キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22497 - 22528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】FLY AWAY~夢見る空~【オリジナル曲】
イラストはピアプロより、野中友さんの作品を使わせて頂きました。
[作品ページ] https://piapro.jp/content/fhjojjaemap6689m
[楽曲MP3] https://www.axfc.net/u/504573
[off vocal] https://www.axfc.net/u/504576
[カラオケ(ミクコーラス入り)] https://www.axfc.net/u/504580
[歌詞] https://www.axfc.net/u/504599
作詞:ゆきな 作曲:なつみ 画像加工:ゆきな
【Netぼかりすα版】サヨナラごめん【初音ミク】
松尾Pです。ヤマハさんからNetぼかりすα版をしばらく使わせてもらったのでサンプル曲を作ってみました。古くさいバラード自作曲「サヨナラごめん」[sm6589175]にNetぼかりすをかまして、初音ミクさんに歌ってもらいました。最初はミクさん、次は左がミク、右が自分の仮歌(1オクターブ低い)で同時に歌ってます。比較用にどうぞ。iPhoneのPocket GuitarとGarageBand使用。素敵なイラストは前回のバージョンと同じく路地子さん(PIAPRO)「もやもや。」[http://piapro.jp/content/t2h76j6kwk3vr01x]をお借りしました。ありがとうございます。のNetぼかりす作品:【Netぼかりすα版】古いダイアリー【巡音ルカ】[sm6876845]と【Netぼかりすα版】唖然ツイッター【巡音ルカとデュエット】[sm6891276]もどうぞ。ブログ[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/04/net1-a7ae.html]。
【Netぼかりすα版】古いダイアリー【巡音ルカ】
松尾Pです。ヤマハさんからNetぼかりすα版をしばらく使わせてもらったのでサンプル曲を作ってみました。和田アキ子風のソウルフルこぶしをきかせて歌った自作曲「古いダイアリー」にNetぼかりすをかまして、巡音ルカさんの歌で。最初はルカさん版。次のは自分で歌った仮歌です、比較用にどうぞ。オケはGarageBandのループ主体で作ってます。PIAPROからnamiraさん「巡音ルカ【チャイナ服】」[http://piapro.jp/content/nelrkgpanfxyip4y]のセクシーなイラストをお借りしました。ありがとうございます。【Netぼかりすα版】サヨナラごめん【初音ミク】もどうぞ[sm6876953]。
Netぼかりす使用曲第3弾です。【Netぼかりすα版】唖然ツイッター【巡音ルカとデュエット】[sm6891276]。
ブログ[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/04/net1-a7ae.html]。
暗い
使ったもの:MusicMaker2
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
Vocaloid2 がくっぽいど
後半の声ネタにがくぽ使ってみました。ヘッドフォン推奨で。
イメージにぴったりながくぽのイラストはピアプロのboruboxさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/d9sasr23oaifes56
ほかに作ったもの mylist/11909914
【初音ミク】earpick i☆n Ecstasy【オリジナル】
耳かき・・・
耳かき・・・
絵・・・ → http://piapro.jp/content/ighmweow6y5j3tj8
自作曲・・・→http://www.nicovideo.jp/mylist/2465190
【KAITO】 囃子唄 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「歌詞が読めない?自分もです(゚∀゚)zipに読み仮名付きのtxtがあるよ!」という分けのわからない言葉を残し(ry
■曲:MazoP(user/2642368) 詞:まなみん(mylist/6574098) イラスト:ゆっこ@ほんわかP(mylist/9964484)
■カラオケ音源とかのセット:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75382&key=MazoP
■mp3:http://piapro.jp/content/3fzzljk42itqsw82
■着うた配信中です!
http://bit.ly/bso2vh
【KAITO】まっくら森の歌【カバー】
初投稿です。谷山浩子さんのカバーです。
KAITOがうちに来てはや一ヶ月…。そろそろなんか仕事してもらわんと(約2万って高いよ兄さん)ということで、歌ってもらいました。
イラストはピアプロより、ヒヨコドロップ様からお借りしました。まっくら森なイメージだったので。ありがとうございます!
→「キノコ道」http://piapro.jp/content/51n20455znx6j5f0、「サカナ」http://piapro.jp/content/22olmyj1j5f82jp8
【5/1追記】マイリスが!ありがとうございます。
マイリスト作ってみました→mylist/12272990
天気読み/小沢健二(Vo.がくっぽいど)
ようやく完成。リクしてくださった方、お待たせして申し訳ない。
そういやにゃっぽんってどうやって見るんだろう・・・
画像は雪陽様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/976z52egyvef0jp8)
mylist/2440369←自作リスト。主に80~90年代懐メロです。
【初音ミクオリジナル】あいのうた【修正版】
こんにちは^^禁断症状にもがく、りゅーりゅーが昔の曲をいじってしまう『P.D.S』のコーナー第二弾!
自分の初音ミクオリジナル二作目のミックス修正版となります。大して変わってませんが、投稿自重できませんでしたお許しをorz
あぁ、お許しを〜〜
■mp3&歌詞→http://piapro.jp/content/tdwnv6wew3zx6v9h
■作ったもの→mylist/11892274
thinking of youですよ!!w
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【KAITO】 One and Only 【オリジナル】 修正版
■(2012.10.26)この曲を含むCDを「 VOCALOID PARADISE 7 」(28日 F02)“ウタカタ社中(ちんまり)”において販売いたします!
詳細はコチラ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/
■(2011.04.30)JOYSOUNDカラオケ配信中です!
■(2010.11.25)カバーしていただけましたっ!→ mylist/22335646
■(09.05.05)Ebot(えぼ)です。
“KAITO新曲ランキング#66(sm6943951)”さまで“1位”に、
“日刊VOCALOIDランキング 2009年5月3日 #448(sm6934798)”さまで“7位”にランクインいたしました。
本当にありがとうございます。
■新しいMP3&歌詞はコチラ→http://piapro.jp/content/zm1trml92y59k15t
■その他の作品はコチラです。→mylist/12245860
よろしくお願いします。
【初音ミク】唖然ツイッター【Twitter】
発言小町の「Twitter中毒の夫に不快感」[http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0226/227267.htm]に多分ヒントもらって作った社会派プロテストソング。メロディーと歌詞の一部とバッキングは【本当に唖然とした】初音ミクよ。【増田はてな】[sm6399009]から。かわいいミクのイラストは、honey_beさん「吹き出し付きミク」[http://piapro.jp/content/bp22ts7uflm5ibrl]をお借りしました。ありがとうございます。
鏡音レン【オリジナル】雑踏モノクローム:音質うp
雑踏モノクロームの音質をうpしましたマイリスト→mylist/11024122
カラオケで歌いたい方、お待たせしました!
off vocalです↓
http://piapro.jp/content/zgiko6oly0bmiiyl
【鏡音リン】 ひまわり。 【ロッケンロー!】
ロッケンロー!ども。ヌPことヌンチャクPでございます。
【090524追記】
歌ってみたいコメいただきましたので、初めて言われたので嬉しさのあまり
カラオケを作りました!ぜひ聴かせてください!アナタの魂の叫びを!
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/8689 pass:himawari
ピアプロからNEGIさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます!
僕のマイリスはmylist/7092050でございます。ありがとうございます!
ピアプロにmp3おきました!http://piapro.jp/content/z6tqx39iazqeyo9pです!ありがとうございます!
僕の大好きなお知り合いの方々、僕の曲をちょっとだけ楽しみにしてくれた人!ありがとうございます!
【初音ミク】嘘っぱちのパーティ【オリジナル曲】
はじめまして。初投稿です。イラストはピアプロより東385さんのきゃわゆい絵をお借りしました。ありがとうございます。初音さんの調教が難しいわ、泣けるくらい貧弱なパソコンで止まりまくるわで、ムキーッてなりながら作りましたがよかったら聴いてください!【追記】みなさんコメントやマイリスありがとう!そしてまさかのキャプテン・ビーフハートPwアカウント作る時に横にCD置きっぱなしで適当に名前決めちゃいました。こういう曲作ってビーフハートファンには申し訳ないですが嬉しかったのでP名頂きます!付けてくれた方ありがとう!普段はそういう曲ばっか聴いてます。【追記2】修正版MP3できました!お待たせしました!どうぞ!⇒http://piapro.jp/content/ddqzadqol8nyayoq【自作曲mylist/18444772】新曲⇒sm10288151
【時田トリビュート】人面瘡
あははははは声二つあはあははは顔二つあははははははああああああああ
歌詞原案は架月さん⇒mylist/8053398
作曲はまうぽんです⇒mylist/2934561
時田さんの絵はこちら⇒http://piapro.jp/content/dwipjjj4kr7h2nc5
時田トリビュート参加曲⇒mylist/11801757
ボーマスで最後の一冊を掻っ攫って行ったのは私です。すいません。
【巡音ルカ】タメイキ【オリジナルPV】
kousです。ボーマス8にもっていくCDに入る曲です!
こんな事もありますよね。。少なくても僕はありました。
■歌詞&動画 hie
http://piapro.jp/hie_lie4
■作編曲 kous
ボーマス詳細はブログにて!!あまり詳しくないけど!w http://kous1128.blog22.fc2.com/
希望がありましたので、カラオケ作りました!http://piapro.jp/content/hvkakyyet1nkiwmt 全力支援→630さんsm7134905 ひしもちさんsm6948137 名無し名無しさんsm6950045 P.R.さんsm6898319 Agehaさんsm7053111
ほかの自作曲→mylist/7345364
お待たせしてすいません!mp3→http://piapro.jp/kous
この曲入ってるCDのクロスフェード→sm7029202
【KAITO】鶯告春
賛美歌原曲なのに和風です(ちょっと季節外れ)
■「鶯告春」(唱歌)〔原曲〕賛美歌320番 Nearer, My God to Thee 〔作曲〕Lowell Mason 〔作詞〕不詳 (明治33年『女學唱歌 壱』所載)
■イラストは陽之介様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/2z44nvlct5r5ivh2)ありがとうございます。みんな仲良さそうで和むイラストですね。「あ、鶯だ!」という感じかなと。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■ふと手に入れた明治33年の唱歌の教科書から、メロディ譜と歌詞拾って、原曲よくわからないままに、ふわふわと歌ってもらったもの。 この歌、のんびりとしてて好きなのですが、賛美歌原曲はのんびりどころじゃないですね…(いまごろ調べてびっくり… 2011/1/19)
■気に入ってもらえてよかったです!
【初音ミク】ミス・サイゴンより「命をあげよう」
久しぶりにミクに歌わせてみました、やっぱりクセの少ないミクは楽ですね~。歌詞は2008年版のつもりですが・・・間違った所あったらゴメンナサイ。最後のコーラスはCDからの推測です。■ピアプロより、kykyさん(http://piapro.jp/content/xf3i0f2daulujjce)の画像を利用させて頂きました。■SunAndMoon→sm4625791、世界が終わる・・・→sm4818981、神よ何故?→sm8753461■マイリストはこちら→mylist/7244527
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【初音ミクオリ曲】
●生放送でのコテハンはありますが、名前付けてくださると嬉しいな^^;●ほえほえPの初音ミクオリジナル曲、『朝焼け、君の唄。』を歌わせていただきました。素晴らしい原曲はこちらつsm6179041●サムネがリンな理由・・・?可愛いからいいじゃん!!←●イラストはピアプロよりぺんたさんにお借りしました^^ミク曲でごめんなさい!そしてありがとうございます!つhttp://piapro.jp/content/vq7asww4f4aklw1x●動画編集技術も音楽編集技術も無い上PCのスペック低いので、細かい所は見逃して下さいな。
【初音ミクオリジナル】約束~still in my heart~【アレンジ】
あまりにも神曲だったので気づいたらアレンジしてました。
元曲→sm1204449(作者≠うp主)
イラストはピアプロからお借りしました。
http://piapro.jp/content/fe7q4ckdkx6y351y
編曲者→user/135322
追記: P名が約束Pになった模様です。
個人的にxinehPの方が気に入ったのでこっちにします。
off vocalバージョンとか→http://phenix2525.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html
【MEIKO】Last night, good night 【カヴァー】
イラストはピアプロのkokoko337さんから。(http://piapro.jp/content/893cchfg1sc2sle3)メイコの歌声は本当に素敵ですね。綺麗な原曲はsm4141643
【KAITO】オリジナル曲「難攻不落のオンナ」修正版?【カマイト】
某2丁目ママの若い頃のイメージで作った【sm6727563】の修正版になります。
動画はだいぶ修正しましたが正直オケはほとんど変わってないです。
相変わらず、がっかりな調教とカマイトですいません。
カラオケ音源等、mp3はピアプロにありますので良かったらどうぞ。
RIROさん(もんもP)のイラストをお借りしました。ありがとうございました!
【http://piapro.jp/content/u8equ4e81x83dkir】
今後増えていきたいマイリスト【mylist/12013770】[12/28]新曲できました【sm9227724】
【重音テト】うたがあるよ-今月PMix-【カバー】
テトさんカバーリミックス第一段です。名前をいただいたので早速使います、今月Pです。改めまして、はじめまして。トナリノさんのシンプルで魅力的な原曲をことごとくうp主色に染めてみました。だってやりたかったんだもん。仕方ないね。 うpしたものリスト→mylist/11116125 素敵な原曲はこちら→http://piapro.jp/content/usux058c6ile3xmm (ピアプロ)
【アナザー?】ワールドイズマイン(執事ver)を歌ってみた【なの?】
ピアプロでこのような歌詞を発見して今更感がアリアリなのですがつい歌ってしまいましたw
どうもセンラです。
今回で20作品目!
執事っぽく歌おうとしたんですが、執事っぽいってどんなんだろうって感じでした。意味不ですw
「ちゃんとわかってるもん」役→てふも氏(mylist/6960390)協力ありがとう!
素敵なイラストはピアプロから775さん、カラチさん、pixivからキラさん、じゅんじさんからそれぞれ拝借いたしました。
素晴らしき歌詞→http://piapro.jp/content/0ztht5bnmcv0veyp
センラのうpしたもの→mylist/5979643
新作:Axis Powers 青年I→sm7566654
from Y to Y「男性合唱×女性合唱」~from U to M~
そこの君…kAITOに萌えるな! 嘘です…一枚絵です ごめそ 絵(http://piapro.jp/content/7vctsftcznekoaj8)ナズさん から借りました 本家様(sm6529016) お借りした合唱動画:女性ver.(sm6854051)myschiさん?が作ったものです 男性ver.(sm6637813)裏ンティスの人さんが作ったものです 追記ね sm6983913完全版(他人うp)
「右肩の蝶」を【歌ってみた】 byさちっぷ~
さちっぷ~です。
のりPさんの「右肩の蝶」を歌わせてもらいました。
相変わらず高音部分が不安定になっています><
コーラスも歌ってみようと思ったのですがやめときました(;´Д`A ```
★素敵な本家様=sm6609407
★イラストは本家様同様、ピアプロより秋赤音さんのイラストを使わせていただきました。(http://piapro.jp/content/3dz3fh4y5l3zvcv0)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
【初音ミク】 SONIC MEGAPHONE 【オリジナル曲】
爽やかな応援ソングです。爽やかな歌詞とイラストはピアプロで活動されている御二方に提供頂きました。感謝です!■ 作詞:蒼樹 里緒様 http://piapro.jp/content/9e3qliiztlkn5y1u■ 作曲・編曲:Ralibo http://piapro.jp/content/ys0hthdnlidqnzgq■ イラスト:ふがし様http://piapro.jp/content/73vra2ddgwvlulh7
【初音ミクオリジナル曲】 understanding future
現在とは未来を理解することなのです。イミフw。高校生のミクさんとお友だちのお話です。
アナタの手の中には何がありますか?
歌詞:http://piapro.jp/content/juduw7teyg3fl93v
素敵なイラストはピアプロの「ネコばかさん」からお借りしました。
http://piapro.jp/ekakibitohane
これでようやくうちの子らが全員デビューできました。ミクが一番素直でいい子ですね。
マイリス:mylist/11199660
おまけ的なものです(その2)
○カバー3曲程歌ってみました。音楽好きな友達3人が遊びに来ていた時に突発的に録音した時の音源です。空間録り&短い練習時間のためいつもより音質&クオリティが残念ですが・・・楽しく音楽できたので良かったら聴いて下さい^^
◆初っ端から誰も知らなさそうな曲です・・・曲目はOur Journey(short ver.半音上げ)/はるかなる故郷/素敵だね(short ver.)となっています。(Oh no!脱字!訂正致しました-_-;)
○サムネにも使用させて頂いた絵はpiaproからakitoさんからお借りしました!⇒http://piapro.jp/content/h85n0cgbmpzslx1d
◆タグで気づいたんですが「遥か」はひらがなだったんですねorz そしてmelody.知ってる方が!大好きですよ!
個人のニコ割
ハモリ上手くいかねぇえぇぇぇ!!
+ * + 巛 ヽ
〒 ! +
+ 。 | |
* + / /
+ ∧_∧ / /
(´∀` / /
+ ,- f
/ ュヘ | *
ガタン ||| 〈_} ) | |||
―――――――――――――
それがしあぱんクオリティーーーー♪
素敵な本家様 ⇒ sm9714351
お借りした素敵なPV ⇒ sm9989443)
0:00~0:09ピアプロより
⇒ tk8d32さん 『ろーりんがーると兄さん』 http://piapro.jp/content/m1e4ppmd2w6nrp0e
しあぱん前々作【二息歩行】 ⇒ sm10267509
【けいおん!】Don`t say ”lazy”のフルverでスウィープ祭を開催してみた
CDも買ったことですしけじめみたいなものです。前にうpしたショートver(sm6675135)よりもちょっとだけ自己主張強くなってます。玉砕でひゃうぃごー
追記:弾幕つけてもらって嬉しかったからスクリプト編集してみました。半角のjでなんか出ます
70000再生マジ感謝です!ちなみにぶっちゃけこれ8割は指の運動です。故にセンスもへったくれもないですし基本技のみしか使ってないのでテクニカルでもなんでもありません。
よろしければふわふわ時間もどうぞ->sm7115177
ライブがぼちぼちあります。->sm7843712 sm7849695
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
windy runner【VOCALOIDオリジナル曲】
空を飛びたいという夢はあります。
けれど人として生まれたのですから、足があることに誇りを持ちたいです。
静かに、確かに、この星を駆け抜ける歌を、KAITOとMEIKOが歌い上げてくれました。
本当にたくさんの人の力と、たくさんの時間を掛けて完成することができました。
言い尽くせない感謝を込めて。
■作詞・作曲:あと(mylist/8144893) ■編曲・MIX:Mistfeal(mylist/3604814) ■KAITO・MEIKO調声:果無(mylist/8035523)
■イラスト:矢印(mylist/8181797) ■背景素材はピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。
★MP3を公開していただきました→http://piapro.jp/content/61hynq171xl5ilxr
★Mistfealさん家のルカさん版→sm6853645
たくさんの再生・マイリスありがとうございます!
