キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24001 - 24032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】THE STAR SHIP【オリジナル】
テクノポップを超意識して作ってみました。よかったら聴いて下さい。イラスト担当 Sai HP→ ttp://apocrypha.biz ピアプロ→ ttp://piapro.jp/sai17 歌詞と音源はこちら→ ttp://piapro.jp/content/7ikrofg469nf7vsn 追記:ピアプロのmp3のファイル名とビットレートを変更しました。ご指摘ありがとうございます。mylist/8669429
【初音ミク】 面影 しまざき由理/カバー/Gメン75ED曲
我が家のミクちんに少し大人っぽい歌を歌ってもらいました。原曲はTBS系で放映されていたGメン75のED 「面影」です。この曲の発表当時、歌い手の年齢は17歳くらいだったとか・・・さて、ミクは上手に歌えたでしょうか。 イラストはピアプロよりtinlampさん(http://piapro.jp/content/7yyek24mtlhqpk7g)のミクをお借りしました。巡音ルカVer追加しました→sm6485072
【初音ミク】オトノナイソラ【オリジナル・コラボ】
■tomn(イカロスP)です。
■6/29 ピアプロのリマスター版のMP3上げました。よかったらどうぞ。
http://piapro.jp/content/tbfqvozf49vfk1cp
■秋らしいさわやかでちょっぴり切ない曲ができました。
今回はお友達のTakenさんの詞に曲をつけさせてもらいました。
■Takenです。ぼんやりと空をみていて、出てきた言葉を綴ろうとしたら
なにか間違えて、こんなになりました。なんだか自分でも「?」なもの
だったのに、曲でかなり良くなっています。
■動画にはピアプロの作品をお借りしました(クレジットで作者様の
紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。
■GUMI ver.:sm7455166,レンver.:sm5588153
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/10401004(Taken)
【初音ミク】ひとりでダンス【ミクオリジナル曲】
どうも、Embryo4713です。40過ぎのおっさんがミクに手を出す第3作です。詰めが甘いのは重々承知ですが、とにかく作ってみて、皆さんの批評も参考にして、よりよいものを作りたいと思います。今回は電車で通勤(or通学)している女の子の失恋をイメージしています。画像はゆず狸さんがピアプロにうpされたもの(ttp://piapro.jp/content/w2ephrg6fqt4aa78)を拝借しました。よかったらほかの作品もお聴きいただき、御批評をいただけるとありがたいです。第1作→nm4391457 第2作→nm4691043 (本当はこれがニコ動初うp作品、カバー曲?です)→nm4176608
【歌ってみた】 Stay歌ったよ 【小坊主】
●猫が好きで堪らないけどアレルギーが出るので飼えない小坊主ですorz●歌詞から伝わる猫の可愛さに中てられて思わず歌ってしまいました(〃´・ω・`)ゞテヘ●歌いやすいようにピッチを下げて歌っています。曲の雰囲気に合うようにエコー多目です。かけ過ぎかな?音割れもそれほど無いはずです・・・。●素晴らしい原曲は→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4841742へ●イラストは→chan×co様からお借りいたしました。http://piapro.jp/content/wjfyxblej6tybqtz●前作→sm4895333
【鏡音リン】花咲く庭にて【オリジナル】(再修正版)
リンにポーランド語〈だと思いたい〉で歌っていただいたのをまた修正しました。主に発音です。■日本語らしいレン→sm4633270。■ポーランド語暦3ヶ月の上独学なので、間違いがたくさんあると思いますが、見つけた方は、こっそり教えていただけると嬉しいです。日本語はだいたいの意味です。■画像はPIAPROより_ukaさんの作品(http://piapro.jp/content/tqmrywiyhiwhhq5k)をお借りしました。ありがとうございます。■マイリストです→mylist/5597665。
【よろしい ならば】ミク描いてみた【恋は戦争だ】
クリーク!クリーク! なんかイメージキターのでイキオイまかせに【恋は戦争】を描きました。 久しぶりにアナログ画の時によくやってた描き方で線画を描いてみました。 すばらしき本家様⇒/sm2397344と、PAGECO様の/sm2488287より曲をお借りいたしました。 その他描いてみたもの→mylist/7846199 【追記】ピアプロにて若干手をくわえたものを投稿しました。よろしければドゾつ【http://piapro.jp/content/8hwljnht3fl6nm03】再生、コメ、マイリス登録、アリガトウゴザイマス。しゃれのわかる方のみドゾ⇒/sm5017557
【勝手に】下剋上(完)@海苔子feat.タイツォン【混ぜてみた】
sm4890126での素敵な歌声を聴いていたら、タイツォン氏の華麗なラップを合わせてみたくなったので、衝動的に混ぜてみました。もう何番煎じだかわけわかりませんが、微妙にバージョンがそれぞれ違うようなので残しておきます。ご本人の動画と混同しやすくなってしまうので、あえて動画を付けませんでした。///■画像はピアプロよりrakug様の絵をお借りしました。 http://piapro.jp/content/6fo6w1rco0cmcu8z /// ■ご本家【一行P:sm2871474】■素敵Vo.のお二人【海苔子さん:sm4890126】【タイツォン氏:sm4114096】 ※※ご本人に無許可で作成しておりますので、問題がある場合は削除させていただきます※※ 追記:タイツォンfeat.海苔子ver.を作りました→nm4938449
【ニコカラ】Room 206【初音ミク】
お借りした窓(動画)は『初音ミクオリジナル曲 「Room 206」(sm4801314)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/cdpoboo9o3vtvstw)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
【ニコカラ】Scene【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲 「Scene」(sm4748812)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/a4tj4c9q7wc4behc)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
【ニコカラ】Luminous Point【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲 「Luminous Point」(sm4733827)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/kle9oscns4otx5mx)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
【ニコカラ】Four Signals【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲 「Four Signals」(sm4721819)』より
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/8scnrcit10bbuhvt)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
KAITO de NIGHT - 後夜祭アレンジ(Instrumental)
■KAITO de NIGHT Remix祭は終了しました!
■エンペラーPです!VIVOさんの「KAITO de NIGHT」(sm3326800)を後夜祭的インストアレンジ.■インストなんでKAITOは歌わないYO!■絵はpiaproから奏市さん(http://piapro.jp/content/vlsaohglcz0tl3mq)のものを使わせてもらいました.■その他のうp:mylist/3546979.
【初音ミク】ハカナイワタシ【それがどうしたの】
タイトル入力中「【初音ミク】は家内」と誤変換したマイPC。よく解ってやがるじゃないですか。今回もやさぐれモードフルスロットルでお送り致します。ミクさんが我が家に来てこの10月で一周年。彼女がブレイクしたのは服とコンクリの壁だけ「……ますたーもぶちこわしてあげよっか……」すみません許してくださいもうしませn■mp3→http://piapro.jp/content/ckt5axt6qjvx2shv■マイリスト→mylist/6047730
【ミク&リン】BE MY BABY【COMPLEX】
アッフッフ~♪
Piaproよりイラストお借りしました。
肱さん「みく~」http://piapro.jp/content/zs4neh41bjda1c90
nomonomoさん「ベビベビベイビベイベーー」http://piapro.jp/a/content/?id=xioabx9heisxn7y9
焚き火【KAITOオリジナル】
作詞・動画うp担当 あと です。■秋深し 行楽の夜にはキャンプファイヤでもしませんか。少し懐かしい感じのするミディアムバラードをKAITOが歌い上げてくれました。コーラスにMEIKOも参加してくれています。■作詞:あと(mylist/8144893)■作曲:oguitarさん(mylist/7500361) ■イラスト:柳里さん(mylist/8537477)■私事ですがうp主はカイメイが大好きです。渡さないってば。■mp3はピアプロから→http://piapro.jp/content/t05l1uw9y3silesw■11/7 1000再生をいただきました。ひとつひとつのあったかいコメント、心より御礼申し上げます。
【KAITO】名も無き賛歌【オリジナル】
民族調にチャレンj・・今度は音でけぇ!音量控えめでお願いします
秋っぽい収穫の歌にしてみました。新米炊き込みご飯ウマー。
いままでの何か → mylist/6335716
音がちっさくなった鏡音さん主役版※こっちは音が小さいので注意 → sm4917969
□音量下げました(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/0ddmeaoumrg48gyv
↓市場に大量に米の仕入れが!アイラブ米!
【MMD】となりどおし
ユルユル(ユルP)です。今回は、「marokiさん」の曲をMMDで作ってみました^^marokiさんのピアプロつ【http://piapro.jp/maroki】お部屋に「弦楽Ver]もあります♪つ【http://piapro.jp/content/1vg9zg6hzccdhj40】2番目です♪使用ソフト:MMD Ver3.14うpリストつ【mylist/8770378】コラボ作品つ【mylist/5625729】※マイリスト公開しました。設定をミスしていました。指摘してくださりありがとうございますm(_ _)m
【がくっぽいど】GAOの「サヨナラ」【VOCALOIDカバー曲】
■ばかりんごPです。■前回の「ありがとう」(nm4899815)と同様にこの歌も16年前の名曲です。当時、GAOは男性だと思っていました。■mylist/7918644■イラストはピアプロより みかづき礼樹さんの絵を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/tyfsmzgzxy2s1td0
PS2 キャプテン翼 KAISER VS SGGK
2分の1の駆け引き SGGKをGIFアニメhttp://www1.atword.jp/marucafe/wp-content/SGGK.gif
【初音ミク】がんばれ!出張サラリーマン REMIX【オリジナル曲】
世の中のサラリーマン、そして自分への応援歌。REMIXバージョン。 苦手な音作りの克服のため、普段やらない方向でのREMIXにチャレンジしてみましたが、どうでしょうか??? 皆さんの元気が出る仕上がりになってると良いですが・・・ 画像は、piaproよりmikotaさんの「パパ遊んでー」http://piapro.jp/content/mxcym7x8owoy12ep をお借りしています。 REMIX前→nm4639729 前作→nm4639729「がんばれ!出張サラリーマン」 新作→nm5133036「かたつむりのうた」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575 P名ありがとうございます!使わさせて頂きます!(正直、もうひとつの作品の方じゃ無くて良かった(^^; あっちだとたぶん…)
【初音ミク】Dawning Blue(ver2.0:完成版)【オリジナル】
ver.1.0からちょこちょこと修正しました。Piano修正、音色追加など。
歌詞も表示するようにしてみました。前ver.と同じくAACですが、320kbpsにしてみました。
画像はピアプロから、マコさんの作品を拝借です(http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq)。
完成版なので、これはまずいという欠陥がなければ更新しない方向で。。。対になる前作はこちら「虹の約束(sm4761181)」
【鏡音リン・レンオリジナル曲】名も無き賛歌【ほんのりKAITO】
民族調チャレn・・・なぜか音ちっさ!直そうと思っても動画にしたら下げられ・・・なぜだ!大変お手数ですが音量多めでお願いいたします。
いままでの何か → mylist/6335716
KAITOのみ版※こっちは音が大きいので注意 → sm4923811
修正音をコチラへ置かせて頂きます。(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/s5xyngwbecxq9nhr
三十路おやじのgdgdトーク【第20回】
おまたせしました。20回目です。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)アコギでジブリPart1(sm1090155):(BGM3)「雨上がりの朝に」tatmosさんアレンジ(http://piapro.jp/content/4wq0pintggy6ih5u):【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員達(sm4724123):五寸釘でナイフを作ってみた前編(sm1750780):卑怯戦隊うろたんだー公式CD情報(sm4839343):32bit lovers(sm1970156):星のピエロ(nm2952854):(ED)ナツノオトシゴ(nm4218398) 復活してみました。第21回(sm5732303)
オリジナル曲「コンドル」 KAITO
君を誘うのは過ぎし時、渡る鳥。そんな旅の歌です。「かいとでにゃいと」参加曲。
コーラスは、ひのかみ(sm3217874)の声を使っています。
イラストは、うむ@lilium様に描いて頂きました。→http://piapro.jp/content/qpdxfd0o8dnkd0m1
◆Thanks…
歌ってみた:nm5003842
ボカロカバー:sm6428937(巡音ルカ/英語版)
◆mylist/3218879
ネギ三九師団の歌【初音ミク オリジナル】
P「総員、第一種戦闘配置! 突撃ィィィッ!」ミク「マスター!」P「マスターではないッ! 中隊長と呼べッ!」ミク「ノロケ中隊長!」P「どうしたッ!? ミク曹長」ミク「ロードローラーが動かないであります」P「……やはり、ネギの燃料化には無理があったかっ……不覚」 ■イラストはピアプロの御厨わたさんから「ミクさまが軍歌を歌い(ry」(http://piapro.jp/content/ljot88rpgqyu15u1) をお借りしました。むしろ今回は絵先。 ■リスト:mylist/8457688 コメントへのお返事もこちらでさせていただいてます。 ■最底辺ツアーで僕と握手っ! ■(01/04)尖った新曲です!「ワスレモノ」sm5750892
【鏡音リン】Anything Not Scary ~君がいれば~【がくっぽいど】
★がくリン曲、第3弾! ★がくリン大好きです。身長差とか歳の差とか体格差とかたまりませんww ★自分的には珍しく、ハイテンポな曲に挑戦です。 ★曲名思いつかなかったので、適当に変換した英語でつけましたwwwww ……orz ★とりあえず、自分の知ってる少ない知識を総動員しました。 ★これから更に勉強頑張ります…(;・∀・) ★がくリンイラスト少ないので、自作しました……(;´瓜`) ★マイリス:オリジナル【mylist/5932381】カバー【mylist/6068481】★MP3:http://piapro.jp/content/5yycptb2tgmn574u ★寝ぼけてがくぽの名前間違えてたwwwwwwwwwwwwwwww
【歌ってみた】悪ノ召使【すずにゃ】(元:鈴音
こんにちは、改名して鈴音からすずにゃになりました。
素敵本家様です→sm3133304
神PV様→sm3812000
因みに最初の絵だけ描かせていただきましたです。後は素敵PVをお借りしました。
歌の方は、ハモリっておいしいの?状態でしたが、頑張るだけ頑張りました。
折角の素敵PVなのに画質悪くて申し訳ないです.:'orz':.
■再生、コメント、マイリス、歌詞ありがとうございます!
■絵のカラーverはこちらから→http://piapro.jp/content/qbbx957fgu9x9ldj
マイリス→mylist/8649290
【初音ミクオリジナル】昂揚を歌ってみた
どうも、ヒョウマです(´ω`) 今回は新着巡りをしている時に発見したrootaさんの昂揚【nm4636459】を歌ってみました 何だかメロディが覚えやすかったんですよね・・多少音は外していますけどOTL マイリス:mylist/7978217 画像はこちらからhttp://piapro.jp/content/mt9n1re9r5s5xt1l
【KAITO課題曲】「Air・・・」を歌ってもらった
Y様のKAITO課題曲「Air・・・」 →sm3277052をKAITO に歌ってもらいました。
画像はピアプロの由亜様 http://piapro.jp/content/wpkcql5eh6zjrxj2 のものをお借りしました。
KAITOのエンジンは1.0です。家のKAITOの住まいはVista64bit版だったりしますが…
最近合唱ばかりでソロで歌わせてなかったので
リハビリも兼ねてるのでこんなP名もらってるのにハモリも一切なかったりしますが…
自分の好みの声で歌ってもらうためだけに歌わせたので
聞きずらかったりしますがよろしければ聞いてやってください。
今まで上げたもの→mylist/174251/3530393
【ミク・リン・メイコ】 3姉妹恋戦争 【オリジナル】
ミラーPです。今回は3姉妹(初音ミク、鏡音リン、MEIKO)に元気よく歌ってもらいました!
ここ最近の鏡設定曲とはまったく方向性が違う曲だけど、こういう曲も好きだったりします(笑)
イラストは雪野ぐみさんに描いていただきました。
素敵なイラストありがとうございました!
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/dqq3uzf60dxtn16k
◆マイリスト → mylist/7985249
◆歌ってもらいました! → sm5331524
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
オリジナル曲「スターライト」初音ミクに歌ってもらた。
スタ~ラ~イト!mp3はhttp://piapro.jp/content/zgk9wyfc8dnzwz04です♪いらないか(´;ω;`)ブワッ いつのまにやら再生数が凄いことに・・・純粋に嬉しいです。アイポに入れてくださる方もいるようで。。。今までそんなことを考えたこともなかったので、変な気分です。サビはポップに仕上げましたが、編成が結構ごちゃごちゃしてるかも。。。でも、こういうの結構スキ。ミクスチャー!?かも。でもロックです、多分。最近のイキナリ神新人には負けたくないお。ミクがでた時にすぐ買った組としては・・・。でもなんだろ>才能??関係ねぇな、そんなの。倍プッシュだ! 10/28MP3もうpしました!新曲「とりっぷすとろべりー」nm5058889
