キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD・PV】 サイハテ 【カバー&アレンジ】
だがしかし、カラオケ仕様・・・初めての音源&動画制作でのたうち回ってたら、体験版初音さんのリミットがきてしまいました。お許しください。◆ご本家様>>sm2053548◆zoomeにもあげました>>http://zoome.jp/hoshiippennkake/diary/1/◆音源>>http://piapro.jp/content/xxtokhks12toc4ly◆歌ってくれた方→nm9504628、ありがと♪
【初音ミク】だいっキライ!【オリジナル】
K.Akagi featuring 初音ミクです。
ボーカル:ミク ギター:MEIKO、レン
ベース:KAITO ドラム:リン
で作りました。
やっぱバンド大好き(笑)
歌詞、使用イラスト等はこちら
http://piapro.jp/content/xmqy81cof8wwp8pb
実は当方ギター弾けませんw
なのにロックテイストにして申しわけ(笑)
すべて打ち込みになっております。
曲自体は僕が音楽を始めた頃に作ったものです。
何度ものバージョンを経てミクにたどり着きました。
マイリスト●mylist/4006727
【初音ミク】ハイスピードオルゴール【オリジナル曲】
nx5r3作目、今回は恋の病です。スピード感のある楽曲にせつない歌詞とメロディをぶつけてみました。絵は前回と同じく友人のRt氏と、ピアプロの暦を重ねる素人さんからお借りしました。 ☆mylist/8821678前作program for only singing⇒sm5235650 ☆mp3とちょっとだけ曲解説⇒ピアプロhttp://piapro.jp/content/a3dxt8io789ij1ck
【初音ミク】ココロツタエ【愛・地球博 カバー】
愛・地球博のテーマソングのひとつ 夏川りみさんの「ココロツタエ」をミクに歌ってもらいました。閉幕ぎりぎりに行って地獄みたよ。歌とともに会場の画像をお楽しみください。センターゾーン〜日本ゾーン〜グローバルコモン〜企業ゾーンになります。グローバルコモンは6つのエリアから4ヶ国(アフリカは3ヶ国)をチョイスしてます。ミクのイラストはピアプロよりcrown12様(http://piapro.jp/content/f3opfkuxil0nrmrc)のものをお借りしました。ミクとモリコロのイラストはうちの相方が1時間で描いてくれました。ありがとうございました。【mylist/8568855】【君に届け→ sm5288693】【どこでもそばにいて sm5332273】
【鏡音リン】メタル*フェアリー
はじめまして。ぺけです☆ リンちゃんのアダルティな恋のうたです♪18歳未満の方は御視聴をご遠慮下さい。(嘘です。ゴメンナサイw一部、エロティックな表現が 含まれているような「気が」しますが、気のせいです。聞こえたとしたらそれはおそらく幻聴です。初投稿(?)なので、いろいろとアレでしたら申し訳ありません><。生ぬるくみまもってあげてくださいネ☆歌詞(ぺけ):http://piapro.jp/content/j58cbf62g39qggod絵(なかば):http://piapro.jp/content/81tl6f1qh8gqu5uq曲(nai☆):http://piapro.jp/content/qgyibi3sfjq1t8r2(※SSWアレンジデータを改編使用だそうです)この曲は歌詞違いで全部で8バージョンあります。他の歌はnai☆さんのページをご覧ください☆
【歌ってみた】カンタレラ【悪女編】
カンタレラの女バージョンがあると聞いて、こらえきれずに歌ってみました!とりあえず…ごめんなさい(土下座)音がこもっていたり、途中ノイズ除去したりして飛んだところもあり、恥ずかしいところばかりです。アドバイスなど頂けたら幸いです><。イラストはこちら→http://piapro.jp/content/egxs586kk0bbnxwnからお借りいたしました。原曲はこちらからお借りいたしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2997076カラオケはこちらからお借りいたしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4771572
【神威がくぽ】コバルトブルー【カバー曲】
■蛇似ヲタのがくぽ廃が冬っぽいのを上げようと思いつき、こってこてのバラードをカバーさせてみた結果です…。■歌詞間違い有//1番 「見えない明日さえ」→「見えない明日なら」が正しいです…が、もう直しません…すみません;;;;■オケ…ピアノにしかできなかった…わたしの耳コピじゃこれが限界です…><■原曲は勝利六人組の最年長さんのソロ曲です。バクホンじゃなくてすいません…爆。(でも隠れた名曲だと思うんですよね…。)■イラストはピアプロより、耀洵様の「マッテイル(http://piapro.jp/content/wrolsxgxngtfu7ul)」を勝手に拝借しました…すみません;;;■まいりす(mylist/9561954)
アコギでメルト 歌ってみた。
おはこんばんちはじめまして。アコギにとても癒されました。ホワイトノイズは安眠効果があるとも言われてるみたいですね。お腹の赤ちゃんも雑音の中で育つから、ノイズを聞くと落ち着くとか。そして自重せずに歌ってしまいました・・・おひるねメルト な感じです。
友人からもらった音源なので、どなたのアレンジなのか存じ上げないのですが・・・申し訳ないです。出だしのところが特に好みなので使わせていただきました。
素敵な絵はピアプロのjiro7さまから→http://piapro.jp/content/3fnx4zva9c9m3255
12/23寝逃げとか→sm5633499
鏡音リン・鏡音レンオリジナル曲【CAUSE of FIGHT】
今回はmeilyさんがわざわざイラストを描き直してくれました!サンクス!
JOYSOUNDにて5曲ほど投票開始しました!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm■サークルHP-http://twistedducks.blog87.fc2.com/
■メンバー楽曲→mylist/11349603
■ピアプロ-http://piapro.jp/akijin
■イラスト-http://piapro.jp/content/ukqcibxfpzptlj9i
■追記-俯いた花の人じゃないですw タイトル間違ってるの笑いましたww wardsっwwさすがにちょっと恥ずかしいw
※俯いた花-sm3348305 ※一輪の花-sm6438785
■作ったの→mylist/11285553
■11/25最新曲→sm8908413
【Meiko】realize ver1.1 mix修正版【オリジナル】
あきらめるな!
というわけで初自作曲sm4424561のmixをやりなおしました。
かなりマシになったと思うのですがいかがでしょう?
絵は修正前と変わらずピアプロより鈴ノ助様の「ねーさん」です。ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/lgcz5ufsvpz4s99u
2作目→sm5280287 マイリストはこちら→mylist/9744080
■ご視聴感謝です。待っててくれたなんて…!ありがたいことですm(_ _)m
■「初音ミクのライブ」「VOCALOIDマイリスト」でのリクエストありがとうございます!
■聴きに来て下さった方々も是非「MEIKO」や「初音ミク」、「VOCALOIDマイリスト」コミュなどに参加してみてくださいね!
■無いのかと言われたのでmp3→http://piapro.jp/content/67ys1cp8daoako6k
【初音ミク】[flower's song]オリジナル曲
●■ ほのぼのとした絵本のような冒険のお話です。
●びんごさんの「お花」と「女の子」のほのぼのとした絵本のような冒険の物語 http://piapro.jp/content/tewon1m3jn3hip7m とshinのオリジナル曲のコラボです。
●shin web: http://shin.ohuda.com/
●story[お花とミクのお話]:びんごさん 作詞:shin 作曲:shin 編曲:shin mix:shibayanさん イラスト:びんごさん 動画:shin
★『L.D.C.』"Aile"[SEMA0002]収録 http://shin.ohuda.com/CD1/sema0002.html
●shinの動画: mylist/9420603
【初音ミク】 ロテラテラ 【オリジナル】
ロテラ ロテラ ロテラ ラテラテラ■ぶきちんさんのイラスト、『意味の無い言葉』(http://piapro.jp/content/juvv1dx07jap0wp7)からインスパイアを受けて作りました■これまで作ったもの→mylist/7014125■12/23:沢山のP名候補タグを頂戴し、ありがとうございます。アングラカタログ12にて「non」名義でご紹介頂きましたが、私の他にも「non」さんが(複数?)いらっしゃいますので、混同を避けるために、今後は「テラ鼻血ラテP」略して「ラテP」を使わせて頂くことにしました■
【初音ミク】 BLADE 【オリジナル曲】
やっと2曲目。DTM、なかなか難しいですね~。もうちょっとペース上げて色々作って行きたいのですが・・・。イラストはピアプロのmucciさんよりお借りしました。MP3→http://piapro.jp/content/9fch0f566qsfvqan マイリスト→mylist/8966829
【初音ミク】僕の飛行船【オリジナル曲】
宇宙っぽい雰囲気のアップテンポな暗い曲です。◆ 歌詞はz-uさんの同名のものを使わせてもらいました(http://piapro.jp/content/74q03sya64d6wq52)◆ イラストはニトロ・スクロアさんの「ミク、宇宙にいく」を使わせてもらいました(http://piapro.jp/content/r1hv512xou3ypmjq)◆ 曲リスト mylist/9265246 ◆ コメントありがとうございます。次の参考にしたいのでご意見いただければ幸いです。
初音ミクオリジナル曲 「Message in our silence」
ジミー「今回のサムネはアウトとは言わせないぞ!!」
ミク「でも何かバランスが悪いですね」
ジミー「……(´・∀・`)……」
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/2vn997xcnn2pbny0
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】ROCK‐LOCK HELLO↓【オリジナル】
…ミクさん、まだやってたんですか。。 初音ミク「誰のせいだと思っている?」 ごめんなさい。。深く考えずにお楽しみください。。フリーソフト作曲なので「安っぽイイ!」って言ってもらえるように頑張ります。 ★小森マルによるもの→nm5460776 ★コメントありがとうございます!ピアプロにてmp3アップさせていただきました!→http://piapro.jp/content/u0tf26i5bus82ctf ミクマイリスト→mylist/10018474
【初音ミクオリジナル#4】小さなぬくもり【ほのぼの】
リクエスト残念ながら落選しましたが、ご支援ありがとうございました(><)
↓こっちは配信決定↓
>>sm7656281
>>sm9581921
イメソラPです。ミクオリ4曲はほのぼの矢野顕子風で。
ペットを愛するすべての人へ
――亡き愛鳥へ捧ぐ――
かたりさんの「ミクの午後」(神動画byフジツカさん)に使って頂きました!>>nm7050486
マイリス→mylist/7382277
MP3→http://piapro.jp/content/k1awqtal6ui5pjs4
7/31新曲>>sm11585607
曲選に紹介されました>>sm7290212
ピアプロで素敵なイラストをお借りしました!
nagamonさん、てとら(仮)さん、ごち太さん、しめ子さん、えごころ知らずさん、のい。さん、心臓さん、うさくまみにょさん、ひなやさん、白い鴉さん ありがとうございました!
クラフトPの『13cm』を歌ってみた ver.Ritu
皆様、おはこんばちは。Rituです。
クラフトP様の鏡音リンちゃんのハスキーボイスが素敵過ぎて、つい歌っちゃいました。
あそこまでハスキーでも、セクシーでもないけど、ごめんね!!!
素敵原曲様はピアプロにございます(´∀`*)http://piapro.jp/content/mdri9ru0uasp5u93
画像はピアプロよりriria009様(http://piapro.jp/riria009)のものをお借りしました。
MIXおよび動画、そしてうpは蜂公さん(mylist/5070362)にお願いしました。本当に!ありがとうございます!m(__)m
Rituのへたれリストはこちらmylist/5287348
【追記】2/15 原曲がニコにうpされたようです^^⇒sm6130561
初音ミクオリジナル曲『ココイチのワルツ』
1年間放置してた曲(sm1787185)を完成させました。
ただ、これだけは言っておこう。
カレーには納豆だ!!
絵師様ピアプロ
myonyang様 http://piapro.jp/content/89sfj8pw7b6qbr5t
宮島安芸様 http://piapro.jp/content/tk7lvzspiqmxskvp
自作曲マイリストmylist/3904736
あわあわP様の「カナリア」を男だけど歌わせてもらいました
初投稿です。むしろテストです。色々試しておきたい故の行動です。イラストは涼海さんからお借りしました。→http://piapro.jp/content/toqxe747ge5lxwnbお借り、歌わせてもらいスミマセン。この場をお借りしてお礼申し上げます。素敵な原曲⇒sm4133656音量小さいです。お聞き苦しい点もあります。ダメだし・アドバイス・感想・リクエストなどなど、コメント下さると嬉しいです♪よろしくお願い致します。
【初音ミク】【鏡音レン】ヨカですか【オリジナル】
音ズレ修正しました未熟なもんですいませんイラストはsericoさん、はるじろうさん、hymnさんからかりました。作品mylist/9534231修正版はhttp://piapro.jp/content_list/?pid=edohamiru&view=audio
【鏡音レン・リン】廻る日【オリジナル】
過ぎ去ったあの日も、誰かの記憶の中では、何度も繰り返されているのかもしれません。■イラストは、PIAPROよりgeppoさんの作品(http://piapro.jp/content/34rbx6r4l8ec4rcu)をお借りしました。ありがとうございます。■読みは、「めぐるひ」です。■マイリストです→mylist/5597665。
【MEIKO】Whereabouts【オリジナル】
■どもぉ~、shu-tです。 ■SMILEVIDEO重すぎ。■ニカさんのイラスト・・・じゃなく写真を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/n2uc2mw4skcp7jlm ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】カラクリ少女【オリジナル】
■ファンキーな曲です。テクノアレンジバージョンできました→sm5502877■13年前に作った幻の没曲が初コラボで復活しましたww■作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■イラストをお借りしたピアプロの絵師様(http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=49065):awa_iさん、kuricoさん、unaさん、meolaさん、chan×coさん、銅貨さん、ヒロムさん、syouさん、信原まさきさん、雨色さん■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois■作品リスト→mylist/9561771
【鏡音リン・レン】おやすみ【オリジナル曲】
子守唄のような曲を作りたかったのでうちのチビリンとショタレンに歌ってもらいました。伴奏つけてくださる方もしいらしたらこちらへメッセージを。http://piapro.jp/content/l6s6y2ekdq8b2ehuリンレンの活舌悪いのは仕様です。/イラストはピアプロよりえふさんの『かがみねちゃん』http://piapro.jp/content/x2x8h2pj946e2go8使用させていただきました。/自作物マイリス/mylist/9767923
PainterとPhotoshopでKAITOを描いてみた
■こんにちは。まだまだ動画初心者で試行錯誤中ですが、練習用にKAITOを描いてみました。■所々、録画ミスですっ飛ばしている所もありますが、ご了承下さい…orzこの教訓を生かして、次に励みたいと思います…orz■■素敵なBGMはこちらからお借りました→sm2429530 感謝申し上げます。有り難う御座いました!■ピアプロ→http://piapro.jp/content/uzk2iqktu6ersexi 【描いてみたマイリスmylist/10307752】
ジャガボンゴ(べるべるmix)
こんぺいとうPさんの(mylist/4170934)の「ジャガボンゴ」(sm2049142)が大好きなので、勢い余ってリミックスしました。リミックスってどうやるんですかレベルの人間なので、リミックスというより一緒に歌ってみたが近いですwネギを食べすぎてべるべるになった初音さんのイラストはsoyuzさん(http://piapro.jp/content/3g9z67jjx4b076yq)
【初音ミクオリジナル】7時のセブン
久々UP.例によって旧作(2001年春頃作)。脱ヒキがテーマだったような気もするけど、別にそうでもないかもしれない。まあ解説というか言い訳はブログでドゾ(´・ω・`)
打ち込みでは色々無理が出てきたので、そろそろ真面目にベースを買いたいんだ…部屋の片付けが先決ですが(´・ω・`)
とりあえず、ぬこたんは正義(`・ω・´)
画像はpiaproでお借りしました。
http://piapro.jp/content/lerrrwxudr8cslw8
http://piapro.jp/content/blfruwn6sjatz289
多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz
【初音ミク】 ευρηκα (ヘウレーカ) 【オリジナル曲】
初DTM作品です。9ヶ月かけてようやく伴奏が完成しました。もっと音楽のセンスを磨きたいですが・・・今はこれが限界orz■piaproにmp3、midi、vsq(Vocaloidファイル)を公開しています。http://piapro.jp/content/atl4a9l3r8wcjqt8■イラストは「砂 糖」さんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/content/6ikmxndv1mgj7hom■3/23 「とほほP」さんに鏡音リンver.を作って頂きました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2758013
【鏡音リン】走馬灯【オリジナル曲】
■作詞:香雪 作曲:milk 編曲:ぺぺるる イラスト:kuleha
■香雪さんの悲しく切ない歌詞に出会い、曲をつけさせていただきました。
素敵な歌詞を提供してくださった香雪さん。
本格的に作曲を始めた自分にノウハウを教えてくださったぺぺるるさん。
曲にぴったりのリンの心模様を表現してくださったkulehaさん。
そして、最後まで聴いてくださったあなた。
みなに感謝です。
■愛する人との悲しい別れ・・・あなたはどうしますか?
■mp3:http://piapro.jp/content/xvgydo56z0fjzb60
香雪さんの素敵な歌詞:http://piapro.jp/content/ohb3evnq9pqm7p3x
■mylist/11960765
【神威がくぽ/鏡音リン・レン】曙光 -禍恋歌-【オリジナル】
二作目ができました。和風ファンタジーなラブソングのイメージです。 歌は鏡神の三人に歌ってもらいました。がくぽをメインに、コーラスにリン・レンです。 たくさんのご支援ありがとうございます!聴いて頂けてとても嬉しいです。P名もありがとうございます!ありがたく使わせていただきます。 MP3はこちら→ ピアプロ:http://piapro.jp/content/jdhzan9fi42ht4vv 作ったもの:mylist/11928276
【鏡音リン】欲望はグリーディー【オリジナル曲】
コレ作(てっこはっこP)です。魔が差して、つい微エロ曲やっちゃいました。
背景は深読みしちゃダメだってばっちゃが言ってた!
マイリスト:mylist/4580503
mp3(おまけ付き):http://piapro.jp/content/e0p59xobvud9of37
※大音量推奨(ただし、周囲の人に聞かれたら社会的死)
※前世の脳内メーカー:http://maker.usoko.jp/nounai_zense/
※LipSyncおよびnagamon様の画像データを使用しました。ありがとうございました。
