キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24161 - 24192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン・リン】 ヒカリ(修正版) 【オリジナル】
◇新曲です→【初音ミク】あなたとふたり【オリジナル】(sm10435251) ◇のんびりと修正してましたが、おもに間奏部分、後半の展開を中心に修正しました。ある程度形にはなったのではないかと思いますが…どうでしょう?また意見いただけると嬉しいです。◇修正前→sm4575977 ◇今までの→mylist/8015129 ◇mp3はピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/content/i7iigi9k77fxt2bz
初音ミクたちが阪神タイガース応援団に入団したようです。
タイトルどおり。
イラストはタテジマさんです。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/wqeif7tcethvk174
[初音ミク]Just for you, just for me[オリジナル曲]
とりあえず二作目になります。 新学期が始まる前に作れてよかった… ピアプロで見つけたこの絵に感動して、これをイメージして作りました。 詩は全てMEIKO視点なのですが、MEIKOを持ってないのでミクに歌ってもらいました…(汗)歌詞が甘々なのは図書館戦争を読みながら作ったからでしょうか?w マイリスト→mylist/8361265 ピアプロの絵→http://piapro.jp/content/10ayk005p4mnvkvm 微調整して上げ直しました、申し訳ありませんがこちらをご覧下さい→nm4724732
Top Gear 暴走スティグ 車内動画
http://www.bbc.co.uk/topgear/track.shtml HPに動画がありました。このほか、ゲームなどもあるようです。まだご存知ない方への布教用です。このほか、Top Gear の公式サイトへ行けば、壁紙も集まります。http://www.topgear.com/content/timetoburn/sections/wallpapers/pages/20.html これが壁紙サイトです。作業用BGM- mylist/11749879
【レン&がくぽ】ラ・マンチャの男より「I, Don Quixote」
がくぽは英語が上手というので試しに歌ってもらいました・・・ミクよりは作りやすいのは確かです。所で、レン&がくぽのコンビ名はあるのでしょうか・・・バナナ酢?防火れんが?■ピアプロより、どんき様(http://piapro.jp/content/hb3myzeye03umyry)の画像を利用させて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
初音ミクオリジナル曲 「Four Signals」
ミクが全然私に懐いてくれません!思い通りに唄ってくれません(´Д⊂ …そして画像が地味だよウホホイ。
【9/25追記】調教はこんな感じで良いんですね。安心しました。皆さんコメントありがとうございます!!
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/8scnrcit10bbuhvt
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】ゆめのいろ【和風リジナル曲】
◆和風と謳っておりますが、微妙にダンスチックだったり。
◆Uriaromaさんの夢の彩(sm4425897)をリミックスしてみました。
◆イラストはカザグルマさんよりお借りしました。
→http://piapro.jp/content/5up63fd511boctzm
◆和風なんだから歌詞も縦書きにすればよかったorz
◆新作「デリバリーガール」→sm5717040 ◆自害ミク →mylist/8398165
【初音ミク】BIG蜂の巣
■この季節、蜂に気をつけろ!■イラストはばにさんから■http://piapro.jp/content/1poh15mysls4sd0p■⇒mylist/3234823
【初音ミク】 Last Summer 【オリジナル】
ミク曲2作目です。一応テクノポップです。連呼系を作りたかったんで、無理矢理歌わせてみました(笑) mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/udrn4lougi4wa5y8
【KAITO】ヨルオトヒョウホン
「ずっと一緒にいようね」なんて、安易に言っちゃってませんか?仲良しの定義って、その人によってだいぶ違ったりします。初KAITO楽曲です。眼鏡乙女PさんのKAITOを派遣していただきました。イラストはピアプロから、空枝さん、buninekoさん、hirosiさん、milaさん、ジョナサンさん、どろさん、hoshikoさん、ハルうららさんのものを使用させていただきました。ありがとうございます。 第三回最底辺ツアー焼鳥の部、開催中! 曲の最後かボタンで次の曲へジャンプします。 参加曲一覧:mylist/8717518 【9/28 追記】音割れのしてないmp3はピアプロに(http://piapro.jp/content/gqt7syswpk494rmv)おいてあります。これまでのもの:mylist/7197632
MEIKOにマイマスター歌ってもらった
■うらら(マカーP)様のデータをこちら(sm1652415)からお借りしてMEIKOに歌ってもらいました。■画像はこちらからお借りしました。http://piapro.jp/content/z1czdn16tkpc4n4g
萌葱色の髪の乙女 Ver.Miku
ドビュッシー作曲。前奏曲より。シンプル。息継ぎしてます。凝ったのはVer.Rinで製作中なので乞う御期待。MP3は下記。http://piapro.jp/content/tq0epab0tulsycgvイラストはピアプロのisounagiさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/6632dzfsb7ygsj2d蜜柑色の髪の乙女。nm4759759 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967
鏡音リンさんに自作の詩のようなものを朗読してもらいました
一度「喋らせてみた」をやってみたかったんです。いやー、難しいですね。詩はかなり前に書いたものです。タイトルは「扇風機」です。「こんなの詩じゃねえ!」というツッコミはナシでお願いします(笑)BGMも自作です。イラストはピアプロのtonさんのイラストをお借りしました。(http://piapro.jp/content/81mbp4kj4z286sr6)感謝です! なぜかリンの声にひどいノイズが乗っているんですが、原因が分かりませんでした。レベルオーバーはしていないんですけどねえ…。
[初音ミク オリジナル]時の回廊
毎週曲を作って投下するのにそろそろ限界を感じてきたので 次はちょっと間が空くかもしれません。画像はピアプロよりnayu様のイラスト→ http://piapro.jp/content/bgs784rqy5p2d9wsを加工して使用。またvsqファイルの加工に和泉聡様のVocaSim 0.0.8を使用しています。ありがとうございます。 作詞:迷句リリ(LYRICALOID)/ちっちー 作曲・編曲:ちっちー 歌:初音ミク その他upリストはコチラ→ mylist/7959949
KAITO「若き旅人」(釣りキチ三平OP曲)
KAITO「若き旅人」(釣りキチ三平OP曲) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【鏡音リン】I'm a Perfect Girl!【オリジナル3】
可愛く元気な曲を作ってみました。■作曲:ボッチ、作詞:ボッチ、szse■イラストはオウサさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/yqavx0y2im812v8t■mp3:http://piapro.jp/content/43dx9thycpd2ibpx■オケmp3:http://piapro.jp/content/kjlcy7gl239xkod4■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442
【がくっぽいど】 I miss you 【オリジナル】
がくっぽいど初投稿です。某自音にアップしていたものを手直ししてます。ジャンルは多分テクノポップです。mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/zqda63eienyl0iyo
MineKコミュができました!→ co389361 この動画のリメイク版もアップされています(コミュ専用)
【KAITO・がくっぽいど】「愚足武者」を合わせてみた【MEIKO】
わんだらPのKAITO・がくっぽいどオリジナル「愚足武者」、そして奈都魅PのMEIKOによるカバー版。推奨されてた二窓をやったらものすごく好きな感じだったので合わせてみました。わんだらP大好きです!奈都魅Pはこれまで知らなかったのですが目茶苦茶かっこよくてびびりました。ファンになります。大好きです!イラストは、おふたりが借りているうむ@liliumさんとフクロウさんのものをピアプロでお借りしました。こちらもかっこいい…!【KAITO sm4251981 http://piapro.jp/content/qd5r0xx0o7rmamiu】【がくっぽいど sm4252016 http://piapro.jp/content/x1pwp75ulqgami9g】【MEIKO sm4432538 http://piapro.jp/content/s6umeoeukr22yhvt】
【初音ミク】kirai 【オリジナル】
kousです。リクエストがありましたのでL.sizeです。歌も修正☆ちょっと今回は最後だけはヘッドホンで聞いてみて下さい。kiraiが右左行き来しますw 地味な作業でした。。。。あ、フィルターつけましたkk→kirai kirai kirai …弾幕やってもらえたらなあ〜喜びます(笑)素敵な絵はピアプロたまよさんよりお借りしてます。。。mp3あげましたよーーー>>>>>http://piapro.jp/content/tuzsm825omus03wx
他のですmylist/7345364
あー弾幕嬉しっwアリガトです
1月14日新曲 初ジャズsm5837532
【鏡音リン・レン】FIRE SOUL【オリジナル】
こんばんは、よし屋と言います。今回は初のボカロオリジナル曲に挑戦しました。「理不尽な世の中を、強く生きる。」をテーマに、熱く作ってみました。絵はPIAPROのAKIMUさん(http://piapro.jp/content/d8itr9dqvyoxle25)の絵を使わせてもらいました。 ■mylist/8183281■ 9/30追記:音質修正版をUPしました。→ sm4782553
【鏡音リン】ティアラ【オリジナル】
こんにちは、NECOです(^-^)久々の投稿です。この作品はピアプロにて歌詞とイラストを募集させていただいたコラボ作品です。応募していただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m mp3はピアプロです→http://piapro.jp/content/283bgpt2xablq7j6 マイリスト→mylist/6395971 ちなみに、リンは初期版です。 聴いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
【がくぽ】愛の背負い投げ”一本!”【練習風景】
matzです。嫁が入院前にこんな事やらかしました。まだ途中段階で、調教もままならない状態ですがUPさせられました。作中のイラストはピアプロから、makoestさんhttp://piapro.jp/content/l9u1qvyntmeafwre、望呼さんhttp://piapro.jp/content/q2zooaz1gihf1iyz、なこ@さんhttp://piapro.jp/content/4tkltuqd9q5wo1r4、ルリさんhttp://piapro.jp/content/xd88msdr1o46is2a、水無宵クウカさんhttp://piapro.jp/content/hg42zx9924sdllfh、カラメロさんhttp://piapro.jp/content/5yvu4dogzf3z8vi1です。サムネは嫁のお友達のカラメロさんに頼んだようです。我が家のがくぽが嫌々ながら練習しているみたいです。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/8253722
【初音ミク】ペヤングだばあ (180000msec. edit)【切り貼りmix・修正版】
■新作(初DTM)→sm11940692■まさか使っていただけるとは!ありがとうございます→sm4996780■sm4547370を再うpついでにマイナーチェンジ■ざにお氏の超クセになる原曲・ペヤングだばあ→nm4384528をフロア対応にしてみました(台所的な意味で)■といってもAudacityで切った貼ったして3分に延ばしただけです。いろいろすみません■ちなみに実況はアポロ14号のイグニッションシークエンスほぼそのまま。イントロがむやみに長いのもサターンVロケットへのオマージュですw■絵は原曲と同じくchan様のを改変させていただきました。すみませんです→http://piapro.jp/content/3phi8v2zp465k2dq■1,000再生達成記念で、憧れの「ボーカロイド食堂入り」タグをロックさせていただきましたw■これまで切り貼りしたもの→mylist/10209507
ひとりじゃないよ。【初音ミク オリジナル】
どーも! ミクを我が家に迎え入れて1年、そろそろミクの視線が冷たくなってきたので、一念発起して初ミクうたです。歌詞からアレンジから何もかも、ベタを目指してみました(それしか作れないともゆう)。 ■可愛らしいイラストはピアプロのpiyoさんのもの(http://piapro.jp/content/17vt6gyspi2rl7yf)をお借りしました。ありがとうございます。 リスト:mylist/8457688 コメントへのお返事もこちらでさせていただいてます。
男が【Dog Day Afternoon】を歌ってみた。
hossoです。
お隣さんが二日留守にしたので、空き時間で急遽もう一曲歌ってみました。
正直勢いでやってしまったので、音程すげえ怪しい・・・。
リテイクしょっかなあ・・・orz
それはともかく、この曲は、メロ・リズム・アレンジ・歌詞、全てにおいて、
ボカロ史上最も完成度が高い曲の一つだと勝手に信じてます。
こういう曲が書きたい(´・ω・`)
神曲→sm3846872
イラストはhttp://piapro.jp/content/smhbzlnnbdj3kv0cよりお借りしました。
マイリスト→mylist/8010726
【男声MEIKO】ロストシープ歌ってもらった【MEITO】
■うらら(マカーP)様のデータをこちら(sm1652415)からお借りして男声MEIKOに歌ってもらいました。■画像はこちらからお借りしました。http://piapro.jp/content/sy2vsblc06srrve4
【MEIKO】安常処順 其の弐【がくっぽいど】
■「安常処順」(sm1583506)のリアレンジ版です。がくっぽいど試用版にも参加して頂きましたw ■トユさんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/4bnlvdshixvve7n8 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】 電脳症候群 【オリジナル曲】
こんにちは。だあくPです。■既に発売済のCDからの投稿ですが、お気に入りの1曲を投稿させていただきます。いまさらですが、ぜひ聞いて下さい。■イラストは、ピアプロ・bataki様(http://piapro.jp/content/eepweipnraf25e4u)からお借りしました。■ギャー歌詞表示失敗したorz■mylist/7888300■生息地→http://www004.upp.so-net.ne.jp/dcweb/
【オリジナル曲】Blue Forest
トランス風?の曲を作ってみました。本格的にDTM始めてからまだ日が浅いので、色々変な所があると思います・・・歌詞は思いつかなかったので、とりあえずリンにラララ♪だけで歌ってもらいました。Ripsyncの意味が全くないですがご了承ください。※9/24追記 コメントありがとうございます!ピアプロにMP3あります→http://piapro.jp/content/4j6vrl2wy7ubibky ※青森てwいわれてみれば・・・w ※他の作品:mylist/11008084
【初音ミク】SEVEN【オリジナル曲】
「『あなたは私だけのもの』ってこと…気付いてください…」ヤンデレなハードロックです。略してハードヤンデロックです…あれ?■素敵なイラストはピアプロにてみにょさんのものをお借りいたしました。ありがとうございます。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/ym8dxqrkrobclvmy■マイリストはこちらmylist/5940981■なぜか歌いましたsm5223721
【初音ミク】かわいくなりたい。【ミクオリジナル曲】
リマスタリング版→nm7754007
40過ぎたおっさんがミクとDAWに手を出す第2弾です。画像はピアプロより、柚間さんにお借りしました(http://piapro.jp/content/30tdsepzfjgmiuzl)。
自作マイリスト→mylist/11484128
【KAITO】 KAITOが歌う ヤ●ハ音楽教室♪
はじめまして。MNです。友達Nの誕生日に何が欲しい?とMが聞いたところ、「KAITO!」と言われ、KAITOを彼女に贈らせてもらいました。素直で可愛いKAITOが歌ってくれた、ヤ●ハ音楽教室。聞いて下さった皆様に、少しでも楽しんでいただければMNはとても幸せです。あなたに感謝を込めて(u u)イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございました。CMでおなじみの歌です。こどもたちが、すっごく可愛いですよね~癒されます♪ ピアプロでMP3をあげさせていただきました(-^□^-)よかったらどうぞデス http://piapro.jp/content/29vz47df09ejbg1o
