キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24193 - 24224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミクリンレンがくぽ】東二局0本場【オリジナル局】
字幕付けました。 ■ミク・リン・レン・がくぽが麻雀をしているようです。 ■ピッチベンド奏法を応用しての歌唱の再検証も兼ねています。 ■いくそつーさんにイラストを提供していただきました。 http://piapro.jp/content/r1471qsn4ilrktu5 ■1,000コメアザース(12/13) ■10,000再生アザース(1/24) ■東一局 sm4509886 東二局 sm4688920 東三局0本場 nm5186428 東三局1本場 sm5242012 東三局2本場 sm10121181 東四局3本場 sm12732200 ■BGM ピンクスパイダー sm1905453 ハト sm1817563 ■マイリスト mylist/3632742
【鏡音リンオリジナル】 渚のSonic☆Beach 【ロッケンロー!】
ロッケンロー!
やぁ!久しぶり!
3ヶ月ぶりの新曲なわけですが、9月だけどロッケンローな夏ソングですっとばしていくぜ!
リンオリジナルの中でも屈指のロッケンロールナンバーだ!
もろもろバキバキ歪みまくってるけどロッケンローだから気にしないぜ!
イラストはピアプロから元祢さん、ぱらいそさんからお借りしました。
そして1部自分で描いてみました。
過去の曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7092050
mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/g6x9vl52v94y2lph
【SAIで】萌えない初音ミクを描いてみた【描いてみた】
初めましておはにちばんわー。
萌えない初音ミクを描いてみたのでテストうpです。追記:アス比間違ってますねサーセンww
技術とか云々より手順の保存的な感じですのであんまり期待しないでね。
萌え絵って本当に難しい…(´・ω・`)
BGMお借りしました:nm2953766,nm4384528,sm3444737
完成画像はこちら→http://piapro.jp/content/vnzqj7x6xp2emizo
【初音ミク】GreenMorning【トランス目指した結果がこれだよ】
トランス目指して作った結果がこれだよ!
ということで、初心者が無理して作ってみました。
フリーのVSTで作った結果がこれだよ!
とも言えます。
分からない事だらけなので
ぜひとも、アドバイスくださいませ。
ピアプロにも登録してますので、お持ち帰りや
長文コメントの際にご利用くださいませ。
http://piapro.jp/content/hiroj2bxm1h51afl
前の曲は、こちら。
「魚の歌」sm4163602
【リンレンミク】憎悪の涙
作詞:ユルユル(ユルP) 作曲:tatmos
piapro(http://piapro.jp/content/ipjver7rq5pgai41)より
歌:鏡音リン(メイン、イントロのバイオリンみたいな音?) 鏡音レン(バイオリンみたいな音?) 初音ミク(ハモリ、サポートパート)
ユルユルさんつながり(sm4637438)
【KAITO】星(feat. KAITO)【オリジナル曲】
ようやくKAITOを迎えることが出来ましたので、記念に歌ってもらいました。
苦節8ヶ月・・・長かったです。
イラストはピアプロより「たいら んと」さんの作品をお借りしました。
有難うございます。
ミクver.はこちら:sm2120185
その他の作品:mylist/6406625
MP3はピアプロで公開中(http://piapro.jp/content/9rmp2fqfrngx5a02)です。
【悪ノ召使/替え歌】紅ノ正義(赤き鎧の女剣士視点)【歌ってみた】
こんにちは。するめと申します。悪ノシリーズ「悪ノ召使」替え歌、赤き鎧の女剣士視点「紅ノ正義」を歌ってみました。ねこぐまさまの替え歌解釈(sm3814954)が好き過ぎて、ついやってしまいました。大好きなご本家、悪のPさま(sm3133304)イラストはぐろーずさま(http://piapro.jp/content/li1r59q5q7vymasi)からお借りしました。音質が悪い上、音程・リズムも怪しいという三重苦ですorz MEIKOマスターの方、是非MEIKOに歌わせてください…!
【Voc@loidM@ster祭り】『i』【初音ミク with 如月千早】
勢いだけでボカマス祭りに参加してみました。MikuMikuVoiceを使用。オケはツナマヨPのElectro Pop Mix(sm2910558)、 イラストはyakusaさん(http://piapro.jp/content/knlzbwqmhcdfuwpa)からお借りしました。その他お借りした動画(sm4159121、sm3769739)ボカロもアイマスも好きになってくれる人が増えればいいな~
【ミクレン】 act10k+1 【たぶんヤンデレ】
+なくしたものは、もう戻ってこないのに、それでも。 +爽やかなヤンデレを目指してみた曲です。 +いつもの如くレンがたいそう不憫なことになっておりますが仕様です。+素敵なイラストはピアプロより。ありがとうございました! +…!動画のクレジットに太郎さまのお名前が抜けておりました…。訂正してお詫び申し上げます。すみませんでしたあああああ!!!! +MP3はピアプロでドゾ→http://piapro.jp/content/sx4767jg9gvc5noo+ヤンデレに侵食されつつあるマイリス→mylist/5294102+ブログみたいなもの→http://umako1122.blog117.fc2.com/ +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
【初音ミク・他】オリジナル曲「ニンギョウ師の夜」
間が開いて3つ目。おもちゃのマーチのような今にも動き出しそうな人形達の情景の歌です。
昔々オトッキーで作った曲をオルガン3拍子アレンジしてみました。
ミクリンの他、ポンパッパ隊としてレン・がくぽがいます。
画像はねんどろいどミクさんを仮想画家 Ponit に描いてもらいました。
■曲 http://piapro.jp/content/vlcxutz2vnr9fhdm
■user/5440962
「やればできるは魔法の合言葉」学園歌をみんなで歌おう!
世界のどこかにあるという学園は、今日転校生重音テトを迎えたばかり。さっそく歓迎の証として、テトも交えて学園歌を歌いました。ただ、テトはこの学園になじめるかどうか、不安があるみたいです。ところで、この学園歌が愛媛県のどっかの学園歌と似てる用に聴こえるかもしれませんが、たぶん気のせいです。セリフなしバージョンは ttp://piapro.jp/content/siz6iu2na9ms32uz
【鏡音レン】理-コトワリ-【オリジナル曲】
お久しぶりです。釈です。
前曲から5ヶ月も過ぎてしまいました。いやはや。
というわけで、今回は少し雰囲気が違ってると思います。レンの落ち着く低音声を残しつつ、上の音域も出してみました。アニメのOPのような楽しさを感じ取ってもらえればと思います。あと、僕にはact.2はちょっと無理でしたf^_^;
Illustrated by 碧茶さん、のきさん、オクラさん
【MP3】 →http://piapro.jp/content/5wozctrkg9uj6nhr
【カラオケ】→http://piapro.jp/content/prlq49gxg92idnls
歌っていただきました!感激! → mylist/10606067
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2012/10/27追記 新曲「エンプティアパーチャー」⇒sm19216557▼
【初音ミク】メッセンジャー【オリジナル】
ミク曲を出すのは久々な、というか二回目な210Pです。 毎回名前が微妙に変わってますがもうコレ固定でいこうかと思います。 今回のテーマは「自分にとって初音ミクってどんな存在なんだろう」です。 拙い曲ですが聴いてくれたら幸いです。 画像はピアプロからyu-noさんの絵をお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/62di3b4wo8xe7abx そしてこの曲はボーマス5で要様のスペース(E10)で同人誌のお・ま・けとして配布される・・・気がします。 要様のHPはコチラ→http://yuukisiina.fc2web.com/ 過去のアレコレ→mylist/5333168 mp3とカラオケ上げました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16869 パス:miku
『StargazeR』歌ってみた
骨盤P様の『StargazeR』sm3718300を歌わせて頂きました。音を外しすぎて残念なクオリティになってしまいました。第2回シングリンク歌コン参加作品84番でした。ピアプロからnekotaさんの画像をお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
【初音ミク】 ほたるのうた 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ8曲目です。
静かでシンプルな感じな曲です
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・山吹 薫
山吹 薫さんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/kjqujq7zbbmzn873
http://piapro.jp/content/7a3n6j0q0gz0fmeu
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
【鏡音リン・レン】 金魚花火
どうも、HIDAKAです。味噌汁の中に、ちょっと硬めに茹でた素麵を入れて青ネギとおろし生姜をトッピングして食べるととっても美味しいという話をした処、誰からもご賛同頂けませんでした。そんな近況。ちょっと季節外れな曲になってしまったのはご愛敬って事で。 作詞:上空海雨/作曲:HIDAKA/イラスト:星崎 http://piapro.jp/content/itp60msh8j3wkhh4 /動画作成:ミソ 自作曲一覧→【mylist/8065711】
【初音ミク】メモリー・メモリー【オリジナル曲】
びにゅPです。頂いた名前を大事にしていきたいと思いますw今作で初音ミク4曲目です。今回の曲は、え〜、とりあえず聴いて頂けたら幸いです。相変わらず歌詞すら出なくてごめんなさい。そのうち動画の作成環境も整えますので(汗)。とりあえず歌詞とかmp3はこちら→http://piapro.jp/content/ujlynx87ipzmyxtd 需要ないと思いますがオケだけmp3もあったり。素敵なミクの絵はピアプロより砂糖さんの作品です。作ったもの→mylist/11892274
【初音ミク】今夜はネギ♪【オリジナル】
今夜の晩御飯にネギがでるよと教えたところ大変テンションがあがってしまいました。(絵はピアプロより甘森みつっぽい人様からお借りいたしました。かんしゃです。)ついにニコニコに初うpだー! 需要があるかは棚に上げといてピアプロからいろいろ落とせます。
mp3:http://piapro.jp/content/xmsjb57f51hctvx4
絵(甘森みつっぽい人さま):http://piapro.jp/content/lx5yojix28bp4ylw
最近、新作がでました。→sm8319484
【初音ミク】 noise 1/f 【オリジナル曲】
久しぶりのミク曲です。イメージとしてはアイドル系デジポップ狙ったんですが、歌詞書いてるうちにどういう方向に行って良いのかわからなくなってしまいましたww 止め絵は例によってMMDです。 NMMも動画対応するらしいですし、そろそろ動かしてみたいなぁ、と思いつつも時間が無いのでこのままなのかなぁ、というところですw そんな訳でよろしくお願いいたします。 その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audioただいま、Get Wild祭り開催中です!! 扉動画→sm4092135 参加曲一覧→mylist/7712377
【鏡音レン】小さい秋みつけた#2を歌って貰いました【アレンジ】
いつの間にかすっかり秋ですね。初めての方こんにちは。
いつも聞いてくださる方、nm2645692からは随分と時間が経ってしまいましたがコメントいただきましたオケをリニューアルしました。
小さいのところ→オケのシンコペーション再編。後奏→うつろ成分10%追加
背景にはピアプロのりりさんhttp://piapro.jp/content/a30p1wpdoqnzcvad、
鷹緒さんhttp://piapro.jp/content/zyh6q46t53hv7b41
そらたさんhttp://piapro.jp/content/6v8qdrq4rs3sjgxo のイラストを使わせて頂きました。
初音ミクのボイスパーカバー
■若干変なカバーです ■原曲competorさん「初音ミクのボイスパー」(sm3255084) ■拝借素材「ボイスパーのパーボイス」(http://piapro.jp/a/content/?id=ssm3ktejhakxlt42) ■mylist/7436880
【がくっぽいど】アカペラで『虹』歌わせてみた。【神威がくぽ】
体験版がくぽさんを入手したので、ボカロに初挑戦してみました。ほとんどベタ打ち(てゆかそれしかできない)音楽系ソフトに触るのが初めてな上、楽譜が読めない+楽器を扱えないド素人なので、至らない点ばかりかと思いますが、聴いていただけると嬉しいです。 曲はAR○SHI(○=A)の二宮さんソロ「虹」ピアノアレンジVerです。いい曲ですよね! かわいい殿イラストはピアプロよりSAGARUさんにお借りいたしました。(http://piapro.jp/content/h4b680pit6rhihcy)
【ミク&リン】 空の彼方へ 【なごみPオリジナル】
またボーカルにディストーションかけてみました。
ミクだけだとパワーがなく、リンだけだとキレイに歌えなかったのでツインボーカル仕様ですw
歌詞:たるとんさん(ピアプロ)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
http://piapro.jp/content/tmrphp264v8lbqss
イラスト(人物):藤代叶さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/57we9g2ksc7g1jne
イラスト(メカ):シノヤさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/h820830q3369pugh
マイリスト:mylist/7331321
【重音テト】小さなてのひら(修正ver.)【CLANNAD】
こんにちは。 This is an improved version of the previous one sm4567465. But pictures content are the same. Personally, I feel this one should sounds better :P To make the sounds effect better, the big hint is to set: 「モジュレーション=0」. Thanks for the people that made those tuition videos, I have learnt some more from those videos now. Also thanks for your comments and watching!Please feel enjoy to watch it, thank you!(^_^)
がくっぽいど試用版に、再度【A night come's!】を歌って頂こうとしたけど
三度目の正直ならずのうp主です。前作で頂いたコメントに音域が低いというのが目立ったので、
今度は原曲-4で歌わせようとしたところ、うっかり色々やらかしてしまいまs(ry
再度、一から作り直す気力がなかったので、開き直ってネタに走りました。すみません。
可愛いちびがくぽのイラストはPIAPROよりg子(がるこ)様、http://piapro.jp/content/6su6gfi3e22pmvi5
効果音はSenses Circuit、http://www.senses-circuit.com/
ザ・マッチメイカァズ、http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ より。ありがとうございます。
そして、改めてこの神曲の製作者、アリスソフトのShade氏に多大な尊敬と謝罪を。
がくっぽいど試用版を使って制作したリストはこちら。mylist/8410432
※追記:一応、無調整な訳ではないです^^;
【初音ミク】 がんばれ!出張サラリーマン 【オリジナル曲】
世の中のサラリーマン、そして自分への応援歌です。みんな、がんばれ!!! 相変わらずオケがいまいちですが、うーん、才能が無いです。どなたかアドバイスを・・・(^^; 画像は一部、piaproよりmeimei06さんの「究極の選択」http://piapro.jp/content/gn6kueg43622y9ot 、三月八日さんの「たーこーたーこー、あ・が・れ!!」http://piapro.jp/content/79rfyud47m5cattk をお借りしています。 前作→nm4446233, nm4385304 投稿作品マイリスト→mylist/8086575 次作→nm4918524「がんばれ!出張サラリーマン REMIX」
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=fhMr-2-EumE
【初音ミク】ぶらぽり【オリジナル曲】
◆これは、いくつ作品を作っても埋もれてしまう底辺P(プロデューサ)の物語。
誰のために、何のために、作り続けるのでしょうか? そして、答えは見つかるのでしょうか……?
◆原曲はKS-MIXさんの「BLACK POLLUTION」です。→sm4468379
◆可愛いイラストはchan×coさんからお借りしました。→http://piapro.jp/content_list/?pid=chan&view=image
◆偉大なるツマンネ →sm4080539 超ツマンネ →sm3577849 ◆塊魂なミクとリンの作り方 →nm4717118
◆新曲「デリバリーガール」 →sm5717040 ◆自害ミク →mylist/8398165 ◇ロングバンワユックリツクッテマス
【鏡音リン】 ちんげ across the まんげ 【リスペクト】
PV:sm7701278(田村ヒロさんの犯行)
パイパンPの神曲nm4019924をリスペクトしました。素晴らしいイラストはchan×co様 http://piapro.jp/content/6xzyemmr8wsgo15d 私はよく知りませんが、元動画によると「歌詞 by 220スレ536氏→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/6251.html」だそうです。
うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140
【鏡音リン】裸踊りのしかた【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/bf1illcv7x6jcu1z■コラボ作品→mylist/10285133
「ハジメテノオト」歌ってみた(キー2つ上げVer.)@はーふむーん
☆祝 本家様100万再生☆
前祝という形で歌わせて頂きましたが無事に達成なされて非常に嬉しいです。本当におめでとうございます!!ああ未だに歌詞間違えたのが悔やまれるorz
■見事にミリオンを達成した本家様→【sm1274898】
■こちらのオケ音源を使わせて頂きました。感謝!→【sm3970635】
■動画の画像はピアプロからミツヨ様の絵をお借りしました。感謝!→http://piapro.jp/content/3izlyw4k0b2hkvin
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】
■mixiやってたりします→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16636557
■8/16 新作歌ってみた「Love*3」→【sm7953141】
【10日P】Cosmos アカペラで歌ってみる【ボーマスがんばれ】
こんばんわ、ミラです。10日Pがボーマス5参加&Cosmosリミックス祭を祝って、私も歌いなおさせていただきました!なんで腹筋とかして歌ったんだろ・・・orz起きてすぐにしか録れる時間がなく声の出が悪くなってしまいましたが、mixでカバーできてる・・・?いや、できてませんねw猫の声が聞こえてくるのは気のせいではありません。飼っている猫も歌いたかったようです。イラストはピアプロのntsmさんからお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=k0j9v00gzi46tp3o素敵な原曲&リミックス版 sm27799748 sm4621480マイリストmylist/5235756
【KAITO】愛し子よ泣かないで~父version【オリジナル】
母の子守歌ということで高音KAITOでやっていたのですが、ノーマルKAITOだとどんな感じかなと思って作ってみました。歌詞を少々変えてあります。やっぱりオチはありません。◆「兄さん」じゃなくて「父さん」にしてます。KAITOキャラとしては「父親のつもりで歌ってる」とゆーことにでもしてください。◆作曲は大三元氏です。曲提供、および伴奏作成に感謝です。◆イラストはピアプロから。しーなさん、ありがとうございます!◆ルカ版→sm7114519◆高音KAITO母の子守歌→nm4626273◆mylist/8327979◆美しい編曲のカラオケ版→http://piapro.jp/content/wix6bbb31djilwh6
