キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン&鏡音リン】South North Story【オリジナル】
「ごきげんいかがですか」
どこかの場所。どこかの交差点。出会いの歌。別れの歌。
作詞作曲:mothy
英作詞・編曲・ギター・動画作成:ゆにめもP
イラスト:まる。
背景素材:ケムケム工房
VOCALOID調声:あくゆりん(悪ノP&ゆにめもP)
悪ノP→mylist/5298418
ゆにめもP→mylist/3920588
mp3→http://piapro.jp/content/kn0cie4ytz4otj1a
カラオケ→http://piapro.jp/content/4edhkn5rfjakczaz
【初音ミク】Re.時の終わり【オリジナル】
前の曲をほぼ衝動的にリミックスです。素敵な絵はピアプロより、ぶきちんさん。。。
愛犬シネギアンハスキーのポチを連れて考え事しながらお散歩。
なんか惜しい>>俗にいう三時間クオリティで仕上げたので出来が甘いですね…時間無くてorz
ほんとすいません。直したいところがあり過ぎルーーーー!
日刊載りました!みなさんありがとうです☆
mp3→http://piapro.jp/content/ojvglmf24n4ct26o
オケだけ→http://piapro.jp/content/s7h7a6076qiindf8
他のやつ→mylist/7345364 4/26新曲です→sm6865106
MJ4 これはツモアガリが期待できそうですね
秋刀魚ならよくあr(ry
引き続きAviutlでエンコードテスト。zoome版も見てね☆
http://zoome.jp/usa73/diary/170/
Aviutlエンコード方法 参考までに → http://wiki.livedoor.jp/taizinbaka/d/%C6%B0%B2%E8%BA%EE%C0%AE%BD%D1#content_4_6
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
リプレイ動画マイリス → mylist/14772467
【初音ミク】『冬に咲く唄』 @弖虎【オリジナル曲】
■初めまして、弖虎(てとら)といいます。■初音ミクのオリジナル曲『冬に咲く唄』ができました。■「悲しいけど最後は前向きに生きよう」そんなバラードに仕上がっておりますw是非聴いてください♪■マイリストはこちらです→mylist/9429084■イラストはすべてピアプロさんからおかりしています、製作者様はすべて、動画の最後に紹介させていただきました。■mp3おいてます→http://piapro.jp/content/ozulvjltas3gsz5t■じゃぁゆっくりしていってね。■ご要望や苦情などのお問い合わせはマイリストに連絡先を置いてます。
【サイコパズル】 欲音ルコ もり
サイコパズルです 作詞=プーチンP→1部mylist/8860946>2部mylist/4853617 作曲=裸時→mylist/8080415 CG=うにょーんさん→http://piapro.jp/content/ty66708vzw8jt1os
【初音ミク】オリジナル 『いいな』
カップラーメンPです。シンプルながらストレートに心に響く言葉の数々が織りなす歌詞に曲を付けてみました。作詞は野分涼さん(ピアプロ)で、今回は作画も担当してくださいました。◆公園で詞を書き留めているMEIKOさん。それを見つけたミクさんは、即興でその詞を歌に乗せます、という小さなお話。◆MP3、イラスト等の情報はこちら→http://piapro.jp/content/vabloxm9a0i8vtvj ◆マイリストmylist/6463058 ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/ ◆レンバージョンsm5525675
◆Cosmic Velocityでイラストを描いてくださったbutter_flyさんが、PVを作ってくれました!ありがとうございます! sm6998848
【初音ミクオリジナル曲】ラプラス*プラス(修正版)【ReON】
こちら(sm4883932)の曲の修正版です。少しでも聞き取りやすくなってるといいです。ちょっとミクオ君にも頑張ってもらいました。「ラプラスの悪魔」をモチーフに詞を書いています。歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjpイラスト(bun150さんのものを使用):http://piapro.jp/content/tdxp4j9vbwkz8ackマイリスト:mylist/7888508
初音ミク◆ Speed ◆オリジナル
久しぶりにギターをとってガーってやってみた.いつものように歌詞はPIAPROで募集をしまして,語る猫さんの歌詞を選びました.背景はnuwanuwaさん(http://piapro.jp/content/rs5a4nmrx98s26p0)から拝借しました.どうもありがとうございます.
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/r1gycjazkll4tfil
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【神威がくぽ】enSlave-虜-【初音ミク】
ドラキュラの映画みてました。■絵はケロケンさんの作品です→http://piapro.jp/content/qixdrwp1afat65j9■他の作品はこちら→mylist/3192955
鏡音レン君に聖飢魔Ⅱの「1999 Secret Object」を歌ってもらいました。
■鏡音レン君が14歳にして悪魔に魂を売ったようです。■素敵なイラストはピアプロより「レン/しうか様」を使用させていただきました。http://piapro.jp/content/gxelszh9lhdkr057■マイリスト→mylist/4566921■新作「Good Day」→sm7803988
【初音ミク】「悪因悪果で行きましょう」【オリジナル曲】
■「悪因悪果」(あくいんあっか)」と読むそうです。
■画像の作者さんは「ica」さんで、タイトルは「叫ぶミク」です。
■mp3+歌詞はピアプロにあります。
→http://piapro.jp/content/18q0ics4zuqgs7ni
■オリジナル曲リスト(抜粋)はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/12046779
■よろしくお願いします(・x・)
白鳥 Ver.Ann
シャルル・カミーユ・サン=サーンス作曲。原曲から移調するなど、彼女達が歌いやすいように変えています。MP3はピアプロのここ。http://piapro.jp/content/ffcj0iox2ujq0ac8 古風で味のある絵はピアプロのともよしおっさんに描いていただきました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/3wdm24zscvc6lpzp これまでに作ったもの。mylist/4836967 原曲から4度上げているので、気になる人は気になるでしょうねえ。サン=サーンスの気持ちが判った様なw
rain stops, good-byeを歌ってみた by向日葵
■音量が小さめかもです。
■沢山のマイリス&コメ&歌詞本当にありがとうございます!
■本家→sm3075492
素敵サムネ→http://piapro.jp/content/x1h98p024s195e8q
■mylist→mylist/9306672
【歌ってみた】初音ミク「眠り姫」(満月)
こんばんは、満月-みつき-です。リクを頂いたチーターガールP様(Aliced Twilightz様・KTG様)http://twilightz.net/の「眠り姫」sm2318286歌ってみました☆リク頂いて初めて曲を聴いたのですが、「なんて名曲…!!」と最初に聴いた時から鳥肌の大感激でした;;素敵な曲に出会わせて下さって本当にありがとうです☆画像は、piaproより雪餠様のイラスト(http://piapro.jp/content/na47jsnl71aeymj1)をお借りしています☆■歌ったものmylist/4021983 使って頂いたもの mylist/8679177■12/1最近の歌詞職人様の速さには驚くばかりです;;コメントが励みです^^ありがとう☆■1/15 名前は気軽に呼んで下さい~^^ただの普通の人です(笑)■12/19「E s c a p e」nm13066283
鏡音レン『目覚まし時計』 【オリジナル】
冬の朝って、つらいですね。…っていう感じの。こう。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/4w7nqe3htrqrrvrp
【初音ミク】レインボーマジック【オリジナル】
お久しぶりです~ヵょ☆です♪ ■ ピアプロでコラボ制作しました作品ですっ― 香雪さんのとってもかわいらしい詩にヵょ☆がメロをつけました。 ■ 作詩 香雪さん ■ 作曲 ヵょ☆ ■ コーラスアレンジ electさん with ヵょ☆ ■ イラスト メントスさん ■ 以上の豪華メンバーでお送りしますっ♪ ■ mp3はこちらからどうぞっ→ http://piapro.jp/content/g05lziss6lu1fkbz ■ どうかどうか、今回も最後までお聞きくださいませ☆ ■
MEIKO「炭坑節」
MEIKO「炭坑節」 MEIKOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【初音ミク】 なぜなぜなぁに 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ12曲目です。
かわいくて少し不思議な感じにしました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト イントロ・間奏 切身魚
1番 chan×co
2番 eruri
切身魚さんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/ewckoauldkcc30b3
chan×coさんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/xcttcmw9ebiyv2y6
eruriさんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/e12yhrxcyuimg3pb
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
【少しビターに】チョコレート・トレインをデュエット@えみりお&明
「えみりおです!」
「明-mei-です!」
『二人合わせて"えめぃりお"ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ』
PENGUINS PROJECTさんの名曲、チョコレート・トレイン【ご本家様:nm3883201】を二人でコラボしてみました!
ラップはタイツォンさん【sm3897606】を参考にさせて戴きました♪
メインボーカル→えみりお【mylist/5742451】
コーラス&エレピ演奏→明-mei-【mylist/6438833】
動画→えみりおの友人
素敵なミク画像→http://piapro.jp/content/98yryeojxr8njq6h
冒頭神絵(笑)→タイ焼き屋【mylist/4224920】
で、お送りします!
全員の汗と涙の結晶なので、ゆっくり ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ していってね!
童謡「雪」をちょっと変えてみた【初音ミク】
■初うpです!よろしくお願いします!! ■素敵な絵はピアプロからなーこさんの『初雪。』をつかわせてもらいました!http://piapro.jp/content/e7qkse6dqdraqmkkありがとうございます!■他⇒mylist/22089361
初音ミクオリジナル曲「ハッピークリスマス」
ミクのクリスマスソングです。寂しいクリスマスも平気。妄想という甘いセカイが待ってるんだから♪以前アップした曲をご指摘を参考にミックスダウンし直してみました。MP3と歌詞はこちらhttp://piapro.jp/content/edv3aqdlrf494jwmマイリスmylist/8907080
■新曲sm11565979
【鏡音リン&鏡音レン】リンレン弾【オリジナル】
あまーーーーーい!ヒーリングPです。
この楽曲は、リンレンSNS発コラボCD『cheeRfuL』に収録されてます。
収録曲リスト→mylist/9566457 公式ページ→http://cheerfulcd.web.fc2.com/
イラストはたちばなみずきさんにたくさん描いていただきました、
また、動画も共作させていただきました、ありがとうございます。
フィルター"r"(全角)
其の他のヒーリングPの作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はインストのみピアプロでDLできます。
ピアプロ http://piapro.jp/content/k32ga5g8br7y6uet
追記:歌詞の英語の綴りに間違いがありましたorz ○GOOD LUCK ×GOOD LACK
2020年12月31日新曲
【鏡音リンV4X】 言い足りない ⇒sm38045597
JOYSOUNDでカラオケ配信中です!みんな歌ってね!!
【鏡音リン】空想の花【オリジナル4】
前作から2ヶ月以上ぶりの新作です。今回はちょっとだけですが、レンが初登場。■イラストは梅雨々さんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/ipsih7wmmy2mpn8p■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3アップしました:http://piapro.jp/content/6a9u1lggd4ahymzr
【KAITO】谷間のともしび
■なんとなく、望郷の歌を歌ってもらいました。 ■「谷間のともしび」(アメリカ民謡) 〔作詞・作曲〕J. Lyons, S. C. Hart and The Vagabonds 〔訳詞〕 西原武三 ■イラストは、nobuyuki様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/dmb5seic9algry2p)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。 ■修正版作ってみました。→nm7886632
【鏡音リン】A monochrome girl. ( @the world's end )【オリジナル】
ギターポップです。ギター重ねるのが好きなのでシューゲっぽくなっちゃいます。
■歌詞:はいのことんさんhttp://piapro.jp/coton/マイリスト⇒mylist/5058257
■イラスト:ふゆこさんhttp://piapro.jp/content/x2xu6itymqjqvpm8
mp3とオケはこちらに→http://piapro.jp/content/hn7oljxow4bx7u8a
えこまるマイリスト→mylist/11166943
新曲Divertissement→sm10601024
【鏡音リン】瑞穂【オリジナル】(再調整版)
久しぶりにオリ曲。冬のために暖かめのバラードを作りました。
歌詞に瑞穂が丘、熱田の森と名古屋の地名を入れましたが名古屋ソングを目指した訳ではなくて、響きを使いたかっただけだったり。
アルバム「Hopewing」収録
背景にはピアプロのミツカさんhttp://piapro.jp/content/5qjti4t09fyvyt9tのイラストを使わせて頂きました。
Cメロで使った写真は撮影したものです。今までの曲はこちら。/mylist/5725936
レン君の対曲【月ヶ丘に日は昇る】もどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618879
鏡音リンレンが愚痴を言っています
■おばんです。nanameiroです。■画像はピアプロよりトユ様のものをお借りしています。http://piapro.jp/content/zls741nplhlk7322■この二人が話してるのは津軽アクセントの秋田弁です。(2/3追記)1000再生ありがとうございました!続編2月中にはあげれたらいいな…。■今更だけどマイリス貼り忘れてたんだぜ…!mylist/9767923
【KAITO】アイスにこのあふれる想い伝えたい
ちょいワル(ピー)に無理矢理押しつkゲフゲフ…紹介されたsm5352019の勇気に感動したので、KAITOでやってみました。
■イラストはじゅや様にお借りしました。感謝!→http://piapro.jp/content/yu7ni5u13ioclzvd
■ラストの英語はギフトPの考察を参考にしました→sm3814210 が、私の英語力不足のせいで発音はイマイチですorz
■効果音お借りしました→ttp://www.soundsnap.com/
■他の作品→mylist/5252274
■KAITO用MIDI→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/165666 キーワード:loveice
【乙女向け】マスターにこのあふれる想.い伝えたい【KA.I.TO】
■素晴らしき元祖→sm5352019
■アイスver.→sm5430249
■ボツになったマスター宛バージョンも需要ありそうだなと思ったので、マイリス専用動画として投下してみますwメジャータグは貼らない方向でマターリ行きましょう(´ω`)
■喋っているのは芋屋の子ではない普通のKA.I.TOで、相手は架空の女性マスターだと思ってくだせぇ。
■イラストはじゅや様にお借りしました。感謝!→http://piapro.jp/content/yu7ni5u13ioclzvd
■効果音お借りしました→ttp://www.soundsnap.com/
■他の作品→mylist/5252274
【初音ミク】Dead End Final【オリジナル】修正版
■アニソン風です。どんなアニメ?と聞かれてもよくわかりませんが、ぼくのかんがえたひっさつわざみたいな曲名なので多分バトルものだと思います。■音圧等を修正しました。■イラストはピアプロの門巻 森乃介様よりお借りしてます。■マイリスト→mylist/5112975■旧バージョンでPV作りたいと言って下さった方はこちらの音源をご使用下さい→http://piapro.jp/content/7iz8i2zuj3ujt4xs
【UTAU】重音テトに「サイハテ」を歌ってもらった(音量修正版)
■sm5378589の修正版です。■小林オニキスさんの原曲はこちら→sm2053548■引き続き、ピアプロからwakaさんとsagyouinさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。■wakaさん http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr ■sagyouinさん http://piapro.jp/content/byxdp2r5tiay8rxy■前作のふざけたサムネには退場してもらいました。
【初音ミク】満天の星空【オリジナル曲】
第4弾です。
今回もガールズポップな感じにしてみました。でも…やっぱり打ち込み上等w!
作成のスパンが半年近くに…私生活でいろいろあったんでねぇ…
その間にとある方のファンになったので、それらしい?音作りを目指してます。
(※目指しただけですw総帥は偉大!)
あと1,2曲書いたらギター買うかな…(ノ∀`)
絵はピアプロよりまこさん( http://piapro.jp/makoest )よりお借りしました。
歌詞は私のピアプロ( http://piapro.jp/content/crcunsj7k1951trz )に
マイリス mylist/6265099
