キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24545 - 24576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITOオリジナル曲】空に捧ぐまじないの歌
ファンタジー色全開の歌詞で突っ走りました。お約束王道ファンタジー大好きですv 曲もファンタジーのつもりで作ったけど、本当にファンタジーになってるかは自信がない。■コーラスに日本語を使いたくなかったのですが、普通に存在してる言語だと発音や翻訳で色々手間と問題が発生しそうだったので、KOKIA語を参考に造語にしました。作りは単純なので、気付けばすぐに解読できますw■歌詞⇒http://piapro.jp/content/gd7v9lbml88lcftf■今回もピアプロには大変お世話になりました。ありがとうございました!■user/856131【追記】オリジナル新曲うpしました!⇒sm4659061【追記2】楽器を足した修正版作りました!⇒sm5378608
「冬の虫」をひっそりと歌ってみた
お盆休みで周りに人がいない時間を見計らって、ひっそりと歌ってみました。よろしければ、聴いてやってください。 ■聴けば聴くほど引き込まれる原曲:ナタPさま sm2518850 ■幻想的なイメージイラスト:kuraさま http://piapro.jp/a/content/?id=l7cw27w58tc8cv5a
【キーボードクラッシャー】癒しの自然音
キーボードクラッシャーが、癒しの自然音になりました。小鳥、かっこう、フクロウ、謎の生き物、大気の鼓動、全てキーボードクラッシャーです。KBC音源のできるまで→nm4320414■MP3のDLはピアプロでどうぞhttp://piapro.jp/content/7kqrihzyk7y1beeh■「この動画がすごい!2008」sm5676198に選んでいただき有難うございます。コメのストーリー性により内容の濃い作品になりました。閲覧者の皆様のおかげですっ!■あの名作コメント付→watch/1230513499 ■美しいキーボードクラッシャーもどうぞ→sm13182257■マイリスト→mylist/7929192
『ハト』歌ってみました。
こんにちは、chakoです。ハト中毒です。本家様も好きですが、とりからP様の描かれた絵が目に焼きついて離れません。 ◇マイリスト→mylist/6949057 ◆本家様→sm1817563 ◆とりからP様のハト絵→sm1927968 カラオケは秦野様のピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=w5br8xpur4rmpkn4&pid)からお借りしました。感謝!
【初音ミクオリジナル】みずおと
自分が作った曲に、ピアプロからオギイタルさんのイラストを素に歌詞を付けて歌ってもらいました。■音はここから⇒http://piapro.jp/content/14b8z6rudk02zjer■⇒mylist/3234823
【ミク・リンオリジナル】ミゅーじっクえすと【ファミコン風味】
5ヶ月ぶりくらいです。ねぎねぎ。
今回はファミコン風味。ネタ満載のおばか曲になってます。
マニアックなネタがかなり隠されて(?)います。
ドット絵にもチャレンジしてみました。
ゆっくりぴこぴこしていってね!
遅くなりました! MP3です。ネタ解説付き↓
http://piapro.jp/content/hpa7qhef4gu2cmor
楽しんでくれたら、それだけでうp主は泣いて喜びます。
公開した曲↓
mylist/5071973
空に届く砂の山リテイクしてみた。
ナタPのがくぽカバーを聞いていたら、フツフツと来るものがあったので歌いなおしをしてみました。前回どれくらいキーを下げたのか忘れてしまったので、現段階で歌いやすいキーに下げて歌っています。オケの音質も少しは良くなってるといいのですが。素敵な原曲はsm3223345です。がくぽカバーもよかとですよ!sm4155166 素敵な画像はピアプロの壱村さんからお借りしました(http://piapro.jp/content/zj321fbicb96q2rm)//前回のそらすなsm3253346 mylist/7575544 //リンverもそのうち!
もっと評価されるべき歌い手 pick up#3
クーラーに頼りっぱなしです、#3です。今回は男性の方が多目です。そして夏の暑さにまいっているミクのサムネはPIAPROより徒然。さんhttp://piapro.jp/content/405yi6z599of88vyから、そして夕日に向かっているKAITOは同じくPIAPROから山coさんhttp://piapro.jp/content/v0mbucws36eftsopからお借りしました、ありがとうございます。選定日:8/8 再生数 3593 sm3878705 1699 sm3749098 299 sm4126019 201 sm4009574 今回の一押し歌い手 488 nm3917262 #2 sm4085215 ボカロpick up #9 sm4497925 マイリスの方、希望があれば作ります。
【VOCALOID合唱団】よるのうた【歌わせてみた】
合唱愛好者には割と馴染みの深い(?)あの一曲、阪田寛夫作詞・佐々木伸尚作曲「よるのうた」をうちのVOCALOID合唱団に歌ってもらいました。毎度のことですが調教はほとんどしてませんので多少お聞き苦しいところがあると思います。投稿作品はmylist/7929110 mp3はピアプロhttp://piapro.jp/content/ncng9iozzfqdup9wからどうぞ。
【修正版β】 夕凪への手紙 【初音ミクオリジナル】
ゆかりごです。沢山のコメントありがとうございます!
sm4087227の修正版です。
再修正版できました!sm4792670
イラストは前回と同じくピアプロより、ティッシュさん、nouさん、みやなぎさん、さおさん、todorokisoraさん、ぼびーさん、わか(wk)さん、かぶてりこさん、torotasさんです。
【9月21日追記】再修正版はピアプロに上げました。
http://piapro.jp/content/3l35c9fkcvgj3agi
マイリスト→mylist/4787920
【初音ミク】 さくらの少女 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ4曲目です。
和風な歌詞をすこし昔のファンクサウンドに乗せてみました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・キラ
キラさんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/cxwicr3iba1732pu
http://piapro.jp/content/tilbnfu4vy8rp416
http://piapro.jp/content/snndqg8un3of3ov1
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
初音ミクオリジナル曲 「Cyber Land 」(マウス描きPV)
ReONです。4作目になりました。今回はいつもに増して変な曲になりました。3拍子のメロディに4拍子のアレンジしてみたり、サビにメロディと歌詞2つ付けてみたり、PV調子に乗ってマウスで描いてみたり。Σ(>Д<)ガーン、ミク手ぇ長っ!!ちなみに英語で歌ってるコーラス部分は「Did you think that I knew where was the Endiness?」と言ってます。エンディネスはとあるゲームに出てきた大陸の名前で、ここでは世界の終着点という意味で使っています。 過去の作品:mylist/7888508 歌詞:http://piapro.jp/content/j44kuppj7c65azm5
鏡音リンでオリジナル 「Driving」 【ACT2】
つるつるPです。まあ夏だもんね!一日に二度現れても仕方ないよね!
ココロPVでおなじみのみやこーさんとコラボだ!素敵な手描きPVをつけてくれたよ!
ちょっと大人の青春ハウスポップをどうぞ。
■この曲は夏コミ74で頒布するコンピアルバム「PROMINENT」に収録されました。
■PROMINENT収録曲 mylist/7878869
つるつるP→mylist/4118557
みやこー→mylist/6410046
サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
同日投稿の新曲もよろしくです。→sm4218766
すっかり忘れてたMP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/1eh5g5cmg5ibsqgg
『忘却心中』歌ってみた。@ゆう
初めまして。こそーりと歌ってたら魔法使いさんが素敵な魔法をかけてくださったので、思い切ってニコ動デビューしてみました。
どうぞよろしくお願いします。
★素敵な本家様 → sm1587618
■素敵なイラスト → 千束千里様( http://piapro.jp/content/s91bpsrj77kg8vqh )
■Mixという魔法をかけてくださったpqrさんのマイリスト → mylist/4557213
■VOCALOIDオリジナル曲のコラボ作品。→ mylist/7963545
■歌ってみたのマイリスト → mylist/7884597
★2011/4/18 new 『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』歌ってみた。→ sm14191508
初音ミクオリジナル曲 「Memorialize - 8月のチョコレート- 」
どーもReONです。3作目になります。戦争を経験していない僕たちには、ただ想像することしかできないけれど、でも、記憶からも記録からも消してしまわないことが大事なんだと思います。ちなみに今回はうp主のマウス画です。 過去の作品:mylist/1094515/7888508 歌詞:http://piapro.jp/content/m6ooz8dfpbk1iceq
【MEIKO】さよなら流星群【オリジナル】
作詞:蒼樹 里緒様 動画編集:たけ爺様 作曲:ふーらい イラスト提供者様は動画中に記載。 調教をいじってみたら音痴になりました。ボーカロイドは難しいですね。 ピッチ補正かけてこれとか・・・頑張ります。 私が作曲した曲リスト→mylist/7725182 mp3はこちら→http://piapro.jp/content/lph79h4l85wor667
【VOCALOID大宴会】 ぱんつのうた 【オリジナル曲】
26名によるコラボです ■作曲・リードボーカル:ちょいワルP ■前説:関西弁P ■野次声:ぱんつP・ぶっちぎりP・ゆにめもP・アイス芋P・ハモリP・p-o-p・テイクオンP・伝票P・ぺったん・黒糖ポッキーP・玉虫・そっとうP・深夜 ■オケ制作:にいとP ■MIX:p-o-p ■イラスト:ネイ・真っ青P・伝票P・ゴンザレス花岡・sara・じゅんこ・英浬・関西弁P・ぺったん・ゆかこ・ヨーコ ■タイトルロゴ:sacrow ■動画編集:ゑのすけP ■作詞:ヨーコ ■ がくぽ様は宴会当日、時空を超えられず参加できませんでした ■みんなのうたのつもりがまさかの除外×2あざーっす!■mp3とオケ⇒http://piapro.jp/content/y18zna2f8nda7v2n ■殿堂入りありがとうございます!
【初音ミク】 夏の果て 【オリジナル】
夏っぽいオリジナル曲を作ってみました。イラストはピアプロのnottou様「夏ミク」( http://piapro.jp/content/yc6m5d20nj0qxo41 )を使用させていただきました。ありがとうございます。
2020年ゆったりボコーダーアレンジ→ sm38425466 。
mylist/5373643
【KAITO】リナリア - 第二章 - 【MEIKO】
師匠の曲をカバー第三弾です。ミクによる素晴らしき原曲はこちら(sm3711455)。vsqもお借りしてます。イラストはs0615様(http://piapro.jp/content/jz0074ty714pnqt5)よりお借りしました、ありがとうございます!前回に続いてリンとKAITOで…と思いながら、今MEIKOが自分の中でブームなのでバトンタッチです。ちょっと、調整甘かったかもしれませんorz■マイリスト(mylist/4842167)
【鏡音レン】Terrible Nature【おバカロック】
レン君に大自然の脅威を叫んで頂きました(笑)■最初はもっとポップな感じにするつもりでしたが、途中でロック魂に火が点いてしまいました(бεб)■動画に関しては製作の際にフレームレートを間違えて直すのがめんどくs■イラストはピアプロから、+04さん・はにわさん・モモギさん・琉菜さんにご支援頂きました。ありがとうございました!(最初のおしゃべりレン君は私です。)■コチラもヨロシクです。→mylist/7377825■「試聴」じゃなくて「視聴」ですよね。しょっぱなからおバカ全開だorz■カラオケはコチラ→http://piapro.jp/content/evm8owikxvw8k5np
(初音ミクオリジナル曲)今日はおやすみだった
久しぶりのうpで緊張ビクビク、それなのに2小節のループって・・・しかも声きこえにくいし・・・けど、まぁいいや!おやすみだもんね!!mylist/5731825 ピアプロにうpしましたー http://piapro.jp/content/wcyuc5jzc8n47slc
【ドジっ娘ミク】彼が好き!【初音ミクオリジナル曲】
新作ルカさんワルキューレよろしくおねがいします→sm10852032◆2作目です。今回は絵を動かしてみましたよ。ミクの可愛らしさが出ていれば良いのですが…◆しかしヤンデレとか全盛のこの時代にドジっ娘で勝負だなんて自分でもどうかしてると思うんですw◆何にせよ楽しんでいただければ幸いです。ゆっくりして行ってくださいませ◆雰囲気の全く違う1作目もよろしくお願いします→sm3753229◆MP3アップしました→http://piapro.jp/content/1x37id8uqq2i4wuy◆第4回底辺祭参加しました。多数のご来場ありがとうございました。開始時データ 再生数:1239 コメ数:75 マイリス数:24
「ナツウタ。」【初音ミクでオリジナル曲】
JOYSOUND配信決定しました!ありがとうございました!!◆初音新曲ランキング#15のエンディングに起用されました。ありがとうございます!!◆片思いの時が一番そわそわしますね。手がつなげるようになるまでドキドキ! ◆初めて曲なんてものを作ってみました。いわゆる処女作ってやつです。爽やかな夏のイメージで作ってみました。 何度も挫折してやっと曲らしくなりました・・・◆絵は、ピアプロからナヅキ様・ちょ子様・n@el様・やまのうえ様・屑ちょこ様よりお借りしました。ありがとうございました。◆mp3→http://piapro.jp/content/65uztw7jjvo08dex◆mylist/5029450 ◆5/10新作コラボImitato(ウタP)→sm7009627
【初音ミク】 “TOKYO BEAT” 【オリジナル曲】
歌詞:ざにおandマル→http://piapro.jp/content/3ju2llqw2tac9jtc
ミク絵:月條現矢さん→http://piapro.jp/content/jsr8lw5tkp3626qg
エンディング題字:canna。さん
そして、メインで使わせて頂いた素敵な東京の夜景をお借りしたサイト様
http://tokyoyakei.jp/
mylist/7622984
12/24 新曲sm9176824
【初音ミク】星空の二人【オリジナル】
tomn(イカロスP)と申します。旧暦の七夕に合わせて、遠距離恋愛を織姫と彦星になぞらえたオリジナル曲を作りました。オリジナル曲は7曲目になります。 ■背景はピアプロの作品をお借りしています。絵師さんたち(登場順で mackoyさん、あおばらさん、春壱さん、ame_さん、まりさん、かしょさん x 2 、ぐろーずさん、えこ。さん、IHさん の作品をお借りしています)に感謝。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■お友達と「七夕曲リンク」を作ってそちらに参加しています。曲が終了すると 恋待ち(by harunacuteP/Takenさん)sm4207603 にジャンプします。かっこよくて切ない、よい曲ですよ。 ■8/10 ピアプロのMP3と歌詞を公開しました:http://piapro.jp/content/5vssdod3o7wlragl
【鏡音リン】 Gypsy 【オリジナル】
リンちゃん処女作でございます。
イラストはピアプロにて、たくさんの絵師様に描いていただきました。
感激ですッ(´;ω;`)ブワッ
・50音順
「雨司様」「ニラ様」「御先 蓮様」「taman様」「ねっとろーず。様」
ギターソロ時には「yuyun様」の詩をお借りしました!
その他の作品はコチラ → http://www.nicovideo.jp/mylist/3842029
ちなみに歌詞はコチラ → http://piapro.jp/content/7hazdd08dwnrea1n
【初音ミク】マクロスF OP『トライアングラー』何番煎じ?【1番だけ】
Hal@ポン酢Pでっす・・・友達のリクエストで作りましたけど・・・「もう何番煎じですか?w」な状態な上、皆様上手なので1番だけです・・・■ ステキなイラストをピアプロから『eeee様』よりお借りしました。有難うございます!⇒http://piapro.jp/content/0r1jlwe0tcohe2ky
【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り開催のお知らせ
大変申し訳ありませんが、祭りの開催日程を変更しました。
アイドルマスター×VOCALOIDコラボ企画「Voc@loidM@ster祭り」を開催します!
ルールは簡単。9/19(金)~9/21(日)にアイドルマスター・VOCALOID両方の要素を含んだ動画をうpするだけ!
アイドルマスターもVOCALOIDも大好きだというあなた! 一緒に祭を楽しみましょう!
※詳細なルールは下記のブログを参照してください
http://nowano.blog59.fc2.com/blog-entry-2.html
Voc@loidM@ster祭りmylist→mylist/7819446
使用させていただいたBGM→sm3505467, sm2091510
ピアプロより使用させていただいたイラスト
→http://piapro.jp/content/lrsnfk745601bhcd, http://piapro.jp/content/9ifso3wposwu4myn
カリカリ☆ベーコン -short edit- (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。フルバージョンを sm4266682 に上げました。そちらは動画もがんばって、なみだ味も増量していますので、よかったら聴いてください。遠い異国の旅の空を思いながら作ったら、こんな歌詞になりました。ある意味すごく私的な曲ですが、聴いてください。イラストはピアプロからモケケさん。本当にありがとう。FL@2ch-DTM の皆様にも感謝。mp3 はピアプロにあります http://piapro.jp/content/lj9q28gksqqj4occ 自作動画のマイリストは mylist/7709226 ところで、VOCALOID食堂入りは喜んでいいのでしょうか?なんだか、楽しげな曲が並んでいますが。
替え歌「dremland」ザンスク
歌を聞いていて「これは!」と言う感じと「無性にやりたい!」って気持ちの二つだけでやりました。原曲は→http://piapro.jp/content/eqc329ojicfjje1l の「fairy land」です。時期的にボスが眠ってる間の話のつもりです。絵の方は仔スクにしようかどうしようか迷ったのですが私が仔スクの後姿描けなかったのでああなりました。あと色々と突っ込み無しにして頂ければ幸いです。
KAITOでSOFT BALLET「PRIVATE PRIDE」
拙宅の声低めKAITOでポップでロックであとスピード感と色気も!と思った勢いで歌ってもらってしまいました。Gen高めでがんばります。ソフバかっこよくて今でも大好きです。音量うるさいかもしれないのでご注意ください。あとイントロ長めなので50秒くらいから歌入ります。(自分の技術ではカットはムリでした…)素晴らしい絵はピアプロ、ハルビトロ様よりお借りしました。(http://piapro.jp/content/c1k6bciowxcb2ya6)どうもありがとうございます!mylist/6889615
【がくっぽいど】漢 - otoko -【オリジナル】 完全版
もす!mammaです。
がくぽでRockです。デモ版(sm4151606)を完全版に仕上げました。
デモ版の方のコメントに「ガクトラ」って書いてあったんですけど、それ何?ググっても、よく分からんかった。
ちなみに、うp主は戦国の事はほとんど知りませんw
【追記】ガクトラの説明ありがとうございます。把握しました。
大河でGacktが謙信を演じていたのは知っています。
歌詞に関しては、中の人はGackt→大河で謙信→じゃあそんな感じで、というしょうもない発想です。
戦国の事を詳しく知らなくても、謙信がどんな人だったかは薄っすらと知ってるつもりwww
■マイリス:mylist/4339956■MP3:http://piapro.jp/content/rv5m2g2zam6ifhqpカラオケ:http://piapro.jp/content/hl1z0rigaeo8oqyu
