キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24577 - 24608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 思い出の散歩道 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ3曲目です
ピアノ伴奏で女の子が一人で静かに歌っているイメージで作りました
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・のこのこ
のこのこさんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/ztg1ehp7jjktse9c
歌ってもらったバージョンはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4906833
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
KAITOさんで「M」(替え歌)
プリンセスプリンセスの名曲「M」を替え歌で歌ってもらいました。ちょっぴり可哀相なKAITOさんなイメージです。
素敵なイラストは、ピアプロよりLushiaさんから「君想う言の葉」http://piapro.jp/content/4ernuh53dqr8rbpn をお借りしました。
マイリスト→mylist/5074670
平沢進P-O(ピー・スーン)DVD予告
平沢進P-O(ピー・スーン)DVD2008年8月18日http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/index.php/content0008.html
【歌ってもらった】竹内まりやの「駅」を歌ってもらった【KAITO】
ずっとどうしようか悩んでいた竹内まりやさんの「駅」を家のKAITOに歌ってもらいました。 私は中森明菜さんの方も好きなんですけどね。 まともに歌ったのは何ヶ月ぶりでしょうか。 まだまだKAITOはいろいろ練習が必要ですが、このぎこちない歌い方も味だということで。今はこれが精一杯です(精神的に)。 最後の会話も……まぁ、そういう設定ってことで。というか、オケのMIDIデータがあったのと、これがやりたくてこの歌選んだんですが *おぉっと* イラストはピアプロのyamanoさんの「溢れる想い」(http://piapro.jp/content/ov1u3gt941tghmm4)を使わせていただきました。写真はフリー素材サイトよりチョイスしました。 まだまだ修行が必要です。 いままでのと私のプロフィール user/356710 今後は自重します……
硝子の人形【初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。ミクを買った時からボサノヴァを作ろうと心に決めていました。
ただ、ミクでボサノヴァは結構やってる方がいらっしゃるので、少し情熱P流に味付けをしてみました。ちょっとラテンジャズ入ってますヽ('ω')ノ
●絵はおなじみカザグルマさんです!感謝!
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●MP3/カラオケ→(http://piapro.jp/content/h4o9b24pvwv0h1u7)
●次『悪ノ娘アレンジ』→(sm4651096)
●前『金月』→(sm4155159)
●他作品→(mylist/4988835)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【鏡音リン】空に届く砂の山 歌ってみちゃった【オリジナル曲】
うっかり二度目の歌ってみたです。世界の中心でナタP好きを叫ぶ。
この曲、リンバージョンが一番好きなのです。
イラストはpiaproの墨田さまからお借りしました。【http://piapro.jp/content/ien70phzyeo0ixmx】でもせっかくのイラストが劣化しまくりだし歌詞も読めない/(^o^)\動画わかりませんエンコなにそれ
さあさあ原曲へ行ってリンの素晴らしさをどうぞ味わってくださいな→sm2021055
ご視聴・コメ・タグ色々ともう嬉しくて転がり死にそうです。ありがとうございます。いっぱい歌いたくなりました。
マイリストつくってみました→mylist/12443909
【初音ミク・SweetAnnオリジナル曲】 Perfect Love [VN北海道提供曲]
アンメルツPです。
VOC@LOID NIGHT in 北海道(2008/8/2深夜開催)にて初披露させていただいた曲を公開いたします。
音楽への恋をテーマにした、ミクとSweet Annによる高速ダンスポップです。
会場内でみんなで踊るために作った曲なので前奏や間奏(リフ)が少し長めかもしれません。
イラストはピアプロの皆様よりお借りしました。動画内にてお名前を紹介しています。ありがとうございます。
mp3もピアプロに上げました。→http://piapro.jp/content/cdzzaz2aklvgxwhm
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:初音ミク・Sweet Ann
2010/3/1~14 「自分らしさツアー」参加曲でした。ご視聴ありがとうございました!
「サイハテ」っぽくなくないもの歌ってみた@闇李
みなさんこんばんは、闇李(あんり)です。
今回はサイハテの原曲バージョンを歌いました。
僭越ながら花たん様のサイハテ(nm3591023)を参考にさせていただきました。
この場を借りまして、本当にありがとうございました。
今回もMIXをきちクマさんにお願いしました。
いつも本当にありがとうございます!!
【マイリスト】闇李→mylist/6751182 きちクマたん→mylist/5388611
ピアノバージョン→sm3647706
素敵原曲→sm2053548
イラストはピアプロ様より→http://piapro.jp/content/26msarodepu54at0
余談ですが、最近は個人的にうなぎネタが流行っているので“うなぎのお姉さん”に改名しようか本気で迷ってます。。
バナナイスオリジナル・鋏
バナナイスだと反応が良い事に調子に乗って作りました。スイーツ(笑)みたいな歌詞にしようと思ったのに、
ヴィジュアル系 みたいになっちゃったよ!■ケツドラムが聞こえるならば、それは貴方の心がガチムチだからですw
■ご指摘アドバイス等、初心者にはありがてぇです。あざーす!!とりあえずの修正版ピアプロに上げてみたhttp://piapro.jp/content/2whvbxjfoch1e1gx
■バナナイスオリジナル第2弾→sm5085363■他の→mylist/7420667
【MEIKO】ハジメテノオト MEIKOデモver.【カバー】
■最近ボカロから気持ちが離れていってる様な・・・^^;w いつ完成するか・・・だんだん怪しくなってきたのでココで作りかけのデモをうpしますw ■イラスト→藤代叶さん http://piapro.jp/content/bipax9ehtrt8r869 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
初音ミク「ものみの丘で」オリジナル曲
アドバイスなどもらえたら嬉しいです。イラストはピアプロより モゲラッタさんの→http://piapro.jp/content/axwqewec529rgqutを使わせていただきました。他に作った曲mylist/8015085
【初音ミク】ミライの星空【オリジナル】
選択したミライに居続けることとか。
正しい選択かどうか、知る術はありませんが。
ロックっぽくしたくてギターの打ち込みとか頑張ってみました。
次は生ギター入れるぞとか、練習に励んでます(が、無理でしょう
mp3うpしてみたり。もらってあげてください。
http://piapro.jp/content/kofgi0re0hd2a6qk
リストmylist/3277076
【がくぽ・KAITO・MEIKO】 輝く未来へ 【オリジナル】 with 遺作P
JOYSOUNDカラオケ配信中です。曲番号178121
番組名決定!「鏡音新戦記レオネス」ED曲「ながれぼし」sm7013594 第25話本編 sm5063741 挿入歌 sm4844416
男ボカロを集めてJAM Projectっぽい曲を作りました。がくぽ、KAITO、MEIKO、遺作の4人でお送りします。
レン主人公のロボットアニメの主題歌という設定で動画を作成しました。カッコ良いロボットはアノマロかりんとうさんに使用許可を頂けました。
使用動画 sm1849777 sm1850026 sm2136829 sm2980631他
ピアプロより多数のイラスト等をお借り致しました。
素晴らしいアカペラアレンジsm10945178
オケのみhttp://piapro.jp/content/w99tzp0qfi8y9fw7
鏡音新戦記レオネスについてhttp://www.isakup.com/?eid=3
新作 sm37294730 その他の遺作 mylist/3985281
【初音ミク】リグレット【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
何か、じょじょにのびてて嬉しいです。歌っていただきましたー
白うさぎさん(sm11004502) すめさん(sm7062212)
イラスト:ピアプロより拝借しました。
tomape様 深山様 sgr_様 せった様
作詞:sistaさん(mylist/6821454)
作曲:PYS/ぱやP(mylist/21105846)
一応MP3なぞ→ http://piapro.jp/content/4i882xib8ir5vez3
オケ→ http://piapro.jp/content/iu2ghkaoyqt0ayp8
個人Blog : http://soundf.com/blog/
バンドBlog:http://ameblo.jp/ichi-mili/
【喋って歌ってみた】『カナリア』【ver.吹雪】
こんばんは、吹雪です。数日前に歌ったあわあわpの『カナリア』を、別バージョンで歌わせていただきました。えー、歌詞のver.2ではないです。あわあわpのブログでの記述を参考に(…あんまりできてないですが)、私なりに台詞をつけさせて頂きました。台詞の棒っぷりに全私がoTLですが、聴いて頂けると嬉しいです。 【イラスト】前回と同じくピアプロのポタコさんからお借りしました。 http://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message 【本家様】sm4133656 【吹雪マイリス】mylist/7799811 【数日前に歌った激しめver.】sm4150911
【鏡音リンオリジナル曲+動画】儚い恋のブルース
酒のうまくなる曲を目指して作った昭和ブルース。リンはact2です。act2がどんな性能かと思って歌わせてみた曲なので、シンプルな構成にしました。今回は久々に、まともな歌詞の曲です。
イラストと動画作成は完全に杏仁豆腐様にやってもらいました。ありがとうございます!!
お酒は二十歳になってから
mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/content/5ub1zhsz5r9kdc5c
他の曲マイリスト→mylist/3575803
絵師様(杏仁豆腐さん)のマイリス→mylist/5082978
「歌に形はないけれど」を1番だけ歌ってみた。
はじめまして。名曲「歌に形はないけれど」を、1番だけですが、歌ってみました。よろしければ、聴いてやってください。 ■素晴らしき原曲:dorikoさま sm2085047 ■透き通るようなイラスト:nezukiさま http://piapro.jp/content/hpnp7eyvn1tb8uit
「リンちゃんさんと謎のアルバム」に声をあててみた
ピアプロで個人的にヒットだった漫画に声をあてて動画にしてみました、の第六弾です。3ページ分の漫画を使ってます。nm4079499←第五話/第七話→未up■はうこ様、毎度すみません。またまたお借りしました。■原作漫画はこちら→http://piapro.jp/content/r7oh8c0gzsvhz7dh、http://piapro.jp/content/8s78247oe0tkk431■こちらから(冒頭のみ)BGMをお借りしました→sm1274898■SFC版は衝撃でしたね→sm408880■upしたものリスト→mylist/5493412■10/15新作→nm4937315
もっと評価されるべきvocaloid pick up#8
ども、遅くなりました、#8です。いよいよ8月ですね、なんで少し夏分が多めの紹介にしてみました。そして完全○○化ですよ!夏真っ盛りのサムネの方はPIAPROよりぴぃなっつさんhttp://piapro.jp/content/15533l3a6s91btapから、そして冷蔵庫に頭を突っ込んでいるMEIKOの方もPIAPROよりシェンたんさんhttp://piapro.jp/content/xdonpkh4n3pd1fr0からお借りしました、有難うございます。選定日:8/2 再生数 9093 sm2538144 6839 sm3197541 5643 sm2331679 4347 sm3550912 2848 sm1889908 1281 sm3893733 643 sm3424258 今回のおススメ曲 1526 nm3023066 #7 sm3980607 歌い手pick up #3 sm4228884 マイブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ #9 sm4497925
【ヴィジュミク系】楽園-トリカゴ-【ミクオリジナル】
どうも、ヴィPです。白い何かでミクがベタベタになってる感じの曲です。うp主自重できませんでした。音量にご注意ください。ちなみに前の曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm4073360から聞くと楽しくなれます。■素敵なイラストはピアプロにて、mai_Kanadeさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/fa4h3hwjxpru9bcj■過去の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【鏡音リン】夏霞【オリジナル曲】
あさぎと申します。
ピアプロにて投降した歌詞にnakachan様が曲をつけてくださいました。
せっかくなのでうp。夏の切ない恋、みたいのがテーマです。
作曲・動画作成/nakachan
作詞・イラスト/アサギ
ピアプロ/http://piapro.jp/content/75jg82r86l7am20f
mylist/3871878
KAITO「明日なき暴走の果てに」(ALFEE)
KAITO「明日なき暴走の果てに」(ALFEE) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【鏡音リン・鏡音レン】なつやすみのワルツ【オリジナル】
砂山#3が遅れているため、むかしの曲を引っ張り出して夏の曲にしてみました。原題は草木のワルツでクラリネットの1番のみ。2番は即興です。レンの声だけACT2をつかってみました。背景イラストにはピアプロのヒカリノさんhttp://piapro.jp/content/7fscry9fvok8q3rg、syouさんhttp://piapro.jp/content/jwytdd5g64g5zzshのイラストを使わせていただきました。 今までに公開した曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936(8/4追記)たくさんコメントありがとうです。新しいエピソードとCメロの追加をすればロング版が作れそうなので、ちょっとがんばってみます。KAITOさん入れるとまずいですか?(8/9追記)ロング版、曲完成しました!/sm4237027(9/17追記)夏につづいて秋の曲→ /sm4651447
MEIKO「Only My Love」(松田聖子)
MEIKO「Only My Love」(松田聖子) MEIKOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
歌うこと、奏でること/しみずたく【初音ミク オリジナル曲】
☆2曲目の投稿です。☆使用させて頂いたイラストは、ピアプロより、アアル様からお借りしました。ありがとうございました! ☆ご要望を頂いた inst.版、カラオケ版も含めまして、MP3音源についての情報は、http://piapro.jp/content/bwlbesdf2nymu8d9 を ご覧下さい。 ☆既発表曲(mylist/7309129)も、この機会に聴いて頂けると嬉しく思います。
【神威がくぽ】愛してる、誰よりも強く深く愛してる【オリジナル曲】
△ラブソングです。君のどうしようもなく抑えきれない気持ちをがくぽ氏が絶叫してくれます。△さすががくぽだぜ(; ・`д・´) ミクでは出し切れなかった『愛してる』の説得力が増しています。△もともと、がくぽ化の予定のなかった曲ですが、ウチのブラザーが友人の結婚式の出し物で弾き語りをするということで、この曲を提供することにしました。んでもって、ブラザーのキー調整のためにがくぽ化しました。△マイリスト→mylist/4390948△ミクバージョン→sm3348390△GET WILD祭り!開催中→sm4092135△mp3はピアプロにてhttp://piapro.jp/content/7j1tthfrewzzko0g△第21回VOCALOIDアルバム(8/21-8/31)に参加させてもらったおかげで、この曲をたくさんの人に聴いてもらうことができました。皆さん、本当にありがとう!
【初音ミク】 LeLeLove 【オリジナル】
マッコイです。ウクレレを弾いてたら、恋のうたになったのでうpしました。ウクレレのラブソングで、レレラヴです。 ◎mp3→http://piapro.jp/content/dtrbrhaavjxg6jne ◎イラスト→http://piapro.jp/content/mql5hjnd6tc83jq8 ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎9/5「カラバン」→sm4527667
【初音ミク】ごめんねマスター...へたっぴで。【オリジナル曲】
ども。K.Akagi featuring 初音ミクです。
今までの曲調を一新した曲になりました。
ミクのマスターへのがんばりやら嫉妬やらが見えてくる曲にしました。
パンチラ率高いですけど気にしないでください(笑)
MP3、歌詞&使用イラスト
http://piapro.jp/content/43hs7caoqvqa220t
zoomeも見てね。
http://circle.zoome.jp/tdki/media/1256/
マイリスト●mylist/4006727
↑他にもあるから聴いてね。
【悪ノ娘・替え歌】復讐の娘【赤き鎧の女剣士視点】を歌ってみた
【内容修正】こんにちわ。コモ太と申します。ピアプロの岬屋様の神歌詞→(http://piapro.jp/content/ohuuujb50jfo0t34)痛く共感してどうしても歌いたくなってしまいました。素晴しい歌詞をご堪能ください。「悪ノ娘」「悪ノ召使」観覧後に見るのをオススメします。素敵本家様→■sm4119128(召使)■sm4104743(悪ノ娘) 他→mylist/7470488 ■mp3とかコッソリ…→http://www.voiceblog.jp/komota/
(09/3/8)★新作(悪/食/娘/コ/ン/チ/ー/タ)→sm6371780
■MEIKOverが上がってます!(*´∀`)つsm4917691
【初音ミク】時の終わり【オリジナル】
悲しい曲書きました。絵はピアプロよりbuchikoさん(書いてたつもりでしたすんません…) http://piapro.jp/content/7mvbhpn8tdk64j3s mp3と歌詞はhttp://piapro.jp/content/7cq5rt0tf4au532c
こんなに沢山再生されたり、歌詞入れて頂いたり、ipod入れてもらったり本人びっくりです。ありがとうございます!! 他のですmylist/7345364
2月19日、新曲です→sm6195890
【いっぱいいっぱいで】We are POP☆CANDY!【歌ってみた】
歌ってみた初挑戦です。すばらしく可愛い曲を見つけたので、歌ってみました。歌っている間は楽しかったけど、録音した自分の声を聞いてみたらorzってなりました。/素敵な原曲はこちらnm3727316/可愛い画像はピアプロからひとで。さんの絵をお借りしました。(http://piapro.jp/content/m7pj0g4xxt9szdni)
【初音ミク】ミズノトシ【オリジナル】
■ 最近暑いので涼しげな曲を書こうと思って作ってみたのですが、なんだかいろいろ間違っていますねorz
「涼しげ」と言っておきながら、全力疾走な雰囲気です。
■ ボーカロイドに歌わせる目的でオリジナル曲を書くのも、動画うpするのも初めてなのでいろいろ変なところあるかもしれませんが、聞いてやってください(`・ω・´)
■ イラストは黒蜜氏(http://piapro.jp/content/k0273oktkwoqk3yy)よりお借りしました。ありがとうございます!
■ その他楽曲リスト(MP3ダウンロード先などもこちらに掲載しています) mylist/7816341
■ (2010/05/16)新曲できました ⇒ 「BiRD」sm10737865
