キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 23905 - 23936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【象印】CM『朝ごはん編』をミクに歌ってもらった
象印ジャーのCMをミクに歌ってもらいました。全部ミクの声だけで作りました。 ■フィルタで小文字gで「ごはん!」になりますw ■ピアプロにVSQファイルも上げたので遊んでみてください。http://piapro.jp/content/cet4e4papxlbqkn8 ■画像もピアプロ:naru_miさんの作品を使わせて頂きました。多謝http://piapro.jp/content/rn7jid5wziv0b086 ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■user/95785 ★新作:たこルカの子守歌⇒sm6156036
【KAITO】友達の詩【中村 中】
初うpです。素敵なイラストはピアプロからお借りしました。流樹さん: http://piapro.jp/content/5dxu3f0r7v0g0ef7 <追記> ◆流樹さんのリスト:mylist/4688631 ◆新作→sm5576174 ◆マイリス始めました。:mylist/11028910
【初音ミク】大好きっ♪【オリジナル曲】
久々にミクの作品アップ。最近、よく鼻歌でなんとなく歌っているメロディーに詩を付けてみた。えぇ、僕も大好きです(何が?)。ろいぱらソング用に作りました。画像はピアプロより拝借。 ■mylist/4583379 ■mp3やら動画素材詳細→ http://piapro.jp/content/xl9wf8mqs5cg9auh ■11/21 ミク新作。真面目な作品をコラボってみた→sm5286569
【LBP】リトルビックプラネット新CM【PS3】
http://www.onlineplayer.jp/modules/content/index.php?page=685からの転載
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/cm_081029.html CM情報詳細
悟空 アムロ 綾波 峰不二子 のび太 の声優出演
旧CM sm4868818 北米版CM sm4873959
【PS3】リトルビッグプラネット 新CM集
LBPの新CM集です。http://www.onlineplayer.jp/modules/content/index.php?page=685 豪華声優陣5名を起用したCMです。おそらく声優さん達が一堂に会し、TVに向かってワイワイLBPをプレイしてるイメージのCMです!(林原めぐみさんを除く)。※声優さんの声は『リトルビッグプラネット』ソフト内には収録されていません。 告知URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/cm_081029.html
鏡音レン【オリジナル】雑踏モノクローム
これは、私が所属するミュージカル劇団の代表作の雑踏シーンを基にして作りましたイラストはhieさんからお借りしました!↓http://piapro.jp/content/51gqwpbbcambkprr つーか、画質と音質が・・・音質うp→sm6869933
【待受】初音ミクを携帯の待受にしてみた【FLASH】
元画像→http://piapro.jp/content/q6wl1fyo30t9gk46(ピアプロ) 音楽はsm1097445からお借りしました。 ParaFlaというソフトを見つけたので練習してみました。初めてとはいえ、ここまで作るのに10時間くらいかかった…orz DL→http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/329.swf マイリスト→mylist/6611029
【鏡音レン】金色戦場歌【オリジナル】
修正版UPしましたーッ ちょっとでも聴きやすくなってれば良いなぁ…ッ;sm5342031 勿体無いお言葉、タグ、P名、アドバイスくださった方、再生、マイリス本当にありがとうございます…!(感涙 ◆オケあげましたっhttp://piapro.jp/content/2ycwhp5u4t3g0bt0 新作:sm9782470
【KAITO】なんとかなんじゃね?+【オリジナル修正版】
前回はP名と、コメント&マイリスありがとうございました!
でも夜明けPですーって 名乗るのは
まだちょっと気恥ずかしいので yakpで。もしくはよあけぴで。
修正???というかもはや別ものになりました。
少しでも音質よくなってたらいいのですが。
むちゃくちゃ雰囲気のあるイラストは、ピアプロより
ホルダーさまのをお借りしています。
字幕のフリーダムさはなんともならなかったんだ…
そして 寝てないのに朝が来たんだ…
作ったものはこちらです→mylist/8552705
散歩の歌です→nm5270623
MEIKOと即興で歌っていただいた→nm5442942
いろいろピアプロに置いてきましたので、よろしかったら。
http://piapro.jp/content/hrubbyuriyma6byo
【初音ミク】 Sonorous 【オリジナル曲】
ゆるふわモテかわ愛され次世代テクノユニット「T'風呂n'T」です。初、初音ミク作品です。ニコニコにはギターロック成分が足りない!だからテクノユニットなのにギターロックを作ってみました。あとベースはティッシュ姫に捧げます 画像はピアプロから拝借しました http://piapro.jp/content/j6ojllpj99x8ls2f よろしければこちらもどうぞ「SELECT?」sm4661656マイスペhttp://www.myspace.com/tftft
【KAITO】世界中のこどもたちが(修正版)
■「世界中のこどもたちが」(nm5020302)の修正版です。声質を調整してみました。
■「世界中のこどもたちが」(作詞:新沢としひこ・作曲:中川ひろたか)
■すてきなイラストはmituami様(http://piapro.jp/content/r80v5tfdgdoer3br)よりお借りしました。ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメントありがとうございます。 ■「バケツ100ぱいのなつやすみ」の楽譜、やっと見つけました!(もうすぐ12月なので来年の夏に歌ってもらおうかな…)→遅くなりました! nm11694196(【MEIKO・KAITO】バケツ100ぱいのなつやすみ)
■いい歌なので再修正版つくりました→nm9018844
空回りマインド 初音ミク/オリジナル曲
kazu30といいます。よかったら聴いてやってください。
歌詞は自分の心境みたいなもんを歌詞にしました。
友達のK君に曲のアレンジを手伝ってもらいました。この場を借りて、K君ありがとう!
追記 6回目のリテイク。先日は、こんな動画にコメントありがとうございました。
休符のぎこちなさをご指摘していただいた方、修整できずすみません。
試行錯誤してみましたが、どうもうまくいきませんでした。
修整できる部分は修整しましたが、うまくいったかどうか。
ただ、前よりも満足はしてます。
イラストは、ピアプロの加月猫さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/xl3u0v1csny63dvy
mylist/7003388
前作への言い訳とおまけに次作ちょっとだけ
こんにちは。前に恋するアプリのPV(sm4797617)をうpした者です。コメにて色つきを希望してくださった方がいて、嬉しく思いつつも、そうできなかった言い訳をさせて貰おうと思い、今回この動画をうpしました。でも、言い訳だけじゃ見て下さった方に申し訳ないので、最後におまけとして今作ってるPVの出来たトコロまでをくっつけておきます。少しでも楽しんで貰えればと思います(^▽^)次作PV曲本家nm4752749と、前半BGMはsm2250148、こちらのイラスト参考にさせて貰いましたhttp://piapro.jp/content/hkwr7xg7h3aphb3q[追記]「戦」の字で再び誤字!すみませんorz[追記2]楽しみだと言って貰えて凄く嬉しいです!市場の応援もありがとうございます(^v^)[4/9追]完成しました!よかったらどうぞsm6694464
【初音ミク】全力全開楽しもうよ♪【オリジナル】
今回は明るい感じで。EQの使い方がイマイチ分かってません。。よってバランスがおかしなことに…。修正・リン版→nm6145378■イラストは PIAPROより えふ様のイラスト ( http://piapro.jp/content/f7vpnwykh9sllbws )を使用させて頂きました。■mp3とかはマイリス→mylist/9170735
初音ミクオリジナル曲 「Eve」
ジミー「Eve完成したよイヤッホゥ!!二人で打ち上げしようぜー!!」
ミク「ヨーグルトで乾杯ですねわかります」
ピアノは難しいですね、弾ける人ホント尊敬する。マウスでポチポチ打つのは正直しんどい。サムネ使い回しちゃいました(´・∀・`)
【JOYSOUND配信決定】
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/q3yo6v5jbjx1koe1
■曲リスト→mylist/8538985
もっと評価されるべきvocaloid pick up#11
ご無沙汰してます、#11です。カイトとメイコの素敵なサムネはPIAPROよりA-KAさん(http://piapro.jp/content/y0726n6ymo4ltec2)からお借りしました、ありがとうございます。選定日:10/27 #10 sm4759584 歌い手pick up #5 sm4857029 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ マイリス mylist/8217465 本動画は第三回ボーカロイド最底辺ツアーを応援しています! sm4958308
君といれば(完成版)【狼と香辛料】【初音ミク】【オリジナル】
[更新:画質up版のファイル置き場 http://homepage3.nifty.com/ichouan/ ] 時間がかなりかかりましたが、やっと曲すべてを通した動画が完成したので、アップします。「狼と香辛料」をイメージにした曲(作曲&作詞:ちゅんたさん)を、了解を頂いて動画化。曲の一番は、麦畑等の風景の中を疾走する雰囲気を、曲の2番は,森の中での季節の変化の雰囲気を、少しでも感じていただければ幸いです。ちゅんたさんのこの曲のMP3と歌詞は、こちらです。 http://piapro.jp/content/4w10bkglwbfbxahd なお、動画に使用した元絵のオリジナルは、ピアプロに掲載されております。
眼球からなんか出る動画
グロスキー。ようつべから転載、すでにあるよ情報があったら消します。 今更追加情報、元タイトルは”Conjunctival Cysticercus removed with Fugo blade”とあったのでhttp://ejje.weblio.jp/content/Conjunctivalとhttp://ejje.weblio.jp/content/Cysticercusを参照してみた。たぶん結膜に嚢虫ってのが寄生したんだと思われる。
【色気】サンデー・ラブジェット・ジュース歌ってみた【皆無】
■好きすぎるナモP&よしえさん→sm4474711
ごめんなさい。 歩いて帰ります。
■かっこいいMEIKOイラストはピアプロからniwa00さんにお借りしました
http://piapro.jp/content/j7sjvczvpalshry4
■マイリス→mylist/7624364
■初弾幕が「タクシー代」って言うのが嬉しすぎます!!ケダモノです!!市場の毛穴吸引がおもちゃに見える!!
【初音ミク】 迷king the road 【オリジナル曲】
お久しぶりです。やっと新曲できましたー!
当初のイメージではもっと軽い感じにしたかったのですが…完成したものはちょっと違う感じになりました。
まぁこれはこれで良いかなと思いますけども。軽い感じのはまたそのうち挑戦します。
前作の流れはそこそこ継承しつつ、ボリューム面など結構強化できてる…ハズです。
イラストは自分では書けないため、今現在友人が作成中です。とりあえずの画像は友人のブログから盗んできましたw
てことで、イラスト付バージョンは完成次第投稿です。
一応。他の投稿曲→mylist/9138766
一応。mp3→http://piapro.jp/content/3e7ko80qdq2syfc7
「サイハテ」歌ってみた@花穏
サイハテ大好きな曲なので歌ってみました。本家様はこちら→sm2053548 画像はピアプロのdokumitu様よりお借りしました→http://piapro.jp/content/iahd64qi9pcj2n65 白血病で亡くなった友達にこの歌声が届くといいな。mylist/9070084
【初音ミク】想い、胸に刻んで...Remaster版【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。切ない片想いをテーマにした曲です。ボーマス6でCDを頒布することになったため、過去曲のリマスターを進めており、オリジナル4曲目のこの曲もリマスターすることになりました。 ■背景のイラストはピアプロの作品をお借りしました(動画内のクレジットで作者様の紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。■作品リスト:mylist/5805793 ■旧バージョン:sm3238310 ■12/12 MP3公開しました:http://piapro.jp/content/hg7e455kdojg45bo(ボーカル有),http://piapro.jp/content/1w3rycxnls30t4b7(カラオケ)
【初音ミク】記憶の欠片【オリジナル】【再投稿】
■初投稿です!ロックな勢いでやってみました。暗い感じの曲ですが・・・良かったら聞いてください。■画像はピアプロでカッコイイのを見つけたので使わせて頂きました。作者はせったさんです。http://piapro.jp/content/uux265jft7rz6vyz■ピアプロの方にもUPしました。http://piapro.jp/content/2d1pxtlwolwvvetv■2008/10/26 ミクのヴォーカル部分を大幅に修正しました。■修正前→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4384848(削除しました。)■その他の曲(http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158)
鏡音レン『アルコホリック』 【オリジナル】
1年半ぐらい前に、おのだ様がmixiにupしていた詩に曲を付けたものです。当時、あまりにもおとなしい曲でしたのでいろいろワケワカランことをやってみた結果、なんかもう大暴走してしまった記憶が…。自分でも、体調によっては『う~ん…』と思うことも!…まあ、笑って許してください。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/8dbijvfu5vg46aah ちなみに、act1です。
オリジナル「トリップストロベリー」歌ってもらた。【初音ミク】
AraPです。mp3★upしました!http://piapro.jp/content/rnfrwq0tdzqct2z6新曲で御座る。10/28。ぎゃー!色々音が割れてる…重度の釘宮病の為、たまに耳がおかしくなっちゃうんです。。↓(´;ω;`)ブワッ てか音割れ指摘してくれて有難う御座います!!自分に甘いので、調整が甘々になりがち・・・これはコレで、とか思ってしまう↓upしたMP3でしたら音割れ直したので安心して聞いていらると思います。是非、旅のお供にこの子を連れて行って下さいw前曲「スターライト」nm4904424
【初音ミク】will hold out【オリジナル曲】
ボカロ初投稿です。初音さんが家に迷い込んできたので一曲歌ってもらいました。
■イラストはPIAPROより
cf_sora様のイラスト( http://piapro.jp/content/dllm7gvln7fpfdgv )を使用させて頂きました。
■mp3とかはマイリス→mylist/9170735
■2018年に10周年を迎えたのでリメイク→sm34079507
【初音ミク】End of endless days【オリジナル】
こんにちは。とめPです。今回も懲りずにトランス風味な曲に挑戦しました。バイオリンをいれてみたのですがどうでしょうか??この頃UPされている曲のLvが高くてへこみ気味です;切なげな歌詞はピアプロより杉春さんに書いて頂きました!素敵なイラストはSei15さん あじしおさん シャリさんに描いて頂きました!いつもありがとうございます!歌詞、イラストはピアプロhttp://piapro.jp/content/3nek9nwizgvouy3kよりアクセス出来ます。自作曲マイリストmylist/5902523 杉春さん作詞曲リスト→mylist/8882280 3/14 新作出来ました→sm6424969
【KAITO】さんぽ(再修正版)
■「さんぽ」(nm4895476)の「再」修正版です。このKAITO兄さん、どこまでも歩いていけそうです。 ■「さんぽ」 (作詞:中川李枝子・作曲:久石譲)■イラストは伊藤多喜様(http://piapro.jp/content/ehrnn58tsmzlub94)よりお借りしました。ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。
【初音ミク】ピースフルメロディー【オリジナル曲】
3作目です。元気のいい感じにしようと思ったらこんなんになりました。曲の中身は誰もが幸せになれるようなメロディーがあるよー的なイミフな感じです。どうかお聞きください。
後で気付いたけど『メロディー』って『ー』が無いほうが普通みたいですね。まぁ気にしない!
イラストはピアプロよりkulehaさんに描いていただきました。
ピアプロ→http://piapro.jp/content/nhkqk8x1cgkexejf
マイリス→mylist/5251798
※追記:なんか再生数が見たことない数字になってる( ;゚Д゚)ボカランさまさまです(つД`)もう嬉しくて下半身が大洪水です。
※さらに追記:週刊VOCALOIDランキング#69に25位にランクインしました!みなさんのおかげです;;
新曲できました→sm7181972
【歌ってみた】StargazeR【Scramble tuneVer.】(再ミックス版)
■どうも、歌ってみたユニット【Scramble tune】(スクランブルチューン)です。
■今回、歌わせて頂いたのは、骨盤P様の【StargazeR】sm3718300です。
■前回nm5006529の曲を遊牧家族様に再mixして頂きました。本当に感謝ですw
■イラストは、きら☆ばら様よりお借りしました。http://piapro.jp/content/j893o14ccjox3ps8
■頑張って精一杯歌いました。ぜひ聞いて下さると幸いです。
■音量の方注意致しましたが、大きいかも知れませんので気をつけて下さいませ。
■2/10追記 沢山の再生、コメ、マイリス有難うございます!この動画を見て下さった全ての方に感謝!!
また、合唱にも使って頂いてます。うp主様に感謝!!sm5230818
■Scramble tune(gle)マイリスmylist/6975463
■遊牧家族様マイリスmylist/5896908
【鏡音レン】MIЯAI【オリジナル】
投稿3曲目。ピアプロでのコラボです。歌詞は月影十夜様に書いていただきました、感謝。
●曲:kelpi ●歌詞:月影十夜 ●絵、動画:7
●ちょっと前に作った曲です。時間があれば打ち直すかもです。ちょっとミクも入ってます。
●MP3はピアプロからどうぞ http://piapro.jp/content/zsu07k31wmfu2ikj
●kelpiのマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/6960231
7のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7426058
初音ミクオリジナル曲「Missing you...」
ども、ReONです。9作目になりました。大切な人をなくすことはとても辛いことです。そんな気持ちを歌わせてみました。そして今回は聞き取りやすさを重視しましたが、どうでしょうか?★歌詞:http://piapro.jp/content/sd90m3qh55g6bsus★イラスト:うp主のマウス書きです。曲線ツール最高!!希望あればピアプロにでも投稿します。★マイリスト:mylist/7888508★最新コラボ(歌詞担当):sm4597954
