キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 23073 - 23104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】happy birthday【コラボオリジナルカバー】
冬に生まれたあなたに、おめでとう。冬に出逢えたあなたに、ありがとう。
◆参加した「ピアプロ1周年をお祝いしちゃうコラボ!!(mylist/9676187)」のオリジナル曲を、KAITO用アレンジ&カバーしました。感謝とお祝いの気持ちが詰まった優しい曲です。
◆原曲は→sm5434014
◆KAITO調声・動画・絵:柳里/作曲・KAITO用アレンジ・MIX・コーラス(MEIKO):oguitar(ToDoP)作詞:マキシ。
イラスト協力:ニロ・みかんみかみか・nof(せかいせいふくP)(敬称略)
◆Special Thanksこらぼやの皆さん
◆mp3/カラオケ:http://piapro.jp/content/71jhq4arujbf7yos
■サークル「こらぼや」ブログ: http://collaboya.blog9.fc2.com/
■コラボメインのマイリスmylist/8537477
【巡音ルカオリジナル曲】Fighter
◇疾走するリズムと対照的なゆったりしたメロディーを、しっとりと歌い上げます。 全英詞曲。 ◇歌詞はピアプロのshouting様から頂きました。 http://piapro.jp/content/qsx3j7l6d5luckdd 訳もこちらにあります。 ◇イラストは同じくピアプロの鳥越タクミ様からお借りしました。 http://piapro.jp/chrysopa ◇他の作品mylist/11008084
【KAITO】あめのみつかいの
■やわらかくていい感じの歌詞、ということで、時季完全無視の気まぐれ選曲です。
■「荒野の果てに」のコメントに「あめのみつかいのの方が好き」とのことなので、どんな感じかなと試しに歌ってもらいました。
(兄さん誕生日おめでとう。来年はちゃんと考えて選曲します…)
■「荒野の果てに」(nm5290008)と同曲なので、かわいいイラストを、みりんぼし様からまたお借りしてきました。(http://piapro.jp/content/bvsuqanydt7234a2)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■コーラスできました!→nm8819863
■リズムは大目にみてくださいね… 賛美歌きれいで好きだけど、クリスチャンじゃないから、歌ってるのを聴く機会が少ないもので…
あんな奴のために歌うくらいなら死んだほうがマシだわ
sansuiです。白熱灯さんの絵(http://piapro.jp/content/k4var9h815j3dwpy)に、曲をつけてみました。「あんな奴のために歌うくらいなら死んだほうがマシだわ」と歌う初音ミクの声だけで出来ています。他の曲は、mylist/3780179にあります。
【たこルカ】ティッシュで作ってみた【たこルカ#5 feat.初音ミク】
★前回(sm6127797)の失敗から、今度は乾燥しない素材wティッシュで製作。
★併せて、たこルカ曲も作ってみました。うちには初音さんしかいないので、ミク曲になります。
オケは、ルーベガのマンボ#5アレンジです。歌詞とMP3は、ピアプロを見てください。
ピアプロ参照先→http://piapro.jp/content/xsh8d2mzl86b2tvf
★たこルカかわいいよたこルカ!三月八日さんの設定資料を参考にしました。
★(2/22更新)トエト帽も作ってみたw→【sm6224987】
★MyList→ mylist/8371142
ハト feat.レイティアKAITO
レイティアですこんにちは。
KAITOお誕生会2009にちなみ、秦野さんのハト(sm1817563)を自分のKAITOに歌わせてみたものです。
以前ピアプロに上げていたハト(http://piapro.jp/content/wxk6zs18fck2bwvx)の再調整版になります。
何故着ぐるみかと言うと、これが秦野さんに透視された歌っている最中のKAITOの姿だからです。
その他素材はtorotasさん、カヲスさん、とりさんからお借りしました。ありがとうございます。
マイリスト→mylist/7655697
もう一人の友人、森尾KAITOのハト→sm2975083
ふうわり【鏡音リン】(オリジナル)
ラブラブなリンでございます。どうしたこの歌詞。全部妄想でサーセン。
つか、ホントは街角でそんなことするカップルになりたくないw
甘い曲をバレンタインにと思ったが間に合わず。
イラストは ピアプロ 灰色ぱんだ さん(http://piapro.jp/content/rscvl3vh3snp924w)からお借りしました。
つくったもの→mylist/8536519
紹介していただきました→mylist/11400493
また私の曲をボカランEDで使っていただけるとは!!!ボカランうp主様、ありがとうございますぅぅぅ!!
【鏡音】 ニコニコラジオ「ただいま舗装中」お正月号 【ラジオ】
遅くなって、ごめんね~。φ(・・; 年末年始は色々と自由が利かず、ラジオも予定よりひどく遅くなってしまいました。 あ、ちなみに私は「麻生氏」とは、一切関係ありませんゆえ…w 何の事かって? ラジオを聞いてもらえばきっと分かるはず…。 トーク台本は、ピアプロに掲載してます。ぜひ一度、こちらを見ながら聞いてみてね♪ http://piapro.jp/content/0hehpllo150mqzp2
【KAITO課題曲】「マイマスター」を歌ってもらった。【修正版】
◆こんにちわ、リア友Pです。(nm6163861)の修正版です。※のアドバイスを元に修正してみました!・・・伴奏に乗れてるといいなあー・・・。◆素敵な原曲はうらら(マカーP)様からお借りいたしました!→【sm1652415】、イラストはピアプロよりうかちき様からお借りいたしました!→【http://piapro.jp/content/id9gni49ypp98hrp】◆今までのモノ→【mylist/10519839】◆追記(2.17)たくさんのアドバイスありがとうございます!さらに修正してみました。→【nm6181243】
初音ミクを描いてみた
初音さん描いてみました。 初めて2頭身に近い絵がかけたので嬉しくて作成するところをの動画にしてしまいました。 お借りしたBGM【sm6061713】【sm1937053】 完全自己満足動画なので気楽に見て頂けると幸いです。最後の完成絵がなんかふとましくなったのは仕様がないことなんだ…orz 完成絵→http://piapro.jp/content/et38vgod83rc4so0 増えるか分からないマイリスト【mylist/11072591】
【年長組】Smiling Doll(修正したけど…|||orz版)【オリジナル】
前回(sm6123446)KAITOの修正方法は見つけてほしいと言われたので、見つける旅に出たが道に迷う。
色々な方面の友人に助けを求めたら全員一致で「MEIKOにばっか愛情注いでてKAITOへの愛情が0に近いからやない?」という意見を頂いたのでKAITOのパッケージを見つめ「私、KAITOが好きっちゃっ!」と何度も呟いて自分に暗示をかけてみた。
途中ふと冷静になってしまった結果がこれだよ!もう、ワケワカンネ。愛、伝わらなくて2009冬って感じ|||orz
1.0すればいいんだろうけど、ここは1.1で頑張ってみたんだ(無謀
他犯行履歴→mylist/5757475
mp3→http://piapro.jp/content/nn734kpd5gwne4svかhttp://hg83.web.fc2.com/
こっそり性転換版も有。
【巡音ルカ】ナオミの夢【カバー】
■ボカロ習作第2弾。原曲のアレンジをよく知らないまま、家に転がっている古い楽譜からボーカルを起こしたので、バックの演奏はGarageBandのプリセットを使った超テキトーなHouseモドキです。■絵はピアプロからちょんぼさんの作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/6ptsp0zazbw3n129)。素敵なイラストで、曲の雰囲気も少しは明るくなりました。■ヘッドホン推奨。■ほかに作った作品はこちら→mylist/7808667
【重音テト】カラクリ少女【オリジナル】
ファンキーな曲です。リメイク版です。調教と動画は1日でやりましたww■作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■MP4エンコード:映像800x600:320kbps/音質320kbps■作品リスト→mylist/9561771
中身からっぽな歌 【鏡音リン オリジナル曲】
ルカ様祭り中にふと自分の動画の伸び悩みを再確認して、虚しくなりつい衝動的に作曲 → 調教が全然分からず、泣く泣くほぼベタ打ち → ミックス直前にリバーブのプリセットを弄り出して、全部合わず元の設定も忘れシッチャカメッチャカ → 混乱してEQやコンプまで弄り、「もうめんどくせえ!」とこの有様 → それでも発作的に投稿 ※①リテイク版と②開き直り版をピアプロにご用意しました、気になった方は聞き比べしてみて下さい ①http://piapro.jp/content/?id=sipzc5t0o44vwdng&cdate=2009-02-20%2023%3A09%3A15 ②http://piapro.jp/content/?id=sipzc5t0o44vwdng&cdate=2009-02-20%2023%3A34%3A15 ※mylist/7590199
わたしのおうちはどこですか?(1.1)
youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=LGexN6wOc4o Editorは1984heanさん。February 14, 2009にupされました。★署名サイト 社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動 http://www09.jaycee.or.jp/2009/security/modules/pico01/index.php?content_id=2 オンライン署名サイト、署名TVはこちらから「私たちの領土:いえは私たちで守ろう」 http://www.shomei.tv/project-652.html 「2月22日を政府制定の竹島の日に!」 http://www.shomei.tv/project-737.html
巡音ルカに「暁の車」を歌ってもらった(修正版)
機動戦士ガンダムSEEDの挿入歌です。 nm6106100の修正版です。 気持ち修正しました。なかなか、ルカさんはツンツンしています。 素敵なイラストはピアプロのオサムさんから「巡音さん」を使わさせていただきました。 http://piapro.jp/content/r4bd45ry5zq6lg23 その他のカバー曲:mylist/5143987 巡音ルカにReasonも歌ってもらった:nm6376363
【巡音ルカ】 ZERO INFINITY 【オリジナル】
「ZEROに、なれ!」
showjiです。ドラマチックビートでアツくアグレッシブに歌い上げる曲をルカに歌ってもらいました!
辛いこと、苦しいことも、自分をゼロにしてありのままに受け止めて行くコトが出来れば、それはきっといつか、無限の強さになる。そんな曲です。きっと。
そうさ、伸びないコトもありのままに受け止めるのさ!!(TTλTT)
今回は詞も自作。果てしなく中二病くさいけど、気にしない、気にしないw
イラストはピアプロから、浅桐ロクさんに描いていただきました!感謝の極みっ!!
マイリス~mylist/3037651
mp3~http://piapro.jp/content/ofu3twxf30egjjdo
【KAITO課題曲】「マイマスター」を歌ってもらった。【お誕生日】
◆こんにちわ、リア友Pです。未だP名をいただけたことに実感が持てません。・・・俺なんかがP名乗っていいのでしょうか・・・;;◆素敵な原曲はうらら(マカーP)様からお借りいたしました!→【sm1652415】、イラストはピアプロよりうかちき様からお借りいたしました!→【http://piapro.jp/content/id9gni49ypp98hrp】◆「Air...」の方が思うようにいかずに苦戦中なので、気分転換にKAITOに歌ってもらいました!17日までに仕上がれば17日に「Air...」をうpしたいです!◆今までのモノ→【mylist/10519839】◆追記…あぁ!動画内でまさかの様が抜けてる・・・orzうらら(マカーP)様本当にスイマセン;;(2・16)修正版【nm6169577】(2・17)さらに修正【nm6181243】
【ParaDraw】巡音ルカを描いてみた【マウス】
あまりParaDrawで描いてみた系の動画を見かけなかったので、
やってみました。今回は一応マウスオンリーです。
■ピアプロ
http://piapro.jp/content/2y1n06pw266dsie9
■ParaDrawについてはここ(http://www.geocities.jp/coa9999/)
\(^o^)/開発者のCoaさんアリガトー
■BGMの元動画
1曲目『LOVE & SMILE』(sm6088396)、ピ:(http://piapro.jp/content/pl7pan1okzea2dlq)
2曲目『電波ロケット』(sm4761377)、ピ:(http://piapro.jp/content/93pgjdyag0wmf460)
3曲目『ヨットマン』 (sm5077232)、ピ:(http://piapro.jp/content/0xpwd2u3owhj0hob)
m(_ _)m感謝です
◆カバー曲系マイリス[mylist/3491804]
◆オリジナル曲系マイリス[mylist/6619634]
【鏡音レン】せいかつ200X【セルフカバー】
あえて今リンレン(ACT2)買ったのでセルフカバーとかやってみる試験。使いやすさ向上とは言うけど、ミクよりはだいぶ難しいのね(´・ω・`)
ピアノは新たにサウンドフォントを導入してみた。総合音源を買うつもりがリンレンで金なくなったんだが、誰か奢ってくれませんか(´・ω・`)
画像はpiaproでお借りしました→http://piapro.jp/content/89vnfl16tignv79k
多謝(`・ω・´)
ミク版は→sm4455550
リスト→mylist/4459481
HP→(MP3とか配布中)http://atmz.biz/
【初音ミク】 AOZORIZED 【なゆたP】
ご視聴ありがとうございます!
2016/9/28 最近
っsm29716078 Feddar Ossear:7年ぶりミク新曲
っsm29732450 SIREN:IAトランス
っsm28676966 MONO:IAトランス
〓なゆたP制作物〓
mylist/11110968
〓MP3〓
http://piapro.jp/content/odvev2zk0mxlqotq
http://www.muzie.co.jp/artist/a002888/
【初音ミク】『eternal』【オリジナル曲】
どこぞの隙間からあわあわpです。昨日はチョコの代わりに煮干出汁の素みたいの配っときました。誰一人喜んではくれませんでした。とりあえず今年初オリジナルだったりします。やっと普通画質&普通音質になりました。歌詞間違わなかったと思ったら最初のサビごっそり抜けてました。ハイパー他力本願タイムということにしておきます。■イラストはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/4h20j04dkkzcfgqc■マイリス→mylist/4118437■mp3とか→http://nolfest.seesaa.net/category/5858644-1.html《ハイパー追記》全国から沢山の煮干ありがとう御座います。修正してmp3上げときましたどうぞよろしくです。ボカラン12位ありがとう御座います。
【巡音ルカ】たこルカの子守歌(英語版) v1.0
マザーグースの子守歌(Rock-a-bye,Baby)です。ルカの英語の発音がうまいので、いろんな音域で歌ってもらいました。伴奏はミクとレンが担当で、すべてボカロの音だけで作っています。 ■フィルタで小文字 s で「すやすや」になりますw ■画像はピアプロの山羊五条さんのを使わせて頂きましたhttp://piapro.jp/content/9fh6n8nog5a4o0pw ■製作マイリストmylist/4576914 ■ミク版sm2247051 ■1812年sm3207916 ■ボレロsm2028277 ★新作:ルカ版威風堂々sm6217070
【初音ミク】Luminousphere ~ルミナスフィア~ 【オリジナル】
やっと3曲目にこぎ着けました。なかなかペースが上がりません。今回は1曲目に近い感じです。3~4月の、新しいことが始まる季節をイメージしました。イラストはピアプロより、ぴともさんから拝借してきました(http://piapro.jp/content/582bswb8m18l5x03)。ピアプロにMP3を置いて有ります。http://piapro.jp/content/38yqmen25yv610ze2月初めにはおおかた完成していたのですが、そこからミックスやり直しとか音色調整とかやってたら今日になってしまいました。もう少しミックスを修正するかも?です。なんて思っていたら、いつの間にか2000再生を超えているではありませんか。マイリスも過去の最高記録を更新です。聴いて下さった皆様、ありがとうございます!
初音ミクオリジナル曲 #1 プラスドライバー
素敵なイラストはピアプロのコガネメキシコインコさまにお借りしました。ありがとうございます。ギリギリ見たくないマイリス・・・は自重してリンクはずしました。▽最終調整版mp3→http://piapro.jp/content/bew6j7s3zrvxbfqd ▽動画投稿の際確認が至らず非常に音が小さいです。すみません。
【第2回MMD杯本選】自重しないうた【オリジナル曲】
自己最高記録でびっくりですよもうwもう感激です!あざーす!
P名「無政策P」でいきます。ありがとうございます!
オケはこちら→http://piapro.jp/content/pomwwz5o3dpx4mrz
MP3はこちら→http://piapro.jp/content/ijz3qkwuzysknou0
たらい・演台アクセは自作。その他アクセ等はVPVP-wikiから
かぐぁみねデータは3次元CG@七葉様から
イラストをピアプロからお借りしました。ありがとうございます。
☆MMD杯共通リストmylist/11021836
☆この動画の予選版→sm5994159
☆MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
☆おさる過去作品とか→mylist/5447618
☆ブログとか→http://osal.blog.ocn.ne.jp/osal/
☆超兄貴の人に歌っていただきました→sm6278992
【初音ミク】姉さんのうた【オリジナル曲】
ルカ持ってないし導入予定が無いのに何つくってるんだか・・・便乗ですかそうですね。香り立つような最底辺スメルをお楽しみください。前作より曲が悪化してます。ちゃんと音楽の勉強をしなきゃならないなと実感。前作→献血のうた(nm5827579)。作ったものリスト(mylist/11047579)絵をお借りした三月八日さん(http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u)、チーニさん(http://piapro.jp/content/dacsg84f7uqo7uvt)感謝です。お借りした絵の動画中の悲惨な扱いすいません。10/27新しい曲作りました→nm8626959
【巡音ルカ】transient future -No Money Remix- [otetsu×χ-kai-]
超金欠Pことχ-kai-です。必死です。otetsuさんの曲、transient futureをremixしました。nm5991698原曲20万再生おめでとうございます。只管16分音符で連打して、只管ベンドダウンしてます。otetsuさんのマイリストmylist/6985466χ-kai-のマイリストmylist/6312319イラストはピアプロより七海かずさんからお借りしました→http://piapro.jp/content/zrxbb5bk70tluzjq☆大調整した高音質なMP3(2/16日)→http://piapro.jp/content/2opdwefwe6kay4c7んーお願いだから5000再生まで伸びてください。お願いします。 他のotetsuさんの曲もリミックスしました。end of the ache→sm4937790喪失モノクローム→sm5336182タイトル&歌詞は自演です。有名P!オラに再生数を分けてくれぇぇぇー!!!
【KAITO】ワールドイズマインBE合わせてみた【鏡音レン】
我慢できずにやっちまった。王子がふたりと思ってやったらどう考えてもレンが姫ポジション。キーはKAITO-1、レン+1。KAITO(sm5461058)レン(sm5515040)の音源を使わせてもらいました。画像はhttp://piapro.jp/content/si97wp2mx5ybztbyをお借りしました。
【鏡音リン】ホーリーバレンタイン【オリジナル曲】
☆どうも、キッドです。
☆今回、作詞を担当してくださりましたマルチプレイヤーPとのコラボでなんと動画まで作ってくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。感謝感激なのです♪
☆曲の歌詞は若干変わっています。
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=1dgzozam3ts07m6m&cdate=2009-08-28%2002%3A11%3A14
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
【巡音ルカ】Scarborough Fairを歌ってもらいました [ブレス追加/修正版]
前作:sm6048238にブレスを追加してみました。その他細かい発音の微調整、歌詞間違いを修正しました。
背景のイラストは前作に引き続きPPさんの絵をお借りしています。
http://piapro.jp/content/0iroggib9ei9z749
PV(おらPさん作):sm13089894
BIG-AL Ver.(ルカ詠唱):sm10199733
マリアPさん主催のボカロクラシカ・コンピレーションCD「ルカの巡音書」に参加させて頂きました。この曲も収録されています。
詳細情報:http://holz.mond.jp/
PV:sm13029194
クロスフェードデモ:sm13102036
ダブルラリアット(不審者ver.)【ショタ誘拐】
ショタ誘拐はまだまだ終わらないwww ロンドン逝くよ!
原曲はアゴアニキP様のダブルラリアット(nm6049209)
ネ申曲レイプ本当に申し訳ありませんorz
イラストはピアプロから けえ さんのを使わせてもらいました http://piapro.jp/content/zbjo0kt146se7742
ショタ誘拐→sm6063004 S(h)o(t)ar→sm6128602
mylist/6024211
放っておくと新作にジャンプします
さらに新作→鏡音レンオリジナル「ショタコン・ジェノサイド」(sm6154929)
