キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SoundPoolVocals2【オリジナルその3】
タイトル通り、Sound PoolのVocalの素材だけで「歌」っぽくしたものです。これからSoundPoolを購入しようと考えてる方の参考になったら幸いです。画像はピアプロのHatorixxさん>>http://piapro.jp/content/s4u4k5wbijw5qlro の画像をお借りしました。もし良かったら、足跡代わりにコメをお願いします。もし良かったら、こちらも。 MusicMakerとSoundPoolというループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。今までに作ったもの>>/mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【重音テトカバー】曾根崎心中-short -【UTAU】
うちのテトさんに(UTAUの調整方法なぞ1㍉も知りませんが)デッドボールPの名曲「曾根崎心中」をカバーして戴きました。
オケは配布されているものをそのまま使用しています。
原曲(デッドボールP)はコチラ→sm3081358
歌詞参考(初音ミクwiki)→http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/787.html
イラスト(kroさん/重音テト)→http://piapro.jp/content/erqcb7wdmlljmsgy
追記:音程に関してですが…精進いたします…。
【東方】恋色マスタースパーク弾いてみた【自作アレンジ】
ヘーイ!ノーザン・キラーです。恋色マスタースパーク弾いてみました。ソロとか音源ではマジメにやってます。音源版聴きたい稀有な人がいたら俺とマイミクになると聴けますゲッヘッヘ。
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOでReinforceってバンドです。相方のギタリストはなんとどあらいほさんですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
双子の元に手紙が届いたようです
リンレン誕生日おめでとん!!! え、何で今更うpするんだって? どうせ当日なんてメンテだったんでしょ?◆◆◆◆◆嘘ですサーセン。誕生日動画かどうかも怪しいところですが、とにかくトークロイドです◆◆◆◆◆イラストはpiaproからお借りしました。「リン・レン」サツキフェイさん→http://piapro.jp/content/jf8ekw4czxz4a26m◆◆◆◆◆「レンに衝撃走る」riaLさん→http://piapro.jp/content/jdr0x0vwzt7srcxm ありがとうございます!◆◆◆◆◆BGMはsm2206106をそれっぽくアレンジ(?)して使わせて頂きました!◆◆◆◆◆マイリスト→mylist/8047956
【初音ミク】アーバン:ベニスの謝肉祭【ボカロクラシカ】
Mackyです。
※ ボカロクラシカ超絶技巧曲シリーズ第4弾。
※ 金管楽器としては超難曲。
■第1弾:パガニーニ:24の奇想曲より第24番→nm5668144
■第2弾:ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5→nm5737524
■第3弾:サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン→nm5793894
イラストはピアプロ、たーさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/nr4l00e57ypgmwc5
うp主マイリスト:mylist/5202538
【初音ミク】そこにはいる-remix-【オリジナル】
ニコニコ初投ー稿ー。とか言うてたのが何気に懐かしいですね。どうもFuzzPです。処女作「そこにはいる」が1000再生突破したらリミックスを作ったろやないかー!みたいなことを周りに公言してたのでリミックスしてみました。原曲が真昼のイメージなら今回のリミックスは「夜」です。画像はピアプロより沖さんの作品をお借りしました。ありがとうございます。ぜひとも聴いてくださいな。せんきゅー!mp3⇒http://piapro.jp/content/24fhwuaorlwrx8pg【自分の作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミクオリジナル曲】punisher【ReON】
別れを告げるあの人はまるで処刑人。ども、ReONです。今回は大人な感じを目指してちょっと情熱的なテクノに仕上げてみました。前回の曲(sm5801295)に感想などをいただきとても励みになりました。ありがとうございますw 歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp イラスト(neutrinoさん、感謝!!):http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g マイリスト: mylist/7888508
【初音ミク】ティル・ナ・ノーグ【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
ミク3作目。
アニメソングっぽい感じをコンセプトに作ってみました。
アニソンっぽくベタな曲調と歌詞で中二っぽくしてみたんですが…意外と難しい。。。
曲タイトルは影響受けまくってると思われる某曲の歌詞から。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロから板屋巽様の「何も考えてない6」をお借りしました。(http://piapro.jp/content/kwess2ijrmj5hyrb)
【初音ミク】すやむにゃほわわわわん 2.0【オリジナル】
◆ 甥っ子のために作った私の生涯で最高のデキかもしれない子守唄を、はちゅねさんがやる気なさそうに唄ってくれましたよ。sm1359659のバージョンアップで全部ミクです。
◆ 甥っ子がバイリンギャルなので英語コーラスを入れてみたり。ちなみに私は英語が苦手なので全部エキサイト翻訳さんのお仕事です。
◆ なお、眠りたいのならば絶対に画面を見ていてはいけません。
◆ MP3⇒http://piapro.jp/content/p2g673y2lwfxf06s
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【74之助】
´ω`)ノ 74之助です。madamxxさんにミックスして頂きました。ありがとうございます。■madamxxさん:mylist/7766140■オリジナル:sm5524166■イラスト:http://piapro.jp/content/0prrmmymen4opjmy■74之マイリスト:mylist/10534641【追記:2010/5/22】10ヵ月ぶりの新作をうpしました。→sm10807356
【初音ミク】摩天楼【オリジナル歌詞修正】
一部歌詞に間違いがありましたので修正版のうpです。表示も大きくしたので見やすくなってると思います。歌詞は七瀬さんに書いていただきました。イラストはNCBlueさん、ぼびーさん、iroroさんが描いてくださいました!ありがとうございます^^再生終了後に前作の曲に移動します。 ◆mp3→http://piapro.jp/content/tzghe7jazd3chi4p ◆前作→sm5449118 ◆他の曲→mylist/4966460 ◆歌ってみた→sm5971260 sm6162865
【骨盤P】『StargazeR』を歌ってみました。【ホイ☆ホイ】
■骨盤Pことowata様の素敵原曲『StargazeR』でお耳直し→sm3718300
■画像はピアプロよりわか(wk)さんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/wcp5241y5j6gcn1k
■ホイ☆ホイとタイトルから名乗るのは今回が初めてです。初めまして。ふざけた名前でサーセンwでも気に入っています。
■毎度クサレボイスでのお耳汚しサーセンw 良かったら何か一言罵って帰ってもらえないでしょうか?面倒?(/_;)
■今回の動画、絵がかっこよすぎます!うpがきっかけで、沢山のアーティスト(?)の方のファンになってます。幸せです。
■うたったうたうた→mylist/7601675 9/19新作出来ました『プレゼント』→sm8268915 良かったらお願いします♪
■7/19追記;愛しの相方ビッチPの『Dear』→sm7673276
【鏡音レンオリジナル曲】 パンドラの希望
”希望は神の呪い”
アンメルツPです。
希望と絶望の狭間で揺れる思いを、激しくも儚くレンに歌ってもらいました。
文月さんの歌詞に曲をつけさせて頂きました。「パンドラの箱」にはこのような解釈もあるようですね。
イラストはフジタさんよりお借りしました。ありがとうございます。
「辺境Pツアー」(2009/5/19~26開催)終了しました。
お聴き頂いた皆様ありがとうございました!
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:鏡音レンAct1
■mp3・カラオケ→http://piapro.jp/content/9j7ei83u7lsecnxa
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=H4UZrgwweTs
マイリスト→mylist/4036533
【インスト】悠久のベルスーズ【オリジナル】
インストを聞きたいという有難いコメントを頂けましたので、オルゴールで作ってみました。
素敵なイラストはピアプロの絵師様からお借りしています。
原曲に引き続き、有難うございます。
MP3置きました → http://piapro.jp/content/4zgbnvjtgqlhk2lt
初音ミクを使った原曲も聞いてみてください → nm4304831
マイリスト → mylist/6558242
Adam 歌ってみた。 ver.花たん✿
✿あけまs(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ お祝いしてくださってありがとございますー!!幸せ者だ…♡✿初めて聞いた時から一目惚れでした。ご本家様【sm4967664】ただ衝動的に歌ってしまって、大変明るくなってしまったっていうね!ごめんなさーーーーーいーーー!!・゜・(PД`q。)・゜・✿イラストはぷちでびるさん>>http://piapro.jp/content/vlcrv655kl3i0l5k しめ子さん>>http://piapro.jp/content/ky051q54j1azxhzi 永遠一日さん>>http://piapro.jp/content/w896gg8dbbvuw8qzお借りしました!ありがとうございますっ><。( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】
【カバー】Northern lights【鏡音リン】
「シャーマンキング」主題歌、「Northern lights」のカバーです。オケは自作のため非常に拙いです。イラストはピアプロよりklemme様のイラスト(http://piapro.jp/content/su77zpnxdfowqf4k)をお借りしました。ありがとうございます。
Under Water 【Miriamオリジナル】
Water Padという音色を一度使ってみたかったわけです。コポコポ。
イラストはピアプロから→ http://piapro.jp/content/63cuklv0cgwliiry (かつくみさん)
mylist/9577567
【初音ミク】 冬に咲く花 【オリジナル曲】
ども、赤玉Pもといキャプ翼Pです!
久しぶりの新曲はちょっとばかり悲哀を含んだ和風っぽい曲にしてみました。
でも、ホントに和風っぽい曲に仕上がっているかどうかはわかりませんのであしからずw
なお、歌詞の記載の一部に誤りがある箇所がありますが
それに関しては意図的なものなのでご了承ください。
なお、イラストはピアプロよりmeolaさんからお借りいたしました。
ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/?id=n2zyo5lak4ohf6f1&cdate=2009-01-12%2022%3A53%3A04
他の作品→mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
【初音ミク】 夜空のちかい 【オリジナル】
マッコイです。夜空に誓ったので一曲書きました。 冬ですね。冬といえば、実家のお歳暮の石鹸のにおいを思い出します。
☆紹介していただきました!いつも応援してくれてありがとうございます。→sm6237016 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎mp3→http://piapro.jp/content/36dhfkhahk9m0ucd ◎イラスト→http://piapro.jp/content/o6uiyit2u68sr8yj ◎つくったものリスト→mylist/6310833
【初音ミクオリジナル】この世界からの別れ【オルタナティブのつもり】
二曲目の投稿です。悲しげなRockなはず、是非聴いてみてください!! 所々音がわれちゃってるとこが…前回の曲はこちらですsm5458921 画像はピアプロから、るなぴょさんという方から拝借しました.ありがとうございます!マイリス、コメントありがとうございます!「さらに追記」ギター弾きにお褒めありがとうございます。楽器はギターがPRS、ベースがアトリエZです。少しずれてるのはおいらがリズム感悪いからかもです…orz ピアプロにてmp3をupしましたhttp://piapro.jp/content/297hu4v0l4upp0e2。星屑ユートピアを演奏してみました=>sm6019199 2/7新作=>sm6072771
【神威がくぽ】桃源歌【オリジナル曲】
がくっぽいどを我が家に迎え、何もかもが初めてづくしの中手探りで作ってみました。チャイナ風をイメージした曲です。イラストも複数枚描きたかったのですが、一枚で力尽きました・・。追記:投稿してから気づいたのですが、某有名P様の楽曲に似たような題名のものが・・!一文字違いとは言え、大変申し訳ない気分に・・っ紛らわしい題名をつけてしまったので、この場を借りてお詫び申し上げます!更に追記1/26:拙い曲ながら、予想外にあたたかいコメントを多く頂いて幸せすぎて涙が出ます。また、ピアプロにてイメージイラストを描いていただいた方、嬉しかったです。ありがとうございます!mp3→http://piapro.jp/content_list/?view=audio&keyword=youcomix&x=10&y=4インド風作ってみました→sm6092654
【鏡音リン・レン】暁の車を歌ってもらった【ACT.2】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。何だかんだで初投稿から1年が経過しました。いつも聞いて下さっている皆様、本当にありがとうございます。 ■さて、今回は初調教・初投稿の曲「暁の車」(sm2070501)をACT.2の二人に改めて歌ってもらいました。クオリティが全然変わってないなんてことはないはず…です。多分! 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/olf5q2mx14c7lj7r 【作品集】mylist/4648227
【初音ミク】 ニコに関して頑張る♪ 【カバー曲】
どっかよくわからない国のなんていうかわかんない曲のカバーです
とりあえず中国ではないです
本件に関して詳しくはこちらhttp://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-2676.html
イラストはこちらからお借りしましたが原曲とは何ら関係はありませんのでご了承下さい
http://piapro.jp/content/557upnqawk3vezo0
【鏡音レン】朱、白き色【オリジナル曲】
どうも釈です。2009年になりましたねw
今年初の通算5曲目となる新曲ができました。今回は新たな試みとして、鏡音リンをサビのコーラスとして参加させています。
▼1/23追記 質問があったので答えますが、恥ずかしながら歌詞文字は手書きです。
画像はピアプロにて「雪ノ条」さんよりお借りしました。
ありがとうございました!
【MP3】 →http://piapro.jp/content/5xzrnnonhxxs4keq
【カラオケ】→http://piapro.jp/content/17fophbu4lpl0hob
さっそく歌っていただきました!すごくイイです! → mylist/10606067
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2012/10/27追記 新曲「エンプティアパーチャー」⇒sm19216557▼
【鏡音リン】 世界 【オリジナル曲】
Macky/油性Pです。
ユルP軍団コラボ3作目になります。
私としては珍しくハイペースで製作が進みました(奇跡w)。
歌詞はユルユルさん http://piapro.jp/content/liqhyxotshy0x6cg
イラストはいくそつーさん http://piapro.jp/haya_G
ユルP過去作品→mylist/5625729
油性P過去作品→mylist/5202538
【初音ミク】 星が流れる夜空を見上げて… 【オリジナル曲】
はじめまして!
ピアプロから参りました。
初作曲作品なのですが、もしよろしければ聞いてやって下さい。
イラストは、晶月 鈴紅さんに描いていただきました。
ありがとうございました!
歌詞と曲は、ピアプロの方にありますので、よろしければどうぞ。
http://piapro.jp/content/omei4ult5hp7hmw2
マイリスト→mylist/15428782
【ちょっと遅れて歌ってみた】初めての恋が終わる時【りんご★】
■どうも、元林檎です(´・ω・`)今回は、ちょっと乗り遅れてryoさんの「初めての恋が終わる時」(sm5524166)を歌ってみました。まあ、歌の技術は全くと言っていいほど上がってませんが今回は初!!!MIXしてもらいました!!!!み、MIXってすごい(゜д゜)■今回はピアプロ様より、キラさんの画像を使わせていただきました!!(http://piapro.jp/content/scsrgc6f9gw555hz)■林檎のgdgdマイリス(mylist/9967098)■林檎の初恋は・・・悲惨でしたが(笑)、頑張ってイメージして歌ったのでよければ、聴いて下さると嬉しいです(´∀`;)追記■コメントくださった、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございます(;;)もう、嬉しすぎてみかんの皮がむけないんだから!!!でおち・・・・スミマセン;;
【初音ミク】words to you【オリジナル】
もす!mammaです。
久しぶりにミクがソロの曲を作ってみました。
■お借りした絵
(non title)/クドウさん:http://piapro.jp/content/zjmnrasa49eks0id
でっかい月/風の旅人さん:http://piapro.jp/content/1j5n9y14sw3c00i4
冬ミク/てまりさん:http://piapro.jp/content/de8d1cghpw24gg3o
電子の歌声/樹 蒼龍さん:http://piapro.jp/content/xi1ba1cn2sdas99v
届くように。/ちゃー子さん:http://piapro.jp/content/sagsxpnr80g2kcxs
音魂/桃タローさん:http://piapro.jp/content/bskniltvojvqz7l6
聴いて!/桜巳千維さん:http://piapro.jp/content/ndwvfb27g2190ttd
ねぇ/ナヅキさん:http://piapro.jp/content/mxmg5kunqe2n4ca8
■MP3:http://piapro.jp/content/huijajad0bzvnn77■マイリス:mylist/4339956
【初投稿】Daybreak うたってみた
こんにちわ、初投稿になります。聴き逃していたDaybreak歌ってみました。お聴き苦しい点が多いと思いますが、改善していきますのでコメントいただけると嬉しいです。※イヤフォン・音量大きめ推奨です。本家→sm1696334 素敵な画像はピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/content/yeuhez28ep7yhtr5(Pd-Xさん)
【鏡音レン】さよならの軌跡 オリジナル 再修正版
以前、ACT1のレン君でアップしたもののACT2による再修正版です。レンの失恋相手はリンだった・・・みたいな(^^;前回のバージョンは http://www.nicovideo.jp/watch/sm4336574 です。イラストはピアプロからレン君はshiaさん(http://piapro.jp/content/hevp095hlwopk73o) リンちゃんはaminoさん(http://piapro.jp/content/hv7ismsceals02nc)のものをお借りしました。
【鏡音リン・レン】 Destined Waltz 【オリジナル】
鏡音リン・レンの二人に冷たい雰囲気の曲を歌ってもらいました。ACT2よりも1の方が合ってる気がしたのでACT1のほうを使ってます。■作曲 cannabanoid■作詞 hackberry mylist/3276909 イラストは自分で描きました http://piapro.jp/content/dugh0i9ccifx32o7
【喋】ネオロマ?KAITO【乙女ゲー風味】
ネオロマだの乙女ゲーだのという言葉に嫌な予感を覚える方、逃げて!●馬鹿なことをしたくなった。かっとなってやった●天使なゲームを懐かしんで、なんとなく、衝動的に作成。兄さんが口説き文句いうならこんな感じかな、と。BGM、ベースラインぐらいちゃんと入れればよかっただろうか。●字幕了解しました。投コメにて付けさせてもらいました●イラスト:http://piapro.jp/content/vhhsd3mxm8595l1b(momo様)●なんとスペルミスとな。ご指摘有難うございますorz気をつけます。
