キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 冬の街並み 【オリジナル】~修正版~
声のエフェクトを一つはずし,歌詞の最後部分を若干修正。オケと声のバランスも見直して再録音しました。
イラストはピアプロの「泣き虫な猫」様のものをお借りしました。
その他作品⇒mylist/4711995,前回⇒sm5553222,ミクバージョン⇒http://piapro.jp/content/89i2gkmc8tvacpkh
【初音ミク】New Year Anthem【オリジナル】
Merry Christmas and Happy New Year!!びにゅPでした(* ̄▽ ̄)ノちょっと新年には気が早いですが、こんな曲はいかがでしょうか。言葉足らずですが気持ち入ってますよね、ミクさん。 ■愛すべきミク&うさぎさんはぽんたろうさんの作品です。http://piapro.jp/content/dwy91zj1a3rn0x8uいつもお世話になってます。感謝です!感謝です! ■mp3どうぞ〜http://piapro.jp/content/wt3hnvbfdcgfvnc8マイリストmylist/11892274 ■ではでは、君に幸あれ!!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
■新曲「Clockwise」sm6332313
【初音ミク】ぐるぐる(オリジナル曲)
画像はピアプロより、りあきさんの作品をお借りしました。【http://piapro.jp/content/4v3noxmyed46cc13】りあきさん、ありがとうございます!/自作曲まとめました☆良ければ見てやって下さい…【http://www.nicovideo.jp/mylist/10072461】
【初音ミク】”きっと”【オリジナル曲】
ボーカロイド曲2つ目です。少ない時間のなか曲を作り、カナさんに詩をつけていただきました。テーマは若い方向け、希望、勇気。生きていれば必ず他人が大きく見えたり、将来に不安を感じ、自分が嫌いになったりします。自分だけのようで誰もが抱える悩み。でも自分を嫌いにならないで。あなたを必要としているヒトはきっと・・・。【作詞:カナさん/作編曲:黒鳥ヤスラ/イラスト:風原ゆう】 イラストは風原ゆうさんによるものですが、歌の解釈は人それぞれです。年末・受験などが迫るこの時期、不安を抱える方も多いでしょう。歌がいつかあなたの心の支えになると幸いです。 【黒鳥マイリスト:mylist/5494550】 【MP3:http://piapro.jp/content/zr5zr899lsm6iyu8】
カナシキヒステリックガール 歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
3夜連続UPwこの曲、めちゃくちゃはまりました。歌っていても凄く楽しくて、調子を取り戻すきっかけにもなった曲です><
今回はライブで生録の雰囲気でMIXしていただきました。
なのでヘッドフォンもいいですが、スピーカーで聴くことをオススメしますw
因みに今回の動画は初の自作です。元歌はミクなんですが、私が歌うとミクよりMEIKOだろうということで、画像はMEIKOを使用していますw
少しでもライブ感が出ていたらいいなと思います。
ではでは。開演。
※素敵な原曲:sm5342008
※画像:http://piapro.jp/content/mia8hqgvjcje1ne7
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
【MEIKO】Close My Eyes (dGOS Remix)【ReMaster】
■2005年制作のGlint Of Sound「Close My Eyes」リミックスをリマスタリングしてみました。■2005年当時と現在とでは制作環境が違う為に再現できない所は現在所有の音源で。■VOCALOIDの音源は当時のまま。■オリジナルミックス→sm5332562 ■「長い」なんて言わないで下さいw そういうモノなのでw ■フクジュさんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/1mttmzqg954rczbb ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】 Dreamy Lights 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 ■クリスマスソングです。ミク何人前か自分でも分かりません。 ■mp3 & Lyrics(英語部分の歌詞はコチラで)⇒http://piapro.jp/content/bhw6fn4w2ivz3f1e ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【歌ってみた】letter song【りんご★】
どーも、元林檎です(TдT)また歌いました。夕日坂を歌ったんならletter songもと!!!もう涙が止まりません。感動の涙と歌が高音すぎて←。そして、ピアプロで借りたmomo様の絵が、絵が!!!!みくうううううううううう(黙れ)やっぱり素晴らしすぎる本家様⇒(sm3771514)林檎のマイリス⇒(mylist/9967098)素晴らしき絵師momo様(http://piapro.jp/content/m9awqoh7chqikl6d)あーボイトレ行きたい....行きたい....いk(ry・・・・・:追記:ちょ、タグに林檎の名前ともっと評価されるべきなんてもったいないタグを入れてくださった方、コメントくださった方、マイリスとしてくださった方ほ、ホントありがとうございます(TдT)嬉しすぎてお腹痛いんでトイレに引きこもります。今ならかるく死ねる(死なないけどね!)笑
【鏡音レン】オトノナイソラ【PV付・オリジナルコラボ】
■tomn(イカロスP)です。
さわやかで優しくて、切ない曲をレンに歌ってもらいました。
詞はTakenさんの作品で、ミクが歌った曲のボーカル変更バージョン
です。綾音さんにイラストを描いてもらってPVを作りました。
■綾音です。
この度イカロスPさんからお話をいただいて、勢いにまかせて描かせて
いただきました。いろいろあって切羽詰った中でこの素敵曲の絵を描かせて
いただいたこと感謝しております。
PV初めてで楽しかったですw
■ミクver.:sm4936473,GUMI ver.:sm7455166
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/10401004(Taken) mylist/9405885(綾音)
■2009/1/3 MP3を公開:
http://piapro.jp/content/5q0bwnr53mz57bnf
【初音ミク】セカンド・ベル♪【X'masオリジナル】Ver.2.0
☆2008 Merry Christmas!!初音ミクより愛を込めて…
☆MIXなどをやり直した修正版です。少し聞きやすくなっている…と思います(当社比2割増くらい?)
new■11.07.05.久々の新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14936058
☆mp3&歌詞はこちらから(12/19 音源 256kに修正しました)→http://piapro.jp/content/au2ykgq7i2zpw3c3
☆今まで作ったもの→mylist/10167700☆ぐーすかPさんのアイマスコラボ→sm5641232
☆使用させてもらっている素敵なミク絵はこちらのサイトからお借りしました。→http://chekoro.sakura.ne.jp
【初音ミク】snow believe【MIDI/オリジナル】
●修正版うpしました!【sm6281003】(2/27) MP3配布しました。→http://piapro.jp/content/n18xxtasebf3350k 音質修正版はコラボ作品となり、動画を制作していただけることになりました! 頑張って良い作品に仕上げていきますので、しばしお待ちを・・・!(~2月末うp予定) ●マイリスです→mylist/10896703
【鏡音レンオリジナル曲】Life words
自分の好きな音楽を自分の好きなように作りました。ただそれだけ、の歌。単調な曲になりましたがこういう音が好きなんだから仕方がない。もしかしたらあとでレンの歌を再調声してうpし直すかもしれません。イラストはピアプロよりうなきゅうさん「無音」http://piapro.jp/content/qh0sosfuni15twoz 夜露イルカさん「回帰」http://piapro.jp/content/nmulwckqgs1nwp41 染色さん「LR」http://piapro.jp/content/gj8ksvlffir7m8r Aki-tさん「笑顔」http://piapro.jp/content/5cdx01dj9hg76982をお借りしました。感謝!!【12/21追記】まままマイリス素でうっかりしてて載せ忘れてた…!!鏡音さんがズコーだったりそうでなかったりなマイリスmylist/9767923
鏡音レンオリジナル曲 「キミイロ好奇心」
■新譜「Melody∞Cycle」にこの曲が収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
◆超いまさらですがMP3→http://piapro.jp/content/16t1whsiijp37xck
◆Masakiです(・Α・)いつも応援ありがとうございます!今作は結構頑張った・・・正直、一風変わった曲ですが是非聞いて下さい(゜Α゜)余裕or評価があれば、リンバージョンも作りたいと思います!
◆作詞:あきてる様 作曲:Masaki(うp主) イラスト:ろつき様(PIAPRO)◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936
合唱『初めての恋が終わる時』ってみた
■ryo氏による初めての恋が終わる時:sm5524166の合唱シリーズです。■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略)▼
ちょうちょ/アバター:浅ひとは氏:content/l13iq0p3ajnys1r5
nayuta/アバター:はらの氏:content/rrgq055sitau14k0
栗プリン/アバター:メイ氏:content/d8m739nhj9mx84cu
ヲタ姐/アバター:ryua氏:content/57mtiuevo4oibzua
□音源を使用していただきました!→sm5636907
□重くて見れないという方は、こちらの軽量化Verを視聴してみてください:sm5605238
□メンバーが全く一緒の合唱が先にorzこちらもぜひご覧下さい!:sm5629656
■6/28 初恋オワタの2nd Editionですって! → sm7468817
【初音ミク】クレジットガール【オリジナル曲】
私はいつでも便利な女
あなたにとっても都合が良いでしょ?
そうI'm 「クレジットガール」
初めての方、はじめまして。久しぶりの方、お久しぶりです。
だいすけです。
また皆様のお目にかかることができました。ありがたいことです。
さて本作のテーマは描写的には「客観」、内容的には「キャラソン」です。これでも。
mp3:http://piapro.jp/content/a69ps59saa0t2vm0
セルフカバー:nm7149072
マイリスト:mylist/1031923
サークルHP:http://surroundattack.web.fc2.com/
【鏡音レン】 初恋 【オリジナル】
ミラーPです。少年の淡い初恋をテーマにした曲を作ってみました。
初めてのレンソロ曲だったりします。
イラストはキンさんに描いていただきました。
素敵なイラスト、ありがとうございました!
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/m46f5nmi9ak74ip5
◆マイリスト → mylist/7985249
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
【ひなひよ&かさご】惹かれあって「ジェミニ」歌ってみた【コラボ】
名曲ジェミニ(sm2540481)を歌わせて頂きました! ■ヘッドホン右→ひなひよ、左→かさご:mylist/7088375 ■ひなひよ「初めまして、ひなひよと申します。今回は、かさごちゃんとコラボさせて頂きました!MIXなどもしてもらって感謝です。仲良く歌ったのでよろしければお聴きくださいませ!」 ■かさご「ひなひよちゃんとコラボさせて頂きました!思わずミックスにも力が・・・。二人で歌うことはあまりないので楽しかったですw」 ■イラストはピアプロよりwacky様からお借りしました→http://piapro.jp/content/bl29wqfsv9r8vysa
初音ミク◆L'ennui de la vie◆オリジナル
ennuiな感じの曲ができました.背景は冬希mさん(http://piapro.jp/content/4qmj8r3plvhqdy0v)から拝借しました.歌詞はPIAPROで募集をしまして,Hirotoさんの歌詞を選びました.どうもありがとうございます.
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/qooxxaoo5qsd8opw
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【鏡音レン】 ひとりじゃない 【オリジナル曲】
こんばんは。レン投Pと申します。今回はなんとマルチプレーヤーPさんとコラボです。というかこのふたりで「MAX Project」というのを始めています。MPPさんは動画とイラスト、曲全般は私が担当しました。まだまだ未熟な底辺なXPですが、MPPさんの素晴らしい動画に助けられた感が否めないwww今回はストレートに応援歌をレン君に歌っていただきました。バラードです。動画メインでいいので聞いてやってください><そーいえば、P名いただきましたが、全然有名でもないしこれからXみたいな曲はほとんど書かないと思うので、新にこっそりP名募集しますwwという訳で、XPから新しく「レン投P」に変わりましたwwこれからもよろしくなのです!!http://piapro.jp/content/a43lyyz53sqlh7ln
【KAITO】 12月はいつも-森尾KAITO EDITION 【オリジナル】
2007年12月にニコニコ動画などで公開した、私の初のVOCALOID作品を
森尾モリトさんによるVoice EditとKAITOイラストの組み合わせでリメイクしました。
作詞:薪原あすみ 作曲&映像制作:R&T factory
Voice Edit&KAITOイラスト:森尾モリト
背景写真:札幌市観光写真ライブラリー
音源のダウンロードは↓こちら↓(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/9ymt2qpby9syl6wc
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
※再生終了後に本家kobaryu版(sm5607530)にジャンプします
【初音ミク】オリジナル曲:ネバーランド・シンドローム【エレクトロ】
Halです。 この季節、毎年X'masに合わせてトラックをリリースしてるのですが、今年も何とか・・・間に合いました orz この曲、X'masっぽいことは何も言ってませんが、歌詞”子供の夢”と言う所で引っ掛けてみました^^; 皆様にもステキなX'masが訪れますようにっ!!! ■ MP3⇒http://piapro.jp/content/htcob0fpprd8m5b7 ■ CREDIT 絵:bun150様:http://piapro.jp/bun150 歌詞:蒼樹 里緒様:http://piapro.jp/aoiori ■ 過去作品リスト⇒mylist/2808763 ついでに昨年のw⇒sm1723820
【KAITO】ロッホ・ローモンド
■「ロッホ・ローモンド」(スコットランド民謡) Loch Lomond 〔訳詞〕門馬直衛
■きれいなイラストはsacrow様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/8syhgqh92wn3d8h2)ありがとうございます。
■今年最後の投稿になりそうです。勢いにまかせて投稿を繰り返してしまった数か月でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。来年もよろしく!
【初音ミク】クリスマス中止のお知らせ【オリジナル】
今年のクリスマスは中止になりました。さっさと家に帰りやがれ!こんちくしょー■絵は鳩羽さんの作品です→http://piapro.jp/content/4ryxvulsp73ba703■他の作品はこちら→mylist/3192955
【KAITO】直感れいてんしぃ 【ミクさんとあわせてみた】
初音ミクの直感れいてんしぃ(sm3758979)をKAITOにも歌わせてみました。オケ作る能力はないのでミクさんと一緒に歌ってもらってます。高音がちょっと・・・いやかなり・・・厳しいですが、早口はがんばりました。KAITOだとじゃじゃ馬じゃなくてバカな子とかだと思います。絵はピアプロから月村さまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/o49m3b3nc871r7qh ありがとうございます。
【ニコカラ】万感吟遊(FULL)【OnVocal】【KAITO】
わんだらP様に許可を頂き、カラオケ字幕動画を作らせて頂きました。 だいぶ遅れましたが、万感吟遊FULL(sm1715802)1周年&殿堂入りおめでとうございます!と、愚足武者(sm4251981・sm4252016)カラオケ投票開始&着うた配信ありがとうございます!の気持ちを込めたつもりです。 イラストはピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/xaogltrtwogum2iy)。 ※普段は「ボカロカラオケ動画作ろうぜ!」コミュでお世話になってます。 ご意見・ご感想・リクエストなどがありましたらこちらへどうぞ。 ◆mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085 ◆にゃっぽんコミュ:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
【鏡音リン】 最後まで (Vocaloid Cover Song No.002)
恋が終わるとき、終わらせようと決めた日・・・自分の心に残るそんな想い出、貴方は持っていますか?
そんなちょっと切なくも素的な想い出を鏡音リンちゃん(Act.1)が心を込めて歌います。
そして今回、作品を制作するにあたり参加、協力してくださった皆様!心から感謝します。
歌:鏡音リン(調教:百合んごP)
作詞:momiji1225 さん mylist/9493768
作曲・編曲(カラオケ制作):ariponne(ありぽん) さん mylist/3175396,とても素的な原曲:sm2590909
ギター演奏:harunacuteP さん mylist/4259203
MP3 : http://piapro.jp/content/q4urhje9ugu3jns6
カラオケ : http://piapro.jp/content/wogj4tc508gww9sw
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
【天音ルナ・和音マコ】The Red Eye 02:災いと呼ばれた娘【桃音】
シリーズ3作目。
茨姫→赤魔→災いの順番ですが別にどうでもいいと思う。
UTAUの天音ルナ、和音マコ、桃音モモ、あとg+10マコを使用しています、魔女の歌なのに魔女役がいないという…結構出来はひどいですが聞いていただけるととても嬉しいです
最初のオルゴール風なのは赤魔のイントロです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/1b44797pzlhx3lwv
歌詞読みにくいので歌詞→http://piapro.jp/content/gmniooysg4luey41
【鏡音リン・レン】 いちばん! 【オリジナル曲】~ver.1.23
動画できました!⇒sm5692364
20日ぐらい連勤してたら超ギリギリになってしまった………
mylist/5147403 piapro⇒http://piapro.jp/content/geroe89k3omcjd5v
「嘘歌」を歌わせていただきました【もけ。】
もけ。に改名しました。今年も宜しく御願いします イラストはピアプロから借りてきました→http://piapro.jp/content/s60lrbz9m31c2nzz 本家様→sm2414623 まいりす→mylist/8349480 【7/17追記】なんかよくわかんないけど、気付いたら200でした。有り難う御座います^^* 遅れましたが新しいの→sm7331109
【StargazeR】歌ってみた
■6作目です(◍ω◍)
■普通の曲を歌ってなかったので神曲StargazeRに挑戦してみました。
■本家様→sm3718300、もう一つの本家様→sm3135213
■画像は本家様と同じくピアプロよりnekotaさんのをお借りしました
→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
■歌ってみたリスト→mylist/18467150
【初音ミク】12月、雪の降る日に【オリジナル曲】
クリスマスに間に合った。10年前、某アーティストが公募していたクリスマスソングに応募した曲を打ち込んでみました。そして歌は初音ミクです。どうぞ。メリークリスマス! 画像はピアプロから、ぴょん仔様の画像を拝借。 ■mylist/4583379 ■mp3やら動画素材詳細→ http://piapro.jp/content/nsg2g19y6csofy4j
【初音ミク】inai【アレンジ】びにゅP×Kous
どうもです!りゅーりゅーと申します。と言いますか、ただのびにゅPですr( ̄_ ̄;)今回はKousさんの『inai』をアレンジさせていただきました。Kousさんありがとう☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆投稿許可もいただきまして、なんとお礼を申し上げたらよいのでしょうT T素晴らしき原曲はnm4314838です。切なすぎる原曲をぜひぜひ聴いて下さいね!!■Kousさんマイリスト:mylist/7345364 ■切ないイラストはyuzumiさんの『涙』です。http://piapro.jp/content/x9spcf1uu5nkm2mw本当に素敵です!感謝、感謝です!■びにゅPマイリスト:mylist/11892274 ■mp3はこちら:http://piapro.jp/content/kah90qflc40bi869
■新曲「Clockwise」sm6332313
