キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2013.3.17 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その5
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ジャムと芋と砂嵐と
当日一緒に遊んだお友達視点
ろっけんろーさん:sm20439752
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
前>>sm20497813
次>>sm20583786
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ムック(ZZR400)で行く!岩牡蠣を食べに銚子に行こう!ツーリング①
色が似てるとの理由からZZR400キャンディーレッドをムックと呼ばれたので、
ムックで行くシリーズを作成しました。
第1弾は 岩牡蠣を食べに銚子に行ってきました。
Part1は説明多めで、動画成分はあまりありません。
使用機材:Contour ROAM
HX-DC1
EOS Kiss Disital X
part1(イマココ) part2 sm18479328
ムック(ZZR400)がいく!マイリスト mylist/33082681
748で行こう!山口支店 周防大橋ツーリング
初めまして、タケと申します。
7月20日に行われた第三回ニコニコツーリング山口支店ミーティング 周防大橋ツーリングに参加してきました!
セルジュさん視点→sm21405409
サマーさん視点→sm21427904
かたねさん視点→sm21434360
リュウセイさん視点→sm21437648
ひとこさん視点→sm21485098
初投稿なので生暖かい目でお願いします(´・ω・`)
次→sm21538524
使用機材
ビデオカメラ →CONTOUR+2
デジタルカメラ→PENTAX Q
【グラディウス400】肥薩おれんじ鉄道「海浦駅」
熊本県八代と鹿児島県川内を結ぶ肥薩おれんじ鉄道の一駅「海浦駅」へ行ってきました
無人駅で小高い丘の上にひっそりと建つ駅です。
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : [車載]GoPro HD、Contour HD [以外]EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
音源はシート下にマイク設置、それをICレコーダで録音しています。
マイクは清掃したら雑音消えた気がします。 マイリスト → mylist/20534661
【FPS風】ひげよしのサバゲ Vol.7(2011/7/3)【TDM】
ルール:チームデスマッチ(リスポンなし)
プライマリ:Galil ARM(中華コンバージョンキット)+拡張マガジン
セカンダリ:M1911A1(東京マルイ)
パーク1:ヘヴィウェイト(減りません)
パーク2:早業(即死亡的な意味で)
パーク3:動力が止まる(すぐに息が切れます)
リスポン無しなんでルール的にはTDMというよりS&Dなんですが、ボムが無いのでTDM表記。とりあえず相手を全滅させれば勝ちです。
#カメラはContour HDをヘルメットに固定して使っています。720p/60fps
前回→ sm14875997 /次回→ sm17452454 マイリスト→mylist/27659793
【Ninja300】バイクでブラブラしてみた#05
静岡県浜松市のNinja300乗りのおっさんがバイクでブラブラする動画
静岡中部をブラブラしてみた。
バイク:Kawasaki Ninja300
カメラ:Contour+2
マイク:エレコムの安いやつ
マフラー:TRICK STAR
他の動画
mylist/38065757
【岐阜滋賀】今日はどこに行こう?【part4】
こんにちは(・ω・)はっちです
7月25日に新しい相棒(ろくだぼ)をお迎えし、8月12日~15日に岐阜県と滋賀県に行ってきました♪
めちゃくちゃ暑かった!!でも楽しかった!
CBR600RR******はっち
Ninja400R******冬生まれの人
GOPRO HERO3/CONTOUR+2/安かったデジカメ/モケケ
迂闊なやんじがゆく 2013.3.17 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
姫タイムってちょっと卑猥だお
うp主装備
プライマリー:SIG552
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:SIG552
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20398254
次>>sm20475243
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
2017GW ビーナスラインツーリング
くろごまです(。-`ω-)
むぎとろです(´゚д゚`)
今年で4年目となるビーナスラインツーリング
未だに青空を見ることのできてない我々。
4度目の正直なるか・・・?
Moto
くろごま:INDIAN SCOUT(レンタル)
むぎとろ:Kawasaki W400
撮影
CONTOUR ROAM
RICHO THETA SC
iphone
昨年までのビーナスツーリング↓
2015:sm26197043
2016:sm28785305
全天球動画の画質が編集上下がってしまいます。
高画質でアップロードする方法募集中!!
【愛車PV対決】CARRY ME で行こう
CARRY MEさえあればアニメ聖地巡礼が捗るね!
バイクにバイサイクルを乗せて運ぶよくわからない動画
自転車に乗るときにフルフェイスヘルメット、あんこうジャケット、ライディングシューズの装備はやめたほうがいいと学びました。
撮影 iPhone5 CONTOUR
動画編集 Power Director 12
エンコード Power Director 12
乗り物 Z750S CARRY ME
BGM CooRie 風~スタートライン~(原盤使用許諾楽曲)
指摘、指南等ありましたらコメントにてお教えください
ついったー→toriga1001 mylist/27971328
センチネルナインと私服でサバゲーに行ってきた 9/7 ボーダーゾーン
こんにちは、chu-2byo-Z です。
大阪府京都市西京区大原野出灰町にある、ボーダーゾーン(Borderzone)に行ってきました!
雨の都合で参加人数が2人で、オーナーさんを入れての3人デスマッチです。
サバゲーは敷居が高いといわれているのですが、自分は好きな銃と好きな服装で楽しんでいるので、みなさんも気楽に楽しんで見てください!・w・
※2016/1/28に字幕を見やすくするために調整しました。
エアガン:センチネルナイン
BB弾:東京マルイ パーフェクトヒット ベアリングバイオ BB弾 0.20g
ガス:ハイバレットガスHFC-152aガス
カメラ:Contour ROAM
sm21652874 ← 前 mylist/38551171 次 → sm22134206
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
大分からバイクで出発するけん!(九州一周part2)
皆さん、おはこんばんちはです。
うp主の「dajow」です。
今回は、宮崎県の「都井岬」までになります。
よろしければ、どうぞ( ^ω^)_凵
sm18650409←前回 次回→sm18716755
大分からバイクで出発するけん!→mylist/31854700
撮影機材・動画:contour roam
写真:Xacti HD800
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
Twitter
https://twitter.com/#!/dajow_oti
自転車で東京湾一周レポ 後編
自転車で東京湾一周レポ 後編
スタート&ゴール:日本橋
時計回りコース、寄り道多め。
動画パートは約4倍速編集
ハンドルにContourRoamつけて要所要所を撮影しながら走っています。
神奈川側のトンネルをだいたい動画に収めてみましたので、コースの下見などご参考になればと思います。
前編:sm17952054
軍艦見学動画:sm18127709
GPS関連:mylist/29660654
投稿動画:mylist/4977054
M14好き2012年7月1日戦(いくさ)定例会
ってな感じで、千葉県に出来た新フィールド戦(いくさ)の定例会に乱入してきました。
フィールドは斜面が多いのが特徴ですが、スプラッシュで鍛えた我々にとって斜面はたいしたこと無かったのでした(嘘)
天気は曇りのち雨ですが、フィールド自体が薄暗い感じなので夕方近くになると敵が見えないです。
ヘッドカメラCONTOUR GPS
ガンカメラGZ-HM450
背面&右手カメラCONTOUR HD
編集ソフトプレミアエレメンツ9
mylist/29804447
ようつべ版http://www.youtube.com/watch?v=ejKOgth30Sg
M14好き2012年11月4日SPLASH定例会
ってな感じで、今回は千葉県のサバイバルサバイバルゲームフィールドSPLASHに乱入してきました。
当日の参加人数は約60名。赤チームにて参戦
久しぶりのSPLASHのため坂の上り下りでゲーム開始前からひん死の状態ですが、それはそれでよくあることなので問題ありません。
ヘッドカメラCONTOUR GPS
ガンカメラGZ-HM450
背面カメラCONTOUR HD
編集ソフトプレミアエレメンツ9
今までの動画mylist/29804447
ようつべ版http://www.youtube.com/watch?v=BNV2FJQfYXs
メッキを釣りに行ってみた
今回はメッキを狙いに行ってみました。
しかしかなりの悪条件で厳しかったです。
もう少し早く行けばよかった・・・
前日の夜に撮り貯めてあった、境界の彼方やらISやらアウトブレイクカンパニーを深夜まで観てしまったのが敗因です。
次はもっと早く起きれるようにしよう!
撮影機材 CONTOUR ROAM
編集 Windowsムービーメーカー
エンコード Aviutl
【黄色いのがゆく!】新東名開通記念ツー パート②三重県
ニコニコ動画のみなさん8度目まして。
新東名の走行風景は前回をご覧ください
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & Victor HM-670
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm17607781】
後作【sm17753713】
※伊勢湾岸道路を経てブログ仲間とおしゃべりして伊勢に着いた所からです。引き続きアドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m
カメラを買ったので車載動画にチャレンジしてみた
注文してから紆余曲折あって遠路はるばるようやくカメラが到着。
仕事の合間を縫って近所で試し取りした後、丹沢湖に紅葉を見に日帰りで行ってきました。
といっても紅葉は少ししか写ってないです。
半分はカメラの話で終っちゃってます。
ついでに曲つけてません。
全体的に風切り音ですw
これからちょくちょく動画を作成してあげていこうと思います。
それにしてもやっぱりメットマウントは風切り音すごいね…
--
GPSデータを抜き出すソフトへのリンク(リンク先はContour本家の掲示板)
http://support.contour.com/contour/topics/tada_gps_export_available_now
【サーキット】ツーリングライダーがもてぎ走ってきた【車載動画】
弟に頼まれてうp代行です^^; 弟より「友人に誘われてツインリンクもてぎに行ってきました、普段はツーリングライダーです。CONTOUR衝動買いしたのでうpしようと思います LAPタイムは2分12秒ぐらいです」だ・・そうです。 まあ・・・目がついて行きません・・・・w どうやら自身でバイク動画なんちゃら上げるようになったようです^^ →sm22474981 よかったら見てやってください
【自転車】2014年石垣島・西表島ツーリング【写真・動画】part2
part1の動画たくさんのご視聴・コメントありがとうございます。
まだまだ海を楽しむ景色はきませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
R390を走って少しずつ石垣島の中心街に近づいています。
■前回→sm24381329 ■次回→sm24506761 ■写真動画→mylist/31971197 ■自転車車載動画→mylist/37417429 ■part1リンク→mylist/19225565 コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena
オープニングのBGMはこちらからお借りしました。→sm3174960
【単気筒】信州伊那平探訪記録
今回は長野方面です。
地図と隧道リストだけ見て、
後はその場の思いつきで走って来ました。
誰得どころか俺得ですらない気がする。
今回のルートはオススメはおろか、
説明も面倒くさいレベル。
【使用機材】
バイク:YAMAHA SR400 98年型
カメラ:CONTOUR ROAM、Panasonic DMC-LX3
マウント:安物ショルダーマウント
前回→sm21336364
次回→sm21610881
車載動画リスト:mylist/36413936
ブルバード400と初日の出を拝みに犬吠埼に行ってきた
明けましておめでとうございます!
2014年もうちのブルバ共々よろしくお願いします!
← 四国ツーリング【後編】:sm21841816
房総半島ツーリング春:sm23273901→
▼マイリスト【ブルバード400】 : mylist/24642707
NCISギター弾いてみたマイリス : mylist/19045943
twitter:akirashin
撮影機材:contour+2、ZOOM Q3HD
北海道ツーリング 2012 その2
北海道ツーリングのスタートです!!今回はオロロンラインを通り稚内の手前にある兜沼公園キャンプ場までのルートになっています。使用機材:Contour HD 1080P、撮影モード:720P 60fps、月日:2012年7月7日、移動区間:小樽→兜沼公園キャンプ場、前作⇒sm18821442、続編⇒sm19182151、マイリスト⇒mylist/27532376
EBR好き2011年11月6日SEALs定例会
千葉県のサバイバルゲームフィールド「SEALs」に乱入してきました。天気は雨が降ったり降らなかったり、常時霧が発生したりと撮影に困難を極めましたが、何とかやっつけました。mylist/29804447
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=VlxSJ62TqPk
黄色いぽんこつと行く山口県 「Part 1」
お久しぶりです。タケです。
2014年からはこのタイトルでしばらく動画を作っていこうと思います。
さて、去る3月23日に企画させていただきました
「角島&いちご狩りツーリング」
の模様をお送りいたします。
とても楽しい一日でした、また皆様に会える日を楽しみにしております!
ぎったんさんside→sm23174606
どくどくさんside→sm23183350
リュウセイさんside→sm23202633
トリカイさんside→前編sm23203222 後編sm23223806
かたねさんside→sm23219989
sm21538524←前作 次作→sm24588630
撮影機材
静画 PENTAX Q レンズ 01,02
動画 CONTOUR +2
【バイク車載】アフリカツインで桜見てきた
今回はめずらしくソロツーではありません。■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Panasonic HX-A100■Canon S120■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm22948654■Twitter→https://twitter.com/ku8090
ライダーの慣らしツーリング 前編
初めての車載動画投稿です。
適当編集なのはご了承ください!
BGM無しな上にカメラの仕様で音が小さいです。
音量大きめでお願いします。
後編sm18698759
レンタルニンジャではじめてのキャンプツーリング PART2
編集むずかしいw
でも、おもしろいw
使用機材:CONTOUR ROME2(CONTOUR HD-720p 低画質)
編集:aviutl
編集アドバイスなどもらえたらうれしいです!
前回:sm20805989
次回:sm20850614
投稿動画:mylist/39479642
さわやか(意味深)林道ツーリング
R氏<初心者でも行けるルートにするって言ったな、すまんあれはウソだ
うp主<ファーーーーwwwwwww
車種→ヤマハ
XTZ125
カメラ→Contour+2
編集ソフト→Wondershare Filmora
BGM→どうぶつビスケッツ×PPP-ようこそジャパリパークへ
これまでうpした動画mylist/25093577
低スペックPCで高画質に動画を出力できないから画質が悪くてすまんな
2015GW春の北海道ツーリング Part.4
ニコニコ動画のみなさん41度目まして。
今回は札幌定山渓のキャンプ場から平田内温泉までとなります
ほっけ定食マジうまかったです
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:Xperia & RICOH PX
前作 sm26414699
後作 sm26516400
春の北海道ツーリングPart.1 sm26301595
おいらの投稿動画 mylist/30045153
※今回からフォントを変えています。見にくかったら直します・・・
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 day.3.5【おでかけ】
中国・四国ツーリング最後の動画になります。
3日目後半、しまなみ街道を渡り四国を横断して帰るまでです。
尺の関係上、駆け足になってしまいましたが楽しんでいただければ幸いです。
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90、iPhone4
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
OPを作ってくれたシェーンコップさん:user/2431991
前回:sm21839252 次回:sm22646107
【首都高】加平出入り口【6号線】
環七沿いにある加平ICから入場してみました。
前々からなんて昭和モダンな出入り口なんでしょう!と思ってたんです。どうですか、このカッコいい構造物!
出入り口の手前に信号があるので見落としに注意です。白バイさんに捕まります。
