キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24225 - 24256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】so with you・・・【オリジナル】
こんちわ!とめPです。と初めて名乗ってみる。今回はEpicTrance風味の3分弱の曲を作りました。ピアプロで募集していたSEGA様のゲームへの応募曲です。キュートで素敵なイラストはshari様が描いてくれました!shari様ありがとうございます^^イラストへのアクセスはこちらから↓↓↓http://piapro.jp/content/vq7e6tarbw0q68r5しかし自分のCRTが寿命のようでして画面が黄色く変色してしまいました;正確な色が確認出来ないのがかなり痛いです;そんな私の自作曲マイリスト→mylist/59025233/14新作出来ました!→sm6424969
SAIで鏡音リンとレンを描いてみた
■はじめまして。海外の人ですが、 リンレンがとても可愛くて描いて見ました。■作業道具‐SAI/Graphire3/作業時間-4時間■BGM-sm4000654/sm3335060■ピアプロに登録しました→http://piapro.jp/content/i4imedif575hb9zu
【初音ミク】 エキストラ 【オリジナル】
■ある落し物から始まった、普通の女の子の短い恋のお話です。PVにも手を出してみました。■ピアプロからみゃれいさんの影絵ミク(http://piapro.jp/content/qy1crayeypdn3ijv)をお借りしました。ありがとうございました!■ブログ→http://hanatabap.blog.shinobi.jp/ つくったもの→mylist/1982306
【鏡音レン】ぶっ壊れたオルゴール(オリジナル曲)
おはようございます、いってるです。
レン君にちょっと背伸びさせて悲哀たっぷりのオトナの曲を歌ってもらいました。
編曲を繰り返すうち、なんかダンスミュージック風に…。
この子は、どうも「つ」と「ら行」が苦手ですw
素晴らしいイラストは、piaproでプラズマ様からお借りしました。ありがとうございます。
(http://piapro.jp/content/tyjp2egn0s8kteq8)
鏡音新曲#25、スナック初音9月号、レンソロ9月号ED、ご紹介いただきました。うれしいです。
piaproのマイページ→ http://piapro.jp/user002
【初音ミク】abandoned【オリジナル】
初めまして!ボーカロイド作品は一作目になります、[TEST]と申します!宜しくお願いします!
一つ目だからという訳ではありませんが、曲は激しいHM調に仕上げてみました。所々に趣味が見え隠れしているかなと…
絵はピアプロより「サアヤさん」の絵をお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/f5789rx0ob6wbrl5
ベース演奏支援です![sm4634620]ギター動画支援です![sm4652642]歌ってみた支援です![sm4754672]
二作目アップしました![sm4775328]
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
mp3とカラオケはこちらへ
http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi6374.zip.html pass=test
[TEST]mylist [mylist/2779693]
【初音ミク】いつか→晴れる【オリジナル曲】
パワーコードPです。3作目。
「第3回最底辺ツアー」焼き鳥の部開催中!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5106681
イラストはピアプロよりエキセントリックラーメンマニアさんからお借りしました!
MP3ですか?
ピアプロ様よりどうぞ→http://piapro.jp/content/ur87up2am87tzj6v
【11/1】2000再生ありがとうございます!!すごいよまさるさん!
ツアーのおかげですね!いつかは自力でこのレベルに・・・・・!
要望されたのでカラオケ↓
http://piapro.jp/content/llsb7h5gcq330jdo
歌い難かったら言ってください。直します!
つかカラオケ用のMIXってやったこと無いんです;;
がんばって動画版も作ります!
今までに作ったやつ→mylist/7950344
【初音ミク】魔女っ子☆初音ミク【まったり描いてみた】
他所にてワンクッション推奨タグが付いたのでここでも警告!ちょっとエッチぃかもー! でも、エッチぃのを期待してみると期待はずれですので…。 なむなむ。 ただちょっとリオのカーニバル。 10月のお絵描きテーマといえばハロウィンなので、腕慣らしにハロウィン風味のミクを描いてみた。 でも、完成してみるとあんまりハロウィンっぽくないことに愕然☆ ◆BGM:【sm4865912】魔女は小さくつぶやいた浮草さん作詞marokiさん作曲→曲:http://piapro.jp/content/tw96y4vhasa3dp4z 詩:http://piapro.jp/content/zii1jqzhel83hep4 同曲リンユニゾン天使の竪琴さん→http://piapro.jp/content/xexqz7dax1sm87bw をお借りしましたー! ◆描いてみたマイリスト→【mylist/7577795】
Final Count Down 【feat:39】
初音ミクさんを実験的に無理やり・・・歌わせてみましたw曲調はジャズンベースを意識しており、思いっきり趣味に走りました。本当は☆スイーツ★がほしかったのですが、入手困難なので・・・・幻想的で素敵なミクさんはピアプロにて久楽様 http://piapro.jp/content/eqnxhlkvm841s4dfよりお借りしました。 まいりすと>>user/4784643 見づらいので歌詞上げときます 英歌詞http://piapro.jp/content/9a7ping9ohbu22cz 訳http://piapro.jp/content/9a7ping9ohbu22cz mp3はこちら http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a057629
【KAITO?】愛し子よ泣かないで~母の子守歌【オリジナル】
真面目に普通に子守歌です。オチありません。◆女声ボーカロイドでやった方がいいんでしょうが、KAITOしか持ってないので。◆作曲は大三元氏です。曲提供、および伴奏作成に感謝です。うちのデフォルト音源とは大違いだ。◆イラストはピアプロから。akitoさん、ありがとうございます!◆ルカ版→sm7114519◆ノーマルKAITOで父さんヴァージョン(歌詞も少々違います)→nm4635212◆mylist/8327979◆美しい編曲のカラオケ版→http://piapro.jp/content/wix6bbb31djilwh6
【ミク&がくぽ】ミス・サイゴンより「Sun and moon」
ミュージカルの感動をそのまま伝えたくて一生懸命作りました・・・もともとミク&GEN高ミクでハモらせてお蔵入りにしていた作品をひっぱり出してきましたが、がくぽ大活躍って感じです。■ピアプロより、祭里様(http://piapro.jp/yue009)、BoneCat様(http://piapro.jp/content/445cpn9mzckls47e)の画像を利用させて頂きました。■第3弾「命をあげよう」→sm6863094、神よ何故?→sm8753461■マイリストはこちら→mylist/7244527
オリジナル曲 『 私は前向きっ!』 を初音ミクが歌います。【PV仕様】
リリリさんの真っ直ぐな歌詞に曲を付けさせていただきました。
n@elさんになんとPVとして製作していただいちゃいました!
コラボさせていただいたn@elさん、リリリさんありがとうございます!
PV : n@elさん 作詞 : リリリさん 作編曲 : haren
MP3はコチラから(PIAPRO-ピアプロ-) ⇒ http://piapro.jp/content/dby86pxl6c8mi2m5
■□ 他の作品 ⇒ mylist/6352305
張り切って「耳のあるロボットの唄」を歌ってみた【かさご】
かさごなる者です。これまでハクさん一筋だったけどテトもいいなぁ。
■前回、編集で音質をごまかす技を覚えました。あと今回は動画の質が上がるようエンコード工夫してみましたがどうでしょう。
■最初と途中に変な声が混じってますが気にしないでください。ただの気の迷いです。
■イラストはピアプロより礎乃さまからお借りしました→http://piapro.jp/content/xv5zqd8xqxdvabm9
■クセになる本家様→nm3611741 ■マイリスト→mylist/7088375
[09/08/06]今さらですがミックスし直しました→http://www.voiceblog.jp/kasago/912278.html
[10/03/18]転送不要さん、二度も宣伝ありがとうございます!耳ロボ祭バンザイ!!
【神威がくぽ】「大好きッ!」【ヴィジュミクの人】
どうも、うp主です。中学生の恋の歌を神威がくぽ(公称468歳、ガノタ)に歌ってもらいました。■素敵なイラストはピアプロにて我妻カヲルさんhttp://piapro.jp/content/tevh2p2tlw5x5gh2のものをお借りしました。ありがとうござました。■マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【初音ミク】 Set and Go!! 【ミクカー09ピットウォーク曲】
■ミクカー・09ピットウォーク当選曲です!■詩 http://piapro.jp/content/qfhx9tkzz8qaol02■曲情報 作詞:mak.kanz@wa(mylist/4858987) 作曲/編曲:Rino Mika(mylist/4882316) ギタリスト&ギターアレンジ:Kou@おっさんP(mylist/2855724)&syunkit(mylist/6450965)■動画作成 たけ爺 (mylist/2800021)■旋律のおもちゃ箱マイリス→ mylist/6850820
【初音ミク】 オリジナル曲 『 鬼ノ棲ム森 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ちぇっぷ(お嬢P)です。自分で作りながらワケわからないメローディーに苦しむこと2ヵ月半のピアプロコラボ作品です。 ■■■片目が赤く生まれついた所為で「鬼」と呼ばれた少年と、先を見通す力を持ち「白夜ノ巫女」と崇められた少女の運命を描いたサカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/tmqk9t4rtan70u00)に曲後で作りました。 ■ピアプロよりイメージイラスト:江麻様、タケト様、フクロウ様、モチ。様/背景:sacrow様、E-Ken様。 イラスト展示場(http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=28345) ■サカノウエ様 mylist/5765146 ■mylist/4353387 ★mp3→ http://piapro.jp/content/jh3qky226u2l7b28
【喋らせてみた】KAITOが不満があるようです【ネタ動画】
とある事情で一度削除をしましたが、再度アップさせていただきます。 とある事情によりうp主がKAITOを放置していたら、不満が出て来たようです。
ここに男同士ですが、バカップルが一組おります
主導権がKAITOにあるようです。
途中のイラストはピアプロのごおりさんの「キザ」(http://piapro.jp/content/oal8m06mcv51a4oo)を利用させていただきました。
途中でうp主の声が入りますが、萌えはありませんのでご注意を(笑)
前の動画にてコメントを入れてくださった方、ありがとうございます。
今後は注意しますね。いままでの(mylist/5544819)
[初音ミク オリジナル]黒の舞踏
まさかのカラオケ版作りました→ ttp://www16.ocn.ne.jp/~titti/dob.zip カラオケmp3・歌詞txt・各ブロックごとのガイドメロmidiのセットです。 今回は教会系っぽいダンストラックです。最後の「消えて行く~」が超絶に聴き取り辛いのは仕様です。画像はピアプロよりink様のイラスト→ http://piapro.jp/content/q6bfczdxepwl9lhgを使用。またvsqファイルの加工に和泉聡様のVocaSim 0.0.8を使用しています。ありがとうございます。 作詞:迷句リリ(LYRICALOID)/ちっちー 作曲・編曲:ちっちー 歌:初音ミク その他upリストはコチラ→ mylist/7959949
【KAITOオリジ】刻の途【ロングver】
歌詞即興電波・解釈自由。どうも、青磁です。(nm4593622)よりロングver 最初に謝っておく。そんなに長くない…!! とりあえずコーラスメインで。頑張ってくれた兄さんに私の辛ラーメン御馳走しておきました。あ、辛ラーメンは袋の方がおいしいよ!←生粋辛党マスター 巷では1:44から専らおっさんのターンと呼ばれています。 まさかのPV→sm4641616 うpしたもの→/mylist/8328852 ピアプロ的なもの→http://piapro.jp/content/2c235n173e6076pj 次作→nm4733604
【鏡音リン・レン】えれくとりっく☆すいーつ【PV付オリジナル曲】
『起動前の二人は、電子の海でまどろみながら、どんな夢を見ているのだろう?』音の人:nai☆さん→http://piapro.jp/content/cqtampxm59pgtcub(マイリスト→mylist/8286086)★★★『夢に浸ってるリンに比べると、レンはややすなおではないようです』歌詞の人:ヤマネさん→http://piapro.jp/a/content/?id=ctriw1y3ushm7x9r(マイリスト→mylist/2889202)★★★『ふたごからの「おねがい!」は、音楽を生み出す方々への聞き手からのおねがいです』絵の人→mylist/8016450★★★ピアプロで生まれた音楽に、ピコピコな絵を乗せてお送りします。★★★鏡音新曲ランキング#25で紹介していただきました→sm4726947
【鏡音リン】 オリジナル曲『up 2 u』
久々にリン曲です。
Act2を使おうと試したものの、Act1の方がしっくり来ました。
約4ヶ月ぶりに作業したので目が…
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロからnezukiさんのイラストを使用させていただきました。
http://piapro.jp/content/nzjcf1217wrjy3hx
mp3はコチラです ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-1f06.html
【初音ミク】Shooting Star【オリジナル】
初投稿です。
某テクノポップユニットを想って作ってみました。
うーん、売れてよかったねぇ~。うん、うん(T_T)
他のボカロ曲→mylist/8528081
初めて聴く方はこちらをどうぞ→mp3(remix版)→http://piapro.jp/content/v7ssczjqbpood8a6
【初音ミクオリジナル】Please kiss me more!
■2作目です。今回はなんだか欲求不満げなミクの歌です。■イラストは雛吉様より頂きました。→http://piapro.jp/content/w2rd56byxb4ddsaq■歌詞とかmp3はピアプロにあります。カラオケは…要望があると慌てて作ります。■なんと要望があったのでカラオケ作りました。■新曲ができました。「東方美人 -Dong Fang Mei Ren-」→sm17692648
がくっぽいどKAITO「尾崎家の祖母」(まりちゃんズ)
がくっぽいどの絵はhttp://rriri.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-g の絵を、KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667) 追記:ぶーはリンです。。 追記:「PART2,3」は、3曲も作る気なかったのですでに一部混入させてあり、「ホルマリン漬け」は作ったとしても多分公開出来ないでしょう。で、→sm5711134
【がくっぽいど】Good Night -Good Day-(Original No.008)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪
がくぽ様のDEMO版をDLしたので自作品をカバーしてもらいました。
がくぽ様って高域も得意なんですね♪
この曲ですが動画は原曲と全く同じです。。。すみませんw
ミクちゃんが歌う原曲:sm4556480
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
mp3 : http://piapro.jp/content/4hpm3z0a27w4af5n
【初音ミク】オリジナル『Bravery』
初音ミクのオリジナル曲第7弾。エモパンクロック・アニソン風味です。
ボーカロイドコンピアルバム『Debutante2』参加曲です。凄腕ボカロP様たちに紛れてひっそりやらせて頂きましたm(__)m、
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/杏あめ(匿名希望の東京都在住) イラスト/片腹痛士(フロンティアチャイルド)
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼カラオケ音源・歌詞等→http://piapro.jp/content/i1jiid7ut3i9nq1t
『DEBUTANTE2』』(08.9.23.)収録。
【初音ミク】オリジナル 『Cosmic Velocity』
カップラーメンPです。Cosmic Velocityとは「宇宙速度」のことです。久々のトランス曲を作ってみました。イラストはピアプロから、ミズノトさんの作品を使わせていただきました。◆MP3等はこちらhttp://piapro.jp/content/6hrcbs4i3isixvz6 ◆マイリストmylist/6463058 ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/◆うおっ、コメント職人様、ありがとうございます!◆ロングバージョン sm5341295
◆歌ってくれました!sm7084223
【初音ミクオリジナル】 六畳☆スター
もう一度、夢を追っかけてみよう。って歌です。 夢に生きるって、大変なことですよね。
それにしても音域広く作りすぎた・・・orz 人間に歌える音域じゃないなw
しょっぱいマイリスト→mylist/7833683
ピアプロにMP3置いときました→http://piapro.jp/content/2ncxdhdzgf76l7i5
MIX変えたんで少しは聴きやすくなったかと。
一周年ありがと♪
【初音ミク】贈るメロディ【オリジナル】
永遠を生きる「初音ミク」と言う存在をイメージした曲です。
1周年のお祝いに純粋なキャラソンを作ってみたかったのですが。
大分遅れてしまいました。
ピアプロにて多くの方にご協力いただき、ここまで来ることができました。
ご協力いただいたkyuko_09さん、のこのこさん、たまよさん、散日さん。
本当にありがとうございました。
http://piapro.jp/content/bh6t15bi4rinxyta
リストmylist/3277076
こっそり。EDってままままじっすかーみたいな。すっかり舞い上がってマス
もうどの方角にも足向けて眠れない気がするので、今日から逆立ちして寝(ry
とりあえず皆さんありがとう。この独り言を発見した貴方には良いことがありますように。
【KAITO】音のある世界【オリジナル】
作曲などできない。ピアプロに落ちてたオケ素材(http://piapro.jp/content/xoqy2265so7a90wn)をまんまといただきました。今こそ桐生琢海様にジャンピング土下座の時あざあーーっしたーー!!!■素敵な画像たちはピアプロから遠藤。様、tototo様、きゃみ様、いちこめ様にお借りしました。ありがとうございます!■他に作ったの→mylist/8343554■ランキングsm4679894で紹介された上にぴぴぴP名とかΣ(゚Д゚;)あざあああああーーーーっす!!!■桐生様が作り直してくださったオケで修正版できました!→sm4848590
【KAITO】おばけなんてないさ アカペラ【歌わせてみた】
おばけなんてないさをKAITOに歌ってもらいました。槇みのり作詞、峯陽作曲。これってみんなのうた? 絵はピアプロよりなつきもかさま、ねこまんさまのものをお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/s8h0nvv1p85ojqso http://piapro.jp/content/f8e8wabfzau2ye85
【鏡音リン・レン】ピロリン菌のうた【セルフカバー】
[11/08/04]アルバム完成!コミケ参加します!→nm15206217
[11/08/12]新曲!→sm15282729
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
夏コミで参加したvocamedimixのCDがボーマスでも頒布されるという事で
記念としてCDに収録した「ピロリ菌のうた」のリンレン版うpします!
私のリンレン初体験はピロリ菌がが奪って行きました(´・ω・`)
これまた素敵な絵は三月八日さんにお借りしました!愛してゆ><
イラスト:三月八日さん→mylist/12768458
原曲→sm3008916
mp3→http://piapro.jp/content/j9sza7yvlrm3abxb
■JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
■着うた配信中→http://t.co/KwjFBJr http://bit.ly/bMYVjF
sm4480800←前|mylist/5385122|次→sm4994422
【KAITOオリジナル】刻の途
こんにちは、KAITOオリジは二度目の青磁です。また昔のMIDIデータを編曲して歌用に作りました。短くてすいません… 「歌詞即興電波・解釈自由!」(まとめた) 今回はKAITOさんがどんなことできるのかちょっとコーラス試してみました。造語・気にしない あ、あと絵も前回よりがんばりました(関係ない) うpしたもの→/mylist/8328852 P名は語呂の良いものを恐れ多くも選ばせて頂きました。迷走お付き合いありでした! 修正したんだか劣化したんだかなMP3とオケなピアプロ→http://piapro.jp/content/pz00jrtlkxemgyq7 ロング→nm4616682
