キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 Shining Jewel 【オリジナル曲】
hmtkです。
今年の8月に作りかけてて見事に放置プレイのまま腐りかけだった曲をなんとか
最後まで仕上げてみました…これならなんとか聴いていただけるレベルには
なったかと…。
相変わらず理論一切無視でやってますのでお耳障りかもしれませんが。
歌詞はチャーリーさん(http://piapro.jp/content/7j038mudbr7xctsc)
イラストはmeolaさん(http://piapro.jp/content/4478nxah10ui0ls2)
から頂きました。ありがとうございます。
■マイリスト mylist/4645733
歌ってみた方もいらっしゃるようで…恐縮です → sm5804871
→次作品 nm5553937 【初音ミク】 火星のたんぽぽ 【オリジナル曲】
【初音ミク】Outwatchers【オリジナル】
FuzzPです。今回は録音方法的にちょいと実験してみた作品です。個人的には結構気に入ってたりします。まぁぜひとも聴いてください。せんきゅー!あ、そうそうイカレてると有名なエフェクターFuzz Factoryが録音中に壊れました。奴が壊れるとなんと普通な音しか出さなくなるんですねー。びっくりしました。修理にいくとき音がまともになりましたって持っていったらいいんでしょうか?謎です。【追記】いやーほんと皆さんコメントありがたすぎですよ!感謝感謝。そんなわけでいつものお礼のMP3⇒http://piapro.jp/content/dc6t2msmg0od59tn 良かったらぜひ爆音で聴いてみてください。飛べますよ。【曲解説付きmylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミク】 ねんまつのうた【オリジナル】
yukiwoです。5曲目です。
一年を振り返る「ねんまつのうた」。「だいじょうぶ」(sm4775930)と姉妹曲みたいな作りです。弾き語りのイメージで作りました。できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。
今回は「だいじょうぶ」で絵をお借りした絵師さん「三月八日さん」にお願いして、描きおろしていただきました。かわいすぎます!
【作詞・作曲・編曲・調教・写真・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K.
【イラスト】三月八日さんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2359255
【mp3】http://piapro.jp/content/giwj9bx85nocmkkq
【カラオケ】http://piapro.jp/content/yr6h61dymn7zxiu0
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってくれた】mylist/8243211
【初音ミク】Sunday【オリジナル】
びにゅPです〜〜。新曲投稿するのが久しぶりで緊張しております(。_。*)))聴いて頂けたらうれしくてたまらないですc(>ω<)ゞ■美しいイラストはkyou。さんの「清廉なる。」です。一目惚れしてしまいました…ぜひこちらにアクセスを!http://piapro.jp/content/hea5yato37kx59np■ピアプロにmp3ありますので、気に入って下さった方はどうぞ〜http://piapro.jp/content/e04fev9rbeq64w3hマイリストはこちらmylist/11892274■追記12/13:日刊載ったの気がつきませんでした><しかし今日の日刊はすご過ぎでしたね…マイリスたくさんいれて頂いてありがとうございます!ぜひ、たまに聴きに来て下さいね〜☆
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【鏡音レン】 オリジナル曲『Christmas Night』
焦って季節ものを作ってみました。
もうすぐクリスマスですね。皆さん風邪をひかぬようにお気をつけてー。
今回の編曲はexit(僕&kazuこと、かずちゃPとのユニット)になります。
その他うp曲:mylist/3798724、かずちゃP:mylist/5784929
画像はピアプロよりぷるすけ氏の画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/4kkv4pnj6f3texr9
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-1de7.html
ヴォカリーズ Ver.Miku
ラフマニノフ作編曲。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/content/19s02hffqwiiksziイラストはピアプロのhinemaruさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/77qumnp8g2t9rfp3 Ver.Ann:nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967 ブレス入れてニュアンス変える位ならノイズの方がマシ。これだって彼女の個性。アコギのフィンガリングノイズみたいなもん。
【神威がくぽ】 1224 【オリジナル】
街中には、クリスマスのイルミネーションが華やいでいます
寒くなりましたが、お元気ですか(時節の挨拶)
素敵なイラストは
たんめんCさん http://piapro.jp/content/e1ovo879nec0jfar
ほのかさん http://piapro.jp/content/46rgen24f26i09mh です
クリスマス?なにそれ食えんの?
mylist/6066267
【初音ミク】 だいく【ベートーヴェン】
日本の12月には欠かせない「ベートーヴェン交響曲第九番」の「歓喜の歌」 を強引に歌わせてみました。
【日本語歌詞・調教・動画】yukiwo
【イラスト】三月八日さんhttp://piapro.jp/sanpati
乙月秋星さんhttp://piapro.jp/content/a5p8c4gh3gi7eobx
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
同時公開「ねんまつのうた」sm5485389
▼ 8日にうpしたファイルは、歌詞を間違えているとコメントでご指摘いただきましたので、今回修正版を再うpさせていただきました。
【KAITO】星の界
■原曲は賛美歌なので時期的にもぴったり。きれいな星の歌です。 ■ 「星の界」(ほしのよ) 〔作曲〕Charles Crozat Converse 〔作詞〕 杉谷代水 (明治43年『教科統合中学唱歌(二)』所載) ■3人仲良く星空を眺めているイラストは、茶男様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/vcewyboqgxq1zjo3)ありがとうございます。本当にこの歌にぴったりのイラストです。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。兄さんもとても喜んでます。 ■歌詞まで付けてくださり、
ありがとうございます。
【鏡音リン】グラマラス・イヴ【ととオリジナル05】
妄想120パーセント。
どうも、「とと」です。見た目はおっさん、頭脳は乙女で頑張りました。
■08/12/11追:曲を作るときのイメージは「グラムロック」、でも確かに「プリプリ」っぽいですね。
まぁ、おっさんの引出しの中は結局こんなもん。
mp3→http://piapro.jp/content/bcfxiwfrnsv7fcp6
「ととの作品」→mylist/6804483
追09/01/18:Fritzさんの動画内で紹介していただけました。sm5870022 毎度ありがとうございます。
【初音ミク】カラクリ少女【テクノバージョン】
■13年前に作ったファンキーな曲(sm5472414)をテクノアレンジしてみました。■初コラボ作品。作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■イラストをお借りしたピアプロの絵師様(http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=49065):awa_iさん、kuricoさん、unaさん、meolaさん、chan×coさん、銅貨さん、ヒロムさん、syouさん、信原まさきさん、雨色さん■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois■作品リスト→mylist/9561771
【ツンツン】重音テトで「わたし注意報」【デレデレ】
再調教版→nm5723580
・「歌いたい」って言ったから歌わせた。うp主は後悔している。テトには激しく反省してほしい。
原曲さま→sm3199943 なんかすみません。m(_ _)m
テト絵はピアプロからmikota様/ばかずさ様からお借りしました。
ツンテト→http://piapro.jp/content/ie9wedott4ghtjlr
ヤンテト→http://piapro.jp/content/ko54l32ryg8p9vm8
mylist/9519931
【12/16】「週刊UTAUランキング#5(sm5561253)」36位だそうです。見ていただいた方、ありがとうございました。
【12/31】再調教完了!元日投稿します。
初音ミクとオリジナル曲『Melancholic Dreamer』
初投稿です。季節外れなさわやかな曲をやってみました。なんという糞ミックス…これは間違いなくオワタ。◎画像はピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/content/6wqd3vokk7xv8a0f
【UTAU】重音テトで『メルト 3MMIX』
何だか時期を外したような気がしないでもないテトさんのメルト。言わずとも知れた本家メルト→sm1715919。UTAUスレで現在開発中のエンベロープ保存プラグインを活用して、いかに手早く作るかを重点に大雑把な調声をしてみました。トータル6時間くらいかな?細かく聞くと粗いですが、実験なので気にしないで下さい。これでもっとUTAUの調声が楽になってユーザーが増える事を切に祈ってます。ピアプロからしんれいさんの可愛いテトのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/content/i5yzfnsj9p08flet ※ustファイル配布終了。 前作『しあわせの箱』→nm5427425 ■うpリスト→mylist/8263609■
【ミク&リン】 Sodalite 【なごみPオリジナル】
たるとさんがアニメっぽい詩を用意してるとか言うので、ほんならアニメっぽい曲を作ってみようと。いつもアニメっぽいとか言われてますけどw
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)。
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、minagiruさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/8ew5ieejqm0qmesa
マイリスト:mylist/7331321
【初音ミク】月とマフラー【オリジナル】
初めてギターを録ってみました。超疾走感を意識してみました。今回で二作目です。よかったら聴いて下さい。mylist/8669429 音源:http://piapro.jp/content/j30supkfdpt87mel
初音ミクオリジナル曲「はじまりのバラード」
こんにちわ。今回はバラードです。そろそろ今年も終わるし、自分も再スタートしないと。mp3と歌詞はこちらhttp://piapro.jp/content/bdu1ugxofplet6q9マイリスmylist/8907080はじまりのバラード修正版nm6022477
■新曲sm11565979
【初音ミクオリジナル】necrocarnival
歌を入れるところを考えなかったから、歌詞が少ないです。イラストはピアプロからきんたろさんが描いて下さったやつを使わせてもらいました!ありがとうございます!⇒mylist/3234823 ピアプからmp3です⇒http://piapro.jp/content/r1rucjgbjz2kns59 ご希望どおりロングミックスつくりましたよ。10分弱あるので暇な人はどぞnm5571845
【ミク・リン・レン】CONVERGENT WORLD【オリジナル】ver.1.1
「ミクやリン、レンがいる世界。その世界がいつしか誰からも忘れ去られ、そして消えていこうとしている時に“僕ら”はどうしているだろうか」…そんなことをテーマに疾走感・寂寥感そして退廃感あるラスボスっぽい曲を目指してミク達に歌ってもらいました。最初にちょっとだけがくぽw
フルオケ合唱から始まり展開しまくる8分超の長い曲ですが聴いてみてくださいませ。
作詞はいつものHOKUTO_T氏。
イラストはピアプロより次の方々からお借りしました。
蒼海さん(オリジナル描き下ろし多謝!)、meolaさん、hirobakerさん、annさん。ありがとうございます!
mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/qmwwsdhzk87iu14z
修正版アップしましたsm5685373
マイリスmylist/3037651
【初音ミク】 君のそばで 【オリジナル曲】
ロックですね。新曲ではないのですが、未うp物です。
今回はP@nde-mikuさんがなんと動画まで作ってくれました><、うp主は曲しか作ってません><なんだかもうありがたくて暴れだしそうですハイ!ほんとにほんとにありがとうございます!!そしてたくさんの方々、マイリスト登録に感謝します^^ありがとうございます!
mp3はピアプロにありますhttp://piapro.jp/content/32r311hk00qztjgp
そしてP@nde-mikuさんより壁紙のおまけですhttp://piapro.jp/content/0pyv9o613xmirukr
ほかの作品mylist/9598347
【初音ミクオリジナル】A.M3:00
歌詞をお借りして、曲つけて、それにイラストつけてもらいました。shariさんです!!⇒mylist/3234823 mp3です⇒http://piapro.jp/content/iva5q2jh7uzvtw08
【初音ミク】ポラリス【オリジナル曲】
星がきれいだったので、バラードを歌ってもらいました☆
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:雨色さん、akitoさん (ピアプロ感謝)
そのほかの曲mylist/4991935
MP3 http://piapro.jp/content/ppc88ondyk2pett0
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
【初音ミク】stayblue【ミクオリジナル曲】
新曲 Astronomer-星を観測るひと-Full Ver. ⇒nm12939508
アップテンポのガールズポップ。 作曲>>FAT http://dslab.blog19.fc2.com/ 編曲、ミク調声>>SHIKI http://blog.livedoor.jp/shiki2/ 作詞>>jun maruyama イラストはpiaproのこだまりさんから使わせてもらいました。http://piapro.jp/content/q7uudisclmluyywo
「想い出に変わる前に…」歌ってみた(nami)
ROYさんのがくっぽいどオリジナル曲「想い出に変わる前に…」をリピートしているうちについつい口ずさんでいたので、録音してみました。
コーラスのがくぽと一緒に歌っている気分になれました。
素敵な原曲はこちら(nm5360674)。
イラストはピアプロから鈴ノ助さんのイラストhttp://piapro.jp/content/87ozodb4ymqemdoaを使用させていただきました。
ありがとうございます。
今まで歌ってみたもの(mylist/5976064)。
【初音ミク】セカンド・ベル♪【X'masオリジナル】
2008年もMerry X'mas~!今年もなんとかクリスマスに間に合った…;;
みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように!
修正版。→nm5590478
mp3&歌詞はこちらから→http://piapro.jp/content/au2ykgq7i2zpw3c3
今まで作った曲→mylist/10167700
new■11.07.05.久々の新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14936058
使用させてもらっている素敵なミク絵はこちらのサイトからお借りしました。→http://chekoro.sakura.ne.jp
東北関東大震災で被災されました方々、心よりお見舞い申し上げます。
今もなお辛い避難生活を続けておられる方々が、一日でも早く安らかな日々をすごす事ができるよう本当に心から祈っています。
【鏡音レン】 『いいな』
カップラーメンPです。ミクオリジナル曲の「いいな」(sm5395439)を鏡音レンに歌わせてみました。作詞は野分涼さん、物憂げな表情が印象的なレン君のイラストはモケケさん(ピアプロ)です。◆MP3、イラスト等の情報はこちら→http://piapro.jp/content/j3bbqcan9eyl4u7k ◆おことわり:曲中、クラシックの超有名曲から旋律を借用しておりますが、「いいな」のキーに合わせるため、原曲とはキーが異なっております。ご了承ください。◆マイリストmylist/6463058 ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/
◆Cosmic Velocityでイラストを描いてくださったbutter_flyさんが、PVを作ってくれました!ありがとうございます! sm6998848
初音ミクオリジナル曲 「Little Traveler」
【12/13】コメントにてサビのメロディがSM○Pの「オレ○ジ」に似ているとのご指摘を頂き、確認したところ確かにかぶっていることが解りました。不快感等抱いた方申し訳ありません…。色々考えましたがこの動画は残しておきます。
【追記】皆のコメントに全俺が泣いた。はっきり言おう、これはジミーとミクのオリジナル曲だ
ジミー「お前の大切なものって何?」
ミク「ごくたまに貰える休暇です」
ジミー「…」
今回はある物語をテーマにしました。そうです、薔薇がツンデレなアレです。
【殿堂入り感謝!ありがとうございます!】
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/z2ut4zuxa51chp89
■曲リスト→mylist/8538985
KAITO オリジナル曲 【tear】
悲しいけれど、泣くのはそろそろ終わりにするね。
■さねです。初KAITO曲です。
■発表していない曲があるので、レクイエム其の6。最終章。
■あとがきのようなものと、mp3はピアプロにあります(http://piapro.jp/content/qndn3us38ns93s9z)。
■泣きたい方へtear のどれかー文字で顔文字に変換されます。tはこらえて、rは大泣きです。
■たくさんの方に聞いてもらえた事、泣いてくださった事に深く感謝いたします。
■歌詞の中で唯一の英単語はそのままの意味です。日本語で見たくはないので、あんまり訳さないで下さいね。
■マイリスト→mylist/8939519
~ミクのオリジナル曲 『誰かのものになった君』 の巻~
バナナ豆乳の唄⇒nm5310542に続き、初音ミク2曲目です。今回ものこのこさん(http://piapro.jp/geepy)から素敵なイラストを拝借させて頂きました。本当にありがとうございます! 5000再生ですかぁ、いやぁ創って良かったです、ありがとうございます。 mp3はこちらからどうぞ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&oborovanvi マイリスト⇒mylist/10559036 myspace⇒http://www.myspace.com/parallelaudio ブログ⇒http://ameblo.jp/oboronokokoro/
初音ミク「どんぐりころころ」(Dong Remix)
超金欠Pことχ-kai-です。歌詞を間違えたので修正しました。トランスver.を作るとか言っておきながら、トランスではありません。ドラムンベースのつもりです。ドラムンベース初挑戦です。過去制作物→mylist/6312319イラストはピアプロより空々枯渇さんからお借りしました。http://piapro.jp/content/pbu84jpmyg9jkgqp最新→sm6151859
【鏡音リン】L-F【カナリアDC版イメージソング】
オケがないなら樽を使えばいいじゃない。違った。作ってしまえホトトギス、ということで耳コピしました。★ゲーム「カナリア~この想いを歌に乗せて~」イメージソングで「L-F」です。★Independence Basicを主に使っています。見所は良くも悪くもギターソロ。原曲みたいにきれいな高音を出せないのが悩みどころ。★動画はMikuMikuDanceとAviSynthです。呼吸動作がひゃっくりみたいになっちゃった(w 使いこなせないながらもMikuMikuDanceの進化には驚くばかりです。★mylist/5100768★ピアプロにMikuMikuVoiceで作った音声データを公開しています。http://piapro.jp/content_list/?pid=niao&view=audio
【MEIKO】落ちる月【オリジナル】
■こんばんは、まうぽんです。 ■はいのことんさんの詞に曲をつけました。詞はこちら⇒http://piapro.jp/content/x2xey8bfwvi1uq1d ■素敵なめいこさんのイラストはいくそつーさんによるもの⇒http://piapro.jp/content/eqbanbn8qjes0yob ■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
