キーワード Content が含まれる動画 : 26358 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
regrets
イラストは134さんからお借りしています。http://piapro.jp/content/ygkkc96ggdmsmnq8
「Trash」(初音ミクオリジナル)
http://piapro.jp/content/2i3kxk96w0is1oyd mylist/13904111 twitter:OzoraP
【巡音ルカ】Drop of moment【オリジナル】
僕らはもう、独りじゃない。
歌詞http://piapro.jp/content/7ue7yf57tnjc9na5 まいりす mylist/13459994
3/21新曲【ハルニキミト】sm13920294
【鏡音リン】 regrets 【オリジナル】
「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいって言うよね?」そんな想いをリンに歌ってもらいました。例え伸びなくても、僕らはこの動画をうpしたことを後悔はしない!!作詞:micchy 作曲:オジーP 動画:きゅ~り ※イラストはピアプロ(134さん http://piapro.jp/content/i6shmfaqbt3rpz57)よりお借りしました。ありがとうございます。■mylist/4718375**コミケ76への参加が決まりました!!8/16(日)西地区そ-17a(サークル:SSDL)です。よろしければご来場下さい!!**<追>ご来場ありがとうございました!■前作「LIMIT BREAKER!!」→sm6810661 ■mp3&インストあり〼。http://piapro.jp/content/gh43y8yc9yesoqea
四時から夜まで 音声実験1:元歌
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験2:ぼかりす1
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験3:ぼかりす2
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験4:Netぼかりす1
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験5:Netぼかりす2
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験6:元歌→ぼかりす
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]後半は、ぼかりすで再現したうえに、ビブラートを2.5倍に強調させたものです。
magnet を歌ってみた【れいゔん】
7作目は流星P様の「magnet」を歌わせて頂きました!この曲はすごく好きです!なんだか不思議な気持ちになってry)イラストはピアプロの雨城さんからお借りしました。ありがとうございました!(http://piapro.jp/content/8pxmpx6kufi1t7l4)本家様:sm6909505歌わせて頂いたもの:mylist/13960240
【作業用BGM】バルシェBESTアルバム
●3回目のうpです。●今回は自分用にバルシェさんの作業用BGM作ってみたのでうpします。●バルシェさんのページ→mylist/10892924●自分のマイリス→mylist/13898235●画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/8e500e9aa8dw6yxk【追記】たくさんのマイリスありがとうございます。暇があれば他の歌い手さんのも作ってみたいと思います(^^)あとヲタみんさんの「proof of life」が入っているのはバルシェさんがコーラスに入っているのはもちろんのこと個人的にも好きなので入れてみました~。静止画1枚で申し訳ないです。●次回作→sm7860494
6/10新しいの作りました→sm11015535
VOCALOID 鏡音リン 「サヨナラ@じゃーね」 (オリジナル)
■シンプルな3コードロックンロールです。 ■歌詞は「TAKA .net」さんにお願いしました。 ■イラストはピアプロより「なじょ」さん http://piapro.jp/poron のイラストを使用させていただきました。 ■うpリスト mylist/6416339 ■MP3も用意してみました。 http://piapro.jp/content/8cr0jfep6n8tkpwi
【壮絶な】MY BABY BLUEを歌ってみた@明-mei-【オマケ付】
明です。この曲を歌うにあたってスカイ・クロラをがっつり観ました。
話を知ってからだと熱も入るってもんで、本家のアンニュイさは一体何処へw
空の曲ですし気持ちよく歌いたかったんですけど、なかなか難しい曲でした…音程降って来い。
そして今回珍しくおまけ付きです( ゚∀゚)o彡°豆食え!豆ー!
ほら、夏だから…。
◆MIXは前回に引き続きとんぼさん(mylist/3902539)です。多謝!
◆パワーコードP様ご本家→sm7128586
◆おまけ用にお借りした彼是 動画→sm5472919 オケ→sm5502385
KAITO絵→ピアプロより碧茶様(http://piapro.jp/content/4svrgfkq6up8o5dz)
◆明-mei-リスト→mylist/6438833
【巡音ルカ カバー】Automatic/宇多田ヒカル
最近は洋楽と、たま~にアニソン作ってますが、J-POPって作ってなかった事に気が付いて、作りました。CD持ってたので。いざ作り始めるとコリャやっぱり神曲だなって再認識。オケは打ち込み、プチ アレンジしてます。くれぐれもオリ曲とは比べないで下さい。ルカさんとカラオケに行った感じで~どうぞ。 使用イラストは「ハトムラ」様 http://piapro.jp/content/dx5hq489fn2k7yzn ピアプロより拝借しました。追記:音割れその他修正版→sm7976220 4分30秒からです。
『嘘とタイムマシン』 歌ってみた 【ひしもち】
■机の引き出しをあけたらいつか何か青丸いやつが出てくる、そう思っていた時期が私にもありました はわわ ■原曲:sm7814947 最後の一音まで大好きです ■mix&動画:AKIJIN(アヒル軍曹P)さん(mylist/11285553) 忙しい中ありがとうございました! ■動画イラストはりょーのさん(http://piapro.jp/content/roy2cfbgd1m076p4)表情が可愛すぎる!ありがとうございました。 ■聴いて下さった皆さんにありがとうございました! ■他歌ってみた:mylist/10890558
新しいの---Mr.ブギーメン 歌ってみた:sm21804883
こどもさんびかより「てをあわせ」 by.ミク・リン・レン
「こどもさんびか」より、55番「てをあわせ」です。
うp主が通ってたキリスト教系の幼稚園では、お祈りの前に必ず歌ってました。…ちなみに、ウチの幼稚園では「指を組む」のではなく、仏教の合掌と同じ様に、文字通り「手を合わせ」ていました。ウチはカトリックじゃありませんでしたが、マリみてでもそうしてますね。
今回は、前作のコメントで頂いたアドバイスを参考に、歌の左右バランスをいじってみました。うp主にとって初のステレオ作品です。
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/content/3kact0j9oq3daunj)。amuyさん、ありがとうございます。
うp作品リストはこちら→mylist/4783635
悲しい気持ちで 「Just Be Friends~Piano ver~」を歌ってみた✪葉遊美
葉遊美です。(*∂ ω ∂*) 歌詞も歌詞だが,Melodyがとても美しくてドッヌンネネスルプンギブンになりました。 ずっと曲を聞いては一日中ウルゴッだけ同じで… 感情を盛って歌って見ました。(´;ω;`) ✪本家さん-sm7528841 ✪piano.ver-sm7692695 ✪画像はピアプロrellaさんのイラストを使用させていただきました。(http://piapro.jp/content/3k3webt4j49tpp4r)✪前作-sm7800201 ✪マイリス-mylist/11709008
たこルカお祝いグッズをつくってみた(大遅刻)
発想祭に間に合いませんでした。まさに後のまつr
■お借りしたもの
○三月八日さん作「たこルカ」→http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u
○BGM→sm6040129、sm5335851、sm5875209
うpしたもの→mylist/12883241
【ロリ?&少年MEIKOさんに】Packaged【歌ってもらった】
■kz様の超名曲「Packaged」(sm1136355)をうちのM&Mに少年幼女声で歌ってもらいました。※間奏に小話があります。ご注意下さい。
■光と音の粒子がキラキラ弾けてるみたいです(*´▽`*)DIVA収録おめでとうございます!
■ピアプロで公開しておられたイラストをお借りしたいがための選曲第2弾だったりします。sheero28様、大変ラブリーな二人を本当にありがとうございました!!
http://piapro.jp/content/nqo4gpvmqnal2wf0
■KAY様のリンちゃん版vsqを参考にさせて頂きました。ありがとうございます!リンちゃんの歌声、素晴らしいですっ→sm4390855
★奴隷の住処mylist/5758689
追記:コメント・アドバイスありがとうございます!好きです!
【るし&しーぷ.】 右肩の蝶 【合わせてみた】
兄妹mix
るしさん sm6846984
しーぷ.さん sm7783731
本家様
リンver sm6609407
レンver sm6928368
イラストはPIAPROより、Jikeiさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/aqk3zvcohah3zvtx
【mikuluka】 3年前 【オリジナル】
こんにちは、未練を断ち切れず幸せな日々を心満たされぬまま過ごしている、そんな歌です。多々お聴き苦しいところがございますが、どうぞ、聴いてやって下さい。 ■ ピアプロ: http://piapro.jp/ なぎしゃん様から 簡単じゃないのよ http://piapro.jp/content/g8yjb83s2vclcimb を拝借致しました。この場をお借りして感謝致します。 ■ WEB: http://yukki99.studio-web.net/ -+-bonvenon-+- ■ blog: http://yukki99.studio-web.net/blog/ とわいらいと・せれなーで ■ 次作: one's best partner (sm8174834) ■ 前作: cute voice (sm7542619) ■ マイリスト: (mylist/13043209) ■ 2009/08/08 追記: 200 回再生ありがとうございます。コメントありがとうございます。リズムやメロディラインにセンスが感じられないのは同意です。もう少し努力してみます。
【初音ミク】Good-bye kiss【オリジナル】
5作目。痛いほど切ないキスを。ズキュウウウン!
若干きわどい曲です。抵抗のあるひとはスルー推奨(でも真面目な曲ですよ)。
( ´∀`)2000再生!
危険な雰囲気の画像はhttp://piapro.jp/content/t3dkhm6rou8t2rvoの吉雄さまより。
画像やばいwwwありがとうございます!
なもdoさんがPVを作ってくれました!sm8604812
MP3、カラオケあります!
http://piapro.jp/pocky_body
マイリスト→mylist/13682172
ワールドイズマイン -I am the prince ver.- を歌ってみた【れいゔん】
8作目は皆さんご存、supercellのryoさんの名曲「ワールドイズマイン」の替え歌を歌ってみました!今回はわがままな王子という設定で歌詞を作ってみたんですが・・・なんだかろれつがまわってない・・・orz聞き苦しくて申し訳ないです。イラストはピアプロの7:24様からお借りしました。ありがとうございました!(http://piapro.jp/content/u251b9vgbocorizl)本家様:sm3504435歌わせて頂いたもの:mylist/13960240■8/7 報われない兄さんバージョンも歌ってみました→sm7863953
magnet 歌ってみた
magnet歌ってみましたww なんか声の大きさのバランスがおかしいですwww あとなんか音割れてる部分あるので すいませんww イラストはピアプロからお借りしましたww ありがとうございましたww http://piapro.jp/content/sugfixzlr8npw8fu
【巡音ルカ】 VOX GIRL 【オリジナル】
◆どうも。ヤヅキと申します。
◆2作目ができました。曲の雰囲気はバラードよりなポップスです。
後半少しロックも入ってますが。まだまだVOCALOID初心者なのでアドバイス頂けると嬉しいです!
◆ピアプロ=http://piapro.jp/content/629popx5lsx6ve0z
◆マイリストmylist/13801110
ホームページ http://yadukimaru.wix.com/gekiokop
ウェブショップ https://yadukimaru.stores.jp/
【鏡音レン】7時のセブン【セルフカバー】
夏コミ頒布のCDから先行UP。新曲は……間に合うといいですね(´・ω・`)
15日(土)東ケ10bでひっそりお待ちしてます(´・ω・`)
イラストはpiaproでお借りしますた
http://piapro.jp/content/064vfnrgld2ktlvu
http://piapro.jp/content/7bk0arncjpz2c5dz
多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz/
【初音ミク】 アカイイト 【オリジナル曲】
前回の投稿から、どうやらかざどりPになったようです。
どうも、かざどりPです。 新曲を作ってみました。
ずかしいです。よかったら聴いていってください。
これまでの曲集です→mylist/13327000
画像はコモンズから、ドルリさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
【初音ミク】 伝えたい 【オリジナル曲】
■(1/13)新曲です→sm9379826■ようやくFull ver.が完成したミク2曲目。動画風にしてみました。■コメで応援してくれたみんな、どうもありがと。みんな大好きです。■絵:ひこさん@ピアプロ。http://piapro.jp/content/zc0zz9cga1hcjxil■mp3はこちら(リマスター?版8/12up)→http://piapro.jp/content/7ykw5nchl8vp41k5。instもピアプロにアプ(8/12)。■作ったもの→mylist/8185229■無謀にも、ジミーサムPへのラブソングです。アルバム発売おめでとう!愛してます!歌詞はあまり深く考えないように。。。■(8/12)思いのほかカワイイとのコメントが多く嬉しい限りです。うちの子も喜んでます。宣伝すごすぎ。ありがとです!ブログ→http://mebius22222.seesaa.net/■P名案、色々ありがとございます。とりあえずメビウスPで。
【巡音ルカ】蒼い薔薇【オリジナル】
うゆにです。ルカさん2曲目です。今回は短いと歌いやすい、そして「蒼い薔薇」をテーマに制作しました。(前回の微妙に似ている、かも?)イラストはピアプロから。多英子さんの素晴らしいイラストをお借りしました。(http://piapro.jp/content/udjuqst15ut8hr1u)2010/0202追記:音量改良版うphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9549503
【ドール服】1/6サイズのKAIKO服【を作ってみた】
新しいエンコードソフトを練習がてら、作ってみた動画を作ってみました。
お借りした曲は「蒼い鳥(J ver)」:sm311320・「EX-GIRLをKAIKOと(ry)」:sm7704126・「蒼い鳥 M@STER Ver(KAITO)」:sm1970173です。ありがとうございます。
また、動画中に使っているKAIKOのイラストはピアプロからみやなぎさんの「KAIKOたん」(http://piapro.jp/content/scgh51l66m3zc7b4)をお借りしました。ありがとうございます。
8/12追記:コメントでも書きましたが、植毛とか鶏なので出来ません。(お値段的な意味で)ヘッドはいおり、ボディはマグネット付きの23cm少年です。足に磁石が付いてる以外違いがわかりません。KAIKOは早い話、千早コスです。ぬこぬこ詐欺です。最後はイラストのポージングを真似て見ました
【KAITO】Summer Vacation【オリジナル】
水若者P(Aqua Lad)です。KAITO初挑戦です。★新作「バカだね。」投稿しました!よろしくお願いします!sm12208652(2010/9/24)▼明日から束の間の夏休みという事で、実家に帰る前に去年ミクに歌ってもらったSummer VacationをKAITOにカバーしてもらいました。▼元々は男性ボーカルを想定して作った曲であったりします。▼調教不足な所もありますが、時間的にこれが限界でした^^;▼さわやかなKAITOのイラストはピアプロにてヒグチ様よりお借りしています。(http://piapro.jp/content/kvow1x5ehssa7txm)▼詩/曲:水若者P(Aqua Lad)▼つくったものリスト(mylist/8118501)
