キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクオリジナル曲【冷たく白き朝】
以前アップしたものの修正版です!絵は以前と同じ三月八日さんの別の絵をお借りしました!サンクス!!最高だよ! 調教はKalPに直々教わって試してみましたw
■サークルHP→http://twistedducks.blog87.fc2.com/ サークルメンバー楽曲→mylist/11349603
MP3→http://piapro.jp/akijin 歌詞→http://piapro.jp/content/rd4c7rol4gcdrxzz
■10/5新曲アップしましたdd→sm8425509
KAITOさんで「有限の魔術師」(オリジナル曲)
ニワトリPです。民族音楽っぽくしてみました。
イラストはピアプロよりお借りしました。一覧はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=reimo&view=image&folder_id=55733
mp3→http://piapro.jp/content/qcn3rbyz14uwsojq
歌ってみた支援→nm6108407
マイリスト→mylist/5074670
【初音三久】ブランデーグラス【ムード歌謡カバー】
最強のヴォーカロイド、初音三久です。詳細はこちら→http://piapro.jp/content/1cdg3m27ewwlc7jb をご覧くださいませ。スナックの覇者、ムード歌謡の帝王である 初音三久(はつねみつひさ)。あまりに好きで応援していたら、検証P様から三久の音源を頂きまして。喜び勇んでPVもどき、作ってみました。三久が皆さんの心の琴線に触れますように・・・。※初音三久(はつねみつひさ)は検証Pさんが考えた初音ミクの男声架空ヴォーカロイドです。 音源提供:検証P イラスト・動画:担麺C その他のサンクスリストは動画最後に掲載させていただきました。ありがとうございました! フィルターつけました。m→( ゚∀゚)o彡 三久!三久! ※皆で作った三久第二弾!→sm7393048 ※新作三久はこちら!→sm12771161
初音ミクオリジナル曲 6 - ある日ある朝
★だいぶ間が開いてしまいました。11月に作り始めたんですが、いろいろ忙しくてここまで延びてしまいました。今回はすこし調教頑張ってみようかと思いましたが、逆にガタガタになってる気がしないでもない・・・。 ★詞は、ピアプロより土塀さんのもの。http://piapro.jp/content/58g9gap6ivsc46q5 ★画像は、ピアプロよりにゃんころいどさんの「青空ミク」http://piapro.jp/content/uco9lfl8adh983yq ★mylist/9476031
3歳までに100まで数えられる!ベビーマスサイン
ベビー幼児の楽しいさんすう手話ベビーマスサインを使って、楽しく数のおけいこをしましょう!ベビー幼児の楽しいさんすう手話http://babymathsign.net/yubiブログ ベビーマスサインhttp://mathsign.blogspot.com/YouTube達人の部で再生回数1位!2週間で15万回突破!英語サイト(画像・動画だけでも楽しめます!)http://math4baby.s308.xrea.com/アメリカのネット書店で英語版もどうぞ!http://www.lulu.com/content/5676940
【鏡音リンオリジナル】Sound Maker
日に日に歌詞が少なくなってしまっていました。次こそはちゃんと歌詞作ろうと意気込んではいます。しかし、リンちゃんの声は色んなところに凹って使ってるんだよ! イラストはみかん風味さんです! 音はここからどぞ⇒http://piapro.jp/content/99z1luy2qqwt0lis マイリスト⇒mylist/3234823
【MEIKO】 Straight Feeling 【オリジナル】
MEIKO曲3作目です。
※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方本当にありがとうございます。
前曲はボリューム調整悪くて失礼しました...と言いつつ懲りずに今回も少し音圧高め?です(笑)
画像はピアプロよりトユさんの「ボルドー」を使用させていただきました。ちなみにMEIKOの時だけMEIKOの画像を貼るのは単に個人の趣味です(笑)
他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/f9he5vr7dwc0xysc
ミクトランスをMIXしてみた (H.264 AAC160kbps)
Vocaloid2 初音ミクの神曲TranceをMIXしてみました。
この動画を投稿して2年経過した今でも、少しずつではありますが再生数やリアクションをいただけてありがたく思います。
第二段も公開しております、そちらもあわせてよろしくお願いします! → sm9619721
イラスト クドウ氏(http://piapro.jp/content/zjmnrasa49eks0id)のイラストを使用させていただきました。
過去の投稿動画 → mylist/6318055 / MP3ダウンロード → http://www.p-osc.com/download/mix/ai.mp3
「星間飛行」をミクとメイコにデュエットしてもらった(short ver)
時空を超えたアイドル競演。3D?この動画は2次元ですよ。
初音ミク 超時空P sm3920781
咲音メイコ 斜め上P sm3995696
星間飛行モーション sm4784860
アピールエフェクト sm4840455
背景 水面鏡さん(PIAPRO) http://piapro.jp/content/2kbg0tqncvyaajcg
フォント いぬちゴシックP http://inuchip.web.fc2.com/font/
全ては上記の皆様のおかげ。
で・す・が、モーションのメイコへの移植に時間かかってるよ・・・咲音モデルが発表されてすぐ始めたのに(仕事とゲームの合間に)。
ルカ様もきてるしこれ以上新モデル増えて旬過ぎる前に途中版だけ上げてみました。いつ完成するのかなー?
■mylist/6889614
■あ、声だけならフルデュエットあるよ→nm4131529
【鏡音リン】有名Pの唄【オリジナル曲】
イエス、フォーリンラブ!ヒーリングPです。
素直な気持ちを曲にしました!有名Pになりたいなー!\(^o^)/
ちなみに、某Pお二方には許可を得ております、ありがとうございます!><
イラストはオグナさんに描き下ろしていただきました、ありがとうございます!><
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/9iy3or2h0172dwvw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-115.html
【初音ミク】 止水の湖 (超拡張版) 【オリジナル曲】
半年くらい前にあげた曲(sm3857939)に続きは?的なありがたいコメが多かったので、
いまさら続きどころかプロローグからエピローグまで豪華?7曲仕様にしてみました。
0. prologue
1. 昔々話
2. 魔女の呪い
3. 日々
4. 止水の湖
5. 狂気
6. 昔話
基本ねむくなるようなものばかりなので作業用にでもどうぞ。
後半の展開がアレなのは私の思考回路がいろいろアレだからしょうがないね
mp3:http://piapro.jp/content/rwwhgnee1zfo5prk
作ったもの:mylist/3647392
【KAITOカバー】Birth in Heaven/初音ミク
うずまきPです、こんにちは。低音くんが予想以上にのびのびと歌ってくれたのでまた彼に歌ってもらいました。いつもいつもカバーでごめんなさい。聴いた時ちょっとでも興味を持ってもらえたなら、今度はぜひ素敵な本家さまの曲を聴いて頂きたいなぁー…と思いつつ、カバーを通してちょこっとずつDTMの勉強をしています。 @ ミクちゃんの歌う透き通るような原曲さまはこちら!⇒sm5337340 素材をお借りしました⇒http://piapro.jp/content/fuij4jz2totkequ2@mylist/8169963 @ ちょwwタグwwコラッwwwこれでもGEN64だよ。/>>118 いつも1.0で歌ってもらっています。/>>139 虚空戦士ですね、分かります^^ @ (7/15)『アルシオーネ』をカバーしました→sm11396982
【初音ミク】オリジナル曲『Over Drive』
昨年秋頃開始したピアプロコラボより生まれた曲です♪
楽曲コンセプトは『アニメのバトルシーンで入ってくるような挿入歌』。
トランス系のリズム+ハードロックなギターリフによる疾走感溢れる1曲お楽しみいただけましたら幸いですm(_ _)m
●作詞/マル【歌詞】http://piapro.jp/content/yk4is1mi7ee6l4w6
●作曲/匿名希望の東京都在住
●動画イラスト/藤池ひろし、bun150、かづき綾音、蒼鋼玉、ソウカマキ
●動画編集/ソウカマキ
●動画素材/wunimo
●SpecialThanks/コラボ参加の皆様
【匿名希望の東京都在住の曲】→mylist/5485599
【Remix ver.公開!!】編曲やミックスを仕上げてきました→nm6283516
【初音ミク】別れの季節【オリジナル曲】
3作目です。今回は僕の思うミクイメージで曲、歌詞とも新たに書きました。アレンジの詰めが甘いのは、、、、いつものことです。笑イラストは2作目と同じピアプロの葉月チサトさんhttp://piapro.jp/content/m6ra5t6yn1fut5dpです。ありがとー。聴いてコメント下さる皆様、本当にありがとうございますv【ミクオリジナル曲】mylist/10569088
【鏡音レン】「こがねむし」の替え歌「だいふきょう」【ボカロ初投稿】
ニュースばかり見てまるで構ってくれないうp主に業を煮やしたレンがリンのオルガンに合わせてとんでもない替え歌を歌った・・・。という感じで。スイマセンホント音楽の素養もDTMの知識もまるでゼロなのでいろいろヒドいです。破棄しようかと思ったけど、このレベルをゼロとしてどこまでいけるか挑戦する一里塚としてうpします。よろしくお願いします。サムネ+冒頭絵はokazakuさんhttp://piapro.jp/content/45dyer62v3utml32にお借りしました。ありがとうございます。
【混声合唱版】武満徹「翼」【全部がくぽ】
武満徹 詞・曲
ピアプロ・空枝さんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/k2e41uediad58fey
マイリスト=>mylist/5142763
MEIKOオリジナル曲 「雪夜に仄めく」
お久しぶりの投稿、お久しぶりのMEIKOさんです。
寒い時期なので、冬の曲を歌って頂きました。高音気味にしてしまったので、あとでちょっと裏に呼び出されてきます。
メインのイラストはピアプロにて、yamoto様・yonaka様(背景素材)よりお借りしました。
よろしければ…ほっこりしていってね!!! という事で、よろしくお願いいたします。
これまでの自作→mylist/4885378 ※たくさんの再生・コメント等どうもありがとうございます!
MP3置いて来ました→http://piapro.jp/content/ey13dgt4nmum0fzk ※カラオケ版も追加しました
【鏡音リン】オリジナル 『くもりのち晴れ』
初めてのリンオリジナル曲です。イラストはピアプロから、壱村さん、Li saさん、羽ノ人さん、ほのかさん、もすもすさん、カヲスさん、或沢夏居さん、じゅんじさん、U10さんの作品を使用させていただきました。
MP3等はこちら→http://piapro.jp/content/gk0rbfevz2ldkik4
マイリストmylist/6463058
ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/
新曲できました! sm6990347
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた
どうもこんにちは。ノーザン・キラーです。マスクかぶったら余裕が全くなくなりました。これから会社いってきます。ノシ
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOで
Reinforceってバンドです。相方のギタリストはどあらいほさん
ですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マ
ジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
かぜのうた【鏡音リンオリジナル】
最近ちょっと心にクる出来事があり、体調もイマイチで、癒しが欲しかったんです。なので、リンちゃんにお遊戯会をしてもらいました。それでもなお足りなかったので、piaproで「ょぅι゛ょ」タグのイラストを全部(387枚)見て回りました。とっても癒されました。人として正しい対応をしたと信じてろります。◆◆◆◆◆イラストはそんな「ょぅι゛ょ」タグからの一枚、honokaさんの「わたしの料理、おいしい?」→http://piapro.jp/content/10ty9gsr9w5jw0s9 です。エア料理だとしてもおいしいですとも。◆◆◆◆◆マイリスト→mylist/8047956
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【歌姫ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を歌ってる女性の歌い手さん4名で作ってみました
モッサーラ様 (sm5772270) 素 様(sm5470663) ねいちゃー様(nm5097889) JUNCA様(sm3840292)
背景はピアプロの狗塚 乾さんhttp://piapro.jp/content/4qaelewec4e0syjn
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
男性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905651
連絡等はuser/2534834
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【漢祭ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を男性用キー上げで歌ってる4名+1の歌い手さん達で作ってみました。
大福様 (sm3092916) 薬人様 (sm2210676) ノナメ様 (sm3933668) 道端の名無し様(投稿者名) (nm3766419) ゲスト様 (sm2920997)
背景はピアプロのnekotaさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
女性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905648
連絡等はuser/2534834
【初音ミク】Time for happiness【オリジナル】
あけおめ!ラムドPですよ。あけたらしめよう社会の窓。先月くらいにオトナの仲間入り、略してオカマ入りを果たしたのでちょっとアダルトに攻めてみました!嘘です。ごめんなさい。ぼく、ピ○ターパン!嘘です。そんな変拍子ジャズのようなものです。「のようなもの」←これ重要。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/aa2g1tc2ouqgynkb
■作詞:果無さん/イラスト:天青石さん
【初音ミク】ゆっくり人生オワタしていってね!
■不朽の迷曲、人生オワタソング(The happy escapism song/Sakage-ROW組)をゆっくり目にアレンジしました。とりあえず私はコレで死にたい感がアップしました。\(^o^)/■間の台詞とかそういうのは、うちのミクがしゃべってくれませんでした。仕事を選ばれるマスターです。\(^o^)/■感動して仕方が無いオワタソング本家→sm1255925 ■似たようなアレンジでゆっくりだったうp主の曲。→nm4379365■雲の絵はピアプロよりborzoi様作です。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/sb5735svo1zm0r65■うおー、夢の4桁ですね、ありがとうございます。\(^o^)/■新曲ができました。「東方美人 -Dong Fang Mei Ren-」→sm17692648
【iPhoneだけで演奏】648のうた【初音ミクオリジナル】
いててててて。虫歯になった記念で作った「648のうた」です。短いのできいてみてね。iPhoneの楽器アプリ「PocketGuitar」「SP-Drum01 ROCK」「Guitar」と初音ミクを音源にしてGarageBandでまとめてみました。ガレバンは切り貼りだけで音源は使ってません。まあ、それだけがとりえの曲です。素敵なイラストは悠夜さんの「虫歯。」(PIAPRO)[http://piapro.jp/content/5gm5wrpbaeal9ff1]を使わせていただきました。ありがとうございます。2009-02-02みなさんありがとう。これから歯医者2回目行ってきます(泣)
初音ミクオリジナル曲「StargazeR」を歌ってみた
皆さん、初めまして。勢いで「StargazeR」を、一発録りで歌ってみました。これが初投稿ですが、今後もUPしていこうと思いますので、宜しくお願いします。◆音質改善版をUPしました。 → sm6648323◆素敵な本家様 → sm3718300◆画像はピアプロのnekota様から御借りしました → http://piapro.jp/content/q3pmf0wwbi968oqb◆マイリスト → mylist/10625562
【デモ版MEIKOで物語】はじまりのどあ【オリジナル】
□ 物語が繋がってます。
【物語:デモ版MEIKOの一ヶ月】第0話 sm11303835 ← 第1話 "meiko comes your home" → 第1.5話 sm15695936
■ 歌詞制約「あいうえお、かきくけこ、ら、(ボーカロイドの)ぼろど」
■ 最初の絵はomotiさん、途中の絵はmikanさんです。
美味しそうな名前ですが、僕にはもったいないほどのすごい絵師様達なのです。ただただ感謝。
■ 使用MIDI音源 : SoundMAX Digital Audio ゴブリンと何故かメロディアスなブレスノイズが好き。
■ 高音質版mp3とMIDIファイル : http://piapro.jp/content/48t49rq0ttbuu3m1
■ ソウナのマイリス mylist/8815156
【初音ミク】頑張れ受験生!【オリジナル】
この曲を上げてそろそろ1年ですね。センター試験ももうすぐ!たくさんの受験生に愛されて僕とミクも幸せです。だからこそ皆さんの幸運を祈ります!僕とミクはここから祈っています。みんな頑張れ!パパイヤも頑張れ!合格祈願絵馬⇒http://piapro.jp/content/ks4anmx3f8xz43es。。。ボカロ一家のがんばれ~!⇒http://piapro.jp/content/z75ick8gpd3dias7。。。mp3⇒http://piapro.jp/content/iv60wtci3abe7n2t。。。今までに上げたミク歌→mylist/10017196
【初音ミク】Piano(World's End)【オリジナル】☆修正版☆
いまさらですが、ミックスし直してみました(@_@;)絶不調のびにゅPです。
■またまた、まつ◎さんのイラスト『機械音楽』を使わせて頂きました。ありがとうございます^^
■作ったもの→mylist/11892274
■もし気に入って下さった方がいましたら、mp3もどうぞ:http://piapro.jp/content/6bdozuny34dy6buf
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【初音ミク】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。(水筒)
本家sm3075492 におP自ら歌ってらっしゃいます!sm3116278
カラオケ投票も始まったようです!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008110089
イラストはピアプロのhoshiko様の絵をお借りしました。(http://piapro.jp/content/zt2svgjvsgg51sun)
どうも水筒です。
初心に帰ってバラードに挑戦してみました。
原曲がものすごく綺麗なので雰囲気を壊さないように優しく歌ったつもりです。
雨の日にはいい思い出はないけど、決して嫌いではありません。
マイリストmylist/3983915
MIX+エンコ:ここなっつさんmylist/3739840
新作「No Logic」sm8318951
Be Alike 歌ってみた ver.花たん✿
✿(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノおはようございますっ。初めて聴いたその時から虜になっていました…。延々リピートしていますwwwご本家様【nm5843580】✿イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございますっ!ミルサ様>>http://piapro.jp/content/9kjz1zeynvqvpuff✿MIX:ゆっぺたん【mylist/6330215】ありがとぉぉ!いつもお世話になってます…!( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】✿間奏部分、何回聴いても聴き取れなかったので…パレパレ歌ってます…wゆっぺたんのお陰で宇宙と交信してるみたいになりました…wwwオモロー。許してっ!✿1/27聞いてくださってありがとうございます!イラストが何故炉心なのか、ボッチP様のブログに書かれてありますっ。宜しければブログに飛んでみてください^^
【合わせてみた】さよならを教えて(MELL)【KAITO&ミク】
ミク版:sm2849524 KAITO版:sm5439971 背景:http://piapro.jp/content/30u48254n7oaf244
御三方に最大の感謝をこめて。
さよなら。
