キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part12【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
今回ちょい音声小さすぎ且つSE大きめになってしまったので、
いつもより銃声とかうるさいかもしれません。
音量にはお気をつけください。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7350820 リスト→mylist/12512562 次→sm7424805
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
chair 【鏡音レン】(オリジナル)
今、あなたのイスには誰か座ってますか?
イラストはピアプロ Cy@nさん(http://piapro.jp/content/cwq2tqi0xu0y0ood)からお借りしました。
mylist/8536519
【MEIKO・巡音ルカ】Scarlet M∞N【オリジナル曲】
どうもゴゼンです。。MEIKOとルカのツインボーカルです。以前にミクとPrimaを簡単に歌わせた事はありますが、ボカロ2をまともにいじったのは今回が初めてかもしれません。慣れていないせいもあってMEIKOの10倍はルカに時間かかりました。ボカロ2ってボカロ1より難しい気が。 ■歌詞はピアプロより杉春さんです。→http://piapro.jp/content/d23njbroj8rlby59 ■イラストはピアプロよりまつながさんの絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/cu94wf12sbv2z60g ■作ったもの→mylist/4713061 ※MP3とか→http://piapro.jp/content/35rsc9dwjkye2nze ※JOYSOUNDカラオケリクエスト投票が始まったのでよければ投票お願いします。
【鏡音リン】バニラクレープ【カバー】
初のカバー曲。UP主が心の師と仰ぐシンガーソングライター・宮本浩次(※エレカシの人とは別人)の名曲です。主にスキル不足で色々弄ったが、曲の良さは伝わればと思うんだ(´・ω・`)
このアレンジの賛否がどうのという以前に、氏のCDが入手困難なのね……気になった人はmoraで買えるので原曲も聴いてみてください(´・ω・`)
祝・活動再開!!!次回ライブは1/17予定とのこと。師匠どこまでもついて行きます(`・ω・´)
(´・ω・`)つ[フィルター] d d
画像はpiaproでお借りしました(桃タロー様)→http://piapro.jp/content/1mwrmqtg5rmc9r2u 多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(オリ曲MP3配布中)→http://atmz.biz/
鏡音リン・レンがオリジナル「ちょこあげる!フルPV付き」を歌います。
作者第一部4曲目のフルです。今回は「りあ」さんhttp://piapro.jp/eupho_riaが動画を作ってくれました!動画に関しては完全におまかせしたので、ストーリーのヒントにはなりません。そのまんまを楽しんでいただければと思います。恥ずかしながら僕の過去作品>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。mp3です>http://piapro.jp/content/h2cqm6vyn61kwe8w
【鏡音リン】 Under the Song Of Death オリジナル曲
半年ぶりのオリジナル曲です。今回は、「夜理」さんのすばらしいイラストに魅了されて、お願いして曲をつくらせていただきました。イラストから感じるものを詩と音楽にして、感じるものを世界観としてつくってみました。 本当にありがとうございます。 他曲一覧→mylist/7049377 11/17ピアプロに、修正版をアップしました→http://piapro.jp/content/2s6mggivenyk1tig
【初音ミク】 劇城華~戦~ 【オリジナル】
どうもhr_ercです。クラシカルなメロディーにチェンバロはいいですね。というわけでsm4105104のRemix版です。Remixのはずなのに動画、MIX、音質、他が残念で申し訳ありません。mp3はhttp://piapro.jp/content/msf1fn6djkzdl4kjです。曲一覧(こんなのばっか)mylist/7581856
【初音ミクオリジナル】『クヅホレル』【VOCAROCK】
『クヅホレル』作曲・編曲 Lilybell 作詞ピュシス 今回は少し楽な感じで作りました。 マイリスト→mylist/12877633 歌詞・MP3ダウンロードはピアプロにて→http://piapro.jp/content/xc20kxmz4dz38s55 こちらで歌詞解説など掲載→http://www.biascrashers.com/ 絵はピアプロにてASK02さんの『Black Out』をお借りいたしました。→http://piapro.jp/content/j1uu9hvijnrm9q53 感謝! 新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7873915 mp3など http://www.biascrashers.com/niconico/
AoE3賞金大会 第2回AJCC 1回戦 akkimuki vs NatureBrreze 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 1回戦 1戦目
[神風] akkimuki選手(ポルトガル) vs [=SMR=] NatureBrreze選手(オランダ)
実況はHandyHouseでお送りします。
akkimuki vs NaturBrreze 2戦目:sm7386808
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072 神風対戦記録動画→mylist/8325573
AoE3賞金大会 第2回AJCC 1回戦 akkimuki vs NatureBrreze 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 1回戦 1戦目
[神風] akkimuki選手(ポルトガル) vs [=SMR=] NatureBrreze選手(オランダ)
実況はHandyHouseでお送りします。
akkimuki vs NaturBrreze 1戦目:sm7386307
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072 神風対戦記録動画→mylist/8325573
【重音テト】フェイクファー
●重音テトで一曲♪ UTAUはよくわかんなかったのでボイスサンプルだけ使わせていただきました。
●MP3はこちら→http://piapro.jp/content/sefd5plod7q770c4
●テトコレCM動画のBGMに採用されたー♪ →sm15789946
●ボクのマイリストはこちら→mylist/5697372
【KAITO】「君なんだもの」を歌ってもらいました♪
■数ヶ月前に、偶然、あえかさんのこの曲を路ライブで聴いて、透明な歌声と優しい詩に涙が出そうになる位に感動したので、あえかさんのアルバム全国発売決定のお祝いも込めて、うちのKAITO兄さんに歌ってもらいました。ボーカル部分だけ耳コピし、オケは作れなかったので無理矢理ボーカルキャンセルしただけなのでうっすら声が残っています;技術が足りず相変わらず拙いですが、優しい声で歌ってくれたのでうp主は満足です。■とっても綺麗で素敵なイラストは、ピアプロから 朱夏さん(http://piapro.jp/content/kkhu9nxjzx86t259)よりお借りしました。ありがとうございました! ■mylist/11356487
【鏡音リン】ヴァージニティー レベッカ カバー曲
リンちゃんにパワフルな曲を歌ってもらいました。原曲はレベッカの「ヴァージニティー」です。イラストはピアプロよりみすずさんのものをお借りしました。(http://piapro.jp/content/?id=9whijy2kw238rc0c&cdate=2009-05-19%2021%3A44%3A42)
【KAITO】Ephemeral fate【ゼロとイチ】
■はじめまして。初投稿です。■新城P様が配布なさっていらっしゃいますKAITO用課題曲「Ephemeral fate」を拝借・調声いたしました。KAITO歴=DTM歴のズコーマスターですがよろしくお願いいたします。■最後になりましたが素敵なイラスト・曲を使わせてくださったcrtp_0様(http://piapro.jp/content/0w1ncqw5unpshnz7)、新城P様(mylist/4839086)本当にありがとうございました。■(6/20追記)めっちゃ二番煎じですね…。申し訳ないです。そして再生してくださった方ありがとうございます。歌詞もせっかくのイラストもつぶれてしまってすいません。精進します。
【初音ミクオリジナル】シエスタ・シエスタ(nico edit)【ひるねうた】
■え?梅雨?そんなことより昼寝しようぜ!ヽ(゚∀゚)ノ■どうも、ギンと申します。オリジナル、13作目です。■今回絵を久々に妹様に描いてもらいました。ありがとう!><■ピアプロにmp3上げたよ!ヽ(゚∀゚)ノ→http://piapro.jp/content/o1mwyq4ia1beqt2h■その他の自作物→mylist/6535711 ブログ→http://ginblo92.blog64.fc2.com/■9/6(日)に行われるボーマス9でCD出します。クロスフェードデモはこちら→sm8031899
【初音ミク】五月雨のメランコリー【オリジナル】
◆この曲はピアプロのコラボ 季節ごとの曲を作ろう【時期外れでもいいのさっ!】(http://piapro.jp/collabo/?id=11213)からできた曲、第二弾です ◆作詞、作曲 RUHIAさん イラスト かなめさん 動画 九月滝さん が担当しました ◆MP3→http://piapro.jp/content/yym4xoytitrqh8ti ◆コラボ第一弾→【巡音ルカ】 ミステリィ・レイニィ・ナイト【オリジナル】nm7126758 ◆コラボ用マイリス「mylist/13392776」
【KAITO】メンデルスゾーン「歌の翼に」op.34-2
■こんにちは。とても美しいあの名曲をうちのKAITOに歌ってもらいました。予想はしてたけど、やっぱり声出てないですorz 。もうちょっと声出させてみたmp3→http://www.voiceblog.jp/yoko84/879801.html■うp主の訳は、わからないところを適当に捏造しているのでご注意を。毎回すみません。■画像は、KAITOのイラストはピアプロより和人様(http://piapro.jp/content/okpc3d6v6o3fg7xc)、写真は「フリー素材タウン」様(http://sozai.yutorilife.com/)、「バラの図鑑」様(http://rose.catfish.gozaru.jp/index.html)、「Futta.NET」様(http://www.futta.net/)からお借りしました(登場順)。ありがとうございます。■KAIKO版「歌の翼に」→nm8184196■「春の歌」op.34-3→nm7648193 「春の歌」op.47-3→nm7756580「葦の歌」op.71-4→nm7990011■今まで歌ってもらったもの→mylist/8539619
【初音ミク】for you.【Creacion】
★PIAPROにて活動中のコラボサークル「Creacion」第二弾です。 ★作詞:鈴屋 作曲:萃紋 ★MP3はPIAPROへ⇒http://piapro.jp/content/v9kh5h26mpqx2sj1 ★Creacion初投稿作品「Snow tears」は⇒sm6289289
【初音ミク】 プラムレイン 【オリジナル】
お待たせしました、1/16ボーマス15にて、PV集「くらしのなかのたび」販売します!
マッコイです。
梅雨のラブソング、ミク版をお届けします!
最近かたつむりをとんと見かけなくなりました。
●自分版もよかったら。sm7321476
●mp3 http://piapro.jp/content/bl2bwpy80j3ubvmf
●つくったものリストmylist/6310833
●ブログhttp://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎初音ミク1st ALBUM「ひびたびうた」通販予約受付中です。お求めの方はこちらまでメールください。
r_o_c_k_m_oあっとまーくmuf.biglobe.ne.jp
【初音ミク】梅雨空の記憶【オリジナル曲】
■ども、うp主です。■ヒーリング?アンビエント?カオス。■梅雨の時期になると、こんな感じの曲を作りたくなりますよね?よね?■そこ、ジ○リ?とか言わない。■割とネタ抜きのガチ曲ですが、曲の構成はカオスです。■歌詞などただの飾りです。空気ミク。■うp主のまいりす[mylist/6085121]■MP3はピアプロから[http://piapro.jp/content/td22y9i8tge5wypf]
うちのKAITOとMEIKOと一緒に「笑って笑って」
哀愁Pです。
奥華子さんのニコ動企画があると聞き、思わずKAITOとMEIKOで作ってみました。
伴奏は我が家の年季の入ったピアノで弾いてみました。
少しでも、お耳にあえば幸いです。 |ω・`)<年長組だいすき。奥華子さんだいすき。
*画像(ピアプロより)*
蒼龍様のピアノ写真:http://piapro.jp/content/n1y6y58xo9us5iaq
oyuka様のKAITOとMEIKO:http://piapro.jp/content/yvczzs6qlx4jjg44
今までの投稿履歴 ←sm6994828 mylist/4622299 →sm7541040
巡音ルカ◆ モラトリアム ◆オリジナル
HOUSE。
歌詞:猫屋ツバキ
Image:http://www.flickr.com/photos/10918289@N07/3476295146/in/set-72157603524972944/
MP3 etc:http://piapro.jp/content/cuub56j1ayqjowu5
mylist:mylist/4574588
【初音ミク】 森のロンド 【オリジナル】 ☆妖精×テクノ★
nakachan様(mylist/10719020)のテンポの良いテクノ曲でお送りする、妖精のひと夏。せっかくなので、夏至にあわせての公開です。イラストはピアプロのコラボから、御先様(mylist/7791264)とユキありす様(http://piapro.jp/fancyalice)にご協力いただきました。MP3はこちらから【http://piapro.jp/content/316amqzahh6dxzr1】。……と、今まで自分の参加したもの(mylist/7274681)。
【初音ミク】ミク☆キック!【オリジナル曲】
■こんにちは餅野モノラと申します 初作曲です
イラスト完全版http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4812165
■この曲は応援歌として作りました 今困難にぶつかっている方は「ミク」と聴いている「あなた」を重ねて聴いて頂けたらうれしいな~と思います
☆メールアドレス [email protected]
MP3→http://piapro.jp/content/qmi6obb3kfwlxza6
☆twitter http://twitter.com/calimero___
【初音ミク】THANK YOU FOR YOUR SMILE 【オリジナル曲】
・投稿第4弾。・10年も前に作った曲ということもあり、イマドキのサウンドではありません。 ・自分が、友人の結婚披露宴にどうしても出席出来なくて、別の友人に頼み込んで歌詞を作ってもらって、それに曲を付けました。オリジナルで作ったアレンジほぼそのままです。 ・絵はピアプロの夏七さんに、お願いして描いて頂きました。http://piapro.jp/content/hp2ldg6v9bjpcdqk イメージぴたりでしたので、そのまま採用しました!ありがとうございました! ・June Brideと言う事もあって6月の初頭にはアップしようと思っていたのですが、もう終わっちゃいますね(笑)・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500。今回も全てLogicの内蔵音源です。・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【KAITO】いつかするかもしれない【オリジナル曲】
ベース缶です、らりろりら~ピピピー
さて 何回ロリと言っているでしょうか?
(※気になるところがあって再うpしました)
イラストはえみりお氏に描いて頂きました、ありがとうございます。
えみりお氏:http://piapro.jp/emilion
mp3(ピアプロ):http://piapro.jp/content/vwp9tg0dg9xokwfg
06/23追記:再生・コメ・マイリスありがとうございます!
お告げが聴こえた気がしたのでoff vocalの音源あげてみました。
off vocal音源(ピアプロ):http://piapro.jp/content/3f59g2wfk297f2th
余談ですが市場のベースが自分のベースととても似ているw
もしかしたら同じかもしれないね、なんて 嘘の嘘のry
■マイリスト→mylist/10458685
【歌ってみた】crystal mic【再編集版】
お久しぶりです。 (。#ω・。)ノ
今回は半年前に投稿した「crystal mic」(sm5748967)のリミックス版のうpです。
音量修正版希望のお声がございましたので、もう一度ミックスをやり直しました。
ボーカル音源は以前と同じものです。
★原曲(クリスタルPさん):sm1946500
★イラスト(めえさん):http://piapro.jp/content/qidxk1ut9pr8kljr
※ご協力頂いたお二方に感謝感謝であります。
【ポリテクンのマイリスト→mylist/3660481】
【鏡音リン・レン】鏡音で目覚まし【トークロイド】
おはようございます。ひつまぶPです。
ピアプロにて作ったお喋りに、らかさんが素敵なイラストを描いて下さったので、調子に乗って再調教&セリフ追加して投稿してしまいました;
らかさん、可愛らしい鏡音をありがとうございました!m(_ _)m
ピアプロのショート版・・・http://piapro.jp/content/tqlcbjpow1d9kklm
うp主のマイリス・・・mylist/12002619
■追記
≪マスター≫は私自身の事ではないですよ^^
なんだか面白いタグが付いてる・・・ありがとうございますw
こんな沢山の方にマイリスして頂けるなんて思いませんでした!感謝!
【KAITO】河は呼んでいる
■「河は呼んでいる」〔原題〕L'Eau Vive 〔作詞・作曲〕 Guy Beart 〔訳詞〕音羽たかし
■ さわやかな青空のイラストは、KHayate様からお借りしました。
(http://piapro.jp/content/7ab2zyynlwz7ut42)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■訳詞者名を修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【鏡音リンレン】鬼の嫁【オリジナル】
■鬼の嫁=人柱的ななにか。嫁=リン、鬼=レンでお送りします。■前回投稿時に、「メロが変」との指摘をいただいたのですが、自覚の乏しいまま今作ですorz また変だったら教えて下さい。■素敵なイラストはピアプロより、こうみさんからお借りしました。ありがとうございました。■その他のです→mylist/10476498■7/12追記 1000再生ありがとうございます! あとmp3と言って下さったありがたい方がいらっしゃったので、用意しました。使ってくれると嬉しいです♪ →http://piapro.jp/content/87hud7wnpg0054jj
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(8日目)
勝手に師匠にしています(長拳P)の動画・モーション配布先>sm7278519
その中から包拳礼・翻腰・騰空擺蓮をお借りしました。包拳礼で始まり
包拳礼で終わるよう連結していったものです
モデル:Mac音ナナ (ななみさん)>sm7142716
トロ&クロ(chiroP)>sm7051681
音楽:DEEP BULE (KAZU-kさん)>sm3932592
http://piapro.jp/content/xzckli5bkwkxd2e6
モーションの配布:http://spt.livedoor.biz/mmd_up/desi_8day.zip
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 3回戦 Airlity vs cracha 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 3回戦 1戦目
Airlity選手(スペイン) vs [=無理=] cracha選手(オランダ)
cracha選手のホームマップ、デカンでの一戦です。
実況はmatsujun、解説はまけいぬでお送りします。
1戦目:sm7413738 2戦目:sm7415953 3戦目:sm7414163
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
