キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 23937 - 23968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケータイメール表示ボードを作ってみた
ケータイメール表示ボードを作ってみました | 帰宅途中で雨が降り出し、奥様に車で駅に迎えに来て欲しいんだけど、電車の中では電話できないし、メールだと気づかない場合があるし | そんなときにこれを使います | お借りした曲http://piapro.jp/a/content/?id=niq51v0831kqxylk&pid | イーサネット内蔵型ワンチップマイコン「PIC18F67J60」と秋月VFDを使用しました | ソフトはマイクロチップのTCP/IPスタックを使用し、POPとSMTPプロトコルは自分で作りこみました
【鏡音レン】七夕前奏曲【アレンジ?オリジナル曲?】
コラール前奏曲は会衆にコラールの旋律を示すための曲ですが、それと同じように七夕前奏曲は七夕の旋律を示すもの・・ではありません。去年の七夕にマビノギ内で演奏するために作ったMMLを元にしたもので、七夕様の旋律を使っていますが原曲となるべく違うものになるようにしました。楽譜はEquitonという記譜法で書いています。こちらを参考にされると良いかもしれません。http://homepage1.nifty.com/iberia/equiton.htm 赤で書かれている音符が七夕様の旋律で、鏡音レンさんに歌って頂いています。そのほかの音はHauptwerkというパイプオルガン音源のサンプルセットの1つです。一応mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/jj3964d5qbsn9abp その他オルガン音楽などmylist/6618008
初音ミクオリジナル曲『最後の部屋』
未練と恐怖・・・
イラスト ろれる様 http://piapro.jp/content/ksvywpa0cdevfxgl
他自作曲マイリストmylist/3904736
【追記08/12/5】これはレクイエムではなく、自分の感情です。
【追記09/01/16】この曲を評価してくださる方が居らっしゃる事に、正直驚いています。この曲は身内の死と火葬での思った事を感情任せに曲にしたものなので、聴衆の理解はおそらく得られないだろうと思っていただけに…
【初音ミク】 大切な日々 【オリジナル】
マッコイです。なつかしい人からメールをもらったので、1曲書きました。 珍しくバラード調です。 日々の暮らしの中で起こる素敵な事に感謝しつつ、この歌を贈りたいと思います。では! ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎激渋マッコイ版→sm5042647 ◎mp3→http://piapro.jp/content/yvnra866qe91qs3h ◎イラスト→http://piapro.jp/content/aee3xivpe6y8wnm5 ◎つくったものリスト→mylist/6310833
【鏡音レン】冬の虫を歌わせていただきました。
初めまして、高谷魔弘というものです。ボカロのことを某projectメンバーから教えてもらって早数ヶ月・・・笑顔動画の世界にも、ボカロの世界にもどっぷりはまってしまいました♪そんな中、出会ったナタP様の素敵曲&カラオケ「冬の虫」→本家sm2518850素敵イラスト・kura様→http://piapro.jp/a/content/?id=l7cw27w58tc8cv5a何度も聞くたびに歌いたい気持ちがこみ上げてきまして、普段、コメントすら恐れ多くて出来ない子が、ジェバンニ並みの速さで手をつけてしまいました(笑)・・・何が言いたいかといいますと、はっきり言って超初心者でございます(汗)機材、ソフトの性能の悪さはもちろん、編集作業も習った程度の知識と勢いで、雰囲気半分、ごまかし半分、手持ち全ての効果発動!(ぇ)滑舌やら、外れた音やら、出なかった音やら、いっぱいあると思いますが、自分の今の精一杯の好きだという気持ちは籠めたつもりですので、よろしければ是非聞いてやってくださいまし。
Time&Space歌ってみた。Ver.花たん✿
✿なんでこんな名前にしたんだろう…orz ♪ずっと歌いたかった、シグナルPのTime&Spaceを歌ってみました。本家様(ACT2ver)sm4016347凄い好きだー!!♪今回はシトネくんにMIXお願いしました。はぁ…みんなMIX出来るとか羨ましい…嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。ハモリの申し子もんちーに今回も我侭ゆってハモって頂いちゃいました二人とも大好き!♪イラスト(ありがとうございますっ):ざいん様http://piapro.jp/content/vuzfes0lj648u8bx MIX:シトネくんmylist/6545037 もんちーmylist/6859330 花user/1050860 動画の勉強してて、最初ちょっと動かしたりしてみちゃいました。すいません…w動画難しいよw♪シェリルを描いてくれた画伯が歌いながら個展を開いているようです。→sm5026086
【静止画で】千年の独奏歌【PV描いてみた】
神曲sm3122624が好きすぎて描いてしまった静止画ですいません。yanagiP様!登録ありがとうございます!そして再生&コメ&マイリス&タグ編集してくださった方々も!超感激です!!時々ピアプロにも出没してますよ。http://piapro.jp/content/9nzfw9kqplbyhlza そして【歌ってみた】に使ってくださった方が!→sm5265590 うわ再生1,000超えてる!ぼちぼち歌詞入れていこうと思います。
Chip Tearsを歌ってみた by向日葵
■初めて聞いた時、動画のすばらしさに震えました。何より歌詞が切なくて大好きです。
ケロ声はやり方が解らないので潔く諦めました。
■本家→nm4940942
素敵サムネ→http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
■コメント(歌詞に感動!)&マイリスありがとうございます。
■mylist→mylist/9306672
【桑谷夏子&斎藤千和】新番組を祝してボイクル(ムービー)まとめ
二人の新番組がスタートしたのを祝してボイクルのムービーから適当に抜粋。こっちはゲスト回を多めに。新番組の公式→http://www.tsunpiri.jp/ ◆VOICE CREW(9代目)の公式→http://www2.fan.to/vc/content/backnum3.htm
鏡音レン『ウサギの天使』 【オリジナル】
なんか昭和歌謡風に仕上がってしまいました。まあいいか。(追記:081026)まさか要望があるとは思ってもいなかったマイリスト&mp3…!まず、一応作ってみましたマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/9118066(追記:081123)コメント見てびっくり!『スナック初音 10月』で23位! なんかものすっごく嬉しいんですけど! タグ追加してくださった方に超感謝です。 あと、一応MP3の置き場をピアプロに作ってみました。ご希望がありましたら、こちらから。→ http://piapro.jp/content/o7bp3j8xdo2d6u8j
KAITOでパッヘルベルのカノン
◆兄さん4人にカノンを歌ってもらいました。◆とりあえず担当を。◆動画・伴奏:友人 前作→sm4832459 ※鬼畜*眼鏡M@Dです。腐が苦手な方ご注意ください。◆KAITO・絵:あずま(うp主)◆KAITOを購入して、初めてまとも(?)に曲を打ち込みました。曲だけを。ありがたいことに友人が動画を作ってくれるといってくれまして、イラストを差分抜いて2枚ほど描きましたが、予想の斜め上をいくすんばらしいできあがりでガクブルしています。本当にありがとうー!◆KAITOの声はまだまだあらが目立つので、動画を是非見ていただきたいです。洗脳される勢いで。◆10/25追記:友神タグばんじゃい!兄さんの停止画希望コメントありがとうございます。こちらからどうぞー→http://piapro.jp/content/0aroutm4wy534vgv
【KAITO】世界中のこどもたちが
■ほわっと笑顔になれるいい歌です。こういう歌は、兄さん、実にいきいきと歌ってくれるのでうれしいです。■「世界中のこどもたちが」(作詞:新沢としひこ・作曲:中川ひろたか)■すてきなイラストはmituami様 (http://piapro.jp/content/r80v5tfdgdoer3br) よりお借りしました。ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの →mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございました。楽しんでもらえてよかったです。 ■いい歌なので再修正版つくりました→nm9018844
【初音ミク】 斗景 - Tokei - 【オリジナル曲】
■幕末から明治初期にかけて、時計は様々な表記がされたそうです。『斗景』というのもその中に含まれていました。 ■イラストはあちゃ(どあらP)さんです。 ■他の作品:mylist/4500551 ■歌詞はこちらに置いてあります。→http://piapro.jp/content/ymfj9jhoab71sjr3
【初音ミク】オリジナル曲「スタンダード」
どうも、野球以外ではさっぱり伸びないストリークPです。それでも普通の曲です。相変わらず粗っぽいギターで聞き苦しいですが、軽快な曲を目指したつもりです。ピアプロより帰葬さんのイラストをお借りしました。→http://piapro.jp/content/g31as7qs05prgk6q ★MP3うpしました(ピアプロ)http://piapro.jp/content/9es0plweloqgduln
自作曲→mylist/28134278
【初音ミク】ココロノカタチ【オリジナル】
■どうも!meganeeと申します。2作目になります。■秋といえば別れの季節・・・。そんな感じの曲を作ってみました。当初は普通のバラード調にしようと思っていたのですが、いつの間にかロックバラードに・・・。■ミクさんのイラストはピアプロで七奈さんに描いて頂きました!!ありがとうございます!!(http://piapro.jp/content/jnwn2c0lc7vnyo0b)■歌詞はこちら(http://piapro.jp/content/p7ki6r0yb3jmhsn0)■作詞/作曲:meganee ギター/ベース:meganee ■久々に見たら「もっと評価されるべき」が!!ありがとうございます!!■ピアプロだけMIXを再修正しました。やっと。■需要があるとは思えませんが、いまさらカラオケをUPしました。(http://piapro.jp/content/xfxy8gs4xxydvmfp)■その他の曲(http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158)
オリジナル曲「白い窓辺で」 KAITO
元は練習で作った、クラシックギター伴奏のシンプルな曲です。
イラストはピアプロの絵師様からお借りしました。有難うございます。→http://piapro.jp/content/dhejegbo6sk361hd
◆Thanks…
歌ってみた:sm6068134・sm6178975
PV:nm5766948
◆mylist/3218879
【初音ミク】千年花【オリジナル曲】
「千年目の結婚式」どうも、うp主です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4484547で離れ離れになった恋人たちの物語の続きを、キャッチーなハードロックで歌ってもらいました。ミクは俺の嫁。■素敵なイラストはピアプロにて、つむじ@様のものをお借りしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/qvftxz0fi4ua5h2v■過去の作品はこちらmylist/5940981
うわばみ描いてみた
パクりじゃない、様式美だ!
冒頭3秒でイヤな予感がしなかった方はこちらへ→sm1267569
いい感じに埋もれていたsm4426257の発掘に貢献できれば幸い。
作業時間は約6時間の20倍速再生。
解像度:A4サイズ150dpiの1754×1257pixels レイヤー数:52(ほとんどベタ塗りレイヤ)
追記:ピアプロに画像アップしました。
http://piapro.jp/content/bui62nakr575cpwy
鏡音レン『鳥とともに去りぬ』 【オリジナル】~手直し
音が小さい、との総意で、ちょっと音量を上げてみました。DTM道、奥深し・・・。先にコメントいただいた皆様に大感謝。大感謝。(2回) 【その他の作品】mylist/9118066【MP3置き場】http://piapro.jp/content/ct7n3bmonw7s7roz
【修正版】KAITOさんで「枯れぬ花」(オリジナル曲)
修正して、ピアプロにてイラストを募集してPV風にしてみました。
素敵絵師様:亞砂さん、Asatukiさん、asterisk2さん、ケーさん、リンカーンさん、KHayateさん(順不同)有難うございます。
mp3→http://piapro.jp/content/2kdq0ovql01s5no7(2010.7修正版アップしました)
歌ってみた支援(有難うございます)→nm4364086・nm4431129・sm4668491
修正版→sm13968457
マイリスト→mylist/5074670
【桑谷夏子&斎藤千和】新番組を祝してボイクルまとめ
二人の新番組が10月24日(金)からスタートするのを祝してボイクルから適当に抜粋。新番組の公式→http://www.tsunpiri.jp/ ◆VOICE CREW(9代目)の公式→http://www2.fan.to/vc/content/backnum3.htm ◆ムービーまとめ→sm5029433
【初音ミク】Euphorica(ユーフォリカ)【オリジナル】
■題:「Euphorica(ユーフォリカ)」 [形]幸福感に満たされた, 高揚した。■こんばんわ、まうぽんです。はいのことんさんの詞に曲を付けました。歌詞はこちら⇒http://piapro.jp/content/x02is5wloavvcqn7 ■素敵な絵はピアプロのせったさんの作品です⇒http://piapro.jp/content/uux265jft7rz6vyz ■はいのことんさんのマイリスト⇒mylist/5058257 ■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
初音ミクオリジナル「朝焼けのうた」(アカペラver.)
文鳥です。ちょうど1年前に初投稿した朝焼けのうたsm1324808のアカペラver.です☆初めての伴奏無しの投稿で、色々詰めの甘い部分もありますが、是非アドバイスや感想など頂けると嬉しいです!初音ミクの絵は、1年前から同じくhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。spBlueさん[sm4998476](10月いっぱいまで限定でした)とタクトさん[nm4996396]が1周年に合わせて動画を公開して下さいました!感謝感激です!【http://www3.axfc.net/uploader/N/so/61599.zip】に追加で、ピアプロの【http://piapro.jp/content/nmtvjx83f20kuh5a】にもmp3をアップしました!2009/1/1 あけましておめでとうございます!スローペースですが新しい曲を作ったりしてますので、出来たら是非また聴いてやってください☆今年もどうぞよろしくお願いします!
【初音ミク】全部ミクで「ロケット宅宙便」
趣味で作った、初音ミクの声を加工して作ったマルチ・インスト音源です(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)。「ロケット宅宙便」(sm2083135)のミク音源バージョンです。■作曲:ちえPさん/作詞:リョータイさん。イラストはピアプロより、さとうさん。原曲、カバー曲は賑やかな質感なので、こちらはミク音源の特性を活かした柔らかくて広がりのある音に仕上げました。アコーディオンの音色を作っていなかったので急遽製作。ミク音源は、チープながらバージョンアップを繰り返しています。自分のサウンドカラーの1つにしたいと思っています。mylist/7929192■MP3、カラオケはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/content/pq200ybbinmqja85
ペヤングだばあ (180000msec. edit)【初音ミク.feat kanye west】
sm4698700様のトラックをお借りしてのマッシュアップです。初音ミクの元ネタnm4384528蟹江先生の原曲sm1958650絵はchan様 http://piapro.jp/content/3phi8v2zp465k2dqマイリスmylist/7217627
【重音テト】ロストシープremix【少年っぽい?】
■休日のうちに三作目。 ■大好きなうらら(マカーP)様作詞・作曲のKAITO用課題曲、ロストシープremix(sm1652415)を少年っぽいテト(g+20)に歌ってもらいました。 サビのみテッド(g+30)も一緒に歌ってます。 ■イラストはピアプロ、noico様からお借りしました(http://piapro.jp/content/ia3q3mbimkz2l59o) ■再生、コメント、マイリス、タグ追加ありがとうございます! 性別も年齢も自在なキメラに吹いたww ■うp主はレンというか、女性の少年声みたいだと思ってたんですが、マコにも似てますね。 ■マイリス作ってみました。mylist/9305152
【KAITOお兄さんと】ハロウィンズ・ナイト【季節の歌】
ハッピーハロウィン! 念願叶って初の全部俺! 素人DTMerには越えられない壁が山ほどありましたが、今はこれが精一杯のいっぱいいっぱい。みんなのうた風味のピコmidiでもやるだけやった! 今回学んだことを元手にもっと頑張ります! 【10/24】予想だにしなかった再生・マイリス多謝です! 身に余るP名ありがとうございます! 【12/16】PV! 素敵過ぎて泣ける!sm5554101 mp3コチラhttp://piapro.jp/content/pu9t31y07d14s1rw mylist/5727378
【初音ミク】ゆびきり Remaster版【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。女の子のまっすぐな想いを歌ったバラードです。ボーマス6でCDを頒布することになったため、過去曲のリマスターを進めており、オリジナル2曲目のこの曲もリマスターすることになりました。 ■背景のイラストはピアプロのにゃーさん(http://piapro.jp/anise)の作品をお借りしました。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■旧バージョン:sm3129233 ■10/28 MP3公開しました:http://piapro.jp/content/uhn4uffyzf4tny62(ボーカル有),http://piapro.jp/content/68n4w27bnx71edd6(カラオケ)
【がくっぽいど】 Destroyed World 【オリジナル】
がくぽ曲3作目です。テクノ寄りのハウスです。インストのつもりで作ってたんですが、面白そうなので喋らせてみました。ほとんどインストです。すいません(しかもNoisyな音色ばかりなのでちょっと聞きずらいかも(苦笑)) しかし歌わせるより喋らせる方が難しいとは...(笑) 画像はhttp://www.linkstyle.co.jp/より使用させていただきました。 mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/u2jkjxkmq9ntbtsy
【おっさんが】『Machine Meiden』 弾き語りVer. 【歌ってみた】
こんばんは、ぽそです。
兄弟Pにおねだりしてオケいただいて歌ってみましたよひゃっほう!
画像はnawoさん(piapro)からお借りしました。
http://piapro.jp/content/kwp8gxs1effkdlm1
原曲はコチラ
sm3006901
個人的妄想としてこの曲はハッピーエンド後のエピローグなイメージだったんで、できるだけ穏やかな感じを心がけてみました。
拙いデキですが聴いていただければ幸いです。
今まで歌ったもの ⇒ mylist/7057840
【ミク&がくぽ】レ・ミゼラブルより「恵みの雨」
過去の作品中(sm4818981)でリクエストのあった、エポニーヌが息を引き取るシーンで歌われる曲です。エポの歌って、どれも素敵ですよね~。実際に舞台で歌っている感じに作ってみましたが・・・愛で調教が治せるなら、、、■ピアプロより、ルリ様(http://piapro.jp/content/dge603qw03dw4ulb)の画像を利用させて頂きました。■レン君版「STARS」→sm7202502■マイリストはこちら→mylist/7244527
男が【shiningray】を歌ってみた。
hossoです。
かっこええ曲だったので歌ってみましたが・・・た、高い・・・。正直出オチです。
ピッチが不快でサーセンorz
ボーカルラインはルチルさんの作品sm4849463を参考にいたしました。
神曲→sm4762603
イラストはhttp://piapro.jp/content/qovd30odbzxukzo1よりお借りしました。
マイリスト→mylist/8010726
