キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Good Morning Ms. Miku【nc3875】
nc3875をお借りしました。最近真面目な曲ばかり作ってたので公開する予定無しに作ってたらテンションが上がってしまって、ついやってしまった。折角なので公開してみる。ついでにマカーです。殆どWindowsは起動しません。 http://piapro.jp/content/ggrgedarxvioxzob 新曲→ sm8878716 / sm8884347 / NEW!! JGBMGRMX => sm8910202
【がくぽレクイエム】雪と月と花と光と
◆ このがくぽはわしが殺した。
◆ sm4311853の大幅改良版になります。バラードを作っていたのにいつのまにかレクイエムになってしまいました。何を言ってるか分からないと思いますが聴けば分かります。はじめてループ素材使ったりして一歩前進な感じ。
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/content/8j81tbmlgje1zt0g)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
【KAITO】里の秋
■ちょっと季節外れになりましたが、いい歌なので歌ってもらいました。作詞者が最初につけたタイトルは「星月夜」だったそうなので、星空のイラストをお借りしました。■「里の秋」作詞:斎藤信夫・作曲:海沼実 ■きれいな星空のイラストは、かしょ様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/2gaybk7rr0x44hbo)ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。■「すごい子守唄効果」とコメントいただいたので、試しに本当に子守唄を歌ってもらいました。→nm5337635 nm5936397
初音ミク【Eve】ココロこめて歌ってみた.non
こんばんわ!nonです^^とても綺麗で素敵な曲だったので、歌わせていただきました。なんだかほんわか幸せな気持ちになれました+.(o´∀`o)゚+.w◆素晴らしい本家様(sm5073219)◆イラストはピアプロの多喜様(http://piapro.jp/content/t99bkq6dm3qapw7a)が描かれたものをお借りしました。◆MIXと動画はまたまたせろ様(mylist/8117497)にしていただきました。ありがとうございます!!◆nonのマイリス(mylist/8442527)◆最近歌った【赤い実はじけたsm5175420】もよろしくお願いします(*'▽'*)/
【鏡音リン】手をつなごう【オリジナル曲】
初デートの二人の、初々しくもじれったい様子をイメージしてみた曲です。
前に投稿した【sm2292454】の演奏を作り直してリンに歌ってもらいました。
素敵なイラストは、ピアプロでお借りしてきました。退屈な間奏のあいだは、かわいらしいリンと見つめ合ってみてください。ぜひ。
曲を聴いて少しでもキュンとしていただければ作者は幸せなのです。よ。
ピアプロ(mp3) → 【http://piapro.jp/content/3qjrmwj2yrs3agoj】
自作曲リスト→【mylist/4994881】
【初音ミク】死神培養【オリジナル】
このド変態が!!どうも、ラムドPです。きっとはじめまして。前投稿から結構日数経ってますがギリギリ生きてます。たとえ身体に茸が生えようと…
■今回はWMMで動画を作ってみました。■微妙に前作(nm3933062)の続きなカマ曲です。前作を先に聞くと幸せうさぎさんって程でもありません。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/7cbfz00iy9nokm0q
『初音ミク』モニターより愛を込めて『オリジナル曲』(修正)
sm4321537の修正、ちょっと気になる点がいくつかあったので修正しました■正直解消されてないかも・・・orz■歌詞の方はこちら→http://piapro.jp/content/ccgt29t0hzqwp3uf■絵の方はピアプロの豆柴さんのものです■マイリスト→mylist/4052444
【初音ミク】 program for only singing 【オリジナル曲】
PCの中の初音ミクの気持ちを自分なりに表現してみました。動画がけっこうビカビカするので、モニターから離れて明るいところでご覧ください☆絵は友人のRt君に描いていただきました。正直疲れました('A`)みなさんもVOCALOIDに心を奪われすぎないようしてくださいo凹 mylist/8821678うぉぉ、コメ、マイリスありがとうございます。精神をやられたかいがありました。12/3音圧アップしたmp3上げてみました☆⇒http://piapro.jp/content/d3jm75n4ucrqy7od新曲できました⇒sm5436194
【乱数で作った】 いそほむて 【初音ミクオリジナル曲】
自動作詞&自動作曲による、意味不明な歌ですww ■自作のJavaアプリ MIDI Chord Helper をバージョンアップし、乱数による自動作詞機能を追加しました。また、これまであった自動作曲機能も色々と強化しています。そこで、今回は歌詞・曲ともすべて MIDI Chord Helper に作らせ、出力したMIDIファイルを初音ミクにインポートして歌わせてみました。■mp3をピアプロに置きました → http://piapro.jp/content/3cbvchcxf9fj94js ■MIDI Chord Helper の URL → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今までの動画はこちら → user/6234198
【がくっぽいど/鏡音リン】Summertime【カバー】
もす!mammaです。
ジョージ・ガーシュインの名曲「Summertime」をVOCALOIDでカバーしてみました。
メインボーカルにがくっぽいどと鏡音リンact2、コーラスパートに初音ミクと鏡音レンact2を使用しています。
■イラストをお借りした方
nayuさん http://piapro.jp/content/teqn0pqj0fnke41v
外様ゼイルさん http://piapro.jp/content/ljysrcgwhhs4diy7
ミオmさん http://piapro.jp/content/vrrvr3fnjjvg0h8y
霧灘さん http://piapro.jp/content/1poffxyucxh59wn9
ゆえ01さん http://piapro.jp/content/op41kddnial4c00p
あおぎりさん http://piapro.jp/content/6vo2l13siiqzpqjq
■MP3 http://piapro.jp/content/j43aysofoa2yddqz■マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/4339956
【鏡音レン】突然のサンシャイン -Summer is coming-
約半年ぶりのコレ作(てっこはっこP)です。ついに10曲目!
今回は、梅雨の終わりにぴったりな曲を作ってみました。
季節が半年近くずれてるけど気にしない!っていうか、きっとこれは南半球の話なんだ!
イラストは、ピアプロよりenakawaさんの作品をお借りしました。
需要の有無が定かでないmp3:http://piapro.jp/content/nwqelia75z26rcxm
過去の作品:mylist/4580503
※南半球に梅雨はありません
※コメントで質問のあったフォントは、「まるで手書きPLUS」というソフトで作った手書き風フォントです。字が下手なので歪んでますw
【ミク・リン・レン合唱】くらげに乗って
mp3はここからダウンロードできます。http://piapro.jp/content /z7vm51d9u20ijua2曲の最初の方は少々聞き取りづらいところもあるかと思います。クラゲのたゆたう、からみあう感じがだせたらと思っています。☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん(mylist/9194469)』実施中です→入口(sm5327539)
【初音ミク】俺のジャガボンゴ
原曲「ジャガボンゴ」sm2049142を好きにしていいのよとこんぺいとうPが言ってたので好きにしたけどあんまりかっこよくないかもほんとゴメンなさい ■イラスト:komagaritaさん→http://piapro.jp/content/tl0iq1gruzonlyrr ■REMIXという名の使いまわしa.k.a.リサイクル→sm5320974
【鏡音リン】「あんなに一緒だったのに」を歌ってもらった【鏡音レン】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。前回(sm4395264)がリンのソロだった事に拗ねたレンが家出する話…かどうかはともかく、『あんなに一緒だったのに/See-Saw』を歌ってもらいました。 ■メイン歌唱部分はact1のリンレンです。使用したカラオケ音源に人間が混ざっているのですが、ハモリ・バックコーラスはそれ以上の音量になるようact2リン×3レン×3でカバーしました。発音は耳コピなので実際に何て言っているのかは不明。 ■追記(12/6)30000再生突破ありがとうございます!ヤンマーニ並に伸びてるのはびっくりです! 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/ze6h0nxeuom2oxmy 【投稿作品リスト】mylist/4648227
【鏡音リン】おやすみ天使【オリジナル曲】
ピアプロから,歌詞はユユコさん,イラストはnoranoさんです。MP3はピアプロにあります。http://piapro.jp/content/7z1b4eupleaa02d5◆うれしいコメントやタグをたくさんありがとうございます。新しいのできました→sm5867814,sm6930116◆マイリスト→mylist/10556920◆演奏してみた!→nm7340429
【初音ミク】 なんにもなしの歌 【オリジナル不協和音】
覚えてても使い道の難しいコードが溜まってしまっているので、供養の意味もこめてほぼ全部不協和なコードで曲を書いてみました。 というか、そういうコードを使うための練習です。 でもあんまり練習になってないかも・・・ そんなわけでイントロが一切なかったり、歌詞が意味不明だったりと色々カオスですが、そのへんは気にしないでやり過ごしてください。 イラストはPiaproのあきのさんのイラスト(ttp://piapro.jp/content/ppg7kzc4800dp473)を使わせて貰いました。 変な曲に使っちゃって申し訳ないですorz ■マイリスmylist/7565783
【初音ミク】Old Song - retrospective -【オリジナル曲】
A7(♭9)とDm7(9)を使ったリフが頭から離れなくて、どうしようか思ったら、ガットギターにワウワウ掛けて弾き倒してやったんです(R側でジョワジョワいってます)。 ソロギターはキレイにしたつもり、テクに関しては目をつぶって頂戴です。 Jazzなのかそうでないのか判然としない。 或いは懐古的な。 或いは懐疑的な。 ミク嬢は「Yeah」とか「ダバダバ」いうばかりなので、ご注意。 素敵なイラストはピアプロから、nontaさんのイラストをお借りしました。 過去動画→mylist/5907954 【インストはとりあえずこちらに】http://piapro.jp/content/76y71ojy764nle7s
【音痴娘】物理屋のサヨナラ【切羽詰って歌ってみた】
なっとくPの名曲『物理屋のサヨナラ』(sm2679202)を、音痴娘が切羽詰って(1.5倍速)歌ってみました。
音質の悪さはお許しください……どうにもなりませんでしたorz
音痴なのは元からなんです治しようがないんですこれでも小さいころよりはマシになったんですー!
しかし歌い終わってみたらあんまり切羽詰ってない…倍速モード聞きすぎたからかも知れませんが。いつか2倍速とか、……出来たら良いな。
画像はピアプロより(・ェ・)さん(http://piapro.jp/content/o7rqc6xkwl44jayr)にお借りしました!感謝です。
音小さめなのでヘッドホン推奨です。
本家様リンクありがとうございます!音程アレで本当に申し訳ないorzコメントも本当にありがとうございます。
その他の所業→mylist/10056116
【初音ミク】=Joker=物語風PV【mikumikudance】
曲sm3669833(∀studioさん)を聞いたとたん、このような妄想をしてしまいました。物語風PVです。★昔々、森で道に迷ったお姫様がたどり着いた古い洋館・・・そこで、彼女を待ち受けていたのは、孤独なjoker・・・★物語風PVなので、場面説明はありません。これはどうしてというところは皆さんのご想像にお任せします。トランプ画像もご紹介(ピアプロより)http://piapro.jp/content/3wrkthk2wyp8wbgo=■11/19たくさんの再生・マイリスありがとうございます。感謝を込めて、【Zoome高画質版】はこちらhttp://zoome.jp/chibideko/diary/16/■=☆いままでの作品mylist/3963550
新作⇒sm10179770
ストロボナイツ (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm1657814】初投稿の歌を歌い直しました。
●絵はredjuiceさん→http://piapro.jp/content/rd1mgesnbrc5m6n9、他の画像・動画(エフェクトっぽいもの)はコモンズから。ありがとうございました!
◇いつもの様にコーラス勝手に足してます。以前のより多少は聴き易くなった・・・かな? 歌詞ありがとうございます!最初の動画にあったのと少し似せてる感じでしょうか?
*ボーカル音量増しmp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5 ★英語でサイハテ→sm5485426
ヴォカリーズ Ver.Ann
ラフマニノフ作編曲。これが真のスイート・アン。パッケージの絵は絶対に別人です。MP3はピアプロのこちら。http://piapro.jp/content/nrvsz13sc3hzbyo3イラストはピアプロのかつくみさんに描いていただきました。ありがとうございます。Ver.Miku:nm5491452 これまでに作ったもの。mylist/4836967 ミクを入れたのは、原曲と同じオケを、って強硬に主張するアンさんへのささやかな抵抗、かな。アンさんの本気を聴きたければ、ピアプロに置いてあるリバーブを浅くした“Ver.Ann Dry”を落としてそれなりのマシンで。
【初音ミク】 白と黒 【オリジナル】
殺してしまえば解決するのに…kousです。。。今回は歪んだり歪まなかったりの曲です。うちのミクの叫びを聞いて下さい!
今回はお二人の絵師様にこの曲のために描いて頂きました。最初がピアプロより hieさん 次が、身内より まみさん ありがとうございました!!
11/23追記マイリスこんなにありがとうございます!日刊載ったの嬉しいなー☆
頑張って作った甲斐がありますね(泣...
頑張って新曲書くか〜!!!
そんなことよりhieさんが!!!!この曲素敵PV作ってくれました!大変だ→sm5357414 他のやつ→mylist/7345364 320kbps mp3 →http://piapro.jp/content/d3rg0ubqlu9r0nvt
2月19日、新曲です→sm6195890
「赤とんぼ」全部がくぽで合唱
ピアプロ陽之介さんの絵をおかりしました。http://piapro.jp/content/pq210s757mbu0ghd
三木露風作詩 山田耕作作曲 篠原眞編曲
混声四部合唱 全パートがくぽです。
マイリスト=>mylist/5142763
【投稿テスト】 魔王(クロノトリガーぽいの、inst)
クロノトリガーの魔王BGMを自分なりにアレンジしたものです。ピアプロでMIDIを公開しています http://piapro.jp/content/2off3v9czdivn8rc 。ご自由にアレンジ、歌詞付けしてもらってかまいません。ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5261878
【初音ミク】 鳥葬 【オリジナル】
初音ミクは絶望しているようです。
ミクオリジナル曲7作目です。PV付、初のコラボ作品です。よろしくお願いします(´・ω・`)
作詞:牢獄P mylist/5891270
作曲&編曲:鬱P mylist/6385075
絵:飯時 http://piapro.jp/hansi3
動画:tokatoto mylist/3881926
歌詞、mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/08p82rphxwzl46mu
ボーカロイドマスター10で頒布する私のフルアルバム「DIARRHEA」の収録曲となってます。
ジャケットやクロスフェードデモは下記のサイトで。
http://msis.xxxxxxxx.jp/
【鏡音リン】うんこが笑っている【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/n9t317dos6f44w4z■コラボ作品→mylist/10285133
サンドキャニオンをピアノにしてみた
サンドキャニオンが流行っているようなので、ピアノの楽譜にしてみました。画質が悪いのはご勘弁を・・・ こちらからダウンロードできます→http://onishibata.ddo.jp/5/download.php?id=02035 DLパスは「kirby」です。 楽譜を見るために、フリーなのでhttp://content3.e-frontier.co.jp/notepad/download.htmlから Finale Notepadを自分のOSに合わせてインストールして下さい。
【KAITO】さすらい。【オリジナル】
夜に家を飛び出したKAITOの運命や如何に。
こんばんは。よあけぴです。始めに謝っておきます。
さすらい…すぎたっ…。
一枚絵じゃ間が持たんと思って自作してみたらさらに大変なことに。
作ったもの…→mylist/8552705
★正直 長すぎて聴いてもらえないと心の隅で思っておりました
聴いてもらえるだけで嬉しすぎて 暖房ないけどなんとかなりそうです
MP3はピアプロに置いておきますね→http://piapro.jp/content/aolawcwpvt6zpviv
★(1/24)MEIKOさんに歌ってもらいました→sm5932837
【初音ミク】 今日は何だか♪ 【オリジナル】
何だか仕事に行きたくなくなる時ってありますよね■みんながんばれ。超がんばれ■強烈に共感できる歌詞は、ピアプロより禿pさんの作品(http://piapro.jp/content/toslhzpk35kxh2pr)から、猛烈にかわいいイラストは、これまたピアプロより雀乃帷子さんの作品(http://piapro.jp/content/023lzs5r69jmmyrd)から、それぞれお借り致しました■作ったもの→mylist/7014125
【初音ミク】レリクス【オリジナル曲】まだ歌詞ないよVer.
「オアシスの人」です。所Pです。久々の新曲・・・ですがまだ歌詞がついてませんw今までMIXIやピアプロでコラボをやってきましたが、ニコニコで歌詞を募集したらどうなるだろうと思い、試験的にやってみることにしました。さて鬼が出るか蛇がでるか^^;
■歌詞の投稿先はピアプロを使わせていただきます。詳細はこちらで。http://piapro.jp/content/ttn928zu8pesocte
■募集期間は11月~12月20日までといたします。
■素敵なイラストはピアプロよりせったさんの作品を使わせていただきました。
では、よろしくお願いいたします^^mylist/5371283
【KAITO】CV03の子と一緒にAmazing Grace歌わせてみた
CV03の子のデモにうちの兄さんが歌ったものを合わせただけです。左よりがCV03の子で、右よりがKAITOです。イラストはたかはるさんからお借りしましたありがとうございます。http://piapro.jp/content/znqqbl2zklsed4lw 【追記】投稿から時間がややたったので、マイリスを貼りますwwmylist/7336329 ちなみに、当初の目的はCV03の子がMEIKOに似てるなら、KAITOでも近い声が出せるのではないかという実験でしたwwだいぶ無理がありましたwwwwww
悪ノ召使(Classical ver.)を歌ってみたら目からブリオッシュ(ry
こんにちは。情熱P様の悪ノ召使アレンジを歌わせていただきました。原曲様もアレンジver様も素敵過ぎてブリオッシュがいくつあってもたりません。マイクに向かってプッププップ破裂音がすごいですが、聴いていただければ幸いです。■本家、悪ノ召使様→sm3133304■classical ver本家様→sm4839818■イラストはピアプロより恥骨様の「彼女を、よろしく頼みます」をお借りしました。http://piapro.jp/content/5iz72fqh2pv8jh36■歌ってみたマイリス→mylist/9234374
