キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22625 - 22656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクの繋ぐオリジナル曲】 つながる唄
いつも支えてくれるあの人へ。励ましの言葉をくれたあの人へ。そして名前も顔も知らない、不特定多数の”君”へ。
自分なりの気持ちを込めて曲創りました。は、恥ずかしい・・・
■絵は、わくらばさん、うさくまみにょさん、natsuさん、mirtoさん、桜巳千維さん、ほんこーんさん、シャリさんにお願いして描いていただきました。
■まいりすと→mylist/4478209
■mp3はピアプロでどうぞ→http://piapro.jp/content/76rottk46mzxoilc
※前曲『all』sm5600091 ⇔ 次曲『精一杯』sm8024943
【初音ミク】From Now On!!【オリジナル曲】
こんにちは、Fesです。最近暖かくなってきましたね。この曲の詩は、「前向きに、でも寄り道してもいいよね?」みたいな感じです。新生活を始める方々に少しでも勇気を与えられたらうれしいです。今回、イラストをお借りしたのはこちらの方々。ありがとうございます。多英子さん【http://piapro.jp/content/kesouwel6y2g6cyf】うむさん【http://piapro.jp/content/367j9bxq4ll64xej】tomenoさん【http://piapro.jp/content/8khmvuea10dv4fcl】鳥越タクミさん【http://piapro.jp/content/59t19v7jq25d5kep】『処女作はこちらからsm6963122』
【初音ミク】桜咲くこの道で【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。
伝えたくても伝えることのできない想いというのもありますよね。
そんな切ない気持ちを、春らしい旋律にのせてミクに歌ってもらいました。
動画用のイラストは綾音さんに描き下ろして頂きました、感謝。
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/9405885(綾音)
■MP3を公開:http://piapro.jp/content/4tb1vhl1rmyzy0zj
この曲を収録したアルバム「Prismatic Colors」がとらのあな様にて委託販売中:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/74/040010197475.html
【初音ミク】愛撫 feat. Miku Hatsune【カバー】
・投稿第3弾。・TMでない小室作品をと思って作ってみました。・完コピではないけど、原曲の雰囲気を大事にしたつもりです。 ・中森明菜の声量のある歌い方はコピーできず。。あえてミクらしい歌い方にしました。 ・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500。今回も全てLogicの内蔵音源で作成しました。 ・絵はピアプロの夏七さんからお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/gdb3gvxpijywqkly・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【巡音ルカ】ハルイロノイズ【オリジナル曲】
春になって、いろいろあって浮かれている状況を、ルカさんに歌っていただきました。例によって、「ゆがむキック」で曲を作っております。パラメータをいじったら、なんだかミクみたいな声になったような気もしますが、間違いなくルカさんです。
イラストは、ピアプロより榛乃さんにお借りしました。http://piapro.jp/content/ip7rb5215a49cjp4ありがとうございました。
タイトルどおり、ノイジーな音をかなり使っています。苦手な方は、カップリングの「instead of me」nm6725830をどうぞ。そのほかうpしたもの→mylist/11484128 前作→nm6725830 次回作→nm7127229
【巡音ルカ】instead of me【オリジナル曲】
sprさんに歌っていただきました!→nm8837405 7000回再生に到達しました!ご視聴いただいた皆様のおかげです。3拍子(正確には6/8+3/4)で、ちょいラテン風味な曲です。「ハルイロノイズ」nm6725841のカップリングです。爆音、ノイジーなのが苦手な方はこちらをどうぞ。前作→
楽師作品集→mylist/11484128 前作→nm6495070 次回作→nm6725841 絵師作品集→mylist/6318892
イラストはピアプロよりメカ。さんにお借りしました。(http://piapro.jp/content/5enfv563agbogeup)お借りしたと言うより、このイラストから、「心が離れて行きつつあるがくぽと、戸惑うルカ」のアイデアが浮かび、一気に詩を書き上げました。とゆうことで、がくぽにはちょっとだけバックコーラスに参加してもらっています。メカ。さんに感謝申し上げます。
【初音ミク】 スィート・クラッシュ・モンスター【オリジナル】
【初音ミク】 スィート・クラッシュ・モンスター(Sweet.Crush.Monster)【オリジナル曲】theS.O.L(コスモスP)feat 初音ミクand cho巡音ルカ,鏡音リン 自分こえられる勇気と力を信じていれば……いつかキミと空を飛ぶんだ!!! イラスト ひこさん(ピアプロid:chocolat_noir7 ) カラオケ→http://piapro.jp/content/02w4xfiqe0vewqif つくったものmylist/21491694)2009年4月29日1000再生サンクス!!!
2011年6月12日新曲sm14718615
【初音ミク】 セピア 【オリジナル曲】
おこんにちは。 どんぞこ でございます `・ω・)ノ
ミクオリジナル曲4曲目です。
昔のいい思い出も、悪い思い出も、生活の中でそゆうのを
たまに思い出すとなんかアー( 'Д`)って気持ちになりますよね ´・ω・)
詞 / 曲 どんぞこ
歌 初音ミク
イラスト 秋赤音 さん( ピアプロ: http://piapro.jp/content/bweispe8lvj6xtg3 )
ミクオリジナル曲マイリスト→mylist/11858881
(8/2 5作目うp)『メカニカルガールフレンド』→nm7813673
【初音ミク】たった一つ【カバー曲】
yu-ziといいます。またアップします。Amy.の「たった一つ」です。聞いてみてください。 絵はpiaproからtinlampさんの「ゆうやけワンダー (夕焼けver)」を借りました。 mylist/4277128 mp3あげました。http://piapro.jp/content/4ccfco0v7at1g9ry nm6714142こっちも聞いてね
【KAITO】すすすす、すき、だあいすき(修正版)【リン曲カバー】
前にうpしたKAIKOverで「し」と「つ」の発音と、「あ」の音量がきになって修正してみました。(“si”じゃなくて“shi”って打つのだったのね…orz)あと、今回はNMM使ってみたのですが・・・・NMMのこのツンデレ加減wwwツンデレ(9:1)という感じです(T∀T) ■ご視聴ありがとうございます!…市場、アイスくん…だと…?wwwありがとうございますっw ★すすすすてきな原曲様⇒ sm2651481 ★オケもお借りしました⇒http://piapro.jp/content/3zbnvszacoq6u9fb ■マイリスです⇒a href="http://www.nicovideo.jp/mylist/7442554"> mylist/7442554
初音ミクオリジナル曲 7 - 大人になれたのかな
★いろんな実験を詰め込んでます。4つ打ちであることとか。AメロとBメロの調が違うとか。Cメロを作ってみたりとか。個人的にはうまく行った・・・と思う。 ★歌詞は、ピアプロからヒイロ☆さんのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/bilttn0vwvxcw78p ★イラストは、ピアプロから久遠屋さんの「何故か学校は山の上」http://piapro.jp/content/btn1wrn08ffx9tbf ★mylist/9476031
【初音ミク】3:21(すりーつーわん)【オリジナル曲】
(´・ω・`)やあ、にこにこのまいのりてぃ、ごまあえPだよ。画像はpiaproから、はなさき こあさんの絵を使わせてもらいました。http://piapro.jp/content/t8yudl0f920mk3uz mylist/12026379
【KAITO】ロンドンデリーの歌
■「ロンドンデリーの歌」(アイルランド民謡) Londonderry Air 〔作詞〕Katherine Tynan Hinkson 〔訳詞〕近藤玲二 ■光の中に溶けていくような綺麗なイラストはsacrow様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/wqr8drj6e6ltjvoa) ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。
【初音ミク】LW【カバー曲】
yu-ziです。久々の新作です。Amy.の「LW」をカバーしました。 イラストはpiaproでピノさんの「おやすみー」を借りました。 mylist/4277128 MP3あげました http://piapro.jp/content/9zzhp18pzgjxv83n
『Color』を歌ってみた
こんにちは、みねかわまりです。お久しぶりです。■パレットPの曲、大好きです。その中でも一番最初に友人が『パレットPいいよ!』と教えてくれたときに好きになった曲を歌ってしまいました。■素敵な本家様→(sm2112833)、イラストはピアプロより、tuna様のものを使わせていただきました(http://piapro.jp/content/azyaa722zk3e8qbl)■エフェクト勉強中。エフェクトかけるのってホント難しいですね……orz■歌ってみたものリスト mylist/5838807■ブログやってます→http://manamoon.jugem.jp/■次→『鳥籠姫』を歌ってみた(sm6927407)
【初音ミク】Erase Me♪【オリジナル】
初期化して 蒼吉さんの絵を使わせてもらったのです(http://piapro.jp/content/op270v6i8vk126f1)mylist/11972896
2010/7/11 New曲できまひた→sm11350727
ggrks-ググれカス- 歌ってみた [dandelion&guu]
素晴らしき本家様>sm6085510 イラストお借りいたしました>http://piapro.jp/content/ojhsi44j4hgnpj4m 曲のアレンジはdandelionさんにしていただきました~v ということで、dandelionさんと一緒にググれカス歌ってしまいました♪カスなのは私の歌唱力ですね。 わかりますorz dandelionさんのマイリス>mylist/5349604 guuまいりす>mylist/12188268 とりま誰かマイクを私に送ってくれればいいと思う\(^o^)/
RIP=RELEASE歌ってみました【Ver.Riona】
RIP=RELEASEを歌わせていただきました。とっても素敵な曲だけどむずかしい・・・(;´▽`A`` そして今回ももちろん「スカイプ用マイクにて一発録音」ですwww ◆素敵な本家さま→sm5992615 ◆イラストはピアプロより「しーな」さま→http://piapro.jp/content/7s46le42tjv3qu8z ◆マイリスト→(。・_・。)つmylist/6215638
「闇色アリス」を歌ってみた 【Ver.Riona】
お久しぶりです、Rionaです。久しぶりに歌ってみました。録音環境は相変わらずのスカイプ用マイクですw そしていつもどおり一発取りとなっています・・・。そして久々のため音ズレしてるかも??w素敵な歌の本家さま→sm6206647イラストはピアプロより→http://piapro.jp/content/qhwrjuoakl1x02neマイリスト(。・_・。)つmylist/6215638
【KAIKO】すすすす、すき、だあいすき【リン曲カバー】
だあいすきなこの曲を、KAITO・・・じゃなくてKAIKOに歌ってもらいました! 耳コピ&KAITOにまともに歌ってもらうのは初挑戦なので、色々大目にみて頂けたら嬉しいですm(__)m ■追記:ご視聴ありがとうございます!!後、ちょっと「し」発音が気になったので直してみました!⇒nm6723701 ★すてきな原曲様⇒ sm2651481 ★オケもお借りしました⇒http://piapro.jp/content/3zbnvszacoq6u9fb ■マイリスです→ mylist/7442554 ■ムビメの見事な画質の落ちっぷりに吹きましたwwww NMMに乗り換えようかと思います orz
なんすか、これ
夏休みの宿題をやり忘れたまま、二学期を迎えた気分になったので、遅ればせながら時田トリビュート(mylist/11801757)に参加させて頂きました。時田さんの元絵のURLは、http://piapro.jp/content/wx4watwentqgkoo9。初音ミクの声のみ使用。自作曲のリストはmylist/3780179
【初音ミク】 Don't say “lazy” 【けいおん!ED】
唯と澪を並ばせて両方の腋をくんくんしたいオケは自作です画像はピアプロより凪庵さんのをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/hflrs2lz9exswe0o
【時田トリビュート】SENTIMENT【鏡音リンオリジナル】
皆さん、夢でお会いして以来ですね、ヒーリングPです。
結構な遅刻ですが、時田トリビュート曲です。
イラストは時田さんの「りんちゃん」を使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/i97i9f0928pqtcms
時田トリビュートマイリストmylist/11801757
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/eljw2xrjovslpqot
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-168.html
【巡音ルカ カバー】Only Yesterday/CARPENTERS
オンリー・イエスタデイになります。前回、しっとり系(This Masquerade)の楽曲をうpしたので今回はちょっとPOPな物を作りましたが、、相変わらずのへたれぶりです。音色を作れなかったのと聞き取れないところはアレンジ?しています。オリジナルの雰囲気は壊さないつもりで作ったつもりですが、いかがなものでしょうか?コーラス(はもり)の作成に四苦八苦しまして、結局ルカさん3人で はもってもらいました。今回も「雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。」イラストは鬼口様 http://piapro.jp/content/pkwjy85ilvh3bhvt ピアプロより拝借しました。
初音ミクに関して頑張る♪「私に捧ぐアウランティフォリア」
(@○@)ハアッ!!!!
はー、詞先って意外と楽々w
ども、ReONです。
今回はがんちょさんの歌詞に曲を書かせていただきました。
韻の踏み方がなんかかっこいいんですw
そして、ついでにPV捏造w
今回も一部にパワーポイントを使いました。サムネのミクはパワーポイントで描いてるんですよ。
もし希望があれば実際使ったファイルも上げようと思います。
★歌詞:http://piapro.jp/content/o4mwi71dhi7n155h
★MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=66998
★マイリスト: mylist/7888508
【おどP】以心恋心【初音ミク】
リアル妹が嫁いだぼーかりおどPです
■以前UPした「テレパス」のロング版にイラストを付けて頂きました。「以心恋心(いしんれんしん)」という曲です
■恋とかに限らず「好きだから言わなくてもわかる、気になる」ってあるじゃないですか。あんな感じの歌です
■詞/曲/編曲:ぼーかりおどP
■ショート版「テレパス」はこちらsm4195993
■前作「sister」はこちらnm6265662
■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/v1pmbhrvbqz7ggtr
■マイリスト→mylist/6667938
■またミスりまして…動画のタイトルは「以心伝心」になっていますが、本タイトルは「以心恋心」です。また…か!(4/9追記)
【勝手にPV】鳥獣戯画【KAITO】
こんにちは。PV投稿二度目になります!今回はボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPさまの鳥獣戯画(nm4752749)のPVを描きました。ボカロ達の素敵なデザインはフクロウさまのイラストを参考にしています!http://piapro.jp/content/hkwr7xg7h3aphb3qストーリーとかは結構適当なので雰囲気を楽しんでくれれば嬉しいです;見て下さった方が少しでもニコニコしてくれればと思います!マイリスです。mylist/21493664
【歌ってみた】春だから「メルト」を歌ってみた@syu-hey
どうも「syu-hey」です。
名前をちょこっとかえましたw
トトロに似てるといわれます。
ちょっと心の中が恋模様なのでいつもより
メジャーな曲を歌ってみました。
MIXになかなか慣れませんね(笑)
あ~俺にもこんな春みたいなのこないかな!!!
氷河期がながびいてるお!!!
画像はピアプロからピノさんの画像をお借りしました。
http://piapro.jp/content/zxhu6c6cqn82gfz9
4/16
ココで褒められるとビビリますねww
ちなみにプロじゃないです。アマチュアも良いところです!
4/23
新曲をUPしました!
「アナザー:ロミオとシンデレラ」:sm6826280
うpりすと→mylist/10220330
【初音ミク】東京砂漠【懐メロアレンジその4】
これも間奏以外はSoundPoolのみです。間奏はD-Proでオリジナルを真似てますw。MusicMakerとSoundPool というループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。素敵なイラストはピアプロのmikasaさん>>http://piapro.jp/content/vxsmgqiwjmf2w4ai。今までに作ったもの>mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
「歌に形はないけれど」 を歌ってみた
春なのでdorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌ってみました。曲も歌詞も感動しまくりでした。。本家様→ sm2085047マイク買うまで音質ワルイデス・・スンマセン(゚д゚;)mixもムズカシーイラストはisounagiさんのを使わせて頂きました。 http://piapro.jp/content/bx20in0exuk2zab7「from Y to Y」ぱるさんとコラボしてみました→nm7221326 Ameba Blog始めました→ http://ameblo.jp/seiaraki/ マイリスはこちらです→ mylist/7830322
【初音ミク(?)】『oxygen -vocal mix-』【オリジナル曲】
あわあわpです。「酸素がないと生きられないように、私はあなた無しでは生きられない。」というような歌ではありません。「酸素ー酸素ーふー」な感じです。申し訳程度にミクです。最近インスト作ってます。その副産物です。■マイリストmylist/4118437■サムネはこちらからおかりしました→http://piapro.jp/content/xtsenhpz4t1pr9h3■chemical attack 2『ammonia』→sm6788960
【初音ミク】MAJI☆MAGIC【オリジナル曲】
ミクメイン、ルカコーラスでオリジナル作りました、どうも鋼兵です。普段は色々な曲を歌ってみたタグで歌わせていただいていますが、新PC購入記念に初ボカロオリジナル投稿してみました。歌詞→http://piapro.jp/content/s3nor2zm0c1bcz1q。キャラ画をお借りした「alamode」様→http://piapro.jp/alamode。どれだけの人に聴いていただけるかわかりませんが、近いうちにカラオケうpします。今は寝かせて下さい…orz。ちなみに音源は新PC買ったのにもかかわらずまだ使い勝手が悪いので、すべて名機「QY100」で作りましたwww次回からはちゃんと勉強してDTM使いこなします~☆最新「右肩の蝶野を歌ってみた」→nm6650012。マイリスト→mylist/10542711
