キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22305 - 22336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITOでカバー】ナキムシのうた/風味堂【ほとんど無調教】
◆おはこんばんちは。三作目にしてやっとまともな仕事をやらせてもらえるとKAITOに言われたうp主です。今回はうちのKAITOにうp主の好きな曲、風味堂のナキムシのうたをカバーしてもらいました。
◆オケはDominoとMSGMで自作しました。耳コピしきれてない箇所が多々あります。
◆KAITOはほとんど無調教です。
◆英語には敗北しました。うp主に似て英語は苦手なようです。
◆初めて動画に歌詞を入れました。敗北しました。
◆笑顔が素敵なKAITOのイラストはピアプロから。「mikuge」さんのを遣わせていただきました→http://piapro.jp/content/0qc9rrtim3zpju8e
少ないですが、自作動画リスト→mylist/11145001
追記:ちょ、このマイリスの数に全俺がたまげた。皆さまありがとうございます!
【KAITO】蝶のワルツ【コラボ】
♪ノスタルジックなドラムンベースに爽やかに歌うカイトさんが乗りました。久々upのメンテ突入Pです。♪のんびり進行で丁度良い季節になりました。蝶だけで言うと年中飛んでたりしますがそこはおいとく。♪コラボメンバリストは動画内にて。♪mylist/6912265♪ミク箱に採用されたPV版sm5572482♪ミク静止画版sm5199935♪リンレン版sm7167006♪カイト版sm7079920♪グミ版sm7728955♪需要無視なカラオケ http://piapro.jp/content/j9e1ndxovf5ikml1
よく再生する曲5(エレクトロニカ・IDM etc.)
よく再生する曲シリーズ第5弾はエレクトロニカ・IDM・ポストロック系を中心に集めました。前回がヴォーカル曲のみだったので今回はインスト多めです。メジャーなものからマイナーなものまであります。■Artist: Pedro/Aphex Twin/Crashed By Car/i am robot and proud/Chromatic Flights/The Album Leaf/Sexophone/Squarepusher/Trondheim/autechre■他の動画→mylist/12463601※今までハイペースで投稿してきましたが、次回以降は投稿ペースを落としていくつもりです。□crashed by car(http://www.mono211.com/content/releases/mtkmp115.html),chromatic flights(http://www.mono211.com/content/releases/mtkmp211.html),trondheim(http://aerotone.300l600.de/index.php?id=2,119,0,0,1,0)はフリーダウンロード出来ます。
【初音ミク】 You too... 【オリジナル】
★ども、○んたまP です。 とても素晴らしい P名を頂きました。本当に(ry ★ガチでオリジナル曲を作ろうと思っていたのですが、PCの前に座って「腰、痛ねぇなぁ」と思っていたら、こんな曲になってしまいましたw ★ドラム以外の伴奏はソフトシンセ「Z3TA+」です。プリセットをガンガンに使ってます。まるでZ3TA+のデモ曲ですwww ★ステキなイラストはピアプロから・~・さん(http://piapro.jp/content/nqeh1wmqhk2dvpbm )。ありがとうございます。
■追記
★確かに音が小さいですね^^; そのうち直したいと思います。
★「痛ねぇなぁ」はタイプミスですょー。勘弁しちくり。
【マイリスト : mylist/8854046 】 【 新曲 : sm31419786 】
【がくっぽいど】 Nasty Night 【オリジナル】
MineKです。
※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回はプレイボーイな雰囲気のがくぽをイメージして作ってみました。ちょっとだけPV風です(NMM(動画)使用)
絵はclara27さんに描いてもらいました。素敵な絵をありがとうございます!
他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/lx3ctg4no1ya9rsg
【巡音ルカ】-波打ち際のメトロノーム-【ルカオリジナル曲】
前作から約2ヶ月、BBです。
ピアプロより炎守様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。やっとのことでニコニコにうpした曲も3曲になりました。海辺に感傷に浸りに来た少年をイメージしてます。ちなみに前作はこちら nm6469640
▲ピアプロも始めましたhttp://piapro.jp/content/67wefqlzgvhtuu0j
▲申し訳程度に一応ブログhttp://sanctuary0728.blog72.fc2.com/
▲あわわわわわわわわわあわわわわああwordsじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい絵yfgtfljrいおまbrk@えh5pmg、」「いおまbrk@えh5pmg、」「 今気づいた ちょっと死んでくる
ひっそりと新曲 http://www.nicovideo.jp/watch/nm10423152
【初音ミク】Dream my Self【歌ってもらいました】
初音ミク処女作です。2009/7月初旬に新曲予定してます。よろしくお願いいたします。MP3,歌詞:http://piapro.jp/content/9p8yu7r2tnjpb1mf Music:七音遥 illustrated:Tatsuya、ともみん Tatsuya:http://www.pixiv.net/member.php?id=881231 Lyrics:scottie Special guest:黒猫〔初音ミク監修〕 My list:mylist/12927679 System: Live7 suite 新曲:秋空サンセット→nm8328458
【初音ミク】童謡「叱られて」
清水かつら作詞・弘田龍太郎作曲の童謡「叱られて」を初音ミクに歌ってもらいました。
作詞者が同県の同じ沿線出身で、某駅前にこの歌の歌碑が立ってたり、その市の主催でこの歌の題名を冠した「叱られてコンクール」なるものもあったりしますが…知名度では、同じ作詞者の「靴が鳴る」や「みどりのそよ風」の方が、この歌よりは上かもしれません。これらの2曲は、VOCALOIDの歌ったのがうpされてるし。
背景画はピアプロより(http://piapro.jp/content/35vkrakpqxt0zwu8)。kumaru様、ありがとうございます。
GENはデフォ値。DYNはmf=95~pp=65の範囲で調整しましたが、弱いほうをもっと下げても良かったかも…。ビブラートはSlight Type2。
うp作品一覧→mylist/4783635
朝鮮忍者「戸隠流公認!忍術の起源は韓国ニダ!」(字幕)
【ようつべの朝鮮忍者コメントより】www.greenman.dk/content/simple/bujinkan/ryu.html 私の言うことが信じられないなら、自分で調べてみなさい。それを受け入れるのは困難だろうが。他の忍術団体も言っていることです。(元動画:984_Some_Ninjutsu_info) 【解説】早くも反論が上がってますw スコットさんの反論→www.youtube.com/watch?v=u6RBqYQm5tU マイリス→mylist/12436151
【初音ミク】sing2song2【オリジナル】
クワガタPです!初投稿(sm6317863)から二ヶ月たったので初投稿作品のリマスター?というかそんな感じです。
ドラム音源を変えた以外にもちょろちょろやってますが、あんまり変わってないかもしれませんw
mp3はこちらで→http://piapro.jp/content/cjtcyltbqs4ekbow
オフボーカルUPしました→http://piapro.jp/content/ruodfrunax7bbysv
マイリス→mylist/11413128 ブログ→http://apple4161.blog20.fc2.com/
新曲→フラッシュバックサウンド sm10637389
【鏡音リン】キミ、ダイスキ【オリジナル】
どーも、神戒です。 別にリンレン(レンリン)にしたかったわけじゃないんです;【9/1】KAITOバージョン作りました。(sm8105195)【8/22】1000再生ありがとうございますww *イラスト:なかばさん(http://piapro.jp/content/gntwkmsyomefbzzp)・オウサさん(http://piapro.jp/content/am2asnhjb3blf6fb)にお借りしました。 マイリスト→mylist/12362273
【揺歌サユオリジナル曲】涙がポロリ【UTAU】
テクマクマザコン!オレ金田まう☆ クサい歌詞で背中がカユいわ!! カユいカユいカユいカユい!!! あと、サユの声ってすごくね? 普段はリン使いのオレのマイリストDA☆→mylist/4861205 ピアプロにリン版及びオケあり☆(http://piapro.jp/content/mja0txadofu0gi23) (05.26)結構な伸びに「遂にランクインPになれる?!」と思うも、一歩及ばず・・・orz でもピックアップ有難う御座います☆→うたらんsm7157246
是非とも素敵なPVと共にお聴きくださればこれ幸い☆→(sm10580312)(なんと中の人制作!!なんという光栄!!)
「ハジメテノオト」歌ってみた
◇malo様のハジメテノオト(sm1274898)を歌わせて頂きました。◇オケはこちらからお借りしました(sm3970635)◇画像はpiaproよりisounagi様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/6632dzfsb7ygsj2d)
【語り付き】★『つきのはな』より、第一幕“はじまり”を歌ってみた★
こんばんは。sm7063382(語りなし)で歌ってみたものに、語りを入れてみました。語りは、食器棚の人様の絵本の欠片(http://piapro.jp/content/qdyazx6d4nmmmlmm)を参考に、一部抜粋させていただいたものです。(素敵本家さまnm6846258)聴いていただけるとうれしいです^^mylist/10014255
【初音ミク】笑っていて【オリジナル】
もう二度と会えない人を思い出すとき、その人の笑顔を思い描けたら、ほんの少しだけ救われる気がします。
若干まとまって休みが取れたので頑張って作ってみました。
いつもの作詞の方には別な曲を依頼している都合上、久しぶりに作詞までやってみました。
カッコイイイラストはピアプロからewe139さんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/ewe139
リストmylist/3277076
こっそりとmp3置いておきますね。http://piapro.jp/content/5k73jw1phtjmr8ao
【HG版】たこルカを作ってみた【巡音ルカ】
たこルカのぬいぐるみ化は望んでる方が多いようなので作ってみました。 作品の詳しい解説はブログでやっていきます。 縫製難易度: 38
動画内設定資料は、さんぱち様http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4uのものを使用させてもらっています。
ふとんのシーンはこちらの動画→sm6343574を参照させていただきました。
お借りした曲→sm6913847 / sm2423413 / sm6040129
連載漫画 武装妹マイ→comic/70756
大洗関連マイリスト→mylist/63132787
作ってみた系マイリスト→mylist/14895817
動画講座系マイリスト→mylist/13550647
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/ ツイッター→@idutsu_Takayasu
【初音ミク】春支度(修正版)【オリジナル】
どうも、マサシです(`・ω・´)
先にアップした物(勝手ながら削除させていただきました。)の音が異様に小さかったので、修正しました。
音をでかくしたのは良いけど、音割れが…。
美麗なイラストは、ピアプロのつゆこさん様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/b7tnvk8bys99tig7
マイリスト→mylist/12155752
MP3→http://piapro.jp/content/25tjr7u9qey6xz68
【初音ミク】 Paradox Love '09 (BRI-BRI-Progressive extended Mix) 【オリジナル曲】
FULL verです。mp3はピアプロにあげさせて頂きました。
内容詳細
1.Pure Audio Genuine Music
2.pure digital
3.D-compression
・3つとも置かさせて頂きました。現在再生頂いていますのは、3曲目
になります。(使いものにならないかも知れません)
[ピアプロのページ] http://piapro.jp/content_list/?view=audio&keyword=soundroot
(sep/9/21)今までの曲達、大量削除してしまいましたが、iTunesStoreに溜めておりますので、宜しければ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(soundroot)
「ペテン師が笑う頃に」歌ってみた【ひしもち】[mix:アヒル軍曹P]
■色気を出そうと思ったのに…あるぇー ■原曲様:sm7021921 梨本Pのベースラインが好きです ■mix・動画作成はAKIJINさん(アヒル軍曹P) mylist/11285553 いつもありがとう! ■イラストはピアプロよりkznrさんにお借りしました:http://piapro.jp/content/2nffqx1w0aa440f4 ありがとうございます。 ■聴いてくださった皆さんに感謝です。ありがとうございます! ■ひしもち歌ってみた:mylist/10890558
4/25 新しいの---天/樂歌ってみた:sm17645024
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part1【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
まったりぐだぐだな
ホラーが苦手な人にも楽しんでいただけるようなホラーを
極力ノーカットで目指していきたいと思います。
以前にどこかで聞いた声?
きっと気のせいですよHAHAHA
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
リスト→mylist/12512562 次→sm7098799
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【初音ミク、巡音ルカ】S.K-y【オリジナル曲】
☆大空色のHi-To-Miの新ボカロバージョン公開しました!sm17820041
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。ジャンルには詳しくないんですが、エレクトロ系のトランス?です。もんくあルカ?画像はピアプロのウールさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/gjk93ysj9xjra8k8 僕の作品集→mylist/10443061 一つ前の作品nm7013121 MP3です→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243501255.mp3
新作☆あなただけのグミでいたいから…nm9331358
【初音ミク】「ペガサス幻想」を野太い声でハミング【カバー?】
聖闘士星矢のOP曲「ペガサス幻想」をアレンジしてミクに低音でハミングしてもらいました。あまりに野太いのでミクに聞こえないかもしれないですがミクです。お使いのスピーカーは正常です。■使用イラスト http://piapro.jp/content/b2rgyich2qzv30d6 このイラストのせいでこんなものを思いついてしまいました。■これまであげたもの mylist/10793220 ■追記...ミクなしバージョンを希望の方がいらっしゃったのでうpしました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226438 [pass:和菓子カミュ]
【初音ミク】 プリンセス (オリジナル)
サ骨です! わぁー!もうボーマスじゃーん明後日かよ!でもこの曲は関係ないです。鬱ソングを作ろうとしたんですが無理でした(爽
ボーマス!スペースB01で俺とお前と酒と泪と男と女と波平とCD!
■イラストはピアプロよりしらはぼさん…なのか? → http://piapro.jp/content/fjfsj85rkldheffy
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=197.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7039117|他mylist/3792296|sm7101147次→
つい『1/6』を歌ってみたよ。
皆様こんにちわ。久しぶりにまた歌ってみたに帰って参りました。りんご漬と申します。初めて聴いたときにどきゅんと胸を貫かれてしまい勢いで歌ってしまいました。今回はちょっと頑張ってノイズやら取ってみたので少しは聴きやすいかと思います(^ω^)それ已然の音ずれも目立ちますがどうぞ聴いてやってください・・・ すばらしご本家様 ぼーかりおどP様の『1/6』:nm6971638 イラストはピアプロの毒虫さんからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/482ejv907shv9uvjタグ入れありがとうございます!気づきませんでした~(・_・;)
【初音ミク】スカイフィッシュ☆ホリディ【オリジナル曲】
さいはねです。なんだかカワイイ曲に仕上がったよ。
・ハウス風味のポップス生地にテクノスパイスを練り込んで、お菓子系な歌詞をトッピング。
・本物?のスカイフィッシュはきっとこんなにキレイじゃありません[要出典]。
・「ミクノポップをきかないか?」コミュ(co13879)と、毎日やってる生放送もよろしくね!
■ 次作「天から雫ひとつぶ落ちた日」 → sm7247237
■ 前作「ナミダメ・ヘイヴン」 → sm6626954
■ これまで作ったもの → mylist/4153585
■ ステキなイラストはピアプロより梅太郎さまにお借りしています → http://piapro.jp/country_sgt
■ mp3 をピアプロに上げておきました。→ http://piapro.jp/content/hl93fphvypzj65sa
【巡音ルカ】you name it【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。新幹線の人です。久々の4作目は「クサい。だが、それがいい。」っていう言葉に感化されて、そんな曲をつくってみました。爽やかナイスなイラストはピアプロよりフデヤマさんの『声』を使わせていただきました。ありがとうございます。楽しんでいただけたら是幸い。■mp3&カラオケ→http://piapro.jp/content/6qdmq2ih9mhsmw3p■他の曲mylist/11784987
【巡音ルカ】five senses【修正版】
ご無沙汰しておりました。ご視聴、コメント、提供ありがとうございます。sm6575898の修正版です。■mp3 http://piapro.jp/content/9teiirkwwi0rhmad■他の曲→mylist/11784987
【アニメーション】「ミクの午後」
どうも、フジツカです。ウェブ連載中のかたり殿の漫画「ミクの午後」を動画化しましたー。■ほんのり珍しい音痴かつアグレッシブなちびミクさんをご覧ください。■数カ所、動画を止めると亡霊が発生する場所がありますので動画停止はお勧めしません(笑)■漫画かたり殿「ミクの午後」【http://www15.ocn.ne.jp/~ropiropi/】■楽曲さすらいのスナフキン様「小さなぬくもり」【http://piapro.jp/content/k1awqtal6ui5pjs4】■動画フジツカ【http://pixiv.cc/huzituka/】
【UTAU】耳のあるロボットの唄【アレンジ】
カラオケ配信おめでとうございます!(nm3611741) という訳で生まれて初めてアレンジっぽいものを作ってみました。山本ニューさんの3拍子アレンジ(sm4292367) がとても素敵だったので、更にクラシック?っぽく作ってみましたがどうでしょう。イメージとしてはワルツな感じ。かなりフリーダムです。コードもDominoの操作もど素人ですが、力技で押し切りました。ちなみにメインボーカルがテトでコーラスはルコです。イラストはピアプロよりなおとえぬさんの耳ロボ壁紙をお借りしました。有難うございます!→http://piapro.jp/content/2mluy4kecc2cbaz1 ■伴奏のみのmp3作ったのをすっかり忘れてました。聞いてみたい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89590.mp3&key=mimirobo ■うpリスト→mylist/8263609■
【初音ミク】glass【オリジナル曲】
どうも、ヴィックスベポラッPです。スースーします。最近ただのアイマス廃と化しつつあります。響は俺の嫁■イラストはピアプロより紫羅さんのものをお借りしました。ありがとうございました。■マイリスはこちらmylist/5940981■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/mdnrr4n8t44fu4kl■5/17のボーマス8にC-13のスペースで参加します。詳細はブログをご覧ください。http://blog.livedoor.jp/bullet_you/
【初音ミク】花占い【オリジナル曲】
【紳士フィルタ】さむね→サムネから
どうも、●テラピコスという者です。
ちょっと男がひとりで書くには寂しい歌詞の歌になりました。
超絶かわいいイラストは
ヤマダンさん( http://piapro.jp/yamania )よりお借りしました「ネコルカ」!
こちらの手違いで、横に引き伸ばされた形になっておりますので
ぜひ元イラストの方もご覧頂ければと思います。大変失礼しました…!
後日談:なんとヤマダンさんが…!http://piapro.jp/content/noblr2n8aae4rcjn
この曲は、合同CD『よせなべ』(nm6786094)収録曲です。
M3、ボーマスでスペースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございます!
●テラピコスの他の曲やらなんやかんや -> user/394193
あなたの暖かい手
この曲は「いじめ問題」をテーマにしています。曲の最後にメッセージがあります。最後までご覧いただければ幸いです。現在ミクを再調教中です。修正版をいましばらくお待ちくださいm(_ _)m 歌詞:http://piapro.jp/content/s9it4eja2jnm8jrq イラスト:http://piapro.jp/content/dyp4h37fea060tjn 曲:http://piapro.jp/content/pojaoab4ds58hhmm
