キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23841 - 23872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リンのヴィヴァルディ】05.神なる主、天の王【グローリア】
【作曲者のコメント】俺は孤児に音楽を教えたりしている。一応聖職者だしね…… 生徒は主におにゃのこだよ。そういうわけで、彼女にもお歌を教えたいと思う。……聖職者だしね。大事なことなので2回言いました。 sm4885868←前の曲(Gratias agimus tibi) 次の曲(Domine Fili Unigenite)→sm4976883 曲一覧:mylist/8782667 画:http://piapro.jp/content/j1u8og6dnqa8eh8o
【KAITO】ハイスクールララバイ【歌わせてみた】
イモ欽トリオのハイスクールララバイをKAITOに歌ってもらいました。ボーカルキャンセルうまくできてません。絵はピアプロからあことさまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/7zkenprt5554mxfp ありがとうございます。 追記)歌詞ありがとうございます。
【初音ミク】キミのその世界【オリジナル】
★お初お目にかかります。段々と寒くなって来て冷え性の自分には辛い季節ですね。作業中は特にこたえます。フリースとヒートテックが今後、大活躍しそうです。★曲はノリで作ってみました。画像はなんかチカチカするかもしれませんのでご注意を・・・ ★イラストはピアプロより、takunamaさんご使用させていただきました。★コメント&アドバイスありがとうございます!!MP3をピアプロに上げましたhttp://piapro.jp/content/aa9grnh1bn5h9h69もしよかったらどうぞ。でもたまに再生してくれると嬉しいです。★久々に新曲を!sm6579069
【KAITO】 冬のはじまり 【初音ミク】~オリジナル曲~
人生2曲目の作詞作曲!初心者&素人故にまだまだ精進しなければならないところがたくさんです。
寒くなってきたものの,どちらかと言うと西日本在住なため,作るときにピンときませんが,冬のはじまりの歌として聞いてください。今回は前作から一変してコミカル路線に振ってみました。
イラストはピアプロの「ayukisa」様のものを使わせていただきました。
その他作品⇒mylist/4711995
追伸:mp3用意しました。完成曲⇒http://piapro.jp/content/xajqhslx0sr7if5b,オケ⇒http://piapro.jp/content/c1qimuiklsnduwjf
MEIKO姉さんオリジナル曲「きれいなゆめ」
どっちかっていうとルーシー☆リューですいらっしゃいませー
mylist/1205684
遅れましたが生誕祭おめです。
イラストはkikurageさん
http://piapro.jp/content/8g4t17ods095zf94
MP3はこちら。
http://piapro.jp/content/avvti89s87rufx0w
こちらもどうぞsm5162029
MEIKO姉さんオリジナル曲「GENIUS Syndrome」
ドリュー☆バリモアですこんにちはー
mylist/1205684
コラボです。
歌詞はAsakiNo'9先生
http://piapro.jp/content/upgnqwh3w5vdxomq
イラストはrumecoしゃん。
http://piapro.jp/rumeco
こちらもどうぞsm5162217
MP3。
http://piapro.jp/content/8wpmds9ferojayoa
【ボーカロイド合唱団】 いつしか、必ず。 【カイメイデュエット】
うちの合唱団の選抜メンバー(クリプトンボカロ年長組)が、デッドボールを当てられた模様です。
デPさまが配布されていたカラオケを使わせていただきました。ありがとうございます(深々と礼)。
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます >MEIKOさん
■曲はデPさま(sm3632431)作、絵は山田茂吉さま(http://piapro.jp/content/h798wfzw02twokk0)作です。
素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■もうひとつの生誕祭曲「ほたるこい」(ふるめっこ女声3部合唱)→sm5123025
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【KAITO】怪獣のバラード【歌わせてみた】
怪獣のバラードをKAITOに歌ってもらいました。作詞 岡田冨美子、作曲 東海林修。楽譜を買ったので伴奏つけてみました。絵はピアプロから黒井 戌さまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/wkbbt2popwow7bzu ありがとうございます。
【MIRIAM】ポチPのメイさんのために歌ってもらいました
ギリギリ聖誕祭に間に合いました。うp主としては、MIRIAM購入のきっかけとなったポチPのメイさん誕生日を祝わずにはいられなかったので、仕事の合間に力ずくで作りました。おかげで寝不足気味。
イラストはPIAPROからいわしさん(http://piapro.jp/content/9oc3lg7rfvu15rfq)とただすけさん(http://piapro.jp/content/r48p4yx11lpgmjlq)からお借りしました。
【追記11/7】ポチP様、勝手にお祝いしていたのに、ブログにまでリンクしていただけるとは!!ありがとうございます。
【追記2 11/19】ポチPさんのところに、あの人が帰ってきたようです。⇒sm5286351ポチP、購入おめでとうございます!
mylist/10217573
KAITOさんで「CALL」(オリジナル曲)
副題:ミソのラッシー。
メールや電話を頻繁にする女と、それを鬱陶しがる男の、恋愛曲を作ってみました。
素敵なイラストは全て、tamanさんが描いてくださいました。
mp3→http://piapro.jp/content/j6uebwm68ue0gnrm
歌ってみた支援→nm5172176 nm5242616
マイリスト→mylist/5074670
【象印】ぼれろCMまぜてみた【ミク】
【象印】ぼれろCMまぜてみた【ミク】…です。
ニュース騒ぎも収まったようなので、
混ぜるのがすきなUP主が、象印ぼれろCMまぜてみました。
CMから歌だけぬく事ができなかったでの、ごちゃまぜにしたなんですけど。^^;
■お借りした動画
☆いんべPさん【象印】CM『朝ごはん編』をミクに歌ってもらった sm5089764
☆象印CM版は sm4552677
■お借りした画像
☆naru_miさん http://piapro.jp/content/qm7nwukxujbtlod3
☆やしおさん 炊飯器みく♪
□象印マホービン株式会社WebSite http://www.zojirushi.co.jp/
□小林しのぶさん(象印CMの歌い手&ぬこのイラスト作者さま)
http://www.nicovideo.jp/tag/小林しのぶ
Official Site→http://sally.koiwazurai.com
【テトとテッドで】或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』
■四作目です。相変わらずズコー。 ■青磁/即興電Pの或る詩謡い人形の記録シリーズが好きすぎて、無謀にもテトとテッドに歌ってもらいました。コーラスはご本家。テッド難しいよ!■素晴らしい原曲はこちら(nm4957010) MIDIデータ、コーラス入りオケもお借りしました。 ■イラストは青磁様(http://piapro.jp/content/dqh3yxtfjzlzazd2)、saruneco様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=901097)よりお借りしました。 ■コメント、マイリス、タグ追加ありがとうございます! ■マイリス mylist/9305152
【初音ミク】オールド・ファッションド・ラブ【オリジナル】
■すきなものいっぱい■昔作ったオリジナル曲を初音ミクに歌ってもらいました。■写真はWebでいろいろ拾ったものです。■ピアプロの→ http://piapro.jp/content/jl2zxqknlijxxuzv■公開マイリスト→mylist/16596802
【MEIKO生誕祭2008】ヒトゲノム(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
■□■□■□■□
【0-9】(オーナイン)がお送りする哀愁ロック第三弾です。
「生死」がテーマのこの作品が生誕祭に合わせて公開できた事をPV作成の皆様に心から感謝致します。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
イラスト:「うちわ様」/「num_thunder様」/「壱加様」
動画作成:「祐斗様」
歌詞は以下にあります。
http://piapro.jp/content/dfxfo99nzdz7p9rn
カラオケはこちら
http://opa-sound.cute.bz/HGM_kara.zip
マイリストはこちら→mylist/3140857
【VOCALOID】ノーザンクロス(β版)【MEIKO】
【速報】遅ればせながらREL版出来ました!:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41240310
どうも。電車内制作Pです。製作中の体調不良&大学レポート&同人活動が重なった関係でRelease版でないことをお許しください。MEIKO生誕祭に向けて、マクロスF ED2をMEIKOで打ち込みました。
途中でのPCクラッシュでMEIKOの環境が一度吹っ飛んでいるため、MEIKOの声色が多少変わってしまっているので、Rel版では再調整…じゃなくて新しいめーちゃんの声でお迎えできればと思います。最後までお聞き頂ければ幸いです。
なお、絵をピアプロより、丸紅さんからお借りしました。ありがとうございます(http://piapro.jp/content/ra822vpq2xzk6gt1)。
マイリスト:mylist/2536870 同時リリース品:sm5152162
ブニャ福引40回まわしてみた
この福引の注目点は、なんと29回+40回も回したのにもかかわらず一番当たりにくい超リアルエンジェルブニャとツッパリ☆ブニャがたったの一度も出なかった事でしょうかね。つまり、69回まわしても異性にプレゼント可能なブニャを一個も当てさせてくれなかったって事ですねどんだけ~ 参考URL⇒【サークル】福引所閉店日迫る!まもなく終了!!http://board.hangame.co.jp/bbs/notice/view.asp?Content=6466 29回⇒sm5152083
【初音ミク】ふたり Remaster版【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。初めてのオリジナル曲だった曲をリマスターしました。ボーマス6でCDを頒布することになったため、過去曲のリマスターを進めており、この曲もリマスターすることになりました。 ■背景のイラストはピアプロのしめ子さんの作品をお借りしました。ありがとうございます。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■旧バージョン:sm3141826 ■12/12 MP3公開しました:http://piapro.jp/content/6ogdenfdd9ziwy18(ボーカル有),http://piapro.jp/content/64fao2eeihosylxv(カラオケ)
【初音ミク】 compact disc crisis 【オリジナル曲】
ストリングスとピアノがい~い感じに歪んでくれました。 ■イラストはピアプロより時田さんからお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/h2t5sr0nmoj0mpur ■mylist/6940168
【MEIKO】 SNOW 【オリジナル】
ミラーPです。MEIKO生誕祭ということで、昔作った曲を作り直してMEIKOで歌い直させてみました。
曲的には全然誕生日をお祝いするような曲ではありませんけど(´∀`;)
元々この曲はMEIKO発売当時にMEIKOで歌わせるために作った曲なので、私の原点回帰になりますね。
今回、MEIKOを祝うためにイラストも自分で描いてみちゃいました。
めーちゃん誕生日おめでとう!
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/f9e65mbsd586nn50
◆マイリスト → mylist/7985249
◆NEW(8/1) 「喪失 -Lost-」 → sm11597984
【MEIKO 生誕祭 2008】 MEIKO ロゴを光らせてみた 【オリジナル バラード】
■ Vocaloid MEIKO の生誕祭 2008 への協賛動画です。■ Happy Birthday dear MEIKO !! (はあと■ 11 月 5 日は Vocaloid MEIKO の発売記念日で、いわゆる誕生日なのです。■ luminodot (http://www.luminodot.jp/) を使ってみました。■ 製作中に指の皮がむけそうになりました。 - 痛いよぉ、ままん -■ 前半の BGM は ぼか主 様の音源をお借りしました。 (sm3869672)■ 後半の BGM は うp 主のオリジナル曲です。 時間切れで作詞までできなかったので、スキャットになってしまいました。★ 追記 2008年11月07日 ★ ■ 皆様、暖かいコメント、ありがとうございます。■ ロゴ画像http://piapro.jp/content/mjkjgofhv79gp0bo★ 追記 2008年11月08日 ★ ■ 高品質版http://zoome.jp/mkiri/diary/27/★ 追記 2008年11月09日 ★ ■ イルミネーション動画 (MOV)http://zoome.jp/mkiri/diary/28/
【MEIKOオリジナル曲】最後に…
Meiko生誕祭ということで新曲を。歌詞が生誕祭という感じではないかもしれませんが。 このタイミングで動画あげると埋もれるみたいですが気にしません。 こういう曲も好きなんですが打ち込みではなかなか難しい。多少ゲーム音楽っぽいかもw コーラスにこっそりPrimaがいます。■イラストはPIAPROよりrumecoさんからお借りしました。→http://piapro.jp/content/1opkqufyq7d2hbta ■PIAPROにMP3とオケ→http://piapro.jp/content/i964l87k2cc2po86 ■マイリスト→mylist/4713061
【鏡音リン似】ニコ中【ととオリジナル04】
昔の人は言いました、「百害あって一利なし」。
やめたくてもそれができない。このもどかしさを某act1が歌います。
動画中の歌詞は作詞者「ね」さんが書いてくれました。
追:今作からP名を「とと」に変更いたしました。
mp3→http://piapro.jp/content/m9sne8blvp78y6fj mylist/6804483
11/12:Fritzさんの動画内で紹介していただけました。sm5234423 感謝、感謝。
【ねんど】テトでGOMYWAY!!踊ってみた【ろいど風】
MMD用にエナメルPさんのねんどろいどテトsm4393934を改造してみました。ダンスモーションはあずPさんのをお借りしてそのまま躍らせてます。音楽はsm5068918からお借りしました。チビなのでカメラ位置に納まってませんw。オリジナルモデルは エナメルP/ハッチさんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/hachi800 だそうです。改造ツールはToyStudioとPMDEditor(ver3)。つくったのmylist/9271692 姉さんのポスターはピアプロで発売中ですhttp://piapro.jp/content/dh7y766spy3tyx1e
【サイコパズル】【プーチンP】カカア【宇宙電波受信P】
サイコパズルです→ 作曲=プーチンP 作詞=宇宙電波受信P→歌詞→付回して近づいた歯がかけるようなブロック塀カカカと氷に似た面影もカラスの泣き顔も→笑い顔もシャリっとした背丈と背筋が曲がり角には飾り窓飾る歯にはカルシュウム→mp3は→http://piapro.jp/content/eylwkzn1id50hzny
【MEIKO】folge unendlich Revision【オリジナル】
MEIKO生誕祭2008を祝して、体験版で作った初MEIKO作品(sm3455498)を手直ししました。3声*2で6人編成です。ブレスの息づかいまで聴いて欲しいので、できればヘッドフォン推奨です。
歌詞はピアプロで募集したところ、マルさんが素敵な歌詞を付けてくれました。(http://piapro.jp/content/ifszox4olu2xwwe6)
イラストは引き続きrumecoさんより。お二人ともありがとうございます。
最近の作品:sm4941586、sm5113264
その他ぼかろ:mylist/4311953、mylist/5130427
【MEIKO生誕祭2008】 雨上がりのカノン(Short Ver) 【オリジナル曲】
みなさんありがとう!これからもよろしく!
ご視聴感謝です!稲敷常州です!うちの「やんちゃめいこ」もMEIKO生誕祭2008に参加です。今回はボカロの基本に立ち返って、今では懐かしい「ボカロ設定」の曲でカノン進行の曲を作ってみました。はっはっは。一度やってみたかったんですよね、「ボカロ設定」。お祭りなので、アジアンじゃない「やんちゃめいこ」もいいでしょ?あ、次回作はアジアンで行きます。
使用させていただいたイラスト:http://piapro.jp/content/tqanhbx7omabfnh2
ただすけ様作 「雨上がり」
マイリスはこちら→mylist/6429841
【初音ミク】 Heaven 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【4/23】リュンカさんに歌っていただきました!⇒sm10474643 ■5,000再生ありがとうございます! ■mp3⇒http://piapro.jp/content/myji2peipfi3uecg ■カプセルは4thまで聴いてました。元気ロケッツは大好きです。 ■イラストはピアプロの丸紅さん(http://piapro.jp/mrbr)のものをお借りしました。マクロスみたいでかっけぇ! ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【初音ミク】 アメアガリ~ 弾き語りVer. ~(オリジナル)
sm4020205の弾き語りヴァージョンです。
作詞:黄色小鳥さん(http://piapro.jp/content/z45uyz7qhk0neyrg)
背景イラスト:みらこさん(http://piapro.jp/content/9ulb7fgge56g5zaq)
自作曲リスト:mylist/4334106
HP:http://zweitesatz.exblog.jp/
【初音ミク】コタツと木枯らし【オリジナル】
寒くなってきました(´ω`)
おまはや感がありますがコタツの歌です
色々タイミング間違ってますが、気にしないことにします。
自作曲⇒mylist/2465190
mp3⇒http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-101.html
画像をお借りしました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=aatfxbc61r1v9jdw
【初音ミク】wave memories of last summer【ミクオリジナル曲】
夏の終わりの想い出を歌った曲です。初音ミク1周年向けでしたが、曲自体は8月中に出来たものの、歌詞が思い浮かばずに完成は10月…かなり出遅れました。お借りしたイラストと作者の皆様、ご協力頂いた皆様:動画のラストに掲載いたしました。この場をお借りして御礼申し上げます。イラスト一覧:http://piapro.jp/bookmark/?pid=pseudocook&view=image&folder_id=40094 MP3ファイル: http://piapro.jp/content/wz9jrgzke5imnir9 マイリスト: mylist/3659950 (※11/3: 10/12の投稿の差し替え版。一部イラストが本来の作者でない者によってピアプロ内で無断転載したものであることが判明したため、Special Thanksでは本来の作者に変更しました。)※訂正:倉藤さん→倉藤倖さんですm(_ _)m。 (2009/08/23)使っていただきました。有り難うございました。sm8003124(2010/02/28)[最新作]sm9860559
【初音みく】手袋の歌【オリジナル】
手袋が靴下じゃないからこんな歌ができるという話▲mylist/4268608▲ピアプロhttp://piapro.jp/content/tlaokvqmje5e5kvs
【Vocaloids】 レクイエム ~奇しきラッパの音~ 【モーツァルト】
こんばんは。ミゼレPです。モツレク第4弾 Tuba Mirum です。4声のソロです。イラストはピアプロから、かつくみ様、kishirotaka様、Leilia様、syou様の絵をお借りしました。最後のイラストはミケランジェロの「最後の審判」からラッパを吹く天使の部分です。オケの音源をVSLに変更しました。■ソプラノソロ:PRIMA ■アルトソロ:初音ミク ■テノールソロ:神威がくぽ ■バスソロ:KAITO 今までうpしたもの→mylist/4730309 mp3→http://piapro.jp/content/3pegki4bhzmu6p08 前作_怒りの日→nm4773902 次作_みいつの大王→nm5749235
