キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーカロイド合唱団】 いつしか、必ず。 【カイメイデュエット】
うちの合唱団の選抜メンバー(クリプトンボカロ年長組)が、デッドボールを当てられた模様です。
デPさまが配布されていたカラオケを使わせていただきました。ありがとうございます(深々と礼)。
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます >MEIKOさん
■曲はデPさま(sm3632431)作、絵は山田茂吉さま(http://piapro.jp/content/h798wfzw02twokk0)作です。
素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■もうひとつの生誕祭曲「ほたるこい」(ふるめっこ女声3部合唱)→sm5123025
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
MEIKO姉さんオリジナル曲「GENIUS Syndrome」
ドリュー☆バリモアですこんにちはー
mylist/1205684
コラボです。
歌詞はAsakiNo'9先生
http://piapro.jp/content/upgnqwh3w5vdxomq
イラストはrumecoしゃん。
http://piapro.jp/rumeco
こちらもどうぞsm5162217
MP3。
http://piapro.jp/content/8wpmds9ferojayoa
MEIKO姉さんオリジナル曲「きれいなゆめ」
どっちかっていうとルーシー☆リューですいらっしゃいませー
mylist/1205684
遅れましたが生誕祭おめです。
イラストはkikurageさん
http://piapro.jp/content/8g4t17ods095zf94
MP3はこちら。
http://piapro.jp/content/avvti89s87rufx0w
こちらもどうぞsm5162029
【KAITO】 冬のはじまり 【初音ミク】~オリジナル曲~
人生2曲目の作詞作曲!初心者&素人故にまだまだ精進しなければならないところがたくさんです。
寒くなってきたものの,どちらかと言うと西日本在住なため,作るときにピンときませんが,冬のはじまりの歌として聞いてください。今回は前作から一変してコミカル路線に振ってみました。
イラストはピアプロの「ayukisa」様のものを使わせていただきました。
その他作品⇒mylist/4711995
追伸:mp3用意しました。完成曲⇒http://piapro.jp/content/xajqhslx0sr7if5b,オケ⇒http://piapro.jp/content/c1qimuiklsnduwjf
【初音ミク】キミのその世界【オリジナル】
★お初お目にかかります。段々と寒くなって来て冷え性の自分には辛い季節ですね。作業中は特にこたえます。フリースとヒートテックが今後、大活躍しそうです。★曲はノリで作ってみました。画像はなんかチカチカするかもしれませんのでご注意を・・・ ★イラストはピアプロより、takunamaさんご使用させていただきました。★コメント&アドバイスありがとうございます!!MP3をピアプロに上げましたhttp://piapro.jp/content/aa9grnh1bn5h9h69もしよかったらどうぞ。でもたまに再生してくれると嬉しいです。★久々に新曲を!sm6579069
【KAITO】ハイスクールララバイ【歌わせてみた】
イモ欽トリオのハイスクールララバイをKAITOに歌ってもらいました。ボーカルキャンセルうまくできてません。絵はピアプロからあことさまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/7zkenprt5554mxfp ありがとうございます。 追記)歌詞ありがとうございます。
【鏡音リンのヴィヴァルディ】05.神なる主、天の王【グローリア】
【作曲者のコメント】俺は孤児に音楽を教えたりしている。一応聖職者だしね…… 生徒は主におにゃのこだよ。そういうわけで、彼女にもお歌を教えたいと思う。……聖職者だしね。大事なことなので2回言いました。 sm4885868←前の曲(Gratias agimus tibi) 次の曲(Domine Fili Unigenite)→sm4976883 曲一覧:mylist/8782667 画:http://piapro.jp/content/j1u8og6dnqa8eh8o
【KAITO】風と光と子どもたち
■とてもかわいらしい歌です。カンコンと木琴伴奏で、ふわりと歌ってもらいました。
■「風と光と子どもたち」 (作詞・作曲:あさのよしたか)
■イラストは椛朗様(http://piapro.jp/content/m4enh4v2ez823zjs)からお借りしました。ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメントありがとうございます。
【初音ミク】心の翼【オリジナル】(修正版)
BiRD(s)です。Vocal修正しました。オケ・画像は変えてません。調教は…自分の限界までは頑張ったつもりです。もっと精進してきます。作詞:ソラ 様自分のアップ楽曲リスト(mylist/6606198)mp3・歌詞(http://piapro.jp/content/7fju0c58r5405siy)また、画像はいつものようにPIAPROの絵師様より拝借しております。この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m(順不同)nyan_nyan 様, meola 様, 紫羅 様, きみかわ 様, たできち 様, きちこ 様, 岸田 様, amtm 様, あおみ 様, begriff 様, nan07 様, isounagi 様, 痲芽 様, T_key 様, フレディ 様, 伊吹 様新作できました→nm6548017
カナリアを歌ってみた
こんにちは★ なみだです。■今回は、あわあわPさんの「カナリア」を歌わせていただきました。大好きですっ■素敵な本家様⇒sm4133656■イラストはぽたこさんからお借りしました⇒http://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message ありがとうございます><■今回もMIX、動画編集共にせろさんにしていただきました!せろさんのマイリストはこちら⇒mylist/8117497■今まで歌ったもの⇒mylist/7361910
武満徹 詞/曲『小さな空』をミク・リン・レン・がくぽで混声合唱
ピアプロ裏花火様の絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/pfcwhrj6lk1oxjfx
sop:リン alt:ミク ten:レン bas:がくぽ 口笛:レン
先人=>sm3152627、sm4110791
マイリスト=>mylist/5142763
JASRAC信託曲のため、ピアプロではなくニコニコモンズに登録してみました。
vocaloidmidi=>nc7785 全部がくぽ版mp3=>nc7786
「風の馬」ですか。難しいとは思いますが、楽譜を買ってみます。>コメ12の方
【オリジナル】Searchlight / 夢の終わり【初音ミク】
ついに初音ミクオリジナル投稿10曲目です!(Pianoの別アレンジ入れると11曲でした…)ミクが来てからこの2ヶ月最高に楽しかったです^^なんだか、やり場のない感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。■今回の曲は長いです。すみません。2曲で1曲です。同じ曲ですが…。■なんとこの曲のためにumutukiさんがイラストを描いて下さいました。心から感謝しております。■歌詞はお手数ですがピアプロへお願い致します。http://piapro.jp/content/gpxybjjt5r646esz■マイリストmylist/11892274
■新曲「Clockwise」sm6332313
【crystal mic】 8人で合わせてみた
初聴きで惚れて、もっと沢山の人の声を一度に聞きたいと思い作ってしまいました。 【クリスタルP・HzEdge様の素敵な原曲→sm1946500】【素敵な歌い手様・使用動画→KAITO(bestgt様)sm2810651・utautai様 sm5062722・くりむぞん様 sm2833368・つるつるP様 sm2986845・トゥライ様 sm4853216・りせは様 sm4883587・リト様 sm2862616・鏡音レン sm1946500】【素敵な画像はピアプロのひま様→http://piapro.jp/content/3hjfh5fk1x4k0i5t】よりお借りしました。勝手に使用してすみませんm(__)m ありがとうございました。
【UTAU】初音ミクの消失【重音テト/カバー】
言わずと知れた暴走Pの神曲(sm2937784)をテトさんに歌ってもらいました。ミリオン達成おめでとうございます!素敵なイラストはピアプロのtomape様から。ありがとうございます→http://piapro.jp/content/ap5c0r27gmzexi4a一日の突貫工事ですすみません。歌詞を見ながら聞けば聞こえますwマイリスmylist/8399600一万再生・・・だと・・・!?夢みたいだ。本っ当に有難うございます!ξ*゚ー゚)ξ<マスタァー↑本家様と合わせて下さりました!ありがとうございます→nm5203710※【11/22】歌詞をテトverに改変したのをうpしました。→sm5319359
Missa Brevis(Palestrina)よりKyrie【ミクリンレンがくぽ】
ピアプロささささんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/e6n7jsenkv3qmoik
sop:ミク alt:リン ten:レン bas:がくぽ
マイリスト=>mylist/5142763
mp3,vsq=>http://piapro.jp/content/k1kclpzgdxz82aca
【MEIKO】Elder vo.【オリジナル曲】
祝・MEIKO生誕4周年ー!
というわけで祭りに感謝な新参です。MEIKOが何かelder気味に思えたのでやってみました。
※曲中elderのルビに、多少ニュアンスの違うものも混じってるかと思いますがご容赦を。
※イラストは、ピアプロよりhiranogakkiさんのものをお借りしました。ありがとうございました。
追記
・mp3上げました → http://piapro.jp/content_list/?pid=a_bits&view=audio
MIXについて指摘してもらった点は無修正ですが、今後の参考にさせていただきます。
・>綴りEngineじゃね? おおお!ご指摘どうも。誤魔化しときました。
初音ミクオリジナル曲 「The 9th」
ジミー「職人様いつもありがとうございます。ほら、お前もお礼言っとけ」
ミク「い い セ ン ス だ」
最近イマイチはかどらなくて、ほぼやっつけです\(^o^)/ CD、カラオケ、着うたなんかは興味あるんですけど、知識不足なもんで…少し調べときます。
※ラストのカットアウトは仕様です
【JOYSOUND 配(゚∀゚信(゚∀゚)決゚∀゚)定】&【殿(゚∀゚堂(゚∀゚)入゚∀゚)り】
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/26u2fyp9v4hpfcjk
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】威風堂々 v1.0【鏡音レン】
エルガーの威風堂々です。ミクとレンの声だけで作ってます。「ぱぺぴぷぺぽぱぽ」で歌ってもらってます。 ■耳に心地いいみくみくを追求してみました。 ■フィルタで小文字mで「みくみく」になりますw ■画像はピアプロ:豆柴さんのを2枚お借りしました:http://piapro.jp/content/id0w913lmc0u5nmw ■製作マイリストmylist/4576914 ★新作:たこルカの子守歌sm6156036 ★新作:ルカ版威風堂々sm6217070
[初音ミク]So[オリジナル曲]
全英詩でレクイエムという無謀な企画のせいで、丸々一月かかってしまいました… 黒石ひとみさんやエルフェンliliumの影響受けまくりで微妙に四声にしてみました(コーラスにミクを男声にしたのを入れました)。 文法等間違いがあればご指摘下さい。 一応詩のテーマは迫害・圧政に苦しむ少数民族みたいな感じです。 これまで作った曲のmp3&カラオケupしました!→ http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/9749 pass:miku ピアプロの絵→http://piapro.jp/content/rd6gca08nb8xtsau マイリス→mylist/8361265 連絡用アドレス作りました→[email protected] [2/4]ルカにも歌わせてみました→「So」nm6044302 [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
もっと評価されるべき歌い手 pick up#6
めっきり冷え込んできましたね、#6です。おてんばリン・クールなレンのサムネはPIAPROより陽之介さん(http://piapro.jp/content/2evj72ia9je4yqhg)から、スタイリッシュなミクは同じくそらとさん(http://piapro.jp/content/tnedg7x0l4s1yib0)からお借りしました、ありがとうごだいます。選定日:11/4 #5 sm4857029 ボカロpick up#11 sm5072628 マイリスト mylist/8286868 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
【鏡音リン】 ピーターパン 【オリジナル曲】
・・・全ての・・・ピ痛アパンたちに・・・贈ります・・・。
みやこーさん(→sm5161759)が描いた歌詞に曲をつけてみた!
んでもって、イラストもみやこーさんに描いていただきました。
ピアプロでmp3あげてあります→http://piapro.jp/content/mquy6qk2ljt69s1w
P.S. 新曲ぅ~! → sm7939280
「埋もれてる」 うん、見事にw
「コーラス」 一応、左がリンで右がレン、両方いるんだよ?www
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
鏡音リン『flat&flow』 【オリジナル】
カネコマサル氏リスペクト!な曲。 絵の人は、『コシアン・ド・大福星人』です。 誰やねん。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/4w7nqe3htrqrrvrp
初音ミク セルフカバー 【三日月哀歌】
■さねです。sm4831826(元祖)の修正版……むしろPV版? sm5178031(本家)のミク版です。ミクはハモリじゃ嫌だと、歌を奪った模様です。あ、突貫だったんで、がくぽの流用で、絵は1枚しかないですよ。
■ピアプロにmp3(http://piapro.jp/content/m4zbk3519n1vqko1)とピアノ譜(http://piapro.jp/content/dg7waqzygetvqckb)があります。オケは前バージョンにあります。
【初音ミク】蝶のワルツ【コラボ・ミクオリジナル曲】
♪PV版がミク箱に採用されました。パチパチ。そのタイミングでupしようとしたんだけど当初の予定通りのんびり進行になりました。春の歌ですが恋愛の歌でもあるのかなーと思うのでそこはオオメに。♪と言う事で静止画版完成です、コラボメンバに感謝!メンバリストは動画内にて。♪高画質版はzoome、絵・mp3はピアプロでどぞ。♪mylist/6912265♪ミク箱に採用されたPV版sm5572482♪ミク静止画版sm5199935♪リンレン版sm7167006♪カイト版sm7079920♪グミ版sm7728955♪需要無視なカラオケ http://piapro.jp/content/j9e1ndxovf5ikml1
【KAITO】COSMOS【歌わせてみた】
合唱曲のCOSMOSをKAITOに歌ってもらいました。作詞作曲 ミマス、編曲 富澤裕。すでにsm4083577があるんですが、4部でがんばってみたのでご容赦を。絵はピアプロからスギ さまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/pu9tyk7d55c8gxle ありがとうございます。 追記)歌詞ありがとうございます。
「白い椛」【初音ミクでオリジナル曲】
5/10新作コラボImitato(ウタP)→sm7009627◆寒くなって紅葉と雪が一緒に見れるってなんだかあこがれます。雪で白くなるもみじはまだ見たことがありません。◆絵:愛茶◆mp3→http://piapro.jp/content/57gucp7xx7zukjam ◆mylist/5029450
【鏡音レン】imaged sky【オリジナル】
こんにちは、NECOです。久しぶりの投稿です。今回はフリーソフト編です。ボーカル以外はフリーの音源、エフェクターを使用しています。まだまだ、修行が足りませんでした。。。 歌詞とイラストはピアプロにて募集させていただきました。応募していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m mp3とMIDIはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/vuyxvl9ruca6fdvi 以前の作品→mylist/6395971
【がくっぽいど】 Remember Love 【オリジナル】
がくぽ4作目です。90年代ハウス系ポップスです。Misty~もこの曲も実は10年前に作ったやつの焼き直しなんですが、音色が変わると全然イメージが違いますね。画像はhttp://www.linkstyle.co.jp/より使用させていただきました(画像は基本的に風景画が好きなのと、がくぽの絵が自分の曲のイメージからあまりにもかけ離れているのでちょっと。。。すいません(汗) 自分の曲聴いて下さってコメントやマイリスして下さる方、本当にありがとうございます。 mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/qk7ev61n5gu4vznf
初音ミクオリジナル曲「Dear My Sister」【ミクが人の思いを歌う時】
悲しみを乗り越えた姉へ、この曲を捧げる。 沢山のコメと励ましのお言葉、職人さん、そっと聴きに来てくれてる方々、ホントありがとう(T_T) MP3です→http://mintiack.sitemix.jp/ 作品集:mylist/7507186 新作です:sm5909661 ※Re) Dear My Sisterをバージョンアップしました →http://piapro.jp/content/5aogjnzila9l7wtz 【お知らせ】ブログにこの曲の詳細を公開中です。2009/12/21付の記事をご覧下さい。ブログへは上記MP3のURLから行けます。全てを知りたい人だけ閲覧下さいませ。(内容重いんで)
my girl 【鏡音レン】(オリジナル)
思春期ぽい曲が作りたくなった、その2です。というか、前UPした曲と平行してつくってたもの。
イラストはピアプロ ⇒さとうさちこさん(http://piapro.jp/content/gylfzb5iorc167v2) からお借りしました。
その他UP⇒mylist/8536519
【初音ミク】Honey Moon 【PV】(ミク☆ツンデレ・ロック)高画質版v0.1
kurikoさんが作られたHoney Moon!ミク☆ツンデレ・ロックをイメージに作っちゃいました!!
http://piapro.jp/content/2k5u0f8t3jxex8xm
尚、キャラはピアプロ、nayuさんが考案されたハロウィン風ミクを使わせて頂いていますw
http://piapro.jp/content/wa7dh990zrvdr2b9
当初アップしたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5143456
は画質がメタメタで正直アップした本人でさえ見るのがイヤでした☆(汗)
全く知らなかったaviutlを猛勉強して、ようやくアップ出来るファイルが出来ましたw
まだほんの入り口に過ぎないのでしょうが高画質アップの大変さが
解りかけてきた所です(´皿`;)>
高画質第一弾としてアップしますwww
【初音ミク】見えない敵と戦う歌【オリジナル曲】
ちょっとコミカルなイントロから始まるロックっぽい曲です。匿名掲示板に参加したことがある人にしか歌詞の意味が分からないかも…。◆イラストはピアプロからWEXさんのSick at heartです。http://piapro.jp/content/kej9eo6e6vuwsatg ◆過去の曲:mylist/9265246
