キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22273 - 22304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誕生日なので「まぐろたべたい」をがんばって歌っておねだりしてみた
●けど、だめだったOTL ●こんばんは!がんばるまめと申します。開いてくださってありがとうございます((○┓ペコリ ●誕生日を迎えての抱負は、“中学生に間違われないようにすること”です。がんばります! ●ほわほわ癒される本家様→sm6028189 MIXはTACさん 最短MIX時間(数分)いただきました! 落書き風癒しイラストはダブルラリアットピアノver.でもお世話になったコハチコさん(http://hachisan.web.fc2.com/)にお願いしました。お忙しい中本当にありがとうございました!ピアプロ(http://piapro.jp/content/ds7m01uj1mf9epcn)の方にクレヨンではなく水彩で色づけられたイラストも置かれてます。こちらも可愛いので是非ご覧になってください! ●まぐろのお届け先(user/11900387)
【VOCALOID2】駆け抜けろ未来へ(オリジナル曲)【初音ミク】
これ何のCMですか?どうも、砂礫の都です。イラストは、ピアプロより路地子さんの『疾走』http://piapro.jp/content/9j4r5kf18tan8k03を使わせていただきました。ありがとうございます。初音さんには、これからも頑張っていただきたいと思っています。◆続きは、すぐには無理です。◆投稿動画>>user/4486155
【巡音ルカ・重音テト】Callin' Callin'【オリジナル】
□インストのみver.もアップしました●電話で話すより直接話しに行ってしまう、作者です。ルカメイン、テトサブでお送りします。タコドリルってネーミングいいですねwロックさせて貰いました●作詞:longanさん【mylist/7739384】●絵:ピアプロより“ぎゃひーさん”と“モゲリッタ花咲”さん●mp3+オケ:http://piapro.jp/content/rbqssaoobdisshxo★今まで作ったリスト:mylist/12094496●新曲のまたおかしな曲:sm10382848
【巡音ルカ】愛し子よ泣かないで~母の子守歌【オリジナル】
和風な雰囲気の子守歌になります。◆原曲の作曲、及び編曲は大三元氏です。ありがとうございました。◆女声ボカロを手に入れたのにやっていなかったと思い、改めてルカ版を作りました。以前のヴァージョン(nm4626273)は、KAITOのジェンダーファクターをいじって作ったものです。KAITOそのままの父さん版はnm4635212。歌詞が違うので、よろしければご視聴ください。◆イラストはピアプロから、とりさんのものをお借りしました。誠にありがとうございます。◆カラオケ版→http://piapro.jp/content/wix6bbb31djilwh6◆一貫性のない投稿作品→mylist/8327979
【鏡音レン】僕がキミで。【オリジナル】
こんばんわ、神戒です。【12/18】act1+act2で修正版作りました(sm9124819)*4曲目はレン君でレンレンです← 3週間の間によく4曲作ったなと感心通り越してあきれてます; *今回、憐汰さんの歌詞(http://piapro.jp/content/47gs3dw4os50y5h6)を元に制作いたしました。*イラストは電波さんにお借りしました(http://piapro.jp/ognisty) *マイリスト→mylist/12362273
「magnet」歌ってみた【梨姫×梨姫】
原曲はこちら!sm6909505めくるめく百合の世界・・・ゴクリ
お姉様はセルフ供給しました(´;ω;`){いいもんひとりでできるもん■台詞注意です
ウフフなイラストはピアプロ山葵さんより拝借いたしました!http://piapro.jp/content/1f6yyregx0nns6npすごく、ふつくしいです・・・
mylist/8139129
鏡音レン オリジナル曲『深い森の奥には』
ご無沙汰してます、"とおでん"です。ボーマスに足を運んだら「ガチ曲作らないんですか?」と言われ、よっこらせと作りましたとさ。素敵なイラストは"piapro"よりワカコヒメモエさんのをお借りしました。一覧 http://www.nicovideo.jp/mylist/5592804 mp3 http://piapro.jp/content/y2w04e1hiec31ipu
【初音ミク】Moonless night【オリジナル】
メタル注意!!ギターとベースは自分で演奏したのですが、ところどころ残念な感じに・・・(´∀`;A )イラストはピアプロよりリーサン様に描いて頂きました☆ありがとうございます!http://piapro.jp/content/daojtimz9yfgomh5 mp3とか置いてるので、よかったらどーぞ。http://piapro.jp/ch3sh うp主マイリスmylist/12096667 イ゙ェアアアアアアアアアアアア!!!
【初音ミク】8bit darling remix【エイトビットダーリンプロジェクト】
U-ji(霊長類P)です。8 bit darlingの別リミックスをmy spaceコンペ用につくってみた。※映像はハメコミ合成です。/mp3はこちらです→ http://piapro.jp/content/k05yo3d8pls3q42n /Original Music:Sweet Vacation/Remix:U-ji/その他作ったリスト mylist/7975763 /『エイトビットダーリンプロジェクト』 http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/
センセイニイッテヤロ / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
嫌な記憶しか蘇らないあの曲のパンク?アレンジです。
これって著作権とかあるんですかね?
■mp3(ピアプロ)+歌詞→ http://piapro.jp/content/jtjq9b060ezk2hu9
■自作まとめ→mylist/11284855
■前作 あめのひ喫茶→sm7024530
■Official HP → http://pinocchiop.com/
【歌ってみた】ハジメテノオトVer柘榴【修正版】
こんちゃ(・ω・)ノ柘榴です。前回のハジメテノオト(sm7090681)の音質改善版作りました!
前回のやつは録音した音声自体がパリパリだったのであれ以上は改善できませんでしたorz
歌い直すにあたってコーラスやらを足しました。
イラストはピアプロより、
ぺーた様(http://piapro.jp/content/eis3yxcufxzldkkf)、
水羽薫様(http://piapro.jp/content/6jt4bem7t9jaw01o)、
すもも様(http://piapro.jp/content/omkaib6anrbub4ow)、
appleline様(http://piapro.jp/content/aphlao8tk503qevu)。
ありがとうございます!
本家様→sm1274898
音源お借りしました→sm3970635
7/31新作!音雨-オトアメ-→sm7797836
7/17同日うp!B★RS:sm7659986、悪ノ召使:sm7661483
へちょリスト→mylist/11602994
【巡音ルカ カバー】(don't fear) the reaper/Blue Öyster Cult
HR.HMの走りですね、うp主が厨房の終わりに良く聞いていました。ツェッペリンやパープルをひとおおり聞いてその後にエアロスミスとかZZTOPとか聞いていました。大変マイナーな曲ですが、一度作ってみたかったので、、、オケ等は自作、ルカさんにはちょっとキーが低いですが、キー変更するとギターリフが???なのであえて原曲キーです。ちょっとボーカルが聞きにくいですが、ご勘弁下さい。またアクセント等へたれな所も有りますが「雰囲気が伝われば幸いです」という事でご了承下さい。イラストは http://piapro.jp/content/bd92daxhmjzcmrv4 ピアプロより拝借しました。*追記:最初の髑髏はこの楽曲が収録された「タロットの呪い」で死神をイメージしています。
【Fucki`n】ふわふわ時間弾いてみた【Time!】
どうもじゅうおん部長ノーザン・キラーです。原曲がさすがにポップすぎてあんまふぁっきんな感じにはならなかったかもしれません。原曲崩壊?それ喰えるんか?
例のごとく半角のfとかjでなんか出ます
Don`t sayなんちゃらもどうぞ->sm6847430
ライブやるみたいです->sm7843712 sm7849695
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
【巡音ルカ】サクラミチ【オリジナル曲】
桜咲く街、桜の木の下で誓った事。5曲目はポップロックというか明るい感じに仕上がりました。サムネは今回も自作。春の歌なのに夏っぽいメロと評判ですw 前作→sm6673836 【ブログ】→http://origi-nal-rase.at.webry.info/ 【自作音楽集通称みかん箱】→mylist/10852775 【新作できました10/18】→sm8551473 【10/23需要はないだろうmp3】→http://piapro.jp/content/chxn27bkmfuqfv9z
【替え歌】ヤミオとヤンデレラ【微病み微エロ?】
※注意※ この動画は素敵過ぎるきりたんP本家様→sm6666016 のヤンデレKAITOverです。苦手な方はさくっと逃げてください!! 今回はイラスト・エンコその他を邪々丸に手伝ってもらいました!サンクス!! 邪々丸のピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=424029 とピアプロ→http://piapro.jp/content/77zt7no6l8ftden9 うp主マイリス→mylist/6438020【うp主】声に色気がなくて正直すまんかった【絵師】絵に色気がなくて正直すまんかった
【初音ミクオリジナル】明日がない世界【爆音で聴いてくれ!】
Bメロ辺りからが一番音がでかいです。ども、ねべです。ニコ動でmgs3を見て面白そうだったので買って遊んでました。クリアに一ヶ月半くらいかかった…準えてでは無いのですがそんな感じを曲にしてみました。内容は、明日が来なければ、今がずっと続けば別れる事がないんだろうか?な感じです。おいらも去年暮れに愛猫が亡くなりまして…では、お聴き下さい。画像はピアプロからCHAN×CO様。ありがとうございます。歌詞http://piapro.jp/content/13c4bhjranno4icj その他mylist/10112642
【初音ミク】too You【オリジナル】
■ミクさんに歌っていただきました。
■今回の歌唱指導では、少しだけ彼女に近づけた気がします。
■気がするだけです。
■今回はイラストにも挑戦してみました。絵師にはなれないということは分かりました。
その他の作品→mylist/5684559
MP3と歌詞はピアプロからどうぞ。
http://piapro.jp/content/pzmlkcjpoj31jfqo
新曲できました→sm8050330
【Netぼかりすα版】ガチのブルース「四時から夜まで」【初音ミク】
松尾Pです。Netぼかりすα版を使った曲としては5曲目。わりとガチで歌ったブルースを、ミクに歌ってもらいました。ベタ打ちだとやりにくそうな曲ということで。元トラックはGarageBandのMagic GarageBandからSlow Bluesを使い、そこにwmsさんのリードギターをかぶせてもらってます。ども! イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。タイトルと歌詞の一部はRobert JohnsonのFrom Four Until Lateから拝借してます。メロディーはまあ、よくあるやつです。後半は例によって自分(右)、ミク(左)のデュエットで。
今回は新パラメータの「$DYNRANGE」というのを使って、音量の強弱が極端にならないように調整しています。日々進化するNetぼかりす!
【KAITO】always【オリジナルだよ】
■連れ去りと申します。■KAITOに1人ツインボーカルに挑戦してもらいましたよ。優しい声質を活かすためやや大人でやや甘めを目指しました。■前回のコレ→nm6753851の続編的な構想で作り始めたんですが、キャラと曲調が真逆すぎてさっぱり歌詞がつかず、一時は今度こそ完成しなんじゃないかと・・・結局予想以上に直球な感じになりまして、せっかくなんで美麗な癒し系のイラストをピアプロのゆるさんのところからお借りして参りました。■練習の記録→mylist/9446407■MP3版→http://piapro.jp/content/1mvxybe3elq0sfrz■短絡的に低音を削ってしまってたことを反省しつつ、頂いたご意見を参考に全体のバランスを見直しました。ありがとうございました。御視聴頂いた皆様に感謝。
花園気分で「magnet」歌ってみた♯そいそーす
◆ごきげんよう。がんばるまめとソースのユニット「そいそーす」ですわよ。 ◆圧迫祭りよッ!(磁力的な意味で)ルカパート担当のソースです。 magnetのマグはまぐわいのマグですよね?え?違う?? 穴があったら入りたい演出もありますが触れないでください。絶対触れるなよ!絶対h(ry まぁ、触れてはいけない物というのは触れてしまいたくなるものですよねJK ◆ミクパート担当のがんばるまめ(user/11900387)です。magnetのマグはマグロのマグですよね? ◆百合るきっかけを下さった素敵な本家様はコチラ→sm6909505 MIXはTACさんにお願いしました 雰囲気のあるイラストは神名飛鳥さんの作品をピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/content/mez2snk91jpuv4hk 本当にありがとうございます!
【UTAU】欲音ルコに「迷的サイバネティックス」を歌ってもらった
7/9追記:頂いたコメントの通り、ustファイルは簡単な調整ですが、UTAUは原音設定がきちんとされた音源であればMode2機能を使って簡単に上手く歌わせられるという事を理解して頂けたらうp主として嬉しく思います。
otetsu様の素敵な巡音ルカオリジナル曲「迷的サイバネティックス」(sm6977183)を【UTAU】欲音ルコでカバーさせて頂きました。素敵なイラストは泡沫唄様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/6e7dvb05r8zw82e6 ■ パラメータはmod=10(一部5)Flags=g-5C30D30E30Y0で調整。mp3、ustファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52654(DLパス:ruko) ■ 飴屋/菖蒲様の「Mode2」機能説明動画→sm6891474 以前ルコでカバーした「星屑ユートピア」→nm6096723 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【巡音ルカ】私の明日はM・G・R!【オリジナル】
死亡FLGです。
さて、学園ミクシリーズ第三弾の後日談として、ANNパートをルカが歌っている動画を作成してみました。ぜひ本編を先に聞いていただけると嬉しいです!
はじめは、ルカとANNの英語がすごく似てるなと思ってたんですが・・・このあたり皆様のご感想をぜひ聴きたいと思います。
また動画作成にあたり Hattorixxさまの作品をお借りいたしました。
また写真素材については、Yunさまの素材集を利用させて頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。
Illustrated by Hattorixx
http://piapro.jp/content/sw44nsu7fwa9yaez
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
本編はこちら sm7092725 ルカとSweet ANN が寿司屋で酔って大騒ぎ!
シリーズ(完結しました!)のマイリストはこちら → mylist/10843458
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part2【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
我々の動画にアクシデントはつき物だ。
そしてあのタイミングなんだから録り直せばよかったものを、
わざわざ継続するのが左右クオリティw
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7057730 リスト→mylist/12512562 次→sm7141574
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【KAITO】の中でナニかが融解したようです。【炉心融解・替え歌】
◆KAITO、独り妄想劇場。しかもムダにFULL Ver.◆良い子はマネしないでネ!
◆irohaさま原曲「炉心融解」→sm8089993
◆イラストはlunaさん(http://piapro.jp/content/0l6aefh7qllm6iih)よりお借りしました。ありがとうございます。
◆mylist/7234959◆反省会会場→sm7146503
◆この後も仕事を選べてません→sm9084810 sm9562199 sm10305935
【追記】たくさんのまさかの視聴、ありがとうございます! ちょっと変態ですが、ヨロシクお願いいたします!
【追記7/2】3万再生ありがとう。草コメwwで緑化して下さいwww
【追記3/1】いつの間にやら6万再生ありがとうございます。
【追記8/16】7万回踏んでくれてありがとう! 記念にコメ色戻しますお\(◎o◎)/
ところで素敵PVが来ました! 氷狩さんありがとう\(◎▽◎)/→sm9874251
【鏡音リン】レンラクマダー?を合わせてみた【鏡音レン】
『レンラクマダー?』を合わせてみました(既出ですが…)■ライブPのオリジナル→sm6926837とだんぼ~Pのレン版→sm6987358 どちらの歌声も素晴らしいです。■素敵なイラストはピアプロのrioneさんの作品を拝借いたしました。http://piapro.jp/content/5currk44hpx0uwq6
アニーローリー Ver.Miku Rin
作詞:William Douglas 作曲:Lady John Douglas Scott 訳詞:緒園涼子 こじんまりとしたほのぼの感、がテーマ。肩の力を抜いて聴いていただければよいかなと。MP3はこちら。:http://piapro.jp/content/8m5r57m8hjd26174 絵はピアプロのねこゆねさんに描いていただきました。ありがとうございました。:http://piapro.jp/content/jhj21pri4vnufpac こちらも。Ver.Rin Miku : nm7281231 これまでに作ったもの:mylist/4836967 必要無いから入れてませんが、そんなにブレスが聴きたいですか?
【初音ミク】カレス【オリジナル曲】
●テラピコス(user/394193)です。
5/19~5/26開催の辺境Pツアー(sm7094298)(mylist/12627966)、たくさんの人に聴いてもらえて幸せな一週間でした…
どこかでまたバッタリとお会いできればと思います。ありがとうございました!
//ありがたや//
犬小屋さん歌唱 sm7886841
たぴおか(黒)さんデカ文字 sm7994417
poringさんイメージイラスト http://piapro.jp/content/1wfrql5lizq3b9ah
杏仁無双さん動画 sm10487933
うさこさん動画 sm15085807
【初音ミクオリジナル】『Formal Music』【メタル】
『Formal Music』 Lilybellです。 メロディックスピードメタルをMIKUタンに歌って頂きました。 正直、ミクの使い方が全く分かりませんorz 高音質版つくりました→sm7251780 ダウンロード・歌詞はピアプロにて→http://piapro.jp/content/xpbj0z5egn06tt5m 作詞はピュシス氏に書いて頂きました、感謝! 絵はピアプロにて乙音ナムさんのAngel*haloをお借りいたしました。→http://piapro.jp/varuse666 感謝!
【作業用BGM】VOCALOIDに支えられて作業する60分 [8]
ボーカロイドオリジナル曲でひとりのPにつき1曲ずつ選曲して動画にしました。作業用にどうぞ。
使わせていただいた動画一覧 → mylist/11304110
椛朗さんのイラストはピアプロより。
http://piapro.jp/content/zjeelxrhwwyce5e4
この動画でこのシリーズは一旦終了とします。またお目にかかかることがあればよろしくお願いします。
1. スズメノナミダ / 2. 約束 / 3. AWAKE / 4. テラカゾク / 5. チョコレートイズラブバレット / 6. 電子疾走 / 7. 永遠の霧の都 / 8. Pusse cafe / 9. ありきたりなブルース / 10. Rabbit Day Rapid / 11. ユートピアン / 12. すべて / 13. LOVE SONG / 14. ベントスの夜 / 15. 歌うことがない歌
[1 sm6122588][2 sm6198576][3 sm6270321][4 sm6339637][5 sm6357530][6 sm6564174][7 sm6654168] [Ex. sm6467983]
【鏡音リン/巡音ルカ】Blood Song【オリジナル】
もす!mammaです。
5/18のボーマス8に出品したオリジナルアルバム「FUNKALOID」に書き下ろした曲です。
うp主はこの手の話が嫌いなのです。あまりに終わらないと、本当に帰っちゃう事もあるくらいです。
■お借りしたイラスト:
「戦う乙女達」わんこそばさん http://piapro.jp/content/ypyx8sc673w1vlxv
■MP3 http://piapro.jp/content/5o03zcgo9qk4mdwj
■マイリス mylist/4339956■ブログ http://ymf.sblo.jp/
【鏡音リン】ホワイトキャンバス【オリジナル9】
約2ヶ月ぶりに、腐海から人里に下りてきました。作曲:ボッチ 作詞:szse■イラストはLC斐爾さんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/content/3xuqp301viai30g5■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442
【鏡音リン・レン】Harmony【オリジナル】
はじめまして。初投稿のカズピです。今日で14歳最後の日なのでリンとレンで作ってみました!少し切なくなるようなピアノ調のお別れの曲です。●絵はピアプロからお借りしました。むりおさん→http://piapro.jp/content/tbkwjxdaseu060im
