キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコエンデューロ部R3GP動画 (初参戦)
え?レーサー補正ってナンデスカ?
一応公道走行可のバイクなんですが・・・。
という訳で初参戦なのにハンデを付けられた私、
ヴぁんの走行動画です。
遅いのは仕方ないんです!仕様なんです!(´;ω;`)
うp主スペック
オフ暦:もう少しで2年目?
マシン:KTM125EXC
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
https://twitter.com/Vingt250sixdays
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
2011年12月25日フィールドOPS定例会
新百合ヶ丘の近くにあるフィールドOPSの定例会に乱入してきました。メインカメラは「CONTOUR GPS」ガンカメラ「CONTOUR HD1080」音声は「LS-20M」編集ソフト「プレミアエレメンツ9」mylist/29804447
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=lcOfBz1YeYo
【CBR250RR】新カメラマウントを試してみたよ
ご視聴ありがとうございます。そしてお久しぶりです。
L字金具で新マウントを作ったのでテスト動画です。個人的には予想以上に撮れています。どうしてもテール付近にマウントがほしくて....理由はまたそのうち。
場所は仙台市青葉区の大倉ダム~定義山まで。雪壁で道幅が狭くなったりしてるとこがありましたが走れました!ほぼノーカット編集です。
撮影機材:contour ROAM
トーコードーガmylist/33874516
2014北海道ツーリング 3日目 【黄色いのが行く!!】
ニコニコ動画のみなさん34度目まして。
2014年7月27日から9日間4度目の北海道へ行って来ましたヽ( ´ー`)ノ
今回は小樽から名寄までの3日目です。トウキビマジウメェ・・・・
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:Xperia & RICOH PX
前作 sm24236601
後作 sm24348933
おいらの投稿動画 mylist/30045153
※やはり1日を一つの動画にすると名道を走っても少ししか動画に組み込めません。。。
よって、北海道ツー全てUPして余力が残っていれば個別に名道動画をUPしたいと思います
2015GW春の北海道ツーリング Part.3
ニコニコ動画のみなさん40度目まして。
今回、走行少な目にもかかわらず温泉写真やらやたらと撮り忘れました。。。。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:Xperia & RICOH PX
前作 sm26366199
後作 sm26463925
春の北海道ツーリングPart.1 sm26301595
おいらの投稿動画 mylist/30045153
※洋菓子をお土産として買うと・・・お土産額がヤヴァイです。。。orz
【バイクで】新春!イチゴ狩りツーリング【出発するけん!】
初のニコツー関東進出!
あと半年は苺はいりませんw
サムネ設定したはずなのに・・・真っ黒って( ;∀;)
バイクで出発するけん!→mylist/31854700
sm23056973←前回 次回→sm23705874
撮影機材・車載動画:contour roam
他動画・写真:スマホ
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
ツイッター:https://twitter.com/#!/dajow_oti
【エストレヤ】マイルドの紅葉狩りツーリング【栗駒山】
どうもマイルドです。
今回は秋田県仙北市から横手市経由で栗駒山を目指します。
コメントとか残してくれると主のテンションと動画作成意欲が上がります。
使用バイク:Kawasaki エストレヤRS
使用機材 :Contour+2 480p 30fpsモード
Canon EOS 70D
使用BGM:ある日曜の午後 nc117399
白レンガ通り nc52890
他の動画:mylist/49827724
【W400】ライドブンガクカマクラ part.2 【XB12R】
こんにちは。
くろごまと申します(; ・`д・´)
今回はライドブンガクカマクラ part.2 ということで
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム
「サーフブンガクカマクラ」の聖地巡礼っぽいツーリングです。
今回は江の島へ行った様子をお届けします。
※申し訳程度の聖地巡礼要素です
コメ返しも積極的にやっていきたいと思いますので、
疑問、質問等大歓迎です(。-`ω-)
br>
あ、part.1 →sm21318105
あ、part.3 →sm24151005
Rider1:くろごま(Buell XB12R Firebolt)
Rider2:麦とろ (Kawasaki W400)
Camera1:Contour Roam
Camera2:Kodak playsport2
twitter:「くろごまbolt」と「むぎとろ400」
*デジカメは麦とろ氏のものです。
【単気筒】 掛川隧道案内 その2 【ではない】
久々に車載動画です。
でもバイクじゃない。四輪だった。
ニコツーに上げらんないねえ、生存報告とか言っといて。
ちょっと野暮用で掛川に行ったので撮影してみたよ。
MMDの方が再生伸びなかったり色々悩んでるので、
息抜きがてら編集しました。
スーツでうろついてたんで、ハードな探索はなしです。
あと誰かお仕事下さい。
前回→sm22409779
【使用機材】
車両:マツダNB6
カメラ:CONTOUR ROAM、カシオZR-400
車載動画→mylist/36413936
東方航星譚→mylist/44125805
ついったー→@Kjo1975
大分からバイクで出発するけん!(奥豊後グリンロード)
皆さん、おはこんばんちは´ω`)ノ
うp主の「dajow」です。
今回は、フォロワーの方とのマスツーになります(´∀`*)
よろしければ、どうぞ( ^ω^)_凵
sm18816716←前回 次回→sm18987796
大分からバイクで出発するけん!→mylist/31854700
撮影機材・車載動画:contour roam
他動画・写真:Xacti HD800
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
https://twitter.com/#!/dajow_oti
首都高の機械化料金所を試してみた
東神奈川ランプの機械化料金所をどんなもんやと利用してみました。
正直味気ないし、首都高のシステムを考慮すると若干不案内かな、と思いましたよ。
EBR好き 2012年1月8日バトルシティユニオン自由参加デー(前編)
ってな感じで2012年初サバゲはバトルシティに参加してきました!参加人数は約170名、天気晴れの絶好の撮影日和でした!編集中に素材が多すぎて10分前後にまとめることが困難になりましたので、まずは午前のゲイムをUPします。mylist/29804447
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=N0SveXP_ZM0
鳥海山バックカントリースノーボード1
山形県にある鳥海山のバックカントリーをスノーボードで滑っている様子です。ガイドもやってます。http://organize-back-country.jimdo.com/
【人載】CONTOURを持って出かけよう~はじめてのトラウト篇~【魚釣り】
CONTOUR撮影動画2本目です。
今回ははじめて管理釣り場のトラウトに挑戦してみました!
普段はSWゲーム専門なので淡水の難しさに四苦八苦してます(笑)
超絶技巧とはかけ離れたへたれアングラーですが生暖かく見守ってくださいな^^;
グレート鱒レンジャー・・・ライトセイバーにしか見えんwww
※爆風の為、オリジナル音声が使い物にならなかったのでBGMでごまかしてますorz
sm20605019←前作 次作→sm20859645
俺もサバゲーたのしんでみた 2013.10.13 OGC PART1
初めまして、『hiyoi』と申します。
友達が楽しそうだったのでサバゲーやり始めました!
これからのんびり動画をあげていく予定ですのでよろしくお願いします
2013/10/13の大阪グリーンキャニオン(OGC)での通常戦です。
動画撮影使用カメラ contour ROAM2
次→sm22092773
俺もサバゲーたのしんでみた マイリストmylist/39060466
【Ninja300】バイクでブラブラしてみた#08
静岡県浜松市のNinja300乗りのおっさんがバイクでブラブラする動画
温泉に行きたい。仕事中にそう思ったうp主は土曜日に早起きをし、
一路、井川の山奥を目指すのであった。
バイク:Kawasaki Ninja300
Ninja300公式サイトはこちら↓
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/14_ex300ab.html
カメラ:Contour+2
マイク:エレコムの安いやつ
マフラー:TRICK STAR
撮影日:2013年11月16日
他の動画
mylist/38065757
GW山陰・山陽ツーリングPart.1 【黄色いのが行く!】
ニコニコ動画のみなさん26度目まして。
GWということで山陽地方にツーリングに行ってきました。
GWをフルに利用して10日間!!のつもりが・・・・5月5日に投稿してる・・・なんとなく、お察しくださいorz
今回は初日の移動がメインのPart.1です。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:Xperia & RICOH PX
前作【sm23231351】
後作 sm23509516
mylist/9056478
※おいらのPC初期化に伴い、今までの設定が飛んでしまいました。音量やその他のクレームどんどん連絡ください。
※向島は『むこうじま』ではなく『むかいじま』でしたもうしわけありませんm(_ _)m
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 陸海空を制覇(前編)【おでかけ】
バイクに乗って航空祭に行ったときの記録になります。
バイク成分はちょっと少なめ。
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:canon kiss X5
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
前回:sm22646107 次回:sm23217217
近所にキャンツー
仲間と一緒に近場にキャンツーにいってきました。
身内成分が多めなのはご了承ください。
一緒に行った人の動画
senisora:sm21948806
撮影機材:contour rome
ブルバード400で島根に帰省してきた【第3回:日御碕~アクアス】
最終回!今回は一転して山から海へ!
海と山に囲まれた島根の名所を走るぜ!と当初息巻いていたのですが
尻すぼみな結果に…(´・ω・`)
そんな中でも所々いい景色を堪能できてまた行きたい!と思いました
← 島根帰省【第2回】:sm21245365
ブルバード&シャドウで四国に行ってきた【前編】:sm21754901→
▼マイリスト【ブルバード400】 : mylist/24642707
NCISギター弾いてみたマイリス : mylist/19045943
twitter:akirashin
撮影機材:contour+2
【TIGER800】カメラテスト【CONTOUR+2】
Contour+2を買ったので、カメラポジションテストをしてみました。今回はテストだけなので、何もしておりません。
埼玉県八潮市八条・草加市柿木町・東町(旧下妻街道・旧日光街道)
埼玉県の中川右岸の元自然堤防上をとおる旧道を走ってみました。
土日祝2輪進入禁止のこの生活道路は、古くは下妻街道・日光街道の一部でした。動画スタート地点の八条は「八条の渡し」で栄えたそうです。
途中右手に存在する女体神社は、筑波山の女体山を御神体とした神社だそうです。下妻まで通じる旧街道の名残ですね。
升形チックな線形やJR武蔵野線直下のジャンピングスポットなどが目立ちます。このため、柿木サーキットと称され、走り屋さん達を集めてしまうのが難点です(年がら年中取り締まってます、あと道荒れすぎ)。
【バイク車載】愛知奥三河方面走ってきた【ラジヘリ空撮】
梅雨の前にいろいろ出かける。■CB400SF Spec3■dji PHANTOM■KODAK PlayFull(前)■CONTOUR+ MODEL1529(ヘル、ヘリ)■ION AIR PRO(後、低)■SONY HDR-CX270V(虫)■Panasonic HX-A100(左手)■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm20860085
【WoT】 自走砲プレイ日記 - M12 - Part.06 【ゆっくり実況】
んぎもぢいいいいい!!!
この動画を通じて自走砲の楽しさや自走砲の恐ろしさを知っていただけたらと思います
導入MOD:
Chat Scroll:チャットがスクロールできるようになるよ!過去ログがみやすいね!
Green MeltyMap'sMathMod:緑色の照準MODだよ!かっこいいね!
J1mB0's XVM:プレイヤーの戦績なんかを色にして表示してくれるよ!わかりやすいね!
J1mB0's Contour Icon Mod:車種ごとのアイコンをわかりやすくしてくれるよ!色が濃いね!
今まで上げた動画
mylist/43672680
sm23458429 ←前_次→ まだ
キロキロの自転車小旅行12 赤城山ヒルクライム大会 後編
2012年9月30日
第2回まえばし赤城山ヒルクライム大会 後編
11 sm19094267
13 sm19164115
mylist/32569525
【テスト】原付で走ってみた【BGMなし】
はじめまして、初めて投稿してみました。
車載テストがてら八木山近辺からヨドバシカメラ仙台駅前店まで行って見ました。
車 種 TZR50
カ メ ラ Contour HD
マウント Contourのウィンドシールドマウント
振動対策なしなので見苦しかったらごめんなさい。
BGMはつけるべきなんでしょうか?
次 sm15346974
迂闊なやんじがゆく 2013.5.19 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
建物がタダの箱じゃ無くなってるよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm21010943
次>>sm21066024
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その5
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
遊んでくれたみんなありがと!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416D(評価試験中)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19959851
次>>sm20167942
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ムック(ZZR400)で行く!岩牡蠣を食べに銚子に行こう!ツーリング②
色が似てるとの理由からZZR400キャンディーレッドをムックと呼ばれたので、
ムックで行くシリーズを作成しました。
第1弾は 岩牡蠣を食べに銚子に行ってきました。
Part2は道の駅潮来-銚子犬吠埼です。
使用機材:Contour ROAM
HX-DC1
EOS Kiss Disital X
part1 sm18455504 part2(イマココ) part3 sm18498418
ムック(ZZR400)がいく!マイリスト mylist/33082681
お借りした音源
On-Jin~音人~http://www.yen-soft.com/ssse/sound/sei.php
バイクで4万km走り切る!!part2【単独まったりツーv(・∀・)yaeh!】
ご視聴ありがとうございます
contourのソフトの中を整理してたら用事で山形に行った時の車載があったので折角なので適当につなげてBGMを合わせてみました
場所は七ヶ宿街道R113です.とても走り易かったです!
v(・∀・)yaeh!の返答率もよかったです。
良かったら最後まで見てください
トーコードーガ→mylist/33874516 part1→sm21469871
道志みちのススメ
ふと思い立って走りたくなる、私にとってそんな道です、道志みちは。
撮影は2013年4月13日、土曜日でした。ヤエツーやマスツー、菜の花畑や葉が出始めた桜など、春らしさが道志みちに彩を与えます。
ただ…いや、いい…んですけどね、ヤエーも。ただ、目が笑ってない真顔でピースサインをブンブン振ってアピールされても怖いんですよ、えぇ。一応控えめに右手でヤエー返ししてあげるけどさ。。。
連れ合いがいた関係で、道路中央側を走っています(千鳥走行)。ヒヤヒヤする場面もあるかもしれません、すみません。
【テスト】原付で走ってみた4
県道6号線を通って布引高原まで行ってみました。
動画 Contour HD
静止画 Nikon D5000
追記
レッドゾーン前の黄色いテープは本来のレッドゾーンです
前 sm15453830次 sm15970172
