キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24097 - 24128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】KAITO de NIGHT (Happy KdN De-Mix)
こんばんはー テンネンdeございます( ´ω`)y━~~
VIVOさんのステキ曲「KAITO de NIGHT」(sm3326800)をde-mixさせていただきました
今回のステキ絵は十四さん(http://piapro.jp/tobihachi)に描いていただきました!ありがとうございました!
★KdN REMIX リンク
アイス芋P:sm3707122/shu-tP:sm4799580
ぶっちぎりP:sm4818427/テイクオンP:sm4827362
テンネン氏:nm4830871/ちょいワルP:sm4843802
ゑのすけP:sm4870382/IGASIO氏:sm4872034
エンペラーP:sm4928702/ニワトリP:nm4906594
マイリス:mylist/5545517 遅ればせながらmp3ですorz: http://piapro.jp/content/evk1oyut14ovmqkv
「チョコレート・トレイン」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)
PENGUINS PROJECTさんのオリジナル曲「チョコレート・トレイン」(→nm3883201)がとっても良くて、毎日ガタンゴトンしているうちに動く絵を付けたくなり、勝手にPV風です。【10/7】おお、オサレPという名前をいただけたようなので、自虐的な意味を込め今日から自分オサレPです。/ありがとうございます。/賛否含めてみなさんの言葉しっかり受けとめさせてもらってます。【10/10】イラストをピアプロに置いてみました→http://piapro.jp/content/ykyiwwo5ypyl6mbj作者は不安定思考のため作風がいろいろ変わります。(mylist/9862797)
『サイハテ』を歌いました。
自分の歌声に自信が無くて・・・でも、歌いたかったから、歌いました。ほんとに自分で聞いても、「キモッ」って思いましたwでも良かったら、聞いてやってください
すんばらすぃ~原曲→sm2053548 音源→http://piapro.jp/content/oyacv6w3i8tllvr4
絵→Googleで勝手に見つけました。
マイリスト→mylist/8707064
【MikuMikuDance】モデルデータで読み込める「枠」2
別サンプル>sm4819349 >sm5236569■モデルデータで読み込めるアクセサリー「枠」の使用サンプル動画。配布中です ■http://spt.livedoor.biz/archives/51516965.html ■モデルデータなので枠として伸縮自在なのがいいところです。黒色、ミク色、ハク色、ネル色、鏡音色を用意してみました。 ■PMDEditor(極北P)を使わせてもらいました。 ■曲(>sm3621680)あわあわp ■背景(VOICE) akitoさん http://piapro.jp/content/9e7v8pm4bg299q28 ■そのまま躍ってよ!という方>sm4611119
【鏡音リン・鏡音レン】 翼種黙示録 【オリジナル】
どうも hr_erc です。3曲目になりました。とりあえず純白ノ闇黒(仮)でのコメントありがとうございます。糞PCと闘いながら素人が作ったんであれ(低クオリティ&効果音と漢字の無駄ずかいw)ですがどうぞ。 テーマは 「闇と光」 効果音素材はhttp://www.s-t-t.com/wwl/ mp3はhttp://piapro.jp/content/2mfyl2l8rkenfge7 曲一覧(こんなのばっか)mylist/7581856
【ミク&がくぽ】ミス・サイゴンより「世界が終わる夜のように」
ミス・サイゴンの第二弾です・・・前回のSunAndMoon(sm4625791)と比べて、ハモリ部分が当社比2倍以上で非常に大変でした。曲中「僕と一緒なら」と歌ってる歌詞は、2008年度版では「俺と一緒なら~」が正解です、、■ピアプロより、makoest様(http://piapro.jp/content/9v1hj0md3o9qq2hn)の画像を利用させて頂きました。■第3弾「命をあげよう」→sm6863094、神よ何故?→sm8753461■マイリストはこちら→mylist/7244527
【KAITO】KAITO de NIGHT -crosstalks mix-
こんばんわ、ぶっちぎりPです(`・ω・´)ゝ VIVOさん作「KAITO de NIGHT」(sm3326800)をREMIXしました。ヴォーカルはオリジナルのものを利用させていただいています ■ 間奏の英語はMicrosoft Mary ■ KdN REMIX LINK → VIVOさん(オリジナル):sm3326800 アイス芋P:sm3707122 shu-tP:sm4799580 テイクオンP:sm4827362 ちょ○○○P:sm4843802 テンネンさん:nm4830871 ゑのすけP:sm4870382 IGASIOさん:sm4872034 エンペラーP:sm4928702 ニワトリP:nm4906594 ■ イラスト拝借:piaproよりCHOLさん ■ 映像素材に MilkDrop 2.0(Winamp Visualization)を使用 ■ その他→mylist/4231741 ■ KdN楽しかった! VIVOさん、ぱんつP、スタッフの皆さんお疲れ様でした!! ■ mp3→http://piapro.jp/content/mn02nqf7ese3oaoe
【初音ミク】 StarLit 【オリジナル】
切なさや優しさや、不確かな未来への願いといった気持ちを詰め込んだ曲です。 ■music: synthesized flowers lyric:mal&synthesized flowers ■素敵なミクのイラストはハツさんにお願いして描いていただきました(ttp://piapro.jp/hatsu)。ありがとうございました! ■タイトルなどのバック画像は翠華さんの作品をお借りいたしました(ピアプロより)。ありがとうございました! ■間奏の英詩は19世紀末のイギリス詩人F.W.Bourdillonの「Light」という詩です。(詳細は→ttp://piapro.jp/content/vaf588z9nv1fc3rh) ■マイリス mylist/6844972(→synthesized flowers) mylist/7977573(→マル) ■前作→sm4036835 ■新作できました!→nm5761552
「愚足武者」歌ってみた
素敵原曲→「愚足武者」 (KAITO兄さんバージョン): わんだらP 様(sm4251981)素敵絵:うむ@lilium 様(http://piapro.jp/content/qd5r0xx0o7rmamiu )原画をお借りしました。 カイト兄さんの若武者っぷりに惚れ惚れしつつ(すみません、がくぽさんも格好よいですが兄さんの方ににベタ惚れ中)音域的にこの格好よさは自分では歌えないと地団駄踏みながらも、一応歌ってみたのをアップ。 バックに声がひっくりかえったメイコ姉さん音域重ねてあります。でません、高音orz 他歌ってみた→mylist/7609221 11/4→ええと声低いですが一応女です(*゜―゜)
【修正版】KAITOさんで「テンラク」(オリジナル曲)
MMを購入したので、修正版を作ってみました。
素敵なイラストは、ピアプロよりtamanさんから「【テンラク】イメージ」http://piapro.jp/content/54s78gra7gvzr314 をお借りしました。
mp3→http://piapro.jp/content/r3dokj7b9ah863l1
修正前→nm4560945
ピアノ→sm11091409
女性視点(いろは様)→sm17101299
歌ってみた支援(有難うございます)→nm4583952 sm4640092 nm5960109
マイリスト→mylist/5074670
【初音ミク】hitori ni narutoiukoto【オリジナル】
kousです。レクイエム書きたかっただけです。ひとりになるということはとても寂しいです。私は先立たれると生きていけないと思います。今回ははじめて自分で叩いた生ドラムとの共演です。バンドの録音があったので、勝手に拝借wwベース勘弁して下さい。楽しかったですww
メンバーにベースを弾いて頂いたので別バージョン鋭利製作中。。。絵はピアプロhieさんよりお借りしました。
他のですmylist/7345364
mp3お待たせしましたーーhttp://piapro.jp/content/xzoywak1njnfmhj0 m(__)m
1月14日新曲 初ジャズsm5837532
【初音ミクオリジナル】wisp
なんか、ちっさくて弱っちい何かの曲です。イラストはピアプロからあちこあこさんが描いてくださいました!■音はここから⇒http://piapro.jp/content/ged51mbjkfos3c0a■⇒mylist/3234823
【KAITOオリジナル曲】 戦唄 【Full Ver】
sm4424362のフルが出来ました。フル歌詞も考えてくださった風夜さん、フルを希望してくださった方々、本当にありがとうございました。
画像はピアプロより。動画最後で紹介させて頂いています。
たくさんの視聴ありがとうございました。mp3をupしました→http://piapro.jp/content/8k9xxprw2igpr8dx
ボカロ他作品→mylist/6545149
新作→sm29453503
【鏡音レン】「SADISTIC VAMPIRE」【オリジナル曲】
2023/6/17
15th Anniversary year verを公開しました!!
高音質になってるので聴いてもらえると嬉しいです!!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42352644
カラオケ音源はこちら:https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=negisuke
この曲は今でも海外の方に支持され、英語・スペイン語・ポーランド語・ロシア語に翻訳された動画がYouTube上に存在しております。
また、歌われた動画も存在し、中でもOzzu Kiroiiさんがスペイン語で歌った動画は152万回再生されています。
【Sadistic Vampire】 Fandub Latino 【Ozzu Kiroii】
https://youtu.be/E2lOk4qdq6g
マイリストmylist/8616029 関連動画勝手に支援☆mylist/8445003
【初音ミク】ハッピーサーティーバースデー【オリジナル曲】
おめでとーう!おめでとーう!
にひひなイラストはピアプロともるさんからお借りしました!:http://piapro.jp/forest010b
mp3をピアプロに置いてみました:http://piapro.jp/content/s4co4hhxwouow2e8
うpリスト:mylist/6896098
既に終わってますが第3回最底辺ツアーマンガ肉の部の参加曲でした!
参加曲:mylist/8755351
見てくれた人、コメントしてくれた人、マイリスしてくれた人!ありがとうございますっ!
【初音ミク】たくさんの花 Full Ver.修正版【オリジナル】
Mackyです。フルバージョンできました。
■Short Ver.→nm4324685
■カラオケはこちら→http://piapro.jp/content/a47y4vyb62fhoyd0
■さて、昨夜からうっかり始まったらしい新番組『ボーカライダー』、良い子も、大きなお友達も、みんな、見てくれたかな。
■悪の組織「ディストーション」との戦いも、これからだし、ボーカライダー達の活躍を、見届けてくれっ!
■イラストはいくそつーさん、歌詞はTAKA氏、作曲は私めでございます。
■カラオケはこちら→http://piapro.jp/content/a47y4vyb62fhoyd0
■Mackyのマイリスト→mylist/5202538
初音ミクオリジナル曲 「Room 206」
ソフトシンセいじって遊んでたら何となく曲になりました。うpするかどうか迷ったんですがせっかくなんで。軽い気持ちでどうぞ。ミクのキーボード速弾きをお楽しみください。ジミーは今住んでる部屋も前住んでた部屋も206号室なんです。ただそれだけですwあ、アキレス腱は無事です。ヨーグルト食ったら治った。
【JOYSOUND配信決定】
【10万再生ありがとうございます!】
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/cdpoboo9o3vtvstw
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】ヒマワリのきもち【オリジナル】
☆9/28新曲【search】はコチラ!→nm8360504 夏、終わっちゃいましたがフルコーラス♪ ステキなイラストはぴあぷろより、『ゆんか~す』サマの【「ヒマワリのきもち」を聞きながら描いてみたらこうなった】をお借りしました♪ MP3はコチラから→http://piapro.jp/content/w2mu2erw5bhl1q58 マメコP関連作品はコチラから!→mylist/14971129
【KAITO】秋的なものを描いてみた(再UP)
■初めまして‥なのに3度目の正直です。アドバイスくださった方々、有り難うございます(><)ノ
【最新:07/31】sm7792399 【マイリスト】mylist/8650695
■使用ソフト、SAI(下描き:鉛筆、塗り:エアブラシ) ペインター(デジタル水彩、エアブラシ、ペン(効果に使用))で秋的なKAITOを描いてみました。
■→完成:ピアプロ http://piapro.jp/content/ag3hk3y71fr2j8uz
■→お借りした楽曲 nm4616682、sm2777408、sm3776157、sm1571467音楽の合間に空白入れ忘れました‥済みませ‥orz
【鏡音リン】この涙が乾いたら【オリジナル曲】
こんな恋、していますか? 私はしていません。◆◆◆◆◆イラストはねこまんさんの「泣き笑い」http://piapro.jp/content/04tfvc73nmegw9zw及び秋雨@密森さんの「らくがきリンレン詰め合わせ」http://piapro.jp/content/e6h6xo2p84r0s3x8より一枚をお借りしました。ありがとうございます、正直この動画の見所の九割はお二人のイラストd(ry◆◆◆◆◆人生初作曲! テンションあがってます。私の音楽経験などについてはsm4352524を見て頂ければ大体理解して頂けるかとw◆◆◆◆◆まだまだ空っぽなマイリスト→mylist/8047956
【初音ミク】 アンニュイ 【オリジナル曲】
ふなむしです。秋の寂寥というか哀愁をミクに歌ってもらいました。
イラストはピアプロからひこさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/snesvjtufm3tyco7
密かにMEIKO姉さんもコーラスで参加してます。
音源今更公開しますた
http://thouars.googlepages.com/mikumiku5.mp3
マイプロフィール ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/31296
マイリスト ⇒ mylist/2121278
【神威がくぽ】 レーサーになれなくて 【オリジナル曲】
かっこ悪い本音をぶちまけちゃった悩み系ソングですw 設定は違えどこういう関係で悩んだりする人って多いんじゃないかと、いや、わかりませんけどww イラストは自分で描きました。いろいろと難しかったです。もう描きたくないです。 その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audio ただいま、Get Wild祭り開催中です!! 扉動画→sm4092135 ※「最底辺リンク」タグについて……知名度、完成度、趣向性などいろいろな理由で、目立つことが無く人知れず埋もれていく良曲たちを少しでも皆さんに発掘していただきたく、前向きな意味で付けています。このタグからあなたの好きな曲が見付かるかも知れませんよ?
初音ミクオリジナル曲 1 - つがるんでれ! (修正)
★なんか今更って感じがするけども、初音ミク買って歌わせてみだのさ。初めてだはんで、調整の仕方とかあんまりわがんねじゃ。普通の歌詞だばおもしろぐねぇべと思って、津軽弁×ツンデレっていうので作ってみだんだけど、ツンデレってこんだべが?よぐわがんね>< ★イラストはピアプロから、セキデンさんの「あずましくしていってね!」http://piapro.jp/content/7mjx8y56etcndukl ★mylist/9476031
重音テトとKAITOで「テトのフェアリーテール」
耳ロボP様の、人外テトの悲哀のこもった愛らしくも切ない原曲(nm4279726)をテトとKAITOに歌ってもらいました。端整な電子音で奏でられる美しいメロディが胸に迫ります。同曲の歌のついてないバージョンも大好きです。(sm3463450)かなり涙腺とSF板住人的なハートに響きました。MEIKOも少しコーラスで参加しています。一番は原曲の歌詞を勝手に超訳させて頂いて二番は勝手につけ足しさせて頂きました。年齢とかいろいろありますがあえて気にせず聞いていただけると嬉しいです。美しいテトさんの絵はnoico様にお借りしました。(http://piapro.jp/content/eecp61jgqjtqz9eg)ありがとうございました。 mylist/6889615/おかげさまで耳ロボP様にも聞いていただけたようです。うれしいです。/アイスドリルの百科事典ができておる!
【初音ミク】 きぼうのうた 【オリジナル曲】
初投稿です。いろいろ、半端だけどできました。絵はピアプロからfiraさんにおかりしました。修正しないとかいっときながら、しました・・・⇒nm4833090キーは変えてません(´・ω・`)歌詞、MP3は ⇒http://piapro.jp/content/t8406ryrce5bxb6p12/3新曲できました⇒sm5436194 mylist/8821678
【鏡音レン】キャプテンハーロック OP FULLVERSION
我が家のレン君に男の子らしい歌を歌って貰いました。「宇宙海賊 キャプテンハーロック」のオープニングです。レン君は年相応に歌ってくれました。背伸びするよりも可愛らしさが残っているレン君が好きですから。ところでレン君の一人称は「オレ」でしょうか?「ボク」でしょうか?イラストはピアプロよりつねゆきさんのレン君をお借りしました。(http://piapro.jp/content/wmq2c4z21etjjd0c)
【初音ミク】つきにおもいを【ピアプロ】
■ピアプロのコラボ「ボカロに綴る季節の歌 (ProjectFS)」の作品です。■作詞 mak.kanz@wa さん、作曲 社季斎 (今宵P) さん、イラスト作成 座敷ウサギさん、動画作成 FAR-07 です。■元の楽曲は http://piapro.jp/content/chs0qsczvcjia601 からどうぞ!!■4分9秒の動画のはずが、投稿時に末尾3秒切られたっぽい・・・orz
【鏡音リン・レン】FIRE SOUL(音質調整版)【オリジナル】
以前アップしたオリジナル曲の音質を調整してみました。
各パートのイコライザのかけ方、コンプのかけ方、主にレンの調教を直してみました。
しかしまだまだ未熟なので、気がついた点がありましたらコメントでどんどん指摘してください。
絵はPIAPROのAKIMUさん(http://piapro.jp/content/d8itr9dqvyoxle25)の絵を使わせてもらいました。
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
キューティーハニー歌いました【zu-×にわとり】
うp担当のにわとりと申します。
zu-さん歌唱の大人な「キューティーハニー」
宜しければ聴いていってくださいませ☆
zu-[mylist/4853175] × にわとり[mylist/6029097]
イラストは
七海かずささん http://piapro.jp/content/qxf8kh93f2c5k9n2
megaさん http://piapro.jp/content/yhlk0ojkdq8iuoj0
上記2点を使わせて頂きました。素材提供、感謝致しますm(_ _)m
「abandoned」を歌ってみた【ヨチ兎】
[TEST]さんがPデビューされたとのことで、喜び勇んで歌っちゃったヨチ兎です(笑) えーと、高いよぅ…orz またもや裏声使わずに歌ってしまったので、超音波みたいな高音です。気をつけてください(笑)ええ、自重なんてしません。楽しかったZE! 素敵な本家様♪→【sm4629383】 meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 素敵なイラストはPIAPROからかづき綾音様のをお借りしました。→【http://piapro.jp/content/xrw5yjof6c8ture2】
【鏡音リン】椿姫【オリジナル】
作詞:あずみ★さん イラスト支援:散華さん ピアプロhttp://piapro.jp/content/dy6hl1t6lbxbjntm色々まだまだ、勉強中です。これから精進していきます。生暖かい目でゆったり音楽の知識を増やして行きたいです。とりあえず、初投稿記念UPです。
【初音ミク】resolve【オリジナル】
どうも![TEST]と申します!本作でボーカロイドオリジナルは二作目になります!
前作[sm4629383]は自由に作り、結果HM調の曲出来上がったので今回はそこからは外した曲を作ろうと考え、結果このような曲が出来ました。こういうのは何系なんでしょうね?イントロはV系っぽいですがソロはフュージョンですねw
絵はピアプロより「マコさん」の絵をお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq
mp3等は後日また配布させて頂きます。少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
[TEST]mylist [mylist/2779693]
