キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22081 - 22112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中二病がくぽオリジナル】堕天使葬送曲(レクイエム=ルシフェラート)
【12/19】わーい初男が自分で1000踏んだよー!…このペース、今までで最速ではないだろうか…!宣伝ありがとうございます!mp3アップしました→http://piapro.jp/content/1jjjhaif6y8xqfbj○壊れ掛けの天使は今宵もウタう。マイリス→mylist/5159168。参考楽曲・影響を受けてそうな楽曲は市場のロックに。○今回はTABキーさんとコラボしてギターを弾いて頂きました。TABキーさんのモイリスはこちら→mylist/5160225○リンの誕生祭曲→sm9208265【1/5】投稿2周年→sm9295813
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 1回戦 pyutia vs Darkfield 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 1回戦 2戦目
[KUMA] pyutia選手(オスマン帝国) vs [SakrA] Darkfield選手(オランダ)
実況はmatsujun、解説はpamiiluでお送りします。←修正しました
pyutia vs Darkfield 1戦目:sm7347567 2戦目:sm7347742
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 1回戦 pyutia vs Darkfield 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 1回戦 1戦目
[KUMA] pyutia選手(オスマン帝国) vs [SakrA] Darkfield選手(オランダ)
実況はmatsujun、解説はまけいぬでお送りします。
pyutia vs Darkfield 1戦目:sm7347567 2戦目:sm7347742
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 1回戦 I_0 vs Cankimi 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 1回戦 2戦目
[=SMR=] I_0選手 vs [KUMA] Cankimi選手
実況はmatsujun、解説はまけいぬでお送りします。
1戦目は、事故により録画できていませんでした。
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
初音ミクオリジナル曲 8 - 荒天の燕
★「あの」コード進行を使ってみたいがために作った。 ★Soundfontというものを導入してみました。ピアノがFluidR3、その他がAirfont340となっております。今までよりは少し良くなったかな? ★詞は、ピアプロよりホロスケさんのもの。http://piapro.jp/content/o52k0ld4diaoiek8 ★イラストは、ピアプロよりみかんみかみかさんの「碧」http://piapro.jp/content/kkutffimdnnhldv2 ★mylist/9476031
【初音ミク】Here comes the summer vacation【オリジナル曲】
正統派(?)アイドルポップな曲を作ってみました。「夏休み!」をテーマに、海!水着!お祭り!浴衣!宿題!妄想乙!を歌詞に織り交ぜてみました。
背景の絵はピアプロから、
びんごさん(http://piapro.jp/content/gr188a0vk7mca043)、
KOHさん(http://piapro.jp/content/0k3qvk888m4f0avd)、
のびのびさん(http://piapro.jp/content/tyacc1mzforsp2fx)、
Ruijiさん(http://piapro.jp/content/nv2ohinj0b4z00ou)、
sutoさん(http://piapro.jp/content/x4rtleqh5ec6u5vs)、
の作品を拝借いたしました。
過去の投稿作品もよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9340221
【優しい音色】 歌ってみた ☆彩☆×鮭P【カバー】
DixieFlatlineさんの「優しい音色」を鮭がカバーして☆彩☆が歌ってみました。
素敵な元曲はこちら http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061
曲・詞:DixieFlatline(mylist/4193884)
うた:☆彩☆(mylist/12269647)
アレンジ:Shake Sphere(mylist/4991935)
MP3 http://shakesphere.jp/data/yasashiineiro_ss.mp3
【初音ミク】twinkle pain 【オリジナル】
うちにも、ミクさんに来ていただきました。 キラキラ系なPOPな曲です
作り初めは、エレクトロっぽい感じ出したかったのですが・・・まあよし!
マイリス→mylist/13053925 新曲(10/16)→sm8525844
□http://profile.ameba.jp/sat1080/
歌詞、イラストはピアプロの皆様に作品を提供いただきました。
□作詞:あわさん
http://piapro.jp/content/g5zhjww68m8j52q4
□使用させていただいた素敵なイラスト
「ぶーん」 3294さん http://piapro.jp/content/ep5kgm71ciiu63f7
「Voice in the Dark」shariさん http://piapro.jp/content/0dw0j6wme4qjupej
「空は高いなぁ」椎野 海月さん http://piapro.jp/content/kgm2pxus56srlems
「春が来た」hhhamさん http://piapro.jp/content/7f4cmgxq6fwb5tdx
「透明水彩ミク」フクラ ハギさん http://piapro.jp/content/0rza6452k4rhbcg0
【歌ってみた】ロストシープ remix feat.Morio-Kを合唱でリテイクしてみた
どうも。アイスうめぇの人です。歌ってるのは残念ながらKAITOです。
sm7078170を手直しし、ちび太さん(nm7232751)の兄さんと合唱させてみた。
ボーカルのみのデータをいただき、ミックスしました。
声質が違う者どうし、お互いの長所が出たんじゃないかなと思います
素敵兄さんのセッションイラストはちび太さんの描きおろしだよ!!!
某にゃっぽんでキリ番踏んづけて強奪してまいりました。ありがたや。
http://piapro.jp/content/r3kh3yxchoo7086g
前より聴きやすくなってるといいのだが。
今までの→mylist/4271185 森尾KAITOプロデュース一覧→mylist/13486451
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36696.zip
【巡音ルカ カバー】Dancing Queen/ABBA
すでにカバーしてらっしゃる方がいらしたのですが、ABBAと言えばDancing Queenなので外せませんでした。作ってみたかったのです、後悔はしていません!コーラスはルカさん&ミクさん、二人にがんばってもらいました。ミクさんの日本語英語は違和感いっぱいですが、例によってアクセント等へたれなうp主なので雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです。オケは自作、ぷちアレンジでオリジナルとちょっと違っています。(ベースラインが一番むずかった)イラストは「なぎしゃんさん」様、 http://piapro.jp/content/6mz70mduxtkeo35o ピアプロより拝借しました。追記:歌詞にかんしては http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128121822 こちらを参照して下さい。参考にした歌詞はこちら http://www.lovecms.com/music-abba/music-dancing-queen.html
【初音ミク】てだのかけら【オリジナル】
テーマは『和と夏』ってことで、タイトルは沖縄方言を参考にしてみますた。実際は『太陽→てだ』じゃなく『てぃーだ』みたいですけど・・まぁ、カタカナ英語みたいなノリですかね。つーか沖縄いきてー! ■■■他の動画はこちら→mylist/4330126 ■■■ちなみに絵師 ASK02さんの元絵はこちら→http://piapro.jp/content/xmvew2k4lqiwf09q ■■■調教師として参加しますた→『Alkaloid』sm7342950
【巡音ルカ】 Moon 【オリジナル曲】
■Words by かなき Music by Calo Song by 巡音ルカ
■Illustrated by kiz
■私の曲「一人で見る月」を歌モノ用にアレンジした音源に
かなき氏がピッタリの歌詞をつけてくれました。
巡音ルカが歌うお洒落でせつない詩の世界をご堪能くだされ。
歌詞 : http://piapro.jp/content/p10u0vpf5gypcbn1
■この曲宛にkiz氏が個性的なイラストを書いてくれました。
イラスト : http://piapro.jp/content/?id=7lod5vcy3kvrirmo&cdate=2009-05-30%2022%3A18%3A52
■mp3はこちらでDL出来ます。→ http://www.muzie.co.jp/artist/a004210/
■マイリスト → mylist/10812765
「from Y to Y」歌ってみた
4ヶ月振りです。こんばんわ。はーふむーんと申します。
初めて聴いて感動してから歌いたいなーとずっと思ってたジミーサムPのこの楽曲。仕事や悩み事とか色々あって中々時間が取れかったけどようやく歌えて良かった!コーラスはルカミクに殆どお任せしております。
■後半の盛り上がりが大好きな本家様→【sm6529016】
■イラストはピアプロからカミウラ様の絵をお借りしました↓。一目で心が打たれました・・。素敵な絵を有難う御座います!
http://piapro.jp/content/ecz3jph9kf4a2i4f
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】
■5/15 新作歌ってみた「letter song」→【sm10734537】
【ネタ☆MAD3rd】リンレンがネタ☆MAD3rdのCMをするそうです
リンレンが謎じゃない技術(力わざ)を使ってネタ☆MAD3rdのCMをするそうです。
ネタ☆MAD 3rdについてはこちら>co29235
大自然P(sm3623820)の力わざリスペクトです。
音声はコーヒーさんに作っていただきました。
イラストはピアプロよりお借りしました。
アゼット様(http://piapro.jp/content/aabu22dfl0pmzwqu)
hSmt様(http://piapro.jp/content/vnsucjnxlftf5pjg)
碧茶様(http://piapro.jp/content/b1zzkx6hdwc0ux2q)
(http://piapro.jp/content/zs3gtnk50reqpc6l)
背景素材はK'sFactory様(http://clickjump.net/ks_factory/)、効果はモリモリソザイよりお借りしています。
◆その他、つくったもの mylist/8419124
【KAITO】 DEEP BLUE 【オリジナル】
◎こんにちは。negi_24と申します。パッションPともいいます。KAITO初作品です。 ◎DTM初心者で色々くしゃくしゃですが、どうしようもなくやけくそで投稿。いつかリベンジしたい・・・ ◎童貞作タグ吹きました(笑)思わずタグロック。 ◎曲作りに協力してくれた&KAITOを買ってくれた狂った友人達→七(歌詞)、fuji(絵) ◎mp3(ピアプロ)http://piapro.jp/content/v0fbmn94av2yjzu0 マイリスト→mylist/13076240
「echo」 歌ってみた ぴかち
こんにちはぴかちです
素晴らしい本家様→sm7291979
お借りしました素晴らしいイラストbr>スズシロ様→http://piapro.jp/content/lcn3d69zd0bnou8u
sk様→http://piapro.jp/content/oxflvf5arvcs1jt7
【ぽち】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
フル希望のお声が合ったのでフルをあげてみました><歌ってみたに憧れて約1年・・・とうとう歌ってしまったー!!!あんじぇちゃん録音等教えてくださり・・・ありがとうございました><///素敵な原曲sm6666016 mmgさんにイラストお借りしましたhttp://piapro.jp/content/p4ejnzn0fpvdn8iy
物理演算MMD5ベータテスト
中途半間で申し訳ありません・・・アップテスト用です
m(_ _;)m
作詞→春さん/作曲・編曲→rashly manさん/『東京発、青空行き』
http://piapro.jp/content/9nfzxaox91p0aiy7
※↓【完成版】出来ました!(´ω`;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439221・・・揺らしました☆(//∀//;)
【鏡音リン】 愛欲・独占欲 【オリジナル曲】
半年のご無沙汰でしたw Hi-Gです。
今回は動画に力入れてみた!
歌詞:まなみんさん→http://piapro.jp/keiya
イラスト:shark_aさん→http://piapro.jp/shark_a
mp3→http://piapro.jp/content/05tnklceeaj4jf45
この動画内のクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音リン」のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づく使用です。
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
【初音ミク】恋の華【オリジナル曲】
こんにちわ。4作目ー!いつまでも心に残る恋ってありますよね?そんな感じの曲です。キレイ過ぎるイラストはピアプロの さいねさん からお借りしました⇒http://piapro.jp/content/1zic1cfwcjbpvw15 ありがとうございました。作ったもの⇒mylist/13040792
紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」【神音質】【ヘッドホン推奨】
フランドールのテーマです。あと音圧、高域その他もろもろ高いので音量マックスでヘッドホンで聴く人は音量を下げてから各自調整してください。あとイラストはhttp://usume.twin-tail.biz/wp-content/uploads/2009/03/flan.jpg←ここでどうぞw前nm7355072次nm7355148紅魔郷高音質ツアーmylist/13059768飛びたくない人へnm7361695
奥華子「笑って笑って」をKAITO先生にアカペラで歌ってもらった
トレインPです。
奥華子さんラブ。
今回は男声5人用でアレンジしてみました。ボイパはお休みです。
いつものことながら、鬼編曲をさらりと歌いこなしてくれるKAITO先生ラブ。
ピアノ成分はなくなりましたが、その分KAITOのハーモニーをお楽しみください。
イラストはピアプロより、黒壱さんの「涙を笑顔に」を使わせていただきました→http://piapro.jp/content/lhqt9xrc8c0it405
前sm6466547 マイリストmylist/9039028 次sm7704126
初音ミク オリジナル 無題
去年に作っていた曲です。
タイトルはありません;
せっかくなので投稿してみました。
mylist/13327000←これまで作成した曲集です。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
【KAITO】生きて往く(long.ver)【オリジナル】
◆生きることについて真面目に考えようとした馬鹿のおはなし…のはず。大納言あずPです。
◆sm4355978のlong.verになります。FULL希望して下さった方ありがとう、遅くなり過ぎてごめんなさい。
◆青臭い歌をゆっくり作ろうとした結果がこの有り様だよ!!! アドバイス頂けると嬉しいです。
◆イラストはピアプロより、BillyGoat様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/6suyv2jal20t5x8f
◆マイリストという名の前科。→mylist/5166724
◆(10/19)MP3置いときます。需要?何それ(ry→http://piapro.jp/content/jlutvacji550e5at
今更になって歌詞の誤字を見つけました(悲しみ→哀しみ)まぁ音や意味は大して変わりませんがorz
【初音ミク】トロとお休み【トロ休 カバー】
まいポ庭実装記念。鈴木朋さんの「トロとお休み」をミクに歌ってもらいました。PS2ゲーム「トロと休日」のCMソングです。トロかわいいよトロ。ピアノ弾き語りバージョンになります。雲のイラストはピアプロより夜王様(http://piapro.jp/content/z1kabk3s0utou9i5)のものをお借りしました。うまいほうのミクは相方に描いてもらいました。ありがとうございました。ラストのイラストとミク以外はトレースですw ★携帯は当然SO504i白を使ってました【c/w どこでもそばにいて sm5332273】【どこでも学校 校歌 sm8091973】【愛の追いかけ sm9365781】【mylist/8568855】★2009 6/15追記 SCE、何やってるんですかw http://ch.nicovideo.jp/channel/ch274
【Lazyだョ!】「ICA-LUKA-IRUCA」【全員集合】
今日もほどよくやさぐれております我がボカロ達。キャストだけは豪華にお送りします。「イカルカイルカ」と読んでください。N●K系の曲にタイトルとかサビとか似たような曲が存在しますが、それらとは全く関係ありません。…すみません。出来あがってからあれらの曲の存在を知りました。■mp3→http://piapro.jp/content/hfa2mcviax1hx54u■マイリスト→mylist/6047730
【巡音ルカ】 日月神示の祝詞×4 【アカペラ】
◆ 日月神示(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA)に載ってる祝詞のうち、短いもの4つ(『ひふみ神言』『天地の数歌』『アオウエイ祝詞』『ひふみ祝詞』)のメドレーです。
◆ なお『ひふみ祝詞』は以前のsm1878384とメロディが異なります。今回のは日月神示に記載されている唱え方に極力したがったもので、心の中で歌いながらご飯が食べられる仕様w
◆ イラストは(http://piapro.jp/content/nziy0vhkofozf68m)より、写真は(http://www.s-hoshino.com/)よりお借りしました。
◆ MP3⇒(http://piapro.jp/content/ozjjvh9afozwcgwp)
◆ リメイク版sm18343912とsm18513145
「ココロ」をミクさんに歌ってもらいました
トラボルタP様の鏡音リンオリジナル曲「ココロ」です。
何番煎じかわかりませんが、よろしくお願いします。
歌パートは耳コピ(音違ってたらゴメンナサイ)、とくにひねりもありません。
曲を知らない方は、まず本家様から先にお願いします。
本家様はコチラ → sm2500648。
絵はピアプロより、Eiji様のをお借りしました。http://piapro.jp/content/ki6nlpt392ru1duh
今までのupリスト→mylist/4134692。
【鏡音リンレン】生放送のリンレンドラマを再現してみた【下田麻美】
放送事故を活かすつもりで再現してみた。
ネタ☆MAD 3rdについてはこちら>co29235
イラストはピアプロよりお借りしました。
アゼット様(http://piapro.jp/content/aabu22dfl0pmzwqu)
hSmt様(http://piapro.jp/content/vnsucjnxlftf5pjg)
碧茶様(http://piapro.jp/content/b1zzkx6hdwc0ux2q)
(http://piapro.jp/content/zs3gtnk50reqpc6l)
背景素材はK'sFactory様(http://clickjump.net/ks_factory/)、効果はモリモリソザイよりお借りしています。
◆その他、つくったもの mylist/8419124
【鏡音リン】 ネガティブカラー 【オリジナル】
■ネガティブカラー(オリジナル)
■おいら「『この世界には素適なものがいっぱいあるんだよ』っていう明るい曲です」
友人「どこが!?」
■素適な絵はキキ様から頂きました! → http://piapro.jp/content/125cu4vaim4dezqx
▽ホームページ(MP3,カラオケ,歌詞等はこちらからどうぞ)→http://negaposi.namaste.jp/
◇マイリス→mylist/12177464
「よせなべ2」に参加この曲で参加させて頂きました→http://www.funk.ne.jp/~rinntaro/index.html
【初音ミク】さよなら僕とシンデレラ【オリジナル曲】
歌詞:伊瀬淳太さん イラスト:さちろうさん■3作目のミク曲です。アレンジ、曲の雰囲気、展開など、初心に帰って作ってみました。歌詞は結婚していく好きな人を見送る歌です。■歌詞募集に参加してくれた方々ありがとうございました。□□□・伊瀬淳太さんマイリス→mylist/12721063 さちろうさんマイリス→mylist/11511694 うp主マイリス→mylist/11134750 mp3はピアプロに置いてます。→http://piapro.jp/content/mx1so840y945attd
【巡音ルカ】I'm home【オリジナル】
巡音ルカについてインターネットのヤホーで調べました。ヒーリングPです。
初のルカ曲です!なんちゃってボサノヴァです!
英詞ですが、対訳と一緒に楽しむと良いかもしれません><
2曲同時うpのもう1曲、「月の光の音」も良ければお聴きください>< sm7309118
イラストはピアプロよりちょこりーぬさんの「巡る風の声」を使わせていただきました。
ありがとうございます!
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/kga2zrafmpa0fhec
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-195.html
