キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22209 - 22240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル#6】ふぁーすときっちゅ【ミク☆スカパラダイス】
イメソラPです。お久しぶりな6曲目は和宮鈴奈さんから「電波な可愛い歌詞」を頂いてコラボしたスカパンクです。
中学生ミクが周波数高めで発信いたします☆
日刊>>sm7247197
7/31新曲>>sm11585607
コスチュームデザインはmicoさんから頂きました!
素敵過ぎるイラスト達はピアプロコラボで頂きました!ありがとうございます!
★以下敬称略)mocco-h、mel、ブルーヘブン、手鞠、sou、絶氷雷神、HrCa、hecha、ちゅー、mico、葉粉蜜柑、和宮鈴奈、米室、(フレーム素材)華芝
動画素材はモリモリソザイからお借りしました!
http://morimorisozai.net/material.html
マイリス→mylist/7382277
MP3->http://piapro.jp/content/v9tuhozzmiewq6aj
【初音ミク】 VOICE 【オリジナル曲】
どうも、LC:AZEです。(ノ´ー`)ノ
イラストはmeolaさん(by ピアプロ)のイラストを使わせて頂きました。
サイトもお持ちのようなので是非どうぞ。
※ロゴとタイトル名だけ入れさせて頂きました。
→http://piapro.jp/content/uqt1x248em5610iv
マイリスも作ってますので他の曲もどぞっ。
→mylist/6525576
(2010/04/28追記)新作アップしましたー。
7thAlbum 「universe」のPVを作ってもらいますた。→sm10538473
初音ミク オリジナル曲 ”かざどり” rev1
再投稿です。ボリューム調整・ミクさんの微調整等々を行いました。正直あまり変わっていないかもです(笑)聞きやすくなっていれば幸いです。http://piapro.jp/content/4k2tgqimuw7w1vhb ↑mp3音源です
【歌ってみた】初音ミク 「ねぇ。」 (満月)
リクエストのおかげで素敵な曲に出会えました;;しっとり静かなんだけれどとても力強くて、ミクが「ねぇ?」って語りかける優しい感じがとても好きです^^原曲はほえほえPさまのコチラsm7028126 イラストは、原曲と同じく:雪:さまのイラストをお借りしていますhttp://piapro.jp/content/uzmox3xnbd198h1q☆強さは足りないかもしれませんが、思いは込めたつもりなので、気に入って頂けると嬉しいです。■歌ったものmylist/4021983■ブログ・コミュ・連絡先その他:user/119604■5/31優しいコメントありがとです;;歌詞!!音符のとこもとても素敵です;;ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・■6/4広告が…!!Σ(゚д゚*)応援ありがとう;;どうか無理はしないで下さいね;;■12/19「E s c a p e」nm13066283
[替え歌]「ロミオとシンデレラ」と・・・[ヤンデレストーカーな僕]
※この動画は強いヤンデレ成分を含みます!
※全国の片思いの方々に捧ぐ。
リア充な二人に嫉妬して殺…やった。
後悔はして…ない?
恐れ多くも替え歌を作って歌わせていただきました。
原曲様→sm6666016
すんごくかっこいいイラストを使わせていただきました!
白皙様(ピアプロより)→http://piapro.jp/content/d813h269s56gfats
どうしても音割れ直せませんでした(涙)
最後がどのような結末であるかは、
聴いていただいた皆様におまかせです。
ご視聴ありがとうございました!
mylist/4920394
[追記]
こんなに多くの方々に聴いていただけるとは夢にも思いませんでした…。
改めてdoriko様、白皙様、そして皆様に御礼申し上げます!(涙)
【VOCALOID2】詠み人知らず(セルフカバー)【初音ミク】
前に投稿したnm6333158のセルフ・カバーです。画像はPIAPROよりsutoさんの『【素材】空_曇り空』http://piapro.jp/content/lviibe5tgma66p2eを使わせていただきました。ありがとうございます。結構本気だったんだけどなあ、コレ。えっ、旋律被るのってマズイですか?◆投稿動画>>user/4486155
【鏡音レン】に「PrincessBride!(KOTOKO)」をうたってもらった_FULL
ハナタレンです。「PrincessBride!(KOTOKO)」FULLバージョンできたのでうpします・・・気が付けば外が明るくなっている・・・。今回も【ごんぎつね☆さん】の「はーとふらっしゅ!」(http://piapro.jp/content/3jzzcl8qg3qgk5sr)お借りしました。
magnet 歌いたかったので ぴかちと梨
こんにちはぴかちです
みなさんもうお腹いっぱいかもしれませんが歌いましたm(__)m
おなじみ本家様→sm6909505
イラストはピアプロからスズシロ様http://piapro.jp/content/89p20pxzwntopzvp
mix:きちクマ氏「そこの三角地帯にダイブしたい(゚д゚)!!!」→mylist/5388611
ミク→ぴかち→user/4735082
ルカ→梨ちゃんをこれからよろしくおねがいいたしますm(__)m
【流行?知らんなそんなもの】力いっぱいHope歌ってみた【深依】
●みなさんお久しぶりです。深依です。●例のごとくテスト前なのですが歌いたくなったので歌ってみました。でもいろいろと撃沈した。●いろいろとありましたがせめてこの長い期間に一皮くらいむけてるといいなぁと思います。これからも頑張ります。●本家様→sm5911252●イラストお借りいたしました→http://piapro.jp/content/neoyuk4wprdl195p●やらかしたリスト→mylist/6883902
【鏡音レン】CM放映中【オリジナル】
いたるですヽ(゚∀゚)ノアホみたいに絵の加工を繰り返したらCMっぽいなぁとおもい
そんな文字を入れてみたらこれで曲作ってみたいと思いそのまま曲作りへ
そんなこんなでほぼ一日で絵と曲と動画を一日で仕上げました。わぁいヽ(゚∀゚)ノ
歌はマスターとレンのうたです。そういえばマスレンの曲ってあまり
ないのう…MP3 http://piapro.jp/content/ol4jo33zeuaen9lq
絵 http://piapro.jp/content/4gtuqx2knw2vmg9z
【初音ミク】トランペット少女に恋をした【オリジナル曲】
■こんにちは、marokiです。私のいじれる唯一の楽器がトランペットです。■吹いてるのは亞北ネルさんです。ミクが恋をした側なので。トランペットパートに合わせて指が動きます。■運指はたぶん合ってると思いますが間違ってたらごめんなさい。■関節が四次元? 私は絵師じゃないもんで…■ピアプロ。http://piapro.jp/content/abxi6omj0oua1hxp■私の作品集。mylist/8255032■トランペット吹いてる女の子ってだけで惚れるよね。
【神威がくぽ・欲音ルコ】-kuchi-【ボカロ・UTAUオリジナル曲】
こんにちは! オリジナル曲作ったので投下します。バンドでやることを想定して、シンプルな楽器の編成にしてみました。素敵な絵はAtlliさんに描いていただきました。(http://piapro.jp/content/x79k0ehl4xs6fs7g)感謝!mp3とかオケ、歌詞はこちら→http://racomp.blog63.fc2.com/blog-entry-17.html マイリス→mylist/7737437
初音ミク オリジナル曲”かざどり”
はじめまして。
初投稿させていただきます。
なんとなく、遠距離恋愛のようなイメージで作ってみました。
ところどころリズムがズレズレで聞き苦しいとは思いますが、よかったら聞いてみてください。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
【初音ミク】時の一欠片【オリジナル曲】
お久しぶりです。大洪水Pと前の曲(sm5048708)で名づけて頂いた者です。
今回は時間をテーマにした少し切ない様な感じみたいな系の曲です。アコギを多目に入れてみました
イラスト:あずねさん
何だか色々あってうpが遅れてしまいました・・・仕方ないね・・・
ピアプロ→http://piapro.jp/content/5bdgcc29r7h4cpyp
うpった曲→mylist/5251798
【巡音ルカ】 shore 【オリジナル】
■shore bossa nova ってLukaってことで,bossa novaってみました.■作詞:マル mylist/7977573 http://piapro.jp/content/wr00ar3hjb4ksv93 ■イラストは,この曲のための,びすかさん書き下ろしです http://piapro.jp/content/z90zyyagoitr47kq http://piapro.jp/content/x5oy5b3e62gj1ooo■作編曲,動画作成:synthesized flowers mylist/6844972 ■動画は iMovie '09で作成されています ■曲に使った部品は free appleloops としても公開してます ■ひとつ前:sm6445781
【鏡音リン】 赤い華 椎名へきるカバー曲
リンちゃんに椎名へきるの「-赤い華- You're gonna change to the flower 」を歌ってもらいました。エデンズボゥイのOPでした。今は無き8cmCDで発売されていました。・・・どんだけ昔(笑) なお、一部表現を省略してます。FU~U イラストはピアプロからお借りしました。→http://piapro.jp/content/z0cjmnkgze26p5ns ナシリンさん。ありがとうございます。
【鏡音レン】に「PrincessBride!」をうたってもらった
ハナタレンです。ごんぎつね☆さんの「はーとふらっしゅ!」(http://piapro.jp/content/3jzzcl8qg3qgk5sr)にやられました・・・とりあえずショートでうp FULLLできました。⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7184924
【UTAU】重音テトで『歌う人』
いつかはやりたかったKOKIAさんカバー。これ程までにUTAUにふさわしい曲はないであろう名曲です。今回は実験的な調声をしてみました。g高めなのでテトテッドの中間くらい?音量を大きめに取るとどうも音が割れてツライですが、かと言ってコンプレッサー使いすぎるとせっかくの強弱が弱くなるジレンマ。皆さんどう対処されてますか?☆素敵サムネはピアプロよりさかげさんのテトをお借りしました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/4x8e1eo77nqmm9no ■うpリスト→mylist/8263609■ 追記:曲中の歌詞「存在事態」ですが、公式歌詞カードがそうなってるのでそのまま載せました。
magnetを歌ってみた@dandelion
みなと(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました.一人二役で。。。orz ■本家:sm6909505 ■イラスト:http://piapro.jp/content/jwr2g5cf32dy5xz7 神名飛鳥さんよりお借りしました.■マイリスト:mylist/5349604
【初音ミク】 This thought... [オリジナル曲]
●オリジナル曲初作品● 作曲どころか音楽知識皆無の黒酢(cross)が、菩薩Pさんの作曲講座(sm2161286)を見て何を勘違いしたのか、作曲してみました。■初心者2ぐらいまではじっくりと見ていたものの、3や4になると残念脳にエラー吐かれたのでほぼ見てないに等しい感じで(ry■製作時間は約12時間ぐらいです(動画含めず)■画像はピアプロ(http://piapro.jp/content/c6egh8rrmg4oiiuc)からお借りしました。■追記[09.05.30]:色々なコメありがとうございます。これから作っていく曲の参考にして、生かしていきたいと思います!他にも感じた事ありましたらアドバイスしてもらえれば幸いです。■そもそもコードとメロをどうやってマッチさせるのかが分からない致命傷患者です( T∇T) □crossのマイリスmylist/12750196
【鏡音リンレン】蝶のワルツ【コラボ・オリジナル曲】
♪リンレンに元気に歌ってもらいました。メンテ突入Pです。♪時々マイクを取り合いながら歌ってます。いつも仲が良いですね~v♪コラボメンバリストは動画内にて。♪mylist/6912265♪ミク箱に採用されたPV版sm5572482♪ミク静止画版sm5199935♪リンレン版sm7167006♪カイト版sm7079920♪グミ版sm7728955♪需要無視なカラオケ http://piapro.jp/content/j9e1ndxovf5ikml1
ミクオリジナル[ 夕立 ](PVつき)
ミョワッミョワ・・(;'Д`)mylist/10363960
初めてSWFで上げてみました、止めても動くのにびっくりしましたw
MP3あげました!http://piapro.jp/content/xnnnh2x4qj7r2552
【鏡音リン】唱歌「ちんちん千鳥」
北原白秋作詞・近衛秀麿作曲の唱歌です。作曲者は、戦時中の首相・近衛文麿の実弟。指揮者が本業であまり多作ではない中で、これが一番有名な作品だと思います。童謡唱歌の歌詞やそれ以外でも非常に多作な白秋とは、ある種対象的かも。
「啼く夜さは」「啼く声は」のリフレイン部分は"sotto voce"ですが、あまり上手く強弱のメリハリが出せてないです。最後の「はや白む」のfpも、subito pぽさが出せればいいんだけど…。強弱の、特に弱い部分をきちんと弱くするのが難しいです。あと、1'28"あたりの短打音の位置が間違ってます。…気付いたのがうp直前なので直せませんでしたがorz
背景画はピアプロから(http://piapro.jp/content/993q3g4ya0mysccp)。ゆきあまねさん、ありがとうございます。
うp作品一覧→mylist/4783635
ミクの「sherry」 歌ってみたかった ぴかち
こんにちはぴかちです
本家様→sm3834154
お借りしましたイラスト、ありがとうございましたm(__)m
k-styles様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4406243
23さん様
http://piapro.jp/content/epdttxgdgesg1gx4
【初音ミク】 song for you 【オリジナル曲】
■ボカロオリジナル6作目です■初めて詞から曲を作ってみました■MP3⇒http://piapro.jp/content/ampar75chf72i9nh■素敵な絵はピアプロからシザキアスカさんの「Dear my Master」を使わせてもらいました⇒http://piapro.jp/content/n8gk6buwyb6h3v8z■他⇒mylist/22089361
【鏡音リン】Ring14【オリジナル曲】
■Rin+ing=Ring。14歳思春期現在進行形。鏡音生誕祭時に作成した楽曲のリメイクです■絵はピアプロよりはつきちさん「笑って!」をお借りしました。ありがとうございます■6月7日「良い鏡音を!」に一般参加する予定です。名刺代わりに自作曲のCDでも無料配布しようかと思ってるのでもし欲しい方いらしたらブログの方にひとことどうぞ■mp3はピアプロで配布中。http://piapro.jp/content/dd7pu6w9nufso9pt■nanameiro制作物マイリスmylist/9767923■好き放題なブログhttp://yaplog.jp/jinseimaigo/
【UTAU】右肩の蝶を歌ってもらいました【重音テト】
■こんにちは!るなりです。のりP様のとってもかっこいい素敵曲:右肩の蝶(sm6609407)をテトが不協和音で歌ってくれました。■コーラスとかもテトで作りたかったのですが、サンプリングやエフェクトが・・・?なのでコーラス入り版のカラオケもお借りしました。ありがとうございます。■イラストはPIAPROより秋赤音さまの「メイクアップ」http://piapro.jp/content/tow6kmymw11lulcy テト絵は「重音テト公式サイト」よりお借りしました。ありがとうございました。■マイリスト(mylist/11924378)
【鏡音レン】ぬるぽ♪【オリジナル】
3つも同じのあるとアレなので整理しちゃったよ。歌詞ほしい人は言ってねガッ
ピアプロにもあります>http://piapro.jp/content/slohm88fzc5yg87w
いままでの曲 > mylist/3697202
【初音ミク←】黒い猫と白い花【PV付オリジナル】
「まだ目を瞑っているのなら これからは此処に来てごらん?」
今はまだ分からなくても いずれ気が付く時がくるから
生まれた理由探してるなら その答えも見つかるだろう
そう言って 風に身を任せた
●どうも、←Pです。
●今回の曲はボーマスで出したCDの表題曲になります。
■イラスト:meisaさん、milekaさん■素材:ES...さん
■自作曲マイリス→mylist/10167480
■mp3→http://piapro.jp/content/4uo5b0y51tim6njg
■しづくさんがこの曲のニコカラを作ってくださいました→sm7410990
■セピアPによるアレンジ→nm8043958
sm7121307←前作|次作→sm7852810
【初音ミク】 コマンド 【オリジナル】
ただ淋しく、失望、といったものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
イメージ通りに作れてるかは、あれです。==
mp3はこちらですっ。>< ⇒http://piapro.jp/content/qsf7lhgn7up9homq
■イラストは、ピアプロよりなもdoさん。感謝!
■作詞は、桃華なゆたさん。感謝!→mylist/8748983
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
初音ミク◆ 水の青 ◆オリジナル
さわやかな綺麗な曲。歌詞とイラストはPIAPROから。歌詞は猫屋ツバキさん。イラストはDleiさんです。どうもありがとうございます。
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ。
http://piapro.jp/content/dlc5ka1ohaku8luk
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【初音ミク】STAR☆【オリジナル曲】
★2月に出したニューアルバム、「椿色D-i-s-k」超ボーマス(28~29日スペースC29-30)委託 クロスフェードsm16775512
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。4月に投稿した曲がぼからんED曲に採用されました♪nm6610413♪もんくあルカ? 新曲です♪nm7413447♪ 昔作った曲のリメイクです。タイトルのままですが、「星」がテーマです。このテーマにぴったりのステキなイラストを書き下ろしてくれたのはピアプロのめんつゆさんによるものです。http://piapro.jp/content/ycnvtio93hr7egjz ありがとうございます。僕の作品集です→mylist/10443061 MP3です→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243501079.mp3 カラオケバージョンです→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243500720.mp3
