キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22401 - 22432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル 『Seven Colors -虹の光彩-』
カップラーメンPです。butter_flyさんのイラストと馬刺しさんの歌詞を基にトランス風の曲を作りました。
イラスト:butter_flyさん、vvvfさん、okyさん
作詞:馬刺しさん
MP3と歌詞・イラストの詳細はこちら http://piapro.jp/content/p4uu69b7yvi6lyaj
マイリスト mylist/6463058
ブログ http://hypersaw.blog33.fc2.com/
新曲です sm8411721
「Fall in love with you (Extended Mix)」を歌ってみた
さちっぷ~です。
そそそPさんの「Fall in love with you (Extended Mix)」を歌わせてもらいました。
曲といい歌詞といい、もうなんですかこの昭和風味がたまりませんww
気分はWink的なノリで歌ってみました(ノ´∀`*)
★懐か渋い本家様=sm6954378
★イラストは本家様同様、ピアプロよりYuduki.kさんのイラストを使わせていただきました。(http://piapro.jp/content/w44xt2m34lo1sfw9)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
【鏡音リン・レン】yellow bang!【オリジナル】
■『ピコピコ』『アゲアゲ』『リンレン』を脳内合言葉にして作りました。■歌詞の意味は考えるんじゃない。感じるんだ!すいません。語呂合わせとフィーリングです。■絵はピアプロより木綿さん「むきゅ」をお借りしました。ありがとうございます。■「ななめは食べ物に例えると『黒糖饅頭』」って友人に言われたんだけど私、どうすればいいのかな^q^■nanameiro制作鏡音動画mylist/9767923■ピアプロにmp3置いてます。http://piapro.jp/content/k834rlvmvxl6s5jt
【巡音ルカ】Noisy Signals【オリジナル曲】
うちのパソコンにルカさんをお迎えしてはや数ヶ月・・・はじめてルカ曲の投稿になります■作詞→巫女さん(http://piapro.jp/content/jvvarapa3j6353vf)■絵→セツさんのところから■マイリスト→mylist/4052444
KAITOさんでリメイク版「風見」(オリジナル曲)
ニワトリPです。カイトさんを購入して約一年という事で、初オリジナル曲「風見」をリメイクしてみました。歌詞は殆ど変えていません。
イラストはピアプロにて募集しました。有難うございます。
MP3→http://piapro.jp/content/mu5s3fsgd9xn3982
マイリスト→mylist/5074670
リメイク前→sm3558279
【初音ミク】 ハロー・ブランド・ニュー・デイ【オリジナル曲】
ハロー・ブランド・ニュー・デイ(Hello:)Brand-New Day)theS.O.L(コスモスP)feat 初音ミクand cho巡音ルカ with Guest VO神威がくぽ 「扉を開けて、いま……Brand-New Day」 中二病シリーズ3部作の完結編です。イラスト ひこさん(ピアプロid:chocolat_noir7 )、玉子かけ王子さん(ピアプロid:konbifu)つくったものmylist/21491694カラオケ→http://piapro.jp/content/n119ddqkrnms5zgr歌詞→http://piapro.jp/content/e3gh56nagz7ymakg 2009年5月16日1000再生サンクス!!!
2011年6月12日新曲sm14718615
God knows/初音ハルヒ
GW最終日、息子「お父さん、これ歌入れてよぉ」PSP差し出す 父「ん?・・・」god knowsや「ちょっと貸してみぃ」「へーPSPってmidi再生できんだー」「よし!俺が歌っちゃる!」息子「PSP返して!」てなわけで、2時間で作りました。調教一切無し!歌詞も一気に流し込んでおしまい。midiにDAWソフトで音色割り当ててエフェクト掛けただけ。完全にやっつけです。イラストはピアプロ「せらせらさん」様 http://piapro.jp/content/7sw5ehp86j7o7porより拝借しました。VSQファイル&カラオケ公開しました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91426.zip PASS= miku です。
【巡音ルカ】 『 Awake 』 feat. Luka Megurine 【オリジナル曲】
巡音ルカさん、10周年おめでとうございます!!
KARENT『巡音ルカ 10th Anniversary』へ、この楽曲のリミックス『Awake (Decade Mix)』にて参加させていただきました!
https://karent.jp/special/luka19
https://karent.jp/album/2361
http://blog.piapro.net/2019/01/q1901251-1.html
みじぴんPです!初のルカ曲でHOKK@LOID FESTIVALへ書き下ろした新曲です!
爽快な初夏の朝のイメージのハウス系POPSです♪
美しい寝起きルカさんは、しーな様に書き下ろして頂き、動画を編集して頂きました!
しーな様の作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i
みじぴんPその他作品>mylist/5502602
ブログも始めました☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
『Awake』『Step into the night』MP3です。
http://piapro.jp/content_list/?pid=sol2_lifeworks&view=audio
☆HOKK@LOIDオープニング『Step into the night』☆ sm6985258
【MEIKO】Wish【オリジナル曲】
◆ウェディングソングをMEIKOさんに歌ってもらいました。 ◆お世話になっている方々の結婚祝いにお贈りした曲です。初めてきちんと仕上げたオリジナル曲でもあります。SNSにゃっぽんで多くの方にアドバイスをいただきました。ありがとうございました。 ◆画像のクレジットは動画の終わりに掲載してあります。ありがとうございます。 ◆MP3アップしました。よろしければどうぞ。http://piapro.jp/content/i5xdaidn50yrn51x ◆mylist/7588175 (09/08/18)次作sm7966554
【鏡音リン】 ちいさなぼくのうた 【とらハ】
★とらいあんぐるハート (c)1998 ivory/JANIS ★11年前ッスか。 ★風に負けないハートのかたち(sm6902604)やったから、これもやらないといけない気がしまして。。。 ★KOTOKO Ver.じゃなくて小鳥 Ver.です。この曲好きなんスょ。小鳥ちゃん可愛いッスょ。 ★イラストはピアプロから宵月秦さん(http://piapro.jp/content/2fo581ncrwye28ta )。あざーす。
【マイリスト : mylist/8854046 】 【風に負けないハートのかたち : sm6902604 】
【巡音ルカ】MARINE【オリジナル】
はじめまして、クーシェです。初めて投稿させていただきます。画像はisounagi様の画像をお借りしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/content/erpwh979w5lkhyoe
オリジナル曲「待宵の歌姫」 初音ミク
古ぼったい酒場のステージで、日々想い人を待つ歌姫。のイメージで作りました。
イラストはピアプロの絵師様よりお借りしました。どうも有難うございます。→http://piapro.jp/content/awpef5m8fvuebw7z
【男性側の曲…「暁の夢人」がくっぽいどsm10303099】
◆巡音ルカ版:sm7355590
◆mylist/3218879
【初音ミク】オリジナル曲「Nocturne」【リファイン版】
さささです。二番目に作ったバラードの一年半ぶりのリファインです。
柔らかい歌い方を心がけてみましたが、いかがなものでしょうか。
イラストはピアプロより、箱田さんの「miku」(http://piapro.jp/content/zf5mpi57qqytnbgr)を使わせていただきました。感謝します。
「Twitter」フルバージョン→sm6971274
新曲「極星に伸ばす指」sm7012548
5月17日のボーマス8(B13・14)で、この曲を含め、今まで制作してきた楽曲のアルバムCDを頒布する予定です。現在鋭意制作中です。なんとか間に合いそうな予感がしてきた。告知サイト→http://wineorange.web.fc2.com/ivent/index.html
さささの今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
歌ってみた*サヨナラメルト*梨子
今回はサヨナラメルトを歌わせていただきました!
メルトを聞いてからこっちを聞くとなおさら切なさが募りますね…(´;ω;`)
さよならは何回経験してもツライものです;
*素敵な原曲→sm1715919(メルト)、sm2354063(サヨナラメルト)
*使わせていただいた音源→sm1804215
*使わせていただいたイラスト→ピアプロより花菜.kan-naさんの「サヨナラメルト」(http://piapro.jp/content/k3e0pn8dci9x3gs3)
*なしこ倉庫→mylist/12098524
*8/7うp「Scrap&Build」→sm7868730、8/11うp「Just Be Friends-piano.ver-」→sm7907553
星 feat. 巡音ルカ
新しい音源(KHSO)を購入したのでこの曲で試してみたら、
思ってた以上に素晴らしかったので、急遽ルカさんに歌ってもらいました。
苦手なレガートを頑張ってくれていますので、是非ご試聴下さい。
【MP3】http://piapro.jp/content/rqqw2mj8hnwkx7z1
【高画質版】http://circle.zoome.jp/tdki/media/2120/
尚、動画作成に辺り、ピアプロより以下をお借りしました。
素敵なイラストの数々、有難う御座います。
kykyさん/百年向日
近衛ミノルさん/キラキラ星空
杉浦朔也さん/秘技!ヘッドセット外しィ!
犬気明さん/讃美歌
藤代叶さん/理想郷
ミク版:sm2120185、KAITO版:nm4685684
その他の作品:mylist/6406625
【初音ミク】floor【オリジナル】
作詞作曲、お習字、ちっこい絵:タイスケ
↓他にも色々作ってるから聴いてね!!↓
mylist/7821366
↓MP3!↓
http://piapro.jp/content/uuy2in4xup7bmnnu
↓なんと動画にしていただきました!↓
sm8257726
【mikumikudance】ちびミクと回転木馬【パパもっと撮って~】
ウマが思いのほか、ウマくできたのでPMD化してみました。
例のように、多段化モデルでないと乗れません。
曲はピアプロよりみどりわさびさんのものを使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/qwopbatqtojnq9l9
【初音ミク】ステキなことさ【オリジナル】
■DAWソフトをバージョンアップしたり、それにあわせてPCを強化してみた記念に、ミクさんに歌をうたってもらいました。■写真はWebで拾ってきたものです(一枚絵ですが・・・)。 ■ピアプロの→http://piapro.jp/content/sesqygy4nz8sheku■公開マイリスト→mylist/16596802
【Astrotone】Collaboration Framework【巡音ルカ】
オリジナルのハウス曲です。巡音ルカ[VOCALOID]、Ableton LIVE使用。イラストは、PIAPROからなめたけさん「traveling」[http://piapro.jp/content/4fnkvww67lzs1xgd]をお借りしました。ありがとうございます。
普通に参月の雨を歌ってみた【秋音】
やっと投稿できた~;
イラスト製作にかなりの時間をかけてしまいました・・・。
総レイヤー数、100近いです。うん、頑張った。
歌の方は、やっぱり所々声がちゃんと出てない部分が・・・;
・・・声量が欲しいなぁ・・・。
イラストは・・・
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4144303
ピアプロ⇒http://piapro.jp/content/nbjxu7h45jjkvjqz
・・・にあります。
参月の雨・本家様⇒sm6604788
歌ったものリスト⇒mylist/2246531
・・・タグ、歌ってみたでいいのかな?;
新作・君の知らない物語⇒sm8309808
【初音ミク】オリジナル曲「Twitter」【やっとFull.ver】
さささです。一番最初に作った民族調曲の、実に一年半ぶりくらいのフルです。
歌詞と構成は当時作ったものなので粗も多いですが、多少はあれから成長できたのかなーとかなんとか。
イラストはピアプロより、壷君ヨーコさんの「初音さんと青い鳥」(http://piapro.jp/content/qhi0ycgkm2xx8vci)をお借りしました。感謝です!
【追記】Nocturneもリファインしてみました→sm6976705
5月17日のボーマス8(B13・14)で、この曲を含め、今まで制作してきた楽曲のアルバムCDを頒布する予定です。
というか現在鋭意制作中です。まにあえー。まにあえー。
告知サイト→http://wineorange.web.fc2.com/ivent/index.html
さささの今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【べらっと】ヤンデレ社員の俺がFake Loverを歌ってみた【たん】
どうも、べらっとです。
五月病ですw
ジミーサムP様のFake Loverを歌わせていただきました。
色んな歌い方があると思います。
賛否あると思います。
音量注意でお願いします。。
素晴らしいイラストはピアプロより湯_さまからお借りいたしました。
(http://piapro.jp/content/76st8hmyy6wbr3mb)
ありがとうございます。
原曲様:sm6237621
マイリス→mylist/7368513
【KAITO】冬の星座
■星の歌いいですね。(それにしても今回は思い切り季節外れ…) ■「冬の星座」 〔原曲〕Molly Darling 〔作曲〕William Shakespeare Hays 〔作詞〕堀内敬三 ■きれいな星空のイラストは春アキ様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/5hjanhyrbpi53oy7)ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【ミキ・パンダ】「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」を歌ってみた。
これでも今年○○才なんだぜ。
素晴らしき原曲(梨本P)様→sm6816232
素晴らしきイラスト(椎野海月)様→http://piapro.jp/content/4pujzomwejjvcs93
今年何歳か知りたい方はこちら→http://www.myspace.com/mikipanda
【初音ミク】春月歌【オリジナル曲】
わふうー(´ー`)・和服ってなんかいいよね! ・そんな綺麗なイラストはことコトさんからお借りしました!(http://piapro.jp/content/y3u6n5xxpr6ofyns)ありがとうございます!!・あれ、うちの相方がなにか言いたいようです「また曲をupしました。今回はピアノを中心に和太鼓や笛を使って、日本的な雰囲気を作ってみました。桜の季節は終わってしまいましたが、古きよき日本の春の雅な心地をお楽しみくださいm(_ _)m」 ミク「無駄に長いですね。あと春の雅な心地ってよく分かりません、それとry」 漏れ「まあその辺にしとこうよw」 ・マイリスつmylist/8662539 ・mp3つhttp://piapro.jp/content/lon32hazsq6uj25b ・歌詞とかありがとうです^^
【初音ミク処女作】アネモネ【オリジナル曲】
はじめまして、Fesです。イラストはTO-YAさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/75swml4k6j9t9uld『他の作品はこちらからsm6727410』
【オリジナル曲】 『桜前線』 【鏡音リン】
※埋没曲発掘キャンペーン終了しました お疲れ様でした♪
桜早く咲かないかなー
今年は例年より早いらしいですけど、我が街は終着になるか微妙です
前後1日違いか同日って事になると思いますが…
べ、別に卒業シーズンに咲くところが羨ましい訳じゃないからね!
5月10日開花宣言キター!
同着で最後でした。ありがとうございましたw
6/9追記:ピアプロにmp3を置いておきました。MIXを見直したので若干この動画とは違います
http://piapro.jp/content/albit8bb0qyenln4
ボカマス祭り2で使用したsm6765981の曲をうpしてみました。
同じ内容をMMDで作ろうと思ったけど無理でしたw mylist/3142196
互助会の方に同じ歌詞に別な曲をつけていただいたバージョン→sm6917441
【がくっぽいど】死に日和【オリジナル曲】
自分なりに前向きな曲をつくろうと思ったのですが、結果これです。まあ、変な曲しかつくれないようですね。
曲名は大好きな「スターシップ・トゥルーパーズ3」中の台詞からいただきました。
クールなイラストはピアプロから「だいふくもち」さん作を使用させていただいています。
http://piapro.jp/content/zvaaf8l573nlm4dd
投稿リスト→mylist/17607312
【巡音ルカ カバー】Chiquitita/ABBA
ABBAのチキチータになります。シンプルに作りました。コーラス(はもり)を入れようか、悩みましたが、とりあえずルカさん一人でがんばってもらいました。オケは自作でアレンジしています。発音等、へたれな所も有りますが、雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。イラストは「bronneさん」様 http://piapro.jp/content/9rr7kfhdzg9kvavz ピアプロより拝借しました。
[初音ミク]memory forest in the moon
ニコニコムービーメーカーを使わないでの初の投稿です。ヘッドホンとスピーカーで聴いたら普通だと思ってたのに、ウーハーつきので流してみたら大惨事になった( ロ)゜゜元の低音が強すぎるのかな。イラストは、月をイメージしたミクです。歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/jxj9td51gmkjrj4z
【KAITO】「Tonight」【カバー曲】
◆KAITOさん、一人ミュージカル劇場\(◎o◎)/◆無謀にも英語に挑戦です。日本語英語でスミマセン~。◆イラストはピアプロよりユキシヲルさん(http://piapro.jp/content/rkc2a5vevm79knor)よりお借りしました。ありがとうございます。
【初音ミク】最後まで【オリジナル曲】ver.2 = β3
ver.2.1 はこちら→ sm7004213 ◆ さようなら、最後まで笑顔でいたい… ミクが歌う失恋ソング。◆ 作詞は momiji1225さん、絵は110号さん、ギター演奏は はるにゃさん(harunacuteP) ◆カラオケmp3ダウンロード→ http://piapro.jp/content/wogj4tc508gww9sw ◆ 百合んごPによる鏡音リンバージョン sm5621636 のためにつくったオケをすこし変えてミクでカバーです ◆ ミクアカペラ版はこちら→ sm2590909 ◆ ほかの作品→ mylist/3175396
