キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24641 - 24672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 Summer 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 ■夏ですねー イラストは玉英さん(http://piapro.jp/gyokuei)と、かこいさん(http://piapro.jp/gyo666)のものをお借りしました。ありがとうございます! ■指摘いただいてはじめて気づきましたが、毎回「電車」関連の歌詞がありますね…w マニアじゃないですが普通に好きです。総武線、中央線、愛してます。 ■mp3⇒http://piapro.jp/content/xxcqpfrhcolqyudw ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【LipSync】初音ミクで作ってみた
口パクソフトの画像をちょっとサイバーカラーなミクで作ってみました。エンコ汚くてすいません。Lipsync配布元:http://www32.atwiki.jp/lipsync/ ボカロ持ってないので曲はミクのサンプル曲で作ってます。 【追記】使ってみたいという方はピアプロ経由http://piapro.jp/content/y1ajji8e1v0lat3uでどうぞー。マイリス:mylist/6674679
【KAITO】スマイル【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
SISTAさんによるピアプロでのプロジェクト作品です。
楽曲が完成しましたので、いったん公開させていただきます。
後々PV化と返し歌とか作りたいなぁと思ってます。
PJ Member/敬称略
作詞作曲:sista(mylist/6821454)/KAITO:kaniy(mylist/4830251)/翆希いすか/編曲:PYS/ぱやP(mylist/21105846)
こちらにMP3を置きましたので、よかったらどうぞ。
http://piapro.jp/content/wgw26dyiq21p7dyaBlog : http://soundf.com/blog/
【初音ミク】まぜ生★学園校歌-届け! キミの心に-【オリジナル】
ピアプロで募集していたコラボの参加作品です。ニコニコ動画には今まで地方CM曲をミクに歌わせたものをメインに投稿していましたが、今回初のオリジナルを投稿。作詞は「まいまいさん」によるものです。■落選ですけど、個人的に気に入っているのでアップします。■6月中はこの作品を作っていたため、作品のアップは滞っておりました。■ 歌詞とか→ http://piapro.jp/content/26w3oizy79mfhkm5 ■mylist/4583379 ■11/21 ミク新作。真面目な作品をコラボってみた→sm5286569
【初音ミク・KAITO】ほらほら【オリジナル/テクノポップ】
ポップな恋の歌を作ってみたくて挑戦してみました。曲、歌詞、動画、全て手探りな状態なんですけど、ど、どうでしょうか。最初はロボっぽかった2人が、ある事をきっかけに人っぽく感情を込めて歌えるようになる、というのを声でも表現してみたんですけど、これまた上手くいってるか微妙です。お借りしたイラストは、動画の最後に作者様のお名前を表記しています。ありがとうございました!過去作成物→mylist/4429920 【10/13】カラオケを作りました→http://piapro.jp/content/fahugvovknyqeg24 どちらかのvocalだけ残したカラオケが欲しい等ありましたら、ピアプロかにゃっぽんにメッセージ下さい。
KAITOオリジナル曲「マイ・ロスト・デイズ」
KAITOがアツく爽やかに、後ろ向きな歌を歌います。昔はしょっちゅう皆で遊びに行ってたのに、環境が変わって今はめっきり足を運ばなくなった場所ってありませんか?懐古趣味なうp主がたまにそういう場所を一人で歩くたび思い出す風景を大幅に脚色して、KAITOに歌ってもらいました。■(0831)MP3お待たせしましたhttp://piapro.jp/content/5ol8wyab91zqexhu(歌詞・カラオケも置いてあります)お待たせした割にあまり音質良くなりませんでした…orz ミキシングのこともっと勉強してきますノシ mylist/5315730■(10/28)一万再生感謝!http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html■(11/03)歌ってくださいました!原曲より豪華(*´Д`*)sm5136580
2013/11/27 マエストロPさんがリミックスVerを作ってくださいました!!sm22339972
【悪ノ召使(中世物語風オリジナル)】を はんこ化 してみたかった①
パプリカです。ついこの前「悪ノ召使」というものを知り、感動してしまいました。この最後の場面を 「はんこ化」 してみたいと思い、はんこ作成初めてにして思い切って作ってみました。動機は不順ですw画質は悪いです><もっとアップを取りたかったけれど・・・背景はリン・レンを前に出していこうと思ったので簡略して彫ってみました。製作期間:7月24日 ~ 7月27日 【神曲元:悪ノPさん ニコニコ→sm3133304 MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=ktapoh00jbyf60v3(http://piapro.jp/mothy)】【イラスト元:saboさん →http://piapro.jp/srapenil】 第2弾作成進行中・・・ 【サイハテ】もはんこ化してみたかった→sm4329525 マイリスト→mylist/8016600
【初音ミク】初-Yume【オリジナル】
BiRD(s)です、こんにちは第二弾です。3ヶ月ぶりですいません><いまさら感が漂いますが、初のみくみく楽曲を投下します。背景画像はPIAPRO suzuサン様の絵を拝借しました。この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。mp3は、PIAPRO(http://piapro.jp/content/po5z26n7ad7he4f8)においてあります。自分の楽曲リスト(mylist/6606198)(2009年3月26日更新)新作UPしました!→nm6548017
【MEIKO】 ごめんなんていらない 【オリジナル】
oguitar(ToDoP)です。
『チャイナ・ガール』に続いて、MEIKO2曲目を投稿します。
うp主のZARD好きが反映されてます。
歌詞とイラストはピアプロから。しゆさん、鈴ノ助さん、ありがとうございます。
ピアプロ→http://piapro.jp/content/ib6vvf6n6zrhehd7
マイリス→mylist/7500361
【今更】メルトをフルートで吹いてみた。【修正版】
参加させていただきました→【ニコニコオーケストラで流星群リベンジ(ホール使用)】sm42741811stの端にいる紫のチェックです。 こんにちは、葱笛です。sm2219973の修正版です。間奏のソロは前のやつのがいいですねーでも勢いで吹いてるので2回は吹けないんです・・・イラストは可愛い後輩が誕生日に描いてくれました!!ありがと〜!!!イラスト欲しい方はどうぞ→http://piapro.jp/content/sy69ceufr2gttl92 ・本家様→(sm1715919)・・・・・・ 作品リストmylist/4916684 新作「U.N.オーエンはラテンなのか?」sm6023166 楽譜は耳コピなのでありません・・・ごめんなさい。探せばどっかにあると思いますよ〜
【鏡音レンACT.2】無情な少年【オリジナル】
うp主・作詞担当のすぐりんす 作曲担当のあめろさんが上手に歌詞を曲にまとめて下さりました [7/28追記]ピアプロの歌詞の方にあとがき書いてあります。よかったら読んでみてださい [8/1追記]再生1000突破!!&マイリス50ありがとうございます! 歌詞のほうは初だったので、うまくストーリーまとめきれなかったなぁ。。と反省しています mp3→http://piapro.jp/content/q2xf7mmstkgj96m1 オケ:http://piapro.jp/content/wih66efxqfqx0ke7 ブログ:http://ameblo.jp/bani-icesbg
【初音ミク】 劇城華 【オリジナル】
どうも hr_erc です。2曲目を作るにあたり前作より良いものをと思って素人なりに頑張ってみたのですが・・・ボーカル入れるのムズイ テーマは 「戦」 あと前作にコメントくれた方ありがとうございます。効果音素材はhttp://www.s-t-t.com/wwl/ mp3はhttp://piapro.jp/content/whr2za3q4r29use3 曲一覧(こんなのばっか)mylist/7581856 劇城華Remix sm7385475
【初音ミク】 「コドクノオト」 【オリジナル】
歌詞:Souya→http://piapro.jp/content/ydmb9r74rnpyru7h
mylist/7622984
12/24 新曲sm9176824
【KAITO】37℃の雨【オリジナル】<修正>
KAITOに夏の雨の歌をうたってもらいました。というか不毛な恋の歌を。■イラストは裏花火さんにお借りしました→http: //piapro.jp/content/ly0pkh2b9arc88i3■前作→sm3628230■MP3うpしました。http://piapro.jp/content/oh04bdo6eyy0h5gy■歌ってくださった方がいらっしゃいました~ありがとう!→sm4642860
【SWEET ANN】 金髪のジェニー/フォスター【×3で合唱】
Act.2届いたのに、何故かAnn姉さんにはまっていました。
ライトブラウンヘアーって金髪…?
◆Stephen Collins Foster/JEANIE WITH THE LIGHT BROWN HAIR
編曲:寺嶋 陸也
◆ピアプロより、れおんさんの画像お借りしました。http://piapro.jp/content/39ugfs9d333t3cui
◆mylist/5335222
ナガレボシ【KAITOオリジナル】
機械音痴の大学生が合わない環境(vista)でしょっちゅう動けなくなる病弱なカイトにがんばって歌ってもらいました。画像はピアプロより。ヌコノメさんとゆう方からお借りしました。[9/25]素敵なカイメイ支援動画に使っていただきました!→sm4727990○マイリスつくりました!→mylist/3419632○再生やマイリス、あたたかいコメントありがとうございます!mp3希望もありがとうございます!mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/liu8huf6pso7mkme
【KAITO希望】オリジナル曲「恋のIT革命★」【でも歌は初音】
こんにちはー。Yです。夏!アイス!兄さん!という勢いだけです。でもウチにはネギの申し子しかいません←う、歌ってもらえたら嬉しいなあ・・・踊っちゃうなあ・・・くらいなんで(´・ω・`)英語とか掛け声とかやる気が感じられませんが、私とネギの限界ですorz★Re;mix→ http://piapro.jp/content/dtlm9gxo70i9nyhl まいりす→ mylist/6846589エンコしてきたら、文字がご乱心のようですo...rz■9/14 配信決定しました、ありがとうございました!
【リクエスト】「夢は終わらない」を歌ってみた【ヨチ兎】
ども。テイルズはDISC1でいつも挫折するヨチ兎です(´・ω・)あの戦い方が苦手なんですyo…orz ま、それはそれということで「夢は終わらない」を歌わせていただきました。ファンタジア、でしたっけ?プレイしてないからなんとも…(笑) リクエストありがとうございました! meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 素敵な背景イラストはPIAPROから玉英様のをお借りしました。→【http://piapro.jp/content/2wudtb8gw63uuu21】
(初音ミク) 世界が嫉妬する夏 (オリジナル曲)
何か夏っぽい曲をどうぞ。すごいビーイングっぽいサウンドですが、、、海いきたいな~http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon11990.zip.html 【DL:key miku】絵はちょ子さんから【http://piapro.jp/content/crgon2i25ilm1l4n】【muzei→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058671】mylist/4947178
【初音ミク】みっくりしていってね!!【オリジナル】
■ピアプロより。元音源はコチラ(VSQやMIDIもどうぞ)。http://piapro.jp/content/rz870eqirxh9u5th■作詞 あきてるさん、作曲・編曲 maroki(私)、イラスト kazukinekoさん。■ライブ風景の曲なのでライブ録音風を目指して作成いたしました。■みっくりしていってね!!
【鏡音レン】サマーグラフィティ【オリジナル曲】
◆れれれPですこんばんは
◆mp3 http://piapro.jp/content/grwnexahlssb1wi2
◆マイリスト mylist/4981938
キャプテンコック海賊団【ミクオリジナル曲】
4ヶ月ぶりのうpでございます。友人にリクエストをもらって、「酒をかっ食らいながらがなり立てられるおバカな曲」ということで作りました。内輪ネタでごめんなさい・・・ ■素敵なイラストは、ピアプロよりちょ子様の作品をお借りしました。ネタ歌で申し訳ない・・・http://piapro.jp/content/crgon2i25ilm1l4n ■ど素人の足跡はmylist/5104225で。
【初音ミク】あなたに会いたくて【オリジナル&REMIX】
雨の時期の歌ですが動画が完成する頃は梅雨明けしてしまいました。
まだ雨が降るうちに急いでうp(`・ω・´)
今までネタぽい曲ばっかだったので、今回は真面目な曲を・・・
雨降り時の切ないバラードソングをどうぞ
動画の中盤から曲と平行しながらカイミクストーリーになっていますv
後半おまけ有りw
作詞:唄姫さん
作曲:k彩施 mylist/6603450
http://piapro.jp/content/zkf3deitqy3wm5zl
イラスト:ピアプロ投稿作品をお借りしました
ありがとうございました!!
【初音ミク】 ワタシ=太陽 [オリジナル曲]
2011/06/17 【初音ミク】面倒くさくて馬鹿な僕より【オリジナルPV付き】sm14766049
どうもFuMayです。久々の新曲になります。
歌詞とカラオケはこちら→http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/sun.html
イラストはうに子さんのをお借りしました→http://piapro.jp/content/efur65y3gkv61zb4
前作「繰り返される日々」→nm3027963
マイリス→mylist/10213683
【鏡音リン】Mixが終わらない ~ 悲しみのテーマ ~【オリジナル】
ミックスがうまくいかない悲しみをリンちゃんに歌ってもらいました。
(story)
うp主は実は別の曲を作っていました。
モチベーション上げようと思って、そのショート版を一旦上げてみようかと思ってはじめたのですが・・・
DAWド素人のうp主の前に、ミキシング・ヘルとも言うべき最強の敵が立ちはだかったのです。
うp主は勇者になってこのラスボスを倒すことができるのか? 乞うご期待。
続き sm4260025
楽曲製作者の皆様のミックスが上手くいくことを切に願います。
うp主のまいりすと mylist/6966169
■MP3欲しいだなんて、なんて物好きな。でもありがとう。ここにおいとくね。
http://piapro.jp/content/3ynktod801sl18gt
【ミクMetal】鋼鉄の女神【全力で歌いました】
●初投稿です●何でこんな格好良い曲を誰も歌ってないの?!って思ったので、歌ってしまいました●ごめんなさい●内蔵マイクで録ったので、音質悪です●ごめんなさい●次はちゃんとしたマイクで録る予定です●僕の歌よりギターソロを聴いて下さい!●音源・動画お借りしました→sm3705081●イラストはPd-Xさん→http://piapro.jp/content/yeuhez28ep7yhtr5●ふたつめ→sm4154872●10月はLoud Park'08だぁ!おめーらぁ!ごめんなさい●
【鏡音レン】花曇(はなぐもり)act2【オリジナル】
■こんばんわ、ジェミニの人/Dixieです。過去の自作品「花曇」(sm2819418)を
レンact2に歌ってもらいました。VSQを紛失していた為全部作り直したので
比較用途にはあまり向かないかも知れず…。失恋と少年期の終わりがテーマの
バラードです。イラストはピアプロより裏花火さんの素敵な絵を使わせて頂きました。
感謝です。http://piapro.jp/content/bq003pv07ejtyn70
ピアプロにmp3、インスト上げました。皆さん聴いてくれて感謝です! :)
http://piapro.jp/D_Flatline
■過去の自作品>mylist/4193884
■7/29 1万ヒット感謝です!
■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 /「Ignition」sm7919275 ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
【鏡音リンACT1】 希望のツバサ 【オリジナル曲】
はいみどです!リンACT2用に初めて詩を作ってみました。
ところが、うまくいかなかったので、結局ACT1のソロになっちまいましたw
イラストはn@elさん(ピアプロ)です。
http://piapro.jp/content/3zadzvtvrre5udx2
マイリスト:mylist/7331321
新曲できました!:sm4281468
【初音ミク】 さくら並木 【オリジナル曲】
皆さんの素晴らしい動画を見て自分も一曲作りたくて作ってみました~~~ミクと桜は合いますね~~でもちょっと季節はずれかな・・イラストはピアプロからいただきました。素晴らしいイラストをありがとうございます!作詞、作曲はうしさんが編曲はクマさんにお願いしました~~クマさんありがと~!mp3はクマさんかうしさんのサイトにあります クマさんの動画→mylist/16029363 うしさんピアプロ→http://piapro.jp/content_list/?pid=yuichi0108&view=audio最後まで見て頂けたらうれしいです!絵師様たち→pacoさん、黒風さん、高崎かりんさん、j-hoさん、isounagiさん、信原まさきさん、切身魚さん、mackineさん、MOなかさん、meolaさん、ソウカマキさん、伊藤多喜さん。イラストありがとうございます!次曲→sm9906733
もっと評価されるべき歌い手 pick up#2
暑いですね、#2です。サムネのイラストはPIAPROよりとおのさんhttp://piapro.jp/content/j3qni1yjflsy7clbから、もう一方のイラストは同じくPIAPROよりbegriffさんhttp://piapro.jp/content/1i2h1h3worrchy6nからお借りしました、ありがとうございます。選定日:7/26 みるにぃ♂さん sm2824734 nakajiamさん sm2582805 オヒトリさん nm3626150 ハジメテノヨメ sm3495241 今回の一押し歌い手 三十路さん sm3681015 マイブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ #1 sm3990319 8/3)ボカロpick up#8 sm4173732 8/9)#3できました! sm4228884
【鏡音レン・ACT.2】ももいろうさぎ【オリジナル】
空まで飛んでけパラグライダー!ヒーリングPです。
今回は、かわいいけど、ちょっと哀愁漂う癒し系ソングです(´・ω・`)
ちなみに、うちのレンくんACT.2デビュー曲です。
通報はしないでね(´・ω・`)
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/d61528v1661vdvjw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-29.html
絵を付けてくださった方が!ありがとうございます!><sm5689819
2023年11月13日新曲
【鏡音レンV4X】 今日はこれでいいや ⇒sm43019979
【初音ミク】KHM21【オリジナル曲】
●●初投稿です。ミクにシンデレラの歌を歌ってもらいました。●●作曲、動画:うp主A 作詞、絵、ミク:うp主Bの共同作です●●うp主A(T-0214)の過去作:mylist/7708555●●http://piapro.jp/content/h72fdm8pb3qwtkat カラオケどうぞ
