キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22561 - 22592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ロミオとシンデレラ』幼女に歌ってもらってみた
エセ幼女警報(゚∀゚)
|ー゚)ノ こんにちは★
ロミオとシンデレラが非常に可愛いので
親戚の女の子を拉致ってきて無理やり歌わせてみました。
…というのは嘘で、自分で幼女設定で歌ってみました。
いい年して何やってるんだろうと思いましたがニコニコしてもらえたら嬉しいです。
半角yで何かが起きます。
◆可愛い原曲⇔sm6666016
◆イラスト⇔ピアプロよりちびっこさま
http://piapro.jp/content/iuznfixew85hdgxm
【KAITO】「指輪」を歌ってもらいました♪
■投稿3作目です。 僕は死ねませんっ>< ・・・君のズコーも直りませんっ\(^o^)/ ■動画に使用させて頂いたKAITOとMEIKOの素敵なイラストは、ピアプロから Ki―riharu様(http://piapro.jp/content/yh75ayzwd2aitoz3)、wi_i様(http://piapro.jp/content/8ocpdnww8fvfycor)、sheero28様(http://piapro.jp/content/8ocpdnww8fvfycor)、ひま様(http://piapro.jp/content/g5j8u350dyg0beu0)、三月様(http://piapro.jp/content/y5tsiydcbq2zwmk1)、A―KA様(http://piapro.jp/content/y0726n6ymo4ltec2)よりお借り致しました。本当に有難うございました
【重音テト】悪ノ娘【カバー】
■こんにちは!るなりです。「31歳だけど14歳!」とテトが言い張るので悪ノP様の「悪ノ娘」(sm2916956)をテトでカバーさせていただきました。本当に素敵な曲、ありがとうございます。 ■メインのテトはg+7、コーラスのテトは同じくg+7とg+15でがんばってもらいました。 ■とても綺麗なイラストはピアプロよりトユ様からお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/8k62fk9oog2zf1ch ■マイリスト(mylist/11924378)■「嘘の歌姫」いい曲ですよね~ 挑戦したい気持ちはあるんですけどうちにはボカロ家の方が1人もいないので誰にミクの代わりをしてもらえば・・・
初音ミク オリジナル曲 ALMOND
2曲目できました!
新しい機材買ったりしてエフェクトかけたりしたんですがまだまだぜんぜんですね・・・
PIAPROから守螺さんの画像をお借りしました
http://piapro.jp/content/mtd6lgn53cx00yzm
よろしければご感想お聞かせください
前の曲→sm6675242
自作ボカロ曲リストmylist/12126368
リクエストいただきありがとうございます!こちらにmp3あげました!パスはaaaです→http://up.shipweb.jp/593曲目できました!sm6937936
初音ミクオリジナル曲『BLAZE』合わせてみた
初音ミクオリジナル曲『BLAZE』を歌われたお二方の『合わせてみた』です。
パート分け有り。
歌い手様:
てん様 (sm6789780)
わたあめ様 (sm6793226)
原曲様 (sm6753213)(ヨロイは走らないのですか(´・ω・`))
アバター:-M- まこと様(http://piapro.jp/content/afyeo1iif2w38e4c、http://piapro.jp/content/ckkqb11u7gtbmjxc、ピアプロより)
中央イラスト:あもコ様(原曲様詰め合わせzipより)
自作「合わせてみた・合唱」(mylist/10272288)
【KAITO】小さき紅ひばり
■「小さき紅ひばり」(アイルランド民謡) The Little Red Lark 〔訳詞〕横井弘 ■さわやかな青空のイラストはYとM様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/ur51vi3tgg7egfaq)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■フルバージョン作りました→nm13593012(ちょっと雰囲気変わりますね…)
歌ってみた*夕日坂*梨子
今回は夕日坂を歌わせていただきました!
とても切なくなっちゃいます(´;ω;`)
途中のギターソロ最高です!サビが難しかった…!
*素敵な原曲→sm2736134
*お借りしたイラスト→ピアプロよりIchinoseさんのイラスト(http://piapro.jp/content/8ws8qi5eau5iptsx)
*なしこ倉庫→mylist/12098524
【漫画】バレンタインがKAITOの誕生日?【ボカロ一家】
※動画内で使用している時計は、BoneCat様の「はらはらとけい」
http://piapro.jp/content/wnuqhx88pc4amtti
です。惚れた。
殿は近所のお兄さん設定なのでいません。ごめんなさい。
次は倒れないよう頑張ります
Q.なんで四月なのにバレンタインなの?
A.四月に完成したからで……す……(滝涙)
mylist/12623617
Chiquewa氏の【恋しくて Bossa ver】を歌ってみた * spBlue
ニコニコ未上陸、ピアプロで活躍中のchiquewa様のメロウで素敵なボサノバを歌わせていただきました。ニコニコに曲を上げていらっしゃらないのに、歌ってみたのうpを快諾して下さって本当にありがとうございました!
chiquewa様→http://piapro.jp/chiquewa(iTunesでも配信されていらっしゃいます!Come To Meはボカロオリジナルではなかなかない曲で、お薦めです!)
イラストはyuni_912さん(http://piapro.jp/content/svbqlj7aywjvk6gi)に一目惚れしてお借りしました。
■私のマイリス:mylist/4338662
■前回の歌:nm6575782(I Love Loop)
Chiquewa様セルフMix!嬉し過ぎる…
http://chiquewa.blog.eonet.jp/voice_organique/special.html
【巡音ルカ】 The Little Field 【オリジナル】
Vocaloidを使って、初めてDTMに挑戦してみました。そもそもDTMって何?って感じで、他の皆様方のレベルの高さにビックリですが、よろしくお願いします。イラストは、ピアプロのPMNさん http://piapro.jp/content/lckmuf8hgdfgpyn3ホシノさん http://piapro.jp/content/spwto0ogq8ahsvo3ユメ@@@さん http://piapro.jp/content/spwto0ogq8ahsvo3からいただきました。ありがとうございます。
【初音ミク】OVER【オリジナル曲】
今年もまた、この季節になったので歌ってもらいました。。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:ハジダさん(ピアプロ☆感謝)
MP3(ピアプロ)http://piapro.jp/content/5imsvnt1f719nq4n
そのほかの曲 mylist/4991935
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
前作「パステルライナー☆」sm6194443
【初音ミク(?)】『ammonia -vocal mix-』【オリジナル曲】
あわあわpは今日も元気に洞窟でソロ狩りしています。「あなたの側だと息も出来なくなるの。苦しいの。」「それが恋さ。」「いや、臭いから。むしろ ξ だから。」非常にゲーム色が強いです。■サムネはこちらから拝借→http://piapro.jp/content/85xgadw34v4mjcbv■chemical attack 1『oxygen』→sm6691139■生成物→mylist/4118437
【鏡音リン】「Happy Monday Good Morning」【オリジナル】
朝っぱらから元気いっぱいなリン曲です。
作詞:みゃれいさん 作曲:R&T factory Voice Edit:森尾モリトさん
イラストはピアプロから10名の方の作品を使わせて頂きました。
音源やカラオケは↓こちらから↓(使用イラストへのリンクもあります)
http://piapro.jp/content/uj8mf5eeaudjfseg
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
【巡音ルカ】Raspberry heart【オリジナル曲】
女の子が不本意な恋愛を愚痴ったり皮肉ってみたり前向きになったり甘えてみたりする歌です。北森耕太郎さんの同名の詞(http://piapro.jp/content/t3xs41ipk983dx7d)に曲をつけました。絵は、とむはちさんの「ルカステッカー」です(http://piapro.jp/content/8oing7btyq5jrm05)。今までの曲⇒mylist/9265246
巡音ルカが歌う「Nostalgia」【カバー曲・修正版】
こんにちは、OceanSky7です。
巡音ルカが相川七瀬さんの「Nostalgia」を歌います。
パラメータやエフェクトを前回と少し変えてみました。
英語の歌詞の「Get out from my heart」は、
リン・ルカ(日本語)ともに「ge・do・fo・ma・i・ha」で歌っています。
イラストはピアプロの月縞いくとさん(http://piapro.jp/content/5if5ohmocc2ccwus)から
お借りしました。
再修正版sm9792888
リン版sm9792522
がくぽ版sm9793233
miki版sm9793531
Lily版sm11931252
その他の作品mylist/10805274
鏡音リンが歌う「Nostalgia」【カバー曲・修正版】
こんにちは、OceanSky7です。
鏡音リン(act1)が相川七瀬さんの「Nostalgia」を歌います。
パラメータやエフェクトを前回と少し変えてみました。
SuperGTでのMOLAの「鏡音リン・レンZ」はあの冬の幻でしょうか。
イラストはピアプロの悠 彼方さん(http://piapro.jp/content/6ej7ulz5rai760mg)から
お借りしました。
再修正版sm9792522
ルカ版sm9792888
がくぽ版sm9793233
miki版sm9793531
Lily版sm11931252
その他の作品mylist/10805274
【ひしもち】「Be repentant」歌ってみた【アヒル軍曹Pmix】
■先に言っておきます、一番最後のは私じゃありません。どこかの軍曹が入れてました。それにしても歌ったらすっきりした!幸せなおバカさん☆ ■宣戦布告な原曲→sm6769779 ■今回もアヒル軍曹Pがmixと動画作成(と最後の)をして下さいました。歌詞字幕もちょっとだけ変わっています。軍曹のモテ曲リスト→mylist/11285553 本当にありがとうございました! イラストはピアプロよりa2oさん→http://piapro.jp/content/wlzajokwxsu3bah3 ■聴いてくださった皆さんに感謝。ありがとうございます! ■ひしもちマイリス→mylist/10890558
【5/14---新しいの→積/雪ロ/ック歌ってみた:sm14445230】
【KAITO】Ephemeral fate
某ボカロSNSでArk(アルク)と名乗っている者です。前回nm6680036では温かいコメント有難うございました!投稿2回目は、ハトリバP様sm6598627も挑戦された新城P様の『Ephemeral fate(エフェメラルフェイト)』です。タイトルの意味は「儚い運命」です。…儚さが表現できてない気がしますが、そこは初心者故お赦しください><未だに調教・ミックスよく解りませんorz こんな感じで良いんだろうか…;;歌詞はほとんど改変していません。【配布元はこちらnm5749954】*イラスト・動画編集共にうp主です。【4/21追記・編集】イラストうpしました>http://piapro.jp/content/ckx4k0py92z80scnハトリバP様、支援有難うございます!><
【初音ミク】告白【オリジナル】
初音ミク2作目ッス。はっちゃけた感じの曲にしたかったのですが、やっぱ作曲は難しいですね・・・。イラストはピアプロより、しぷさんからお借りしました。ありがとうございます☆http://piapro.jp/content/836glpncqqcvhopzピアプロにmp3とか置いてますので、よかったらどうぞ。http://piapro.jp/ch3shマイリス mylist/12096667
【初音ミク】きみのうたはぼくのうたfull-ver【オリジナル】
ちわ~MCI_Errorです。この作品はsm6738982のフル画面バージョンです。
今回はピアプロのコラボでイラストを下記の方に参加して描いていただきました。
とくちなさん http://piapro.jp/a11028349
若魚さん http://piapro.jp/sawara
モロコさん http://piapro.jp/moroko53125
グラフィックスはblender使ってます。あとミクはキオ式のver1.4です。
公開中の曲のリスト→ mylist/11147145
現在動画職人さん募集中です。ピアプロのほうでメッセでもくださいまし。曲作る時間ねぇえええええw
追記:カラオケ用意しました。二種類あるのでお使いになりたい方はどうぞ。
http://piapro.jp/collabo/?view=content&id=11099
Ground ⇔ High 【初音ミク オリジナル】
寝ないでボーッとしてたら1曲できました。
bootlegs:mylist/12094320
mp3:http://piapro.jp/sgfl
■イラストはピアプロよりsakusu_kさんにお借りしました。
sakusu_kさんのピアプロ→http://piapro.jp/content/0mim87dypumlzqif
【神威がくぽ】 シングルベッド 【シャ乱Q】
★まず、最初に、「ごめんなさい。」 ★シャ乱Qのシングルベッド。15年前の曲です。 ★レンきゅんは低く歌う事ができなかったけど、がくぽなら行けんじゃね??って事でがくぽVer.です。オケはレンVer.と同じです。レンきゅんには今回はコーラスしてもらいました。 ★すてきなイラストはピアプロからぺレさん。http://piapro.jp/content/8wk4frby8dp2hs81 ペレさんのこのシリーズのイラスト、マジ、大好きッスwwwwアイシテル。 ★前回同様、「こっちくんな」系の動画ですみませんwwww
【マイリスト : mylist/8854046】 【シングルベッド レンきゅんVer. : sm6658255】 【がくぽ ン・パカ マーチ : sm6748277】
【鏡音レン】粉雪
■初心者でセンスのない素人が 鏡音レン君に歌ってもらうと、こうなります。そしてどうも風邪気味らしいです。音も悪いですorz
■こちらの可愛らしい絵は、ピアプロのなつきもか様からお借りしました→http://piapro.jp/content/4xdaxv2a5srg9poi
■アドバイスありがとうございます。進歩ナシの二作目できました→【sm6808704】■成長?過程→mylist/12355465
【KAITO】 TABOO 【カバー】
半分以上作り終えた時点でDiosさん=シグPのカミングアウトに気づいて後悔しました。
音割れと歌い方が微妙なのは仕様です。勝手に歌詞改変ごめんなさい。動画中、神々たちの名前を敬称略してごめんなさい。
TABOOをKAITOに歌わせたくてKAITOを買った1600人台の購入者でした。
イラストはピアプロよりぉ米さんのKAITOをお借りしました。
http://piapro.jp/content/tp4m4zjelyrww6rq
原曲:sm6422824(めっさツボッた一曲なんです)
今までに作ったもの→ mylist/13135440
【春歌ナナ】鏡音リンオリジナル ぷろぺら一緒に歌って貰いました
が、自分のスキル不足で過剰に幼女orzリンおねーさんに頑張って付いていってる感じですね。 原曲:tak-p様、http://piapro.jp/content/nz2qp5v0gnsgk02p sm2453466春歌ナナさんの詳細はsm5987299 何かのリストmylist/12094202
Halo3で50レベル目指す動画 12
全く上手くなってないというか、寧ろ下手になってるような気がしますが、レベルだけは上がりました。43レベルです。“Halo3で50レベルを目指す動画 11” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
【巡音ルカ】手のひら(オリジナル曲)【初音ミク】
ツインボーカルです……ミク途中から参加します/画像はピアプロより、山吹さんの作品をお借りしました。【http://piapro.jp/content/0zu6bv3lpyiluy6i】山吹さん、ありがとうございます!/使用したソフトシンセのことなどブログで書いてます。【http://nininininin1nininini.blog100.fc2.com/】/自作曲まとめこちらです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/10072461】/MP3こちらです。【http://piapro.jp/ni_matsubara】/ミクはロリ声で歌わせるのが正しいものだとずっと思ってましたが、GEN上げめの声もイイなと思う今日この頃です。
【がくぽ】 いつか眠りにつく日まで 【オリジナル曲】
■初「がくっぽいど」仕様でバラードに挑戦。と言うコトで、お手柔らかに(^_^;) 只今1コーラスのみ。
■作曲/カワイコチャンt-bag 作詞/ゆぃりん
■イラストはピアプロより【rye様/神様、僕は幸せに】を使わせてもらいました。http://piapro.jp/content/rkixpjdnbxi7v3rd
■その他曲リスト→mylist/11706281
■mp3ナド→http://piapro.jp/yuirin6
★追記★沢山のコメありがとうです!尚、作曲者名「カワイコチャンt-bag」は、ウケ狙いですw ではなく(^_^;)プリズンブレイク(某洋ドラマ)登場人物「かわいこちゃ~ん」が口癖のt-bagファン。とフォローしてみるも、微妙なんですが(・・? カワイコチャンt「t-bag最高!」
■フル希望して下さる方がいて、嬉しいっ!!ありがとうございます! もう暫くお待ちをm(__)m
【鏡音リン】 Be repentant 【オリジナル曲】
仕返しです!いや!宣戦布告です!!あ、act2にとうとうしましたwこっちの方が好きかもしれないですw
歌詞はひしもちさんにアドバイスを貰いながら作りました!ひしもちマイリス→mylist/10890558
イラストはピアプロよりa2oさんにお借りしました!サンクス!→http://piapro.jp/content/wlzajokwxsu3bah3
JOYSOUNDにて5曲ほど投票開始しました!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
■捻れたアヒルブログ→http://twistedducks.blog87.fc2.com/
■捻れたアヒルHP→http://twistedducks.com/
■サークルメンバー楽曲→mylist/11349603
■作ったの→mylist/11285553
■mp3とカラオケ→http://piapro.jp/akijin
■4/20最新曲→sm10446457
※JOYSOUNDと交渉中です。
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【鈴音】
はじめまして、鈴音-suzune-です。ボカロっぽい名前にしたわけでなく、昔から使っているHNです。今回、あまりにこの曲に惹かれたので初めて歌ってみたに投稿しました。音やタイミングのズレなど課題点がある作品ですがよければきいてください。いろいろすみませんorzdoriko様 ロミオとシンデレラ【sm6666016】 イラスト ピアプロより如月ひより様【http://piapro.jp/content/】
【オリジナル曲】家族無計画【鏡音リン・レン】
★初めてフルで曲を作りました。おしゃべり動画sm6505835のイメージソングですが、ストーリーは直接関係ありませんw★ストーリー★ある夫婦が離婚することになった。夫婦には二人の小さな双子の子どもがいたが、それぞれ一人ずつ引き取ることになった。子どもには、姉弟がいることを隠していた。・・・・そして12年後・・・・夫婦は再婚することになり、そして二人は出会った。★もうちょっと早くアップしたかったけど、桜はすっかり散ってしまいました(´・ω・`)★もう少し詳しいストーリーをピアプロに公開してます http://piapro.jp/content/aorqx4agd67vl50r★高画質版 http://circle.zoome.jp/vocalospeak/media/46/★mylist/5100768
【巡音ルカ】マーラー:交響曲第2番『復活』より第4楽章
すでにルカの同曲がうpされてますが、せっかく作ったので…。英語ライブラリのみ使用です。
絵→ http://piapro.jp/content/xcozdnzpnfj3rx99
音→ http://piapro.jp/content/5refjo0717dg373n
