キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22017 - 22048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 3回戦 akkimuki vs shmras 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 3回戦 1戦目
[神風] akkimuki選手(ポルトガル) vs [=SMR=] shmras選手(インド)
実況はmatsujun、解説はまけいぬでお送りします。
akkimuki vs shmras 1戦目:sm7421268 2戦目:sm7422024
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【初音ミク】ラストレター(修正前)【オリジナル】
■ミク処女作です!!自分が聴きたいと思えるような曲を意識して作りました!■作詞曲YAU、イラストはピアプロより「に~。」様からお借りしました^^→http://piapro.jp/content/l91zcg55ni9kgx68ありがとうございます!!■いろいろ至らないところがありますが、成長していきたいのでアドバイスを頂ければとても嬉しいです。。■何よりも、大好きなニコニコにかじりつけたことが嬉しくてたまりませんwww■修正版上げました!聴いてもらえると嬉しいです^^→sm7619742
【MEIKOオリジナル曲】キルタンサス狂恋歌
おこんばんわ☆ぼんと申しますm(__)m
ロリ声なめーちゃんに歌っていただきました(*^_^*)
イラストはピアプロより
F sonicさんhttp://piapro.jp/content/wdy3r403ikismcsk
奇怪な花さんhttp://piapro.jp/content/myxqo2w5xcda4964
架雅りんさんhttp://piapro.jp/content/ezptk7g2nyv3t3n9
トユさんhttp://piapro.jp/content/ohuyj8joly1xwobj
くっくさんhttp://piapro.jp/content/cd587c2uhr6scz5p
asacomさんhttp://piapro.jp/content/4nu2v1ft7bljzbb6
新装マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/13196638
貴重なご意見、コメントやマイリス、本当にありがとうございます☆
これからもなんとかがんばります!!!!!!!!!!!
【VOCALOIDS×バイオリン】 芽生 【民族調オリジナル】
ゆにめもです。民族調とリンレン&めーちゃんの親和度はすごく良いですね!
この曲は「息吹」(→sm2606182)という曲の対となります。
絵は同じくatroさん(→http://piapro.jp/atro)。2枚とも神!
ボカロたちの生命の歌です。歌詞は造語。間奏のバイオリンは西崎vs西崎!動画も頑張りました!><
・・けど気付いたら既に夏至w いや作り始めた時は春だったのですよ(*>Д<)ノシ
歌ってみた!→mylist/13199333
ピアプロ→http://piapro.jp/content/58sal8u3ckkj76nh
MySpace→http://www.myspace.com/unimemory
他作品→mylist/3920588
ツイッタ→unimemo_p
【鏡音リン・レン】HONEY BEAT【オリジナル】
■6月ですが春の歌。鏡音が元気だとなんか嬉しいです。■イラストはピアプロより悠夜さん「双子。」http://piapro.jp/content/a1qln1h2fqsmwnzbとtorotasさん「hashiru」http://piapro.jp/content/svhtv9ccdevgmp7dをお借りいたしました。ありがとうございます。■mp3はピアプロで配布中。http://piapro.jp/content/2fte5w4hq62nfnmt■nanameiro製作物mylist/9767923■ブログhttp://yaplog.jp/jinseimaigo/■「8」でハチが飛ぶよ!‘0巛Qブーン‘0巛Qブーン‘0巛Qブーン
初音ミク/Farewell 【オリジナル】
はじめまして。
皆さんのP活動を見て触発されて、今更ながらですが初音ミクプロデュースしてみました。よかったら聴いてください!
コメントありがとうございます。反応があって泣けるほどうれしいです。公式サムネ恐縮ですorz。次回は絵師様のお力を借ります。
ピアプロにMP3置きましたのでよかったら聴いてください。
歌あり→ http://piapro.jp/content/rshr9k2m9bi6tupt
オケ→http://piapro.jp/content/fw5cm1w7ytfxu28s
マイリスト→mylist/13330175
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 3回戦 Airlity vs cracha 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 3回戦 2戦目
Airlity選手(ロシア) vs [=無理=] cracha選手(オランダ)
Airlity選手のホームマップ、テキサスでの1戦です。
実況はmatsujun、解説はまけいぬでお送りします。
1戦目:sm7413738 2戦目:sm7415953 3戦目:sm7414163
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 3回戦 Airlity vs cracha 3戦目前半
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 3回戦 3戦目
Airlity選手(ロシア) vs [=無理=] cracha選手(オランダ)
1vs1ともつれた試合の最終戦、大会指定マップ・サグネーでの1戦です。
動画が途中で切れていました・・・後半をアップしました。
実況はmatsujun、解説はまけいぬでお送りします。
1戦目:sm7413738 2戦目:sm7415953 3戦目前半:sm7414163 後半:sm7433980
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【初音ミク】ナナイロ【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
PV作って頂きました!多謝!!(_ _)m かわいい水彩タッチの絵が動画でした!
ゆきさん → sm10607921
ピアノバラードを作りたくて。バイエルは黄色で終了。
ピアプロにて、 kulehaさん けえさん あめ〜ばさん のイラストを拝借いたしました。
作詞:sistaさん(mylist/21105846)
作曲:ぱやP(mylist/6727360)
歌 :初音さん・巡音さん
MP3ですはい→ http://piapro.jp/content/8rqkxj127qw30ib7
Blog : http://soundf.com/blog/
【初音ミク】moonlit bear【オリジナル】
「こんな暗い夜には コワイ熊が出るから」
◆ある日森の中クマさんに出会ったお話。
◆イラストは鈴ノ助さんに描いていただきました。
◆mp3→http://piapro.jp/content/ed3iq3b6lygmm59a
◆カラオケ→http://piapro.jp/content/jrzbhvceho7uth48
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
【巡音ルカ】 EDEN 【オリジナル】
大人な雰囲気のせつないラブソングです。
作詞:薪原あすみさん 作曲:R&T factory VoiceEdit:森尾モリトさん
この動画では、ピアプロからexrayさんと森尾モリトさんから、この楽曲をイメージして制作して頂いたイラストを使用しています。
この他、ピアプロからisounagiさんのイラストを使わせて頂きました。
■この動画で使用している各イラストのURLです。
・exrayさん
http://piapro.jp/content/hdkv13yj0mklpop7
http://piapro.jp/content/ueuop8i3nci5ubib
・森尾モリトさん
http://piapro.jp/content/s6vt924l6f17xxm7
http://piapro.jp/content/nefwwxnylzk5gcag
・isounagiさん
http://piapro.jp/content/erpwh979w5lkhyoe
■音源(MP3)カラオケなどもあります
http://piapro.jp/content/65chhrvf37o988pv
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 3回戦 Airlity vs cracha 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 3回戦 1戦目
Airlity選手(スペイン) vs [=無理=] cracha選手(オランダ)
cracha選手のホームマップ、デカンでの一戦です。
実況はmatsujun、解説はまけいぬでお送りします。
1戦目:sm7413738 2戦目:sm7415953 3戦目:sm7414163
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
勝手に長拳Pに弟子入りしてみた(8日目)
勝手に師匠にしています(長拳P)の動画・モーション配布先>sm7278519
その中から包拳礼・翻腰・騰空擺蓮をお借りしました。包拳礼で始まり
包拳礼で終わるよう連結していったものです
モデル:Mac音ナナ (ななみさん)>sm7142716
トロ&クロ(chiroP)>sm7051681
音楽:DEEP BULE (KAZU-kさん)>sm3932592
http://piapro.jp/content/xzckli5bkwkxd2e6
モーションの配布:http://spt.livedoor.biz/mmd_up/desi_8day.zip
【鏡音リンレン】鬼の嫁【オリジナル】
■鬼の嫁=人柱的ななにか。嫁=リン、鬼=レンでお送りします。■前回投稿時に、「メロが変」との指摘をいただいたのですが、自覚の乏しいまま今作ですorz また変だったら教えて下さい。■素敵なイラストはピアプロより、こうみさんからお借りしました。ありがとうございました。■その他のです→mylist/10476498■7/12追記 1000再生ありがとうございます! あとmp3と言って下さったありがたい方がいらっしゃったので、用意しました。使ってくれると嬉しいです♪ →http://piapro.jp/content/87hud7wnpg0054jj
【KAITO】河は呼んでいる
■「河は呼んでいる」〔原題〕L'Eau Vive 〔作詞・作曲〕 Guy Beart 〔訳詞〕音羽たかし
■ さわやかな青空のイラストは、KHayate様からお借りしました。
(http://piapro.jp/content/7ab2zyynlwz7ut42)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■訳詞者名を修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【鏡音リン・レン】鏡音で目覚まし【トークロイド】
おはようございます。ひつまぶPです。
ピアプロにて作ったお喋りに、らかさんが素敵なイラストを描いて下さったので、調子に乗って再調教&セリフ追加して投稿してしまいました;
らかさん、可愛らしい鏡音をありがとうございました!m(_ _)m
ピアプロのショート版・・・http://piapro.jp/content/tqlcbjpow1d9kklm
うp主のマイリス・・・mylist/12002619
■追記
≪マスター≫は私自身の事ではないですよ^^
なんだか面白いタグが付いてる・・・ありがとうございますw
こんな沢山の方にマイリスして頂けるなんて思いませんでした!感謝!
【歌ってみた】crystal mic【再編集版】
お久しぶりです。 (。#ω・。)ノ
今回は半年前に投稿した「crystal mic」(sm5748967)のリミックス版のうpです。
音量修正版希望のお声がございましたので、もう一度ミックスをやり直しました。
ボーカル音源は以前と同じものです。
★原曲(クリスタルPさん):sm1946500
★イラスト(めえさん):http://piapro.jp/content/qidxk1ut9pr8kljr
※ご協力頂いたお二方に感謝感謝であります。
【ポリテクンのマイリスト→mylist/3660481】
【KAITO】いつかするかもしれない【オリジナル曲】
ベース缶です、らりろりら~ピピピー
さて 何回ロリと言っているでしょうか?
(※気になるところがあって再うpしました)
イラストはえみりお氏に描いて頂きました、ありがとうございます。
えみりお氏:http://piapro.jp/emilion
mp3(ピアプロ):http://piapro.jp/content/vwp9tg0dg9xokwfg
06/23追記:再生・コメ・マイリスありがとうございます!
お告げが聴こえた気がしたのでoff vocalの音源あげてみました。
off vocal音源(ピアプロ):http://piapro.jp/content/3f59g2wfk297f2th
余談ですが市場のベースが自分のベースととても似ているw
もしかしたら同じかもしれないね、なんて 嘘の嘘のry
■マイリスト→mylist/10458685
【初音ミク】THANK YOU FOR YOUR SMILE 【オリジナル曲】
・投稿第4弾。・10年も前に作った曲ということもあり、イマドキのサウンドではありません。 ・自分が、友人の結婚披露宴にどうしても出席出来なくて、別の友人に頼み込んで歌詞を作ってもらって、それに曲を付けました。オリジナルで作ったアレンジほぼそのままです。 ・絵はピアプロの夏七さんに、お願いして描いて頂きました。http://piapro.jp/content/hp2ldg6v9bjpcdqk イメージぴたりでしたので、そのまま採用しました!ありがとうございました! ・June Brideと言う事もあって6月の初頭にはアップしようと思っていたのですが、もう終わっちゃいますね(笑)・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500。今回も全てLogicの内蔵音源です。・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【初音ミク】ミク☆キック!【オリジナル曲】
■こんにちは餅野モノラと申します 初作曲です
イラスト完全版http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4812165
■この曲は応援歌として作りました 今困難にぶつかっている方は「ミク」と聴いている「あなた」を重ねて聴いて頂けたらうれしいな~と思います
☆メールアドレス [email protected]
MP3→http://piapro.jp/content/qmi6obb3kfwlxza6
☆twitter http://twitter.com/calimero___
【初音ミク】 森のロンド 【オリジナル】 ☆妖精×テクノ★
nakachan様(mylist/10719020)のテンポの良いテクノ曲でお送りする、妖精のひと夏。せっかくなので、夏至にあわせての公開です。イラストはピアプロのコラボから、御先様(mylist/7791264)とユキありす様(http://piapro.jp/fancyalice)にご協力いただきました。MP3はこちらから【http://piapro.jp/content/316amqzahh6dxzr1】。……と、今まで自分の参加したもの(mylist/7274681)。
巡音ルカ◆ モラトリアム ◆オリジナル
HOUSE。
歌詞:猫屋ツバキ
Image:http://www.flickr.com/photos/10918289@N07/3476295146/in/set-72157603524972944/
MP3 etc:http://piapro.jp/content/cuub56j1ayqjowu5
mylist:mylist/4574588
うちのKAITOとMEIKOと一緒に「笑って笑って」
哀愁Pです。
奥華子さんのニコ動企画があると聞き、思わずKAITOとMEIKOで作ってみました。
伴奏は我が家の年季の入ったピアノで弾いてみました。
少しでも、お耳にあえば幸いです。 |ω・`)<年長組だいすき。奥華子さんだいすき。
*画像(ピアプロより)*
蒼龍様のピアノ写真:http://piapro.jp/content/n1y6y58xo9us5iaq
oyuka様のKAITOとMEIKO:http://piapro.jp/content/yvczzs6qlx4jjg44
今までの投稿履歴 ←sm6994828 mylist/4622299 →sm7541040
【初音ミク】梅雨空の記憶【オリジナル曲】
■ども、うp主です。■ヒーリング?アンビエント?カオス。■梅雨の時期になると、こんな感じの曲を作りたくなりますよね?よね?■そこ、ジ○リ?とか言わない。■割とネタ抜きのガチ曲ですが、曲の構成はカオスです。■歌詞などただの飾りです。空気ミク。■うp主のまいりす[mylist/6085121]■MP3はピアプロから[http://piapro.jp/content/td22y9i8tge5wypf]
【初音ミク】 プラムレイン 【オリジナル】
お待たせしました、1/16ボーマス15にて、PV集「くらしのなかのたび」販売します!
マッコイです。
梅雨のラブソング、ミク版をお届けします!
最近かたつむりをとんと見かけなくなりました。
●自分版もよかったら。sm7321476
●mp3 http://piapro.jp/content/bl2bwpy80j3ubvmf
●つくったものリストmylist/6310833
●ブログhttp://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎初音ミク1st ALBUM「ひびたびうた」通販予約受付中です。お求めの方はこちらまでメールください。
r_o_c_k_m_oあっとまーくmuf.biglobe.ne.jp
【初音ミク】for you.【Creacion】
★PIAPROにて活動中のコラボサークル「Creacion」第二弾です。 ★作詞:鈴屋 作曲:萃紋 ★MP3はPIAPROへ⇒http://piapro.jp/content/v9kh5h26mpqx2sj1 ★Creacion初投稿作品「Snow tears」は⇒sm6289289
【KAITO】メンデルスゾーン「歌の翼に」op.34-2
■こんにちは。とても美しいあの名曲をうちのKAITOに歌ってもらいました。予想はしてたけど、やっぱり声出てないですorz 。もうちょっと声出させてみたmp3→http://www.voiceblog.jp/yoko84/879801.html■うp主の訳は、わからないところを適当に捏造しているのでご注意を。毎回すみません。■画像は、KAITOのイラストはピアプロより和人様(http://piapro.jp/content/okpc3d6v6o3fg7xc)、写真は「フリー素材タウン」様(http://sozai.yutorilife.com/)、「バラの図鑑」様(http://rose.catfish.gozaru.jp/index.html)、「Futta.NET」様(http://www.futta.net/)からお借りしました(登場順)。ありがとうございます。■KAIKO版「歌の翼に」→nm8184196■「春の歌」op.34-3→nm7648193 「春の歌」op.47-3→nm7756580「葦の歌」op.71-4→nm7990011■今まで歌ってもらったもの→mylist/8539619
【初音ミク】五月雨のメランコリー【オリジナル】
◆この曲はピアプロのコラボ 季節ごとの曲を作ろう【時期外れでもいいのさっ!】(http://piapro.jp/collabo/?id=11213)からできた曲、第二弾です ◆作詞、作曲 RUHIAさん イラスト かなめさん 動画 九月滝さん が担当しました ◆MP3→http://piapro.jp/content/yym4xoytitrqh8ti ◆コラボ第一弾→【巡音ルカ】 ミステリィ・レイニィ・ナイト【オリジナル】nm7126758 ◆コラボ用マイリス「mylist/13392776」
【初音ミクオリジナル】シエスタ・シエスタ(nico edit)【ひるねうた】
■え?梅雨?そんなことより昼寝しようぜ!ヽ(゚∀゚)ノ■どうも、ギンと申します。オリジナル、13作目です。■今回絵を久々に妹様に描いてもらいました。ありがとう!><■ピアプロにmp3上げたよ!ヽ(゚∀゚)ノ→http://piapro.jp/content/o1mwyq4ia1beqt2h■その他の自作物→mylist/6535711 ブログ→http://ginblo92.blog64.fc2.com/■9/6(日)に行われるボーマス9でCD出します。クロスフェードデモはこちら→sm8031899
【KAITO】Ephemeral fate【ゼロとイチ】
■はじめまして。初投稿です。■新城P様が配布なさっていらっしゃいますKAITO用課題曲「Ephemeral fate」を拝借・調声いたしました。KAITO歴=DTM歴のズコーマスターですがよろしくお願いいたします。■最後になりましたが素敵なイラスト・曲を使わせてくださったcrtp_0様(http://piapro.jp/content/0w1ncqw5unpshnz7)、新城P様(mylist/4839086)本当にありがとうございました。■(6/20追記)めっちゃ二番煎じですね…。申し訳ないです。そして再生してくださった方ありがとうございます。歌詞もせっかくのイラストもつぶれてしまってすいません。精進します。
【鏡音リン】ヴァージニティー レベッカ カバー曲
リンちゃんにパワフルな曲を歌ってもらいました。原曲はレベッカの「ヴァージニティー」です。イラストはピアプロよりみすずさんのものをお借りしました。(http://piapro.jp/content/?id=9whijy2kw238rc0c&cdate=2009-05-19%2021%3A44%3A42)
【KAITO】「君なんだもの」を歌ってもらいました♪
■数ヶ月前に、偶然、あえかさんのこの曲を路ライブで聴いて、透明な歌声と優しい詩に涙が出そうになる位に感動したので、あえかさんのアルバム全国発売決定のお祝いも込めて、うちのKAITO兄さんに歌ってもらいました。ボーカル部分だけ耳コピし、オケは作れなかったので無理矢理ボーカルキャンセルしただけなのでうっすら声が残っています;技術が足りず相変わらず拙いですが、優しい声で歌ってくれたのでうp主は満足です。■とっても綺麗で素敵なイラストは、ピアプロから 朱夏さん(http://piapro.jp/content/kkhu9nxjzx86t259)よりお借りしました。ありがとうございました! ■mylist/11356487
