キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22113 - 22144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】月の光の音【オリジナル】
かしこかしこまりましたかしこ!ヒーリングPです。
ちょっと長めですが、レンのバラードです。
2曲同時うpのもう1曲、「I'm home」も良ければお聴きください>< sm7310148
今回はイラストを、
veronica0619さん(http://piapro.jp/veronica0619)
雪原さん(http://piapro.jp/lxxe)
風原ゆうさん(http://piapro.jp/firstlong)
に描いていただきました、ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/zvoyep6gtdxm8zrf
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-194.html
【鏡音リン】 恋するロボット 【オリジナル】
ミラーPです。恋に憧れるロボットの歌。
可愛らしい曲を目指して作ってみました!
イラストはキンさんに描いていただきました。ありがとうございます!
◆マイリスト → mylist/7985249
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/8bqqdo2ld7kd9wek
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
【鏡音リン】 ハムスターのうた 【オリジナル曲】
ハムスターが好きすぎるのでつくってしまいましt。一応、目標が一つ作るたびにどこかを良くしていこうと思ってるので、前よりもう少し動くように頑張ってみたら絵に一週間ほどかかってしまいました。こんな調子でこれからいい物が作れるか不安ですが、今はこの動画でゆっくりしていってくださいw注意:ミクのハムスター以外にはネギを与えないでください。mylist/12444013 配布の米いただいたのでmp3をピアプロに投稿しておきます。|ω・)つ http://piapro.jp/content/lv8ocdkqvjirgf4d
【KAITO ゼロとイチ】燕の如く【オリジナル】
昔作ったインスト曲に歌詞を無理やりつけて歌わせた曲です。
とても酷い出来ですが、作った当時はこれが限界でした。
動画はNiVEに初挑戦。なんじゃこりゃー状態でした。
イラストはピアプロよりえんちょうさんところのゼロイチをお借りしました。ゼロの挑戦的な顔にやられた。
http://piapro.jp/content/2014uw585mc8g3r9
今までに作ったもの→ mylist/13135440
Next Stage 歌ってみました ぴかち
こんにちはぴかちです
そそそp本家様→sm2452761
お借りしましたイラストはbutter_fly様m(__)m→http://piapro.jp/content/e53rdzt2clnuc9hk
MIX:きちクマ
エンコ:蜂公氏→mylist/5070362
ぴかち→user/4735082
初音ミクに関して頑張る♪「Stray Night」【オリジナル】
ReON「せっかくこっそりPという名前をいただいたので、2年目はこっそりと渋く謙虚に行きたいと思います」
ミク「あれ(sm7222126)とかこれ(sm7244715)とかやっておいていまさら何言ってんですか」
ども、こっそりPことReONです★うーん、打ち込みじゃこんなもんですかね(笑)
今回はマイケル竹田さんのイラストからインスピレーションを得て曲を作りました。
ちょっと渋めな失恋バラードに仕上がってます。
★歌詞・MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(マイケル竹田さん、感謝!!):http://piapro.jp/content/p8gxfes4smtx8i5r
★こちらの素材を使わせていただきました:http://piapro.jp/barbar777
★マイリスト:mylist/7888508
★これから作る予定のホームページ:http://dreamingplanet.web.fc2.com/
【ぽち】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
はじめましてぽちと申しますものです(・ω・)歌ってみたに憧れて約1年・・・とうとう歌ってしまったー!!!あんじぇちゃん録音等教えてくださり・・・ありがとうございました><///素敵な原曲sm6666016 mmgさんにイラストお借りしましたhttp://piapro.jp/content/p4ejnzn0fpvdn8iy ふるばーじょん→nm7331934
【初音ミク】Past Days Sparkle【オリジナル】
past days sparkle/キミにサヨナラ言わなきゃな/なのに
last time when I see you/ボクは臆病で
■そらいろくらぶのyuxukiさんがアレンジして歌ってくださいました!sm9160293
■mp3&歌詞:http://piapro.jp/content/ivfpbung1nw7rsbn
■イラストはsgkyさんからお借りいたしました。:http://piapro.jp/content/g6y9mug7o7b8onpp
■作ったもの→mylist/11892274
「*ハロー、プラネット。」歌ってみた
原曲はこちら!sm7138245えころじー!
イラストはピアプロYutakaの油さんからです♪http://piapro.jp/content/9nab7ey5kqtudys5
最大5人くらいに分裂して歌ってみたら一部音割れしてしまったようで、聞き苦しかったらすいません・・・。コーラス部分、私の耳ではむつかしすぎました('・ω・`;)
mylist/8139129
【初音ミク】 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take) 【オリジナル曲】
みじぴんPです!今回は夏歌です♪
昨年UPした『永遠のメロディー』をリメイクしました。
かなりサウンドが変わっていると思います。
可憐なミクさんはしーな様に書き下ろして頂き、ストーリーの展開する動画に編集していただきました!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
しーな様の作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i
みじぴんPその他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
自分で歌ってみた>sm4118295
mp3です>http://piapro.jp/content/mhm0zq84sinhhev7
☆HOKK@LOID FESTIVALオープニング『Step into the night』☆ sm6985258
【PRIMA】耳のあるロボットの唄(英語版)【カバー】
耳ロボPの素晴らしい曲 nm3611741 に、RENA ):氏(http://takeit-home.livejournal.com/12072.html)が英語の歌詞をつけていたので、うちのPRIMAさん(ただしGEN=28)に歌っていただきました。素敵な絵は、ピアプロで江麻さんのをお借りしました(http://piapro.jp/content/opwlt5wi18ra5cfj)。◆mylist/12995891
初音ミク バッハ平均律2-9番 BWV878 よりフーガ(Kyrie) 平均律
◆バッハ作曲『平均律クラヴィーア曲集2』BWV878のフーガに、ミサのキリエを当ててみました。意味は「主よ 憐れみたまえ / キリスト 憐れみたまえ / 主よ 憐れみたまえ」◆ 調律は 12平均律 ◆ イラストは myoko12さん http://piapro.jp/myoko12 ◆ ミーントーン調律はこちら→ sm7280545 ◆ 仏教徒バージョンはこちら→ sm1389824 、マイリスト→ mylist/3175396、カバー曲支援→ nm7740723 ◆ VSQはこちら→ http://piapro.jp/content/8cayiii3s4wwh1wc
【鏡音リン】 運命の予感 【オリジナル】
クリスマスソング以来のうpで相当ご無沙汰になってしまいました。ルカをイメージして作ったんですが、結局いつものリンに歌ってもらうことになってしまいました。でもルカもコーラスで微妙に入ってます。
■ 2010 mix できました! -> sm9065931
■ mp3はこちら -> http://piapro.jp/content/hbfuer9yfmrxv2ih
■ その他の曲はこちら -> mylist/7129130
【初音ミク】少女タナトス/死神培養【オリジナル】
大きなお友達の諸君!こんばんわー!!わー!ラムドPだせ。インフル休校の間に取り直したものを繋げました。
ロックの日なのでロックに行こうぜ!エンコード失敗?バカやろうエフェクトだよ!嘘だよ!ごめんなさい
十数曲くらい作って繋げるのが目標つまりマリーム
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■少女タナトスmp3→http://piapro.jp/content/rbx3mxd56y307ejc
■死神培養mp3→http://piapro.jp/content/7cbfz00iy9nokm0q
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part10【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
残弾数を 体で覚えることだ
遠回りで大分タイムロス、カット多めですみません。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7293704 リスト→mylist/12512562 次→sm7350820
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part9【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
「とんでもない怪物がいるぜ」
ボディタッチを受けながら、彼はそう言った。
謎解きとか、ひらめいた瞬間って嬉しくなりません?
今回ついにあのヒロインが・・・
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7293329 リスト→mylist/12512562 次→sm7294005
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part8【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
不用意な発言はフラグを立てかねません。
みなさんも何気ない自虐ネタには注意しましょうねw
編集ですっきりさせてますが、
実はやり直しがかなり手間取りましたw
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7257011 リスト→mylist/12512562 次→sm7293704
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【神威がくぽと鏡音レン】LABOLABO【オリジナル曲】
■神威博士と助手のレンくんによるデュエットです。化学の成績が10段階評価の2だった、うp主の圧倒的なサイエンス知識をお楽しみください。
■マイリスト(mylist/8735623)
■mp3とインストは http://piapro.jp/content/gmn347ddaxpztl0l
【 朱賀かのこ】チンして愛して【カバー曲】
sm7143652の音源を使ってみた。 ……ちょっとアイス買ってくる!
■歌詞・カスミさん http://piapro.jp/content/cretbuqh8p4c482e
■曲・marokiさん http://piapro.jp/a/content/?id=j4hexr6r517xzk2d
■画像・とまちよさん http://piapro.jp/content/l0h36weerzyhi9j8
『【初音ミク】Rabbit【オリジナル】』に動画をつけてみた
良い感じの雲が撮れたので、コレ使って何か作れないかな?と思ったのですが、雲だけじゃなんともならないので、ピアプロをワシワシ探してたら・・・
とてもイイ感じの曲→ http://piapro.jp/content/cd02zqkgapscz42v と、
とてもイイ感じのアニメGIF→ http://piapro.jp/content/cosa9jkf0ccu3xw4 と、
とてもイイ感じのイラスト→ http://piapro.jp/content/52jho3pitab7whln が、見つかったので使わせてもらいました。
全体的に元気の出る感じになってれば良いな~と思ってます。
曲は 428 さんの Rabbit で、ニコ動にもUPされてます → sm7070481
アニメGIFは haru_283 さんの はしる練習、イラストは sss3 さんの MIKU です。
素敵な作品を公開してくださっているみなさんにひたすら感謝!
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
初音ミクオリジナル(消えないで・・・)
はじめまして。曲を作ったのでどうか聴いてください。追記)再生ありがとうございます。曲と歌詞をそれぞれupしました。mp3http://piapro.jp/content/339crsmwagn3o0vc歌詞http://piapro.jp/content/40ydeftlfo413smj
【神威がくぽ】 SOULSHAKER 【オリジナル曲】
6月9日はロックの日です!! 一日早いですが、UPしたいと思います。
今回のは少しエンターティメントなロックになったと思います。
MP3をピアプロにおきました。
http://piapro.jp/content/etpotjtrgm58wcb2
カラオケはこちら(未マスタリング)
http://db7.voiceblog.jp/data/heemove/1285309550.mp3
その他曲のマイリストmylist/6567366
※「最底辺リンク」タグについて……知名度、完成度、趣向性などいろいろな理由で、目立つことが無く人知れず埋もれていく良曲たちを少しでも皆さんに発掘していただきたく、前向きな意味で付けています。このタグからあなたの好きな曲が見付かるかも知れませんよ?
【巡音ルカ】 あいについて 【オリジナル】
求めれば手に入るもの。求めても手に入らないもの■素敵なイラストは、ピアプロよりアカネさんの作品(http://piapro.jp/content/tu6fi9zkxjznxu91)をお借り致しました■作ったもの→mylist/7014125
【手描きPV 】 トマトを粘土で再現してみた
よっかPの【手描きPV】 トマト→sm6432067が素晴らしい作品だったので、思わず粘土で作ってしまいました。
セリフと動作エフェクトは後で書き加えましたが、それ以外は粘土で作りました。
音源は元のトマトMAD→sm6278081よりお借りしました。ありがとうございました。 →mylist/7814468 次作→sm8328776
作ったトマト達の写真はピアプロに→http://piapro.jp/content/1i1owmyc82skfwii
tomato様(アダルトP)が比較版を作ってくださいました。→sm7370181
この動画を観てくださった方、紹介してくださった方、応援してくださった方、すべてに感謝を。
12/8追記 投稿から半年経った今も、温かいコメントやマイリスト登録、宣伝まで・・・みなさん本当にありがとうございます。
初音ミク バッハ平均律2-9番 BWV878 よりフーガ(Kyrie) ミーントーン調律
◆バッハ作曲『平均律クラヴィーア曲集2』BWV878のフーガに、ミサのキリエを当ててみました。意味は「主よ 憐れみたまえ / キリスト憐れみたまえ / 主よ 憐れみたまえ」◆ イラストは myoko12さん http://piapro.jp/myoko12 ◆ じぇけさんの「はちゅ~ん」を使ってEbのミーントーンに調律 ◆ キルンベルガー調律はこちら→ sm7143063 ◆ 旧バージョンはこちら→ sm1380802、仏教徒バージョンはこちら→ sm1389824 、マイリスト→ mylist/3175396、カバー曲支援→ nm7740723 ◆ VSQはこちら→ http://piapro.jp/content/8cayiii3s4wwh1wc
【風呂メタルP】SINISTER RAIN【初音ミク】
くな岩さんのイラストを使わせていただきました。マイリスmylist/9079488歌ってもらいましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm10577960カラオケをupしましたhttp://piapro.jp/content/bd4c4vzn9aqnv0rz
【初音ミク】「E_o_mE_tA」(ぇぉめた)【オリジナル曲】
■G2M楽しいです。
■画像の作者さんは「buchiko」さんで、タイトルは「みっくみく星より愛をこめて」です。
■mp3+歌詞はピアプロにあります→http://piapro.jp/content/mqmaxkls1i60bxbx
■オリジナル曲リスト(抜粋)はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/12046779
■よろしくお願いします(・▽・)
【初音ミク】オペラ「ホフマン物語」より オランピアのアリア
ジャック・オッフェンバックのオペラ「ホフマン物語」より、アリア「生垣には、小鳥たち」。
VOCALOIDの「歌う機械」というコンセプトを知ったときから、ずっと歌わせてみたいと思っていた歌でした。どうしても楽譜が見つからず、上野の音楽資料館まで楽譜をコピーするためだけに行った自分の行動力を誉めてやりたいですw。
うp主はフランス語がほとんど読めないので、歌わせ方がヘンな所があるかもです。あと、歌詞の日本語訳が見つからなかったので、フランス語歌詞の字幕のみです。
「ゼンマイ」のシーンは…1番と2番の間で、数百年ほど進化(wしてます。
背景はピアプロより(http://piapro.jp/content/64q2gs804o48nwdm)。★らき★さん、ありがとうございます。
うp作品一覧はこちら→mylist/4783635
【小森マル】 mIrror 【オリジナル曲】
鏡の中には、いつも私がいた。怖い夢から逃げ込んだ暗闇には、優しい悪魔がいた。 ★おはようございます。今回の曲はAquesToneの特性を生かした曲となりました。良いところも悪いところも。。。ちなみに、この物語はバッドエンドではないのです。 ★イラストはeruriさんからお借りしました!pixivで「AquesTone」と検索してビックリでした。。本当にありがとうございます! ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ☆mp3をご用意いたしました…http://piapro.jp/content/06zg4vu3m6krkk1k
【初音ミク】君は眠り続けている【オリジナル】
■あまり聞いてくれる人がいないと考えながら曲を作っていたら、愚痴っぽいというか、ぼやきっぽい詞になってしまったけど、せっかくだからアップしてみる。■聞いてくれる小数の人のために一生懸命作りました。地味な曲ですが、聴いてくれると嬉しいです。■写真はWebから。■タイトル敬遠されそうとコメントされていたので直してみました。ちなみに前は「みくさんに愚痴っぽいのを歌ってもらった」でした。確かに敬遠されそうw(6/9)・前の→sm6972157・ピアプロの→http://piapro.jp/content/81797krbcguslyb3■公開マイリスト→mylist/16596802
【巡音ルカ】The Galaxy Express 999 【ゴダイゴ】
★ゴダイゴ の 銀河鉄道999 です。 1979年ですから、30年前ッスか。 ★ルカをメインで使った事がなかったので、何か作ろうと思って作りました。何番煎じか解りませんがw ★伴奏の音量が大きすぎたかも?? ★イラストはピアプロから文月さん(http://piapro.jp/content/q0wrh3a60d9dgz0s )
【マイリスト : mylist/8854046 】
【初音ミク】 P 【オリジナル】
高画質高音質に挑戦しようと思って諦め、再び立ち上がってみたのですが、やっぱり諦めました。■ウィンドウズムービーメーカー使用■イラスト:の氏■MP3ご希望の方はピアプロからどぞ→http://piapro.jp/content/caqsr87i1gs5g31n
