キーワード Content が含まれる動画 : 26358 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 LAST YEAR 【オリジナル!】
リテイクしました。
sm11202495
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
イラストは641さんが描いてくださりました。
http://piapro.jp/content/s75wpn4w9bq4s0b3
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【鏡音リン】「影踏み」【オリジナル】
歌詞http://piapro.jp/content/gtd0aoojptntw2ppイラストとフォトと曲http://piapro.jp/collabo/?view=content&id=10981
【巡音ルカ】 ウラハラ 【オリジナル】
ラスト。
いろいろお世話になった方々「ありがとう」
またいつか逢えたら・・・。
イラスト
http://piapro.jp/content/5prvbyyz0aclh7wi
歌詞(途中で改題)
http://piapro.jp/content/jthkbd3174mwg1at
曲
http://piapro.jp/content/4w7lkw3lw5ngs5sk
【MMD】『愛言葉』をミクVer2.3に口パクしてもらったよ【愛が10!】
あんでぃです(ΦωΦ*)
前作、御支援御意見御視聴御マイリス&御提供まで賜りまして誠に心より39ました!!
MikuMikuDance Ver5.01
素敵本家:DECO*27さん sm7696158
素敵イラスト:じぇにゃおんさん http://piapro.jp/content/ofmcrm69luwg9mad
素敵TOOL:MMDお絵描きツール
あんでぃのMMDとか mylist/13764830
2009-08-15 New! sm7942662 Eve【REC02】
【巡音ルカ】地球最後の日、この恋の続きをしよう【オリジナル】
始めまして、うゆにと申します。ようやくルカさんに歌ってもらいました。長かった。むずかった。ボカロ初挑戦です。イラストはピアプロから、円ゆかりさんにお借りしました。(http://piapro.jp/content/sns1js4b9z7mku57)2010/0202追記:音量改良版うphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9549338
【巡音ルカ】「メサイア」第2部よりアルトのアリア【ヘンデル】
【作曲者のコメント】確かに「ハレルヤ」はいい曲だと思うよ、我ながら。でも、ほかの曲も聴いてくれたっていいじゃないか。いい? ちゃんと最後まで聴くんだよ? じゃ、ちょっと眼科行ってくるわ。 画:花咲柚氏 http://piapro.jp/content/2036lx5whapej1qi mylist/7012899
【初音ミク】Birth/奥井雅美(バラードアレンジ)
アキハバラ電脳組の主題歌でした。放送時は「なんじゃコリャ」と思ってたのですが、見返すと「結構イケてるジャン」という感じだったので、やってしまいました。ルカの中の人も出てましたw よかったら、コメントください。素敵なイラストは、ピアプロの「おなちん 07Tink」さん >>http://piapro.jp/content/oxnrvyy9d40mtrzq の「ひまわり」というイラストをお借りしました。 今までに作ったもの>>/mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【初音ミク】 メカニカルガールフレンド 【オリジナル曲】
おこんにちは. どんぞこ でございます `・ω・)ノ
ミクオリジナル曲5作目です.今回の作品ではいろいろと新しい要素を取り入れることに挑戦してみました =3
暇つぶし程度にでも聴いていただけたら幸いです(^ω^;
詞 / 曲 どんぞこ(うp主)
歌 初音ミク
イラスト エルロワ さん(ピアプロ: http://piapro.jp/content/lrgigrabogeru5i8 )
前作『セピア』→nm6724512 ミクオリジナル曲リスト→mylist/11858881
(9/15うp)→『なごり雪(ロックアレンジver.)』→nm8237180
【鏡音リン・レン】嘘とタイムマシン【オリジナル】
初めましてアヒル軍曹です。。
イラストはりょーのさんからお借りしました!ありがとーー!!
リンの表情がたまらないですね。http://piapro.jp/content/roy2cfbgd1m076p4
JOYSOUNDで配信中です!
■捻れたアヒルHP→http://twistedducks.com/
■作ったの→mylist/11285553
8/4追記■ピコピコさせてくれました!-sm7833549 ※fullverも来てました;;sm7899906
■歌ってみた有り難う御座います!書ききれなくなってしまったのでまとめましたdd-mylist/12078844
■4/20最新曲→sm10446457
■PVを作って頂きました!→sm10467417
【初音ミク】カルボナーラ【オリジナル曲】
12/25 新曲アップしましたー
【初音ミク】12241730【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13121110
ども、peteです。
夏っぽい、元気の良い曲を目指してみました。
イラストはeku様からお借りしました、ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/s0bfiel46qq6u1lt
いつもマイリスを載せ忘れてると指摘があったので、今回はしっかりと
mylist/11752356
MP3のリクありがとうございます!http://piapro.jp/content/spgu2j1qsmghoi5v
9月6日のボーカロイドマスター9にて、合同CD「よせなべ」第二弾を配布します。
※9月9日と間違って記載していました、申し訳ありません(;´Д`)
この曲もよせなべ2に収録します。みなさん宜しくお願いしますー
http://www.funk.ne.jp/~rinntaro/index.html
うちのがくぽと一緒に安全地帯の「出逢い」
哀愁Pです。
思いっきり遅刻しましたが、がくぽ誕生会にこっそり参加。
拙いながらピアノで伴奏を付けてみたり…してしまったり…。
お誕生日、おめでとうございました!
イラストはピアプロより紅い鈴様の作品をお借りしています。(http://piapro.jp/content/xhzss917f88iqcdr)
今までのボカロ履歴 ←sm7600889 mylist/4622299 →sm8498084
【初音ミク】アトムの感情【オリジナル曲】
ピアノ中心のアップテンポな曲を目指してみた。 ■MP3→ http://piapro.jp/content/9fkp92nllwxe3tw6 ■作詞:波璃様 http://piapro.jp/hari223 イラスト:じゅんいち様 http://piapro.jp/looked_for ■mylist/4583379
【MEIKO】オリジナル曲を歌ってもらいました 「月舟」
MEIKO姫が家臣。稲敷常州にございます。今回は姫様と星海に漕ぎい出んと欲し、このような歌を作りました。「つきふね」と呼んでください。曲中では明瞭に示していませんが、季節柄、七夕を意識しています。曲風は東アジア諸国(CJKV)の伝統音楽を模倣した様式です。常州的にはこちらの方が普通のポップスよりも性に合っているみたいですorz 嗚呼、思えば遠くに来たもんだwww
背景、konpasu様 「七夕」 http://piapro.jp/content/uz1oey3nr6dd09zk
謝辞のイラスト、館長様 「二胡姉さん」 http://piapro.jp/content/hfqkuchwtyg9or2b
マイリストですmylist/6429841
【麻生太郎】知名度大作戦【応援歌】
ご参加下さった方に感謝致します。企画は終了しましたが、拡散は引き続きご協力お願いします。拡散動画→http://www.youtube.com/watch?v=piEIbFJYjhI◆連絡用ブログ→http://enzetsuka.blog.shinobi.jp/◆USENへのリクエスト方法→http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html◆真☆演歌プロジェクト→mylist/13529311◆支援→sm7978921◆お知らせ:「不景気なんてぶっとばせ!!」「I LOVE JAPAN」のamazonカスタマーレビューに感想をお願いします。iTunesなどで購入、動画で視聴された方もぜひご協力を。◆新作→sm8054139
【ピタっこ】うちの子が勇者になりたいみたいです【お喋り】
勇者ピタっこと、魔法使いマスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。
今回は、旬とか関係なくwww
このたび、全面的に、とりKAITO(とりっこくん)のマスターこと「とり」さんに協力していただきました。画像はピに上げてもらってます。(http://piapro.jp/content/czdcp8re81c6qfb7)
ありがとうございます♪とりっこカワユスで大好きです。うちのピタっこデザインもとりさんの手によりますwww
これで、コスプレも安心で(ry
◎小説【mylist/8520108】オリジナル【mylist/8520155】カバー・お喋り【mylist/6816893】
劇中曲は、ショボイけど、手作りだよ!フォントは怨霊フォント使用。【0803】タグありがとうですwロックしたw
【KAITO】ふたつの井戸【カバー】
大好きなリンオリジナル曲をカバーさせていただきました。
■金田まうP様の原曲はこちら→(sm4835540) オケはピアプロからお借りしました。(http://piapro.jp/content/n6joyvj7o51fam9v)
■イラストはピアプロからSo_mato様の作品をお借りしました。(http://piapro.jp/content/p67bzp38ntcguvo4)
投稿したもの→mylist/11769004
【メグッポイド】ポイっちゃお?【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
アイドルっぽいカワイイ声だなぁ...って気がついたらこんな曲になってしまいましたorz
絵は藤代叶さんに描いていただきました!ありがとうございます!
Twitter ID: MineK1025
他のボカロ曲→mylist/8528081 歌ってみた用オケ/nc17574
mp3→http://piapro.jp/content/spkkwo36bdit73in
U-jiさんにリミックスしていただきました!→nm10921956
メグッポイド1周年記念祭に参加しました!「恋のまみむめも作文♪」/「ポイっちゃお?-ぷち♂mix-」
→http://piapro.jp/karent/?view=album&id=368
MineKコミュができました!→ co389361
【KAITO】ディキシー ランド
■「ディキシー ランド」 〔原題〕Dixie Land 〔作詞・作曲〕Daniel D.Emmett 〔訳詞〕門田ゆたか ■イラストは、なじょ様からお借りしました。( http://piapro.jp/content/5tycbiisgqs3jg4a) ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→ mylist/8970076 ■たまには軽快な歌を歌いたいそうです。 (選曲これでよかったかな…)からっとした望郷の歌。これなら間違いなく帰れそうです。 ■コメント等ありがとうございます。気まぐれ選曲ですが(兄さんにも歌いたいように歌ってもらってますが…)気に入ってもらえて、和んでもらえてうれしいです。
【初音ミク】ユメマップ【オリジナル曲】
大洪水Pです。
今回は今までと違った感じです。曲が割と単調なので色々お遊びしましたw歌詞もストーリー性があるようなないような・・・。
自分の夢に向かって旅するような感じのイメージの曲です。取りあえず聞いてみてください~!
イラスト:もどムさん
ピアプロ:http://piapro.jp/content/6quhznc510hdwn9l
マイリス:mylist/5251798
讃美歌21 563「ここに私はいます」
讃美歌21 563番「ここに私はいます」です。画像はピアプロから、そのさんの作品(http://piapro.jp/content/y9av798hvwgkvlv7)です。ありがとうございます。マイリスト mylist/12352005
VOCALOID三国志 カイト伝 -第11話-
ボカロたちの織り成す三国志、第十一話です。
今回はちょっとあっさりめ。それなのに制作期間がいつも通りなのは何故。
番外編3での予告通り、ボカロ武将登場です。
カイト軍に加わる予定は今のところないので、どっか適当な時期に能力解説やります。
今回お借りした曲→sm3610516
ハクのイラスト→鴨。様(http://piapro.jp/content/xpa5kt7x4p2wudof)
この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
【8/3追記】キャラ名表記ミスを投コメで修正。ご指摘ありがとうございます。そしてダメなうp主でごめんなさい・・・
第10話→sm7334827 第12話→sm8160835
マイリスト→mylist/8519796
これまでに作中で使わせて頂いた曲リスト→mylist/11019664
【合唱】Just Be Friends〜piano.ver〜【6人】
■勢いで作ってしまいました。雑で申し訳ないです…
■本家様(sm7528841)。また、こまんさんの素敵なピアノ(sm7692695)■歌い手さん(敬称略)
いたお karyo Φ串Φ delta ふぉん ポメラネーヤン
■絵師さん(敬称略)
ジャーキーさん 十壱さん uru06さん Yuduki-kさん 殼子さん so-daさん
■背景にて、pixivの鳴瀬アカ様のイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4260241)を使用させていただきました。ありがとうございます!
■またニコ割でビエン様のイラスト(http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm)を使用しました。ありがとうございます!
■こまんさんはキーが違うので合唱には入っていません。
【初音ミク】 スカイフィッシュ 【オリジナル曲】
某エウレカセブンのスカイフィッシュをイメージして作りました。
ギターがとても残念な感じです;;
mylist/13327000これまで作成した曲集です。
よかったら聴いてください。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
【初音ミク】outline【オリジナル曲】
3作目はミクをほっぽいたら怒られた的な意味合いで作ってみました。イラストはピアプロよりリーサンさんに作っていただきました( ´∀`)ありがとうございます!ってこれ半年に1曲ペースですね…。その他の曲→mylist/11237325歌詞とかMP3とか→http://piapro.jp/content/vab65h0byeq0rdo5
【合わせてみた】Last Night, Good Night【ちょうちょ×clear】
●初投稿です。●ちょうちょさんとclearさんの「Last Night, Good Night」を合わせてみました。●ちょうちょさん→sm4376547、clearさん→sm5671496●本家様→sm4141643●自分の技術なさで静止画1枚になってます。●画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/n33mmwscv9ms2pb2
英語で歌ってみた ワールドイズマイン
http://www.youtube.com/watch?v=w2OkdBUxSjs&fmt=35 sm3504435 http://piapro.jp/content/29c2vumextyx64zt
英語で歌ってみた Catcher FOr U【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=g9Avbq8Nwas&fmt=35 sm7766289
This is my interpretation of the lyrics in english. I really love this song so I had to try singing it. My apologies if it's totally wrong.. but I enjoyed singing it anyway. Hope you enjoy.
Eng. Translation: Neibaku Eng. Adaptation: Zoozbuh
translyrics: http://zoozbuh.livejournal.com/2800.html
http://piapro.jp/content/jq00w9scf1u1hquu
mylist/19692841
【初音ミク】ひとりごと【オリジナル曲】
イラスト&動画&エンコ担当の矛盾です。初めまして(´・ω・`)
この曲をやたら気に入ってしまい、絵と動画を作らせて頂きました!
快く承諾していただいたferminaさんには感謝しきれません。゚(゚´Д`゚)゚。
デビュー作なので、至らぬ点多々あると思いますが宜しくお願い致します_|\○_
【作曲・作詞】fermina:mylist/13199813
MP3はコチラからどうぞ↓
PiaPro:http://piapro.jp/content/0wztcpuhssn18bna
【イラスト・PV】矛盾:mylist/13671011
動こうPさんのステキすぎるMMDも是非っ!是非っ!!:sm8367104
【合わせてみた】SPiCa【ノワール×向日葵】
●2回目のうpです。●ノワールさんと向日葵さんの「SPiCa」を合わせてみました。●ノワールさん→sm7792411、向日葵さん→sm7794929●本家様→sm7756597●mylist作ってみました。よかったらどうぞ→mylist/13898235●静止画1枚で画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/qtwfe9dos2voficm●音少し小さいかもです。
【初音ミク】星の無い青空【オリジナル曲】
約一年振りのミク曲です
よろしくお願いします!
【mp3】http://piapro.jp/content/t92bym3p8xwugv2g
マイリストmylist/15347899
【初音ミク】Step by Step【オリジナル曲】
うちにミクちゃんがやってきたので、一曲歌ってもらいました。 うp主のオリジナルですが、UTAUのデフォ子のセルフカバーです。> sm7736155 コーラスはUTAUのみなさまで。 素敵な絵はピアプロのakko様からお借りしました。 http://piapro.jp/content/y9pnvwl965g1qpo4
鏡音リン「とんでったバナナ」
鏡音リン「とんでったバナナ」バナナの表示には「はちゅねのないしょ」の「ネギプラグイン」の勝手に改造版を使用しました。リンの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
