キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23873 - 23904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】霧の向うへ【ミクオリジナル曲】
ども(´・ω・`)めにです。ケルトぽい?
12/27 ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2008」にて秋紅涼様に紹介して頂けたようです。一瞬何がおこったのかわからなかったwww→sm5676198
リマスタリング&カラオケMP3をピアプロで公開しました→http://piapro.jp/content/3q04uipun5f5m6qi
うp主のほかの→mylist/7479406 カラオケもあげてみました→nm5141418
4/10 歌ってみたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
歌い手は声に透明感があって、独特の味わいに定評のあるぱごださん→sm6703299
11/5 halさんの歌ってみたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
→ sm8714361
2012/08/12 新曲 Viridian → sm18599048
【初音ミク】届かない声【オリジナル】
■カッパギータっていいます。■今年のお盆にミクを買求め、「え、アカペラなの、音は?」から始まって、何とかここまで来ました。■多分、私みたいな人や挫折してしまった人もいっぱいいると思ってこの唄を作りました。■曲はEmがキーのスリーコードです。宜しくお願いします。■素敵なイラストはピアプロよりyanom様(http://piapro.jp/content/10da2b3byjszu1wl)からお借りしました。■ありがとうございました。■ルカVerはコチラ→nm6042999とか nm5949578 もあります。
【初音ミクオリジナル】 MIU
●mp3→http://piapro.jp/content/nqix0buv16zxubvu●イラストはピアプロから秋咲さんのをお借りしました
「チョコレート・トレイン ver.タイツォン」を歌ってみた byゆーべ
どーも!ゆーべと申します。2作目はチョコレート・トレインをタイツォンさんverで歌ってみました。昨日この曲を友人に勧められたところ、一回で虜になりましたw(´・ω・`)歌い方がねちっこくなっていたりラップ部分が残念だったりするのは仕様です。 ◆素晴らしき本家様→nm3883201 ◆タイツォンさんの神動画→sm3897606 ◆画像はピアプロのちょここ様からお借りしました→http://piapro.jp/content/txxmivl0lwwsi0sj ◆フィルタ→ga ◆マイリス→mylist/9282355
【ミク&リン】 翼 【なごみPオリジナル】
にゃっぽんで、一時間で作曲に挑戦してみたら、すごい速さで歌詞を付けられてしまったので仕上げてみました。
歌詞はたるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストはsuiflyさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/veyemipg17p34dpv
マイリスト:mylist/7331321
【初音ミク】モノクロック【コラボ★オリジナル曲】
LYRICがRILICになってる。全然違うやん(>、<)どーも、ReONです。こちら(http://piapro.jp/collabo/?id=10359)のコラボにてできた楽曲です。バンド曲のコラボなんですが気がついたらクラブ系っぽい感じになってました。イラストレーターさん感謝!!歌詞:http://piapro.jp/content/55w1f3st7sjzpmby MUSIC&RILIC&ILLUST:ReON(mylist/7888508)ILLUST:雨銀03、春野七海(イラストはコラボにて)
【鏡音レン】ヤンデ恋歌-Full ver.-【オリジナル曲】
◆れれれP DEATH。おはこんばんちは。
◆歌詞はダラリ様に書いて頂きました。
◆イラスト:haruichiさん、悠樹さん、いなごさん、鷹取さん、えなぞさん、裕実さん、ワカコヒメモエさん、きろさん、
たまさん、風鈴さん、soyoさん、飴村さん、岸田さん、十七夜さん、桃色稲荷さん、rakugさん、アツバさん の順です。
◆mp3 http://piapro.jp/content/6fkinw973hs5flk4
◆れれれPマイリスト mylist/4981938
【鏡音リン】小さな魔女の子守歌【ヤダモン】
アニメ「ヤダモン」から「小さな魔女の子守歌」フルバージョンです。★以前アップしたミク・ショート版からの改訂です。★オケは耳コピです。★ベース以外はフリーで公開されたProteus VXを使用しました。使用する楽器の数が多いとちょっと使いづらいけど、プリセットの数が多くて音もいいです。★今回はH264/MP4でうpしてみます。ちゃんと聞けるかな?★mylist/5100768★ピアプロにMikuMikuVoiceで作成した音声データをVSQ付きで公開しました。http://piapro.jp/content_list/?pid=niao&view=audio
【初音ミク】スカとロックとあなたとわたし【オリジナル曲】
◆なんちゃってスカとロックを組み合わせてギター中心の曲を作りました。◆イラストはPIAPRO(ピアプロ)でミロさんのギターミクを拝借しました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/9ks0xlo0aov5nmka(絵)http://paprikaman.exblog.jp/(ブログ)◆他の曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/9265246
どうして【リンオリジナル曲】
「言葉の意味を知らずに唄う歌姫」
suzuさん@ピアプロの素晴らしいイラスト「冷たい雨」 http://piapro.jp/content/i0n7b7vbyz1p931t を3日眺めてこのテーマを見つけました。
suzuさんとのコラボで動画制作中のラフがあまりに素晴らしいのでアップしました。
愛ゆえの行為か、行為ゆえの愛か、リアルにも通じる哀しみを感じていただければ。
★mylist/7066039★MP3 http://piapro.jp/content/55jhxvxl222osm4o
★カラオケMP3 http://piapro.jp/content/1jv6q8nufz948d2t ミクカバー MEIKOカバー きぼんです(持ってないんで聞いてみたいです)もちろん歌ってみたも
★夏の代表曲 ソーダアイスsm4348450もよろしくお願いします_o_
【初音ミク】かたつむりのうた【オリジナル】
娘がかたつむりを飼ってます。
子供は無邪気で、忘れっぽくて、でもかわいい生き物が大好き。そんなところが伝わるといいなと思います。
字幕ミス修正版、ダウンロード用に使ってください。→nm5244414
追記:Cildeさんが中文翻訳してくださいました。ありがとうございます。謝謝!
追記2:まさかまさかのPV!すこし?変わり者さん、ありがとうございます!→sm5500877
画像は春さん。http://piapro.jp/content/3h1ctq96rtqmrhad 新作→nm5319844「ポケットで震えた携帯」 前作→nm4918524「がんばれ!出張サラリーマン REMIX」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=qmmML4LZKoA piapro http://piapro.jp/t/-Cgy
SoundCloud https://soundcloud.com/rashly-man/katatsumurinouta
【がくぽ】化生の音(高画質)【オリジナル】
あらためまして、ジャーニーです。sm5112477を高画質でエンコードできたので再うp(高音質にもなってるはず…)。いい忘れてましたがピアプロコラボ「作詞家同好会」からの投稿です★イラスト(tamanさん作)…http://piapro.jp/content/a2yvfbgdjbsx3rtg★詞(yuyunさん作)…http://piapro.jp/content/j8uvicv1jup6nbr6★※返し~合唱にすれば?→体験版の試用期間が終わったため、今から重ねるのは無理なのです。 オケを何とかしたら…?→私もそう思いますが、今の実力では無い方がマシという状態なので…目下勉強中です、初作曲初編曲ということで大目に見てください
【鏡音リン】雨に願いを ~cat in the rain~【オリジナル曲/Remix】
■谷間Pと申します。■降り止まない夜の雨、浮かぶのは二度と戻れぬあの日の記憶。鏡音リンが強く弱く歌います。■初オリジナル曲「雨に願いを」(sm3597318)のリミックス修正版です。■素敵なイラストはピアプロより「箱のなか/begriff様」「くらい・あんど・くらい/Y_Corona様」「なみだ/紅雪様」「光の向こう/久倉亜柚様」「祈り/逆転卑怯dj SENAN様」を使用させていただきました。■24秒〜30秒で一部音質が劣化しています・・・。ピアプロにmp3を置きますので、よろしければそちらでもお聴きください。■マイリスト→mylist/4566921■新作「Good Day」→sm7803988■ピアプロ→http://piapro.jp/content/ii5oo9qsm7xl7y2f
【KAITO】青い童話(再修正版)
■「青い童話」の再修正版です。(本当は「再々」修正) 伴奏変えてみたら、伸びやかに歌ってくれたように思います■前バージョンでのコメントでのフォロー、アドバイス、再生等ありがとうございました。なんとかしようとしてみましたがいかがでしょう?■「青い童話」(作詞・作曲:千秋) ■イラストはsakurai様(http://piapro.jp/content/458c6ec3x0aaihpv)よりお借りしました。ありがとうございます。■「青い童話」苦戦記録:兄さん来たので、試しに歌ってもらったshortバージョン →nm4881361 頑張って歌ってる様子がなんだか健気だった修正版 →nm4977279 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。今回はなんとかなっていたようで心底ほっとしました。
【がくっぽいど】もう一度・・・・【オリジナル】
こんにちわ。私の中では、初がくっぽいど曲となります。低音が綺麗に出るように意識してメロディをつけました。作詞:HidetoCMk2様、作曲:サルモン、絵:ReI様、ちぎり様、vermilion00様、雨司様です。ありがとうございます。【他の曲】→mylist/8164104■カラオケVer.を作りました。ピアプロにアップしております→http://piapro.jp/content/bkagb16txpon777n■歌っていただけると、泣いて喜びます(TT
【MEIKO】 永久のクワイア 【オリジナル】
『MEIKO生誕祭2008』参加作品。和洋折衷型のお祭りソングです。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory
Voice Edit:森尾モリト(アイスうめぇの人) イラスト:コチニール
DIVA EDIT動画→sm8318210
Mac音ナナver→sm8957724
音源のDLは下記サイトからどうぞ~
■ピアプロ(新mixの音源あります&カラオケもあります)
http://piapro.jp/content/flym8ccmjduk37mp
■muzie
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006446
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
【KAITO課題曲】ロストシープ
やっとかめ(・∀・)/ しゃちほこです。課題曲「ロストシープ」リミックス版を調声してみました。原曲はうらら様です。こちらからDLさせていただきました→sm1652415
イラストはピアプロより采様のものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/iupqx43ax2mhd2z6
しゃちほこのマイリストmylist/6448682
ブログ始めました!http://shachihoko.at.webry.info/
(11/4追記)コメントありがとうございます!声の評判が良かったみたいですね。今回はデフォルトの良さを活かす調声にしてみました。>冒頭数秒・・・ぎゃっ!ほんとだ、ぶちってなってる!今度から気をつけます。
【タンクトップで歌ってみた】Chip Tears【鱚】
毎度です⊃゜Д゜)⊃ なんか寒いなっと思ってカレンダー見たら11月でした!そろそろ衣替えしないとあかんですね(´△`)なので今回は衣替え前の服装で歌ってみたので声が震えてるのがすごく伝わると思います。いつもながら音痴・不協和音ですが、よろしかったら聴いてやって下さい(´・ω・`;)この寒さだけは伝わると思います←今更ですが最後に・・・MIXの仕方がとてつもなく分かりません(´゚A゚`)アドバイスして下さる方がいましたら、よろしくお願いします><▼素晴らしい本家様→nm4940942 素敵な画像様→http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5▼もげリスト→mylist/6474529
【初音ミクオリジナル音】コード
amtmさんのイラスト(http://piapro.jp/content/qq2n7pbk2wu39nww)を参考にさせていただきました。ありがとうございました。mylist/4170934
【初音ミク】彼女NEU!たずら【オリジナル】
彼女のいたずら。全然NEU!っぽくないです。タイトル考えてたらポンっと閃いてしまったので思わずつけました。サムネもNEU!のジャケットをイメージしつつっていうか、ほぼそのまんま!大好きなんで許してください。ジャーマンロック万歳。ぜひとも聴いてください。せんきゅー!【追記】毎度コメントありがとうございます。前作と違って今回は訳わからん曲に聴こえるだろーなーとか思ってたんで、皆さんの変態ぶりに嬉しくなりましたw褒め言葉ですよ?そんな感謝のMP3!再配布!歌詞付き!http://piapro.jp/content/9vsc78rq38vvmddp【曲解説付きmylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
「StargazeR」 力の限り歌ってみた byゆーべ
初めまして!ゆーべと申します。「StargazeR」が好きすぎて歌ってしまいました。これからもいろいろな曲を歌っていきたいと思うのでよろしくお願いします。 ◆素晴らしき本家様→sm3718300 ◆画像はピアプロのnekota様からお借りしました→http://piapro.jp/content/q3pmf0wwbi968oqb◆マイリス→mylist/9282355
【初音ミク】 オレンジの河 今井美樹/カバー
我が家のミクちんに歌ってもらいました。今井美樹さんの初期の頃の名曲かと思います。1986年発売のアルバムに収録されていました。 イラストはピアプロから阿梨さんのミクをお借りました。(http://piapro.jp/content/vfez6nw0ul3sim4b)
カレー 【初音ミクオリジナル即興曲】
昨日起こったことを歌にしました。実話です。まぁ多分よくある話です。 ■mylist/5025886 ◇追記:沢山のコメ・タグありがとうございます。zipではないですが、mp3と絵です。http://piapro.jp/content/ln8g1eteib32hv7r カレー舞台表タグフイタwww同日とはw
【歌ってみた】眠れる森【烏夜】
ピアノが素敵なtoyaさんの眠れる森【sm2905882】、ちっとりしたくて歌ってみました。
どんな風に歌えばいいんだろうと思って試行錯誤した結果、こんな感じです。
クセが強くてすいません。
ふつくしいイラストはピアプロで、sorikuさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/a97dpubkkvkb4y9r
toyaさんの曲はツボなものが多くて、深夜によく聴きに行きます。
人に薦めたい曲ばかりですが、眠れる森は特にアレンジバージョンもいい雰囲気で大好きです。
ちょっと奥さん、PVができてるんですってよ!→【sm5678249】
マイリスト【mylist/7476201】
('10 7/24 名前を「うや」から「烏夜」に変更しました。)
('11 8/14) 眠れる森をまた歌ってみました→【sm15300709】
【神威がくぽ】化生の音【オリジナル曲】
はじめまして。ジャーニーと申します。初作曲・初ボカロ・初動画製作・初投稿でございます。ピアプロにてtamanさんの元イラスト(この背景)から作られたyuyunさんの詞を使って作りました。ちなみに、がくぽは体験版…動作確認だけのつもりが1曲作れるとは思いもよりませんでした★イラスト(tamanさん作)…http://piapro.jp/content/a2yvfbgdjbsx3rtg★詞(yuyunさん作)…http://piapro.jp/content/j8uvicv1jup6nbr6 高画質うpsm5133004
【act2】BloodyMoon Full ver. by 鏡音リン【オリジナル】
【1年・・・だと?】もうこの曲を投稿してから一年も経つのか・・・。併せて宣伝打ってくださったshiroh8987さん、ありがとうございます。○『夜に外を出歩いてはいけません。特にこんな月の夜は怪物が徘徊します。一目見てやろうなどと考えてはいけません。怪物は…』○※ちょっと血が出ます。BloodyMoonだけに。●ピアプロ→http://piapro.jp/content/wly2epf4653zoezr○鏡音新曲ランキング #32 sm5230662でピックアップしていただきました!あざーす。今後も一つよろしくおねがいします。あ、手袋…。○マイリス→mylist/5159168○次曲→キミトノL sm5641587 ○リンの誕生祭曲→sm9208265【1/5】投稿2周年→sm9295813
【初音ミク】 Cruel world オリジナル
スバルです。四作めとなりました。十月中のアップに間に合いませんでした・・・・今回は少しだけ動画っぽくなりました。初めてのエンコード作業はつらかったです・・・。画像はピアプロで、mv2k6さん、雨色さん、ねださん、chikaさん、riria009さん、spoolさん、コガネメキシコインコさんにお借りしました。マイリスmylist/7639900 ピアプロにあpしました。http://piapro.jp/content/4q7y2drmm25812ox 音質アップ版つくりました。→sm6135458
【UTAU】重音テトで『サイハテ~バラードアレンジ~』【新音源】
小林オニキス氏の名曲→sm2053548を、黒うさPが素敵にアレンジしたもの→sm5006294をさらにテトでカバーするという何だか分かりづらい状況ですが、『サイハテ』という曲の世界を楽しんで頂ければ幸いです。イラストはピアプロのwakaさんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr 前作『GO MY WAY!!』→nm4967784 ■うpリスト→mylist/8263609■
【初音ミク】Born to be loved【ミクオリジナル曲】
どうも、embryo4713です。四十路のおっさんのオリジナル第4曲目です。Yat8611さんのイラストをピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp/content/jaskfvw3wakah861 そろそろネタ切れ、、なるべく似たような曲を作らないつもりでやってますが、、、みなさんのご意見、酷評、お待ちしております。
【トリックオア】あくどいリンレン描いてみた【トリート!】
メイキングみたいなーって言ってくれた方いたんで曝してみます。16倍速です。あんまり変わったことはしてないですよ~ …しかし動画枠の関係上レイヤーウィンドウ入らなくて残念な感じです、すみません><; あああ途中でミス字幕入るけど気にしないでください…!orz BGMはsm2485240(ばすてぃP),sm3226645(おやつP),sm4924961(とち-music boxさん),sm3846872(ラムネP)からお借りしました。ありがとうございました! zip上げました!:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153664(DLパス:gokuaku) ピアプロ:http://piapro.jp/content/n2pt10bk8x0o2bpy
【初音ミク】ブルーローズ【ミクオリジナル曲】
★まだ、KAITOすら持っていなかった頃、書いてピアプロに上げていた詞にイラストを描いていただいた時から、いつかミクを手に入れたら作りたいと思ってました。 けれど、最初に作った詞ではうまく作曲できず、書き直した詞で曲をつくりました。描いて下さったのは、星 架月さまです【http://piapro.jp/content/yhv8z5ignmnkup68】★ブルーローズは「不可能・有りえない」を花言葉としますが、今は科学の力で咲かせる事が出来たと聞きました。 その話を聞いた時、あきらめない事が、一番大切なのだと、思いました。新たに「奇跡・神の祝福」という花言葉もつけられたそうです。★【オリジナル】mylist/5932381【カバー】mylist/6068481★他の方と題名がかぶっていたのでカタカナに変えました。題名を被らせてしまって、申し訳ありません…orz
【鏡音リンレン】ハロウィン【オリジナル曲】
14歳のうちに何か、リンレンに作ってあげたい。技術が全く足りませんでした。アカペラです;もうすぐ誕生日が来てしまうので急ぎに急ぎました。結果アカペラ・・・DTM歴一年未満なのでご了承いただければなと。イラストはリア友に描いていただきました。技術上入れられなかった歌詞はこちら(ピアプロですが;)つhttp://piapro.jp/content/ukb376tka87a4yz2うp主は受験真っ只中。・・・大丈夫かな、せいぜい頑張ります。
