キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レンタルニンジャではじめてのキャンプツーリング PART4
やっと編集おわったヽ(`・ω・´)ノ
早く自分のバイク乗りたい(´;ω;`)
前回:sm20850614
投稿動画:mylist/39479642
【黄色いのがゆく!!】 あの人のお墓参りツー パート②
ニコニコ動画のみなさん5度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750(誰か同じバイクの方いませんか?)
動画撮影:Contour HD
写真撮影:SH-03C
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm17386602】
後作
※前回の続きになります。自己紹介・愛車紹介は前回をご覧ください。
引き続き、生暖かい助言お待ちしておりますm(_ _)m
【琵琶湖とCONCOURS14】ぷちゅっと単身生活【11週目】~残り2年5ヶ月~
2013年9月28日
ちゅるとんさんの新しい相棒の慣らしツーリングで琵琶湖一周!
静止画 = CANON EOS KISS X6i
動画 = CONTOUR ROAM
前回 → sm22469028
今回 → 今ココ
次回 → sm22500831
mylist → mylist/37074229
ご意見は下記まで
twitter → @ikuram81
skypeID → ikuram81
【W400】 ライドブンガクカマクラ part.1 【XB12R】
初投稿です。「くろごま」と申します(; ・`д・´)
2013GW
ASIAN KUNG-FU GENERATION
アルバム「サーフブンガクカマクラ」の聖地巡礼的なツーリングしてみました。
※もうしわけ程度の聖地巡礼要素です。
これからもちょこちょこ動画作りたいと思います。
よろしゅう(。-`ω-)
part.2できました!(; ・`д・´)つ→ sm21352678
うp主:くろごま Buell XB12R
相方:麦とろ Kawasaki W400
車載カメラ:Contour Roam ×2台
手持ちカメラ:Kodak playsport2
Twitter:くろごまboltあんまりつぶやかないけど・・・今から本気出す!(; ・`д・´)
病院食(スライド)
ニコニコ動画のみなさん三度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750(誰か同じバイクの方いませんか?)
動画撮影:Contour HD
写真撮影:SH-03C
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これからツーリング動画をUPしていきますのでよろしくお願い致します(いや、ホント次こそはまともなツーリング動画を・・・)
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:
※初日の出ツーリング動画を投稿するつもりがまさかの入院・・・・
こんな動画になってしまいましたi|i|i|i ○| ̄|_ i|i|i|i
前作【sm16501295】
後作【sm17386602】
【VFRで】肉充部前編【遠回り】
ペロアーム佐藤と申します。
川崎市にあるステーキハウス「マッスル」に行こうと思っている動画です。
が、前編はむしろ逆にダム充が山場。
後編出来ました→sm18163299
今までうpしたもの:mylist/26311768
twitterやってます:http://twitter.com/satokodanVFR
CONTOUR ROAMで撮影してみた。
並行輸入品ですが、そこそこ使えます。
千葉県某所にシーバスをやりに行ったときのボツ動画です。
主の残念すぎる腕前は勘弁してください。
今回はテストを兼ねての投稿になります。
次作→sm20641101
迂闊なやんじがゆく 2013.3.17 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
武器商人無双
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:RECCE RIFLE
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20475243
次>>sm20515307
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【黄色いのがゆく!!】GW四国ツーリング パート③三・四・五日目
ニコニコ動画のみなさん11度目まして。
今回は・・・・・雨と疲労の3日間。どうかお楽しみくださいorz
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & Victor HM-670
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm17823699】
後作【sm17946523】
※次回最終回。最終回作り終わったら夏のツーリングに向けてメンテと改造に取り組みますよヽ( ´ー`)ノ
大分からバイクで出発するけん!(マスツー編)
皆さん、おはこんばんちは´ω`)ノ
今回は、Twitterで知り合った方達と+オカンとのマスツーです!
よろしければ、どうぞ( ^ω^)_凵
sm18987796←前回 次回→sm19298848
大分からバイクで出発するけん!→mylist/31854700
撮影機材・車載動画:contour roam
他動画・写真:Xacti HD800
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
https://twitter.com/#!/dajow_oti
GW山陰・山陽ツーリング Part.6 【黄色いのが行く!!】
ニコニコ動画のみなさん31度目まして。
今回でGW山陰・山陽ツーリング最終回となります。自分の整備不良が原因で帰る事となり非常に情けないです。。。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:Xperia & RICOH PX
前作 sm23814380
後作 sm24205545
おいらの投稿動画 mylist/30045153
※皆さんも夏に向けて整備して後悔の無い夏をすごしましょう
【バイク車載】アフリカツインで知多半島走ってきた【ラジヘリ空撮】
精一杯今時な感じにしてみました■BGM:「あまちゃん」オープニングテーマ BUBBLE-B Remix (原曲は大友良英さん。)→sm20832056 http://www.bubble-b.com/?p=1246 から拝借■アフリカツイン(RD04)■KODAK PlayFull■CONTOUR+ MODEL1529(空)■ION AIR PRO(海など)■dji PHANTOM■SONY HDR-CX270V■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm20831172 ■朝ドラおもしろいですね。私もキョンキョンに蹴られたい■余った空撮素材を繋いだもの→sm20878915■電池1本10分ぐらいで降ろしてます。■友人と日程が合わずソロツーばかり。走行映像撮りたいなぁ
西伊豆スカイライン行ってきた【黄色いのがゆく!!】
ニコニコ動画のみなさん25度目まして。
暖かくなってきたので西伊豆スカイラインまで走りにいってきました
本当にオススメできる名道だと思いますので皆さんも是非どうぞヽ( ´ー`)ノ
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & RICOH PX
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm22592102】
後作【sm23482741】
北海道ツーリング 2012 その9
北海道ツーリングのその9です。今回は以前訪れた美幌峠や摩周湖展望台、阿寒湖に再チャレンジするだけでなく、まだ行った事のないスポットに行きます。もちろん、聖地巡礼スポットばかりですが(笑)使用機材:Contour HD 1080P、撮影モード:720P 60fps、月日:2012年7月14日、移動区間:チミケップ湖キャンプ場→津別峡野営場、前作⇒sm20075075、続編⇒sm20223345、マイリスト⇒mylist/27532376 ※訂正:1:38頃の現在地が津別峠になっていました。正しくは美幌峠です。
大分からバイクで出発するけん!(最終話?)
皆さん、おはこんばんちは´ω`)ノ
今回はご報告をと・・・
よろしければ、どうぞ( ^ω^)_凵
sm19142434←前回 次回→sm20140723
大分からバイクで出発するけん!→mylist/31854700
撮影機材・車載動画:contour roam
他動画・写真:Nikon D5000
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
https://twitter.com/#!/dajow_oti
追記
皆さん、色々なコメント有難うございますm(_ _)m
早く仕事に慣れて、次に繋げていきたいと思っています!
Touring with GLADIUS !!!! 石川ツーリング編 part.5
へんしゅうむずかしいです(^q^)
10ふんくらいにするのむじかしいです…
乗ってるバイク:GLADIUS 400 ABS
撮ってるカメラ:CONTOUR
乗ってるうp主:残業滅びろ
前|sm25578004
次|sm25984788
マイリスト|mylist/48327045
4/4千葉ツーリング 前編
4/4に天気が良かったので、千葉まで行ってきました。
後編→sm20544870
UPした動画→mylist/36627012
遂に仕事が尽きてきたので日帰りで長野まで行ってきた
ニコニコ動画のみなさん17度目まして。
遂に仕事が尽きてきたので・・・・今度は長野まで行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C &RICO PX
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm19208938】
後作 まだだよ
※今回は『前』と『後』にわけました。
俺もサバゲーたのしんでみた 2013.11.9 C.Q.BGHOST PART1
どうもhiyoiです。
2013/11/9のC.Q.B GHOSTの定例会です
今回はドミネーション戦(占領戦)です。
使用武器、G&G製M14 EBR(ショップにてわがままオーダーカスタム済)
マルイ製 ハイキャパデュアルステンレス
動画撮影使用カメラ contour ROAM2
前→sm22092773
俺もサバゲーたのしんでみた マイリストmylist/39060466
P.S. 御乳首さmkagikkiさん、動画の中でこちらの動画を宣伝していただき本当にありがとうございます。
kagikkiさんの大変ためになる、ベーシックタクトレ動画 mylist/38430972
迂闊なやんじがゆく 2013.5.19 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
安定の壁動画だよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20989275
次>>sm21032604
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
BGM調整してみたお
いちおう元音屋なんで、レベルメーターは見てるんだぜ・・・・
ダ、ダイナミックレンジを重視してるんだからね!
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19613163
次>>sm19643714
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【タイガー的】2014年8月30日東京サバゲパーク土曜定例会
ってな感じで、千葉県県のサバゲフィールド、
「東京サバゲパーク」の定例会に参加してきました。
天気は朝だけ雨→晴れ&曇りで参加料金は半額でした
参加人数は約42名で赤チームに参戦
今回は東京マルイの「M870ブリーチャー」を導入
なれない操作に戸惑いましたが、使いこなせればなかなかおもしろそうですよ!
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS30V
シャッガンカメラ&ハンドカメラ2CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/EMYR3Clj6UI
ER-6nで志賀草津道路を走ってきたよ!
5月31日、ER-6nで志賀草津道路を走ってきました。これまではContour Roamを使っていましたが、今回からGopro Hero3に機材を変えました。
【バイク車載】道の駅デンパークに行ってきた【ラジヘリ空撮】
■CB400SF Spec3■KODAK PlayFull■CONTOUR+ MODEL1529■ION AIR PRO■dji PHANTOM■BGM:sm18903300:スネ夫がスタジアムで踊っているときに流れている曲(フル):鼻そうめんP様■過去にUpしたもの→mylist/4035480■追記■ヘリへのカメラマウントについて:sm20199688■この動画では、ヘリとヘルメット=CONTOUR、バイク前方=PlayFull、前後輪のローアングル=ION で撮影■次→sm20319476
[【黄色いのがゆく!!】 GW四国ツーリング パート④最終日
ニコニコ動画のみなさん12度目まして。
今回で四国ツーリング最終回です。ツーリング中みたいに一日中バイクの事だけ考えて過ごしたい・・・
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & Victor HM-670
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm17865803】
後作【sm18178984】
※一日を10分に収めるって難しいorz
大山ケーブルカー更新工事
6月24日に行われた旧車両の搬出、25日に行われた新車両搬入の様子です。
24日は旧車両2号車「たんざわ号」が大山駅からヘリポートへ搬出されました。
25日はヘリポートから新車両2号車が搬入されました。
搬送に使用したヘリコプターはアカギヘリコプターのカモフ。
運ぶ物の重量を考えると日本の民間で使用しているヘリではこれが最大
撮影機材
CONTOUR+2 ヘルメット取付け
Canon EOS7D,Xiss X4
今回、このような機会を与えてくれたアカギヘリコプター株式会社様、ありがとうございました。
ハンドガンと私服でサバゲーに行ってきた 11/17 ボーダーゾーン
こんにちは、chu-2byo-Z です。
大阪府京都市西京区大原野出灰町にある、ボーダーゾーン(Borderzone)に行ってきました!
ゲームのルールは、セミオート無限復活ポリタン戦です。
※2016/1/28に字幕を見やすくするために調整しました。
エアガン:USP センチネルナインVer.
BB弾:東京マルイ パーフェクトヒット ベアリングバイオ BB弾 0.20g
バッテリー:7.2V マイクロ500バッテリー
カメラ:Contour ROAM
sm22179781 ← 前 mylist/38551171 次 → sm22362044
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
カブ110で北海道を走ってみる♪4日目
カブ110で北海道を走ってきました♪美深~網走の4日目。
いつか流氷を砕く船に乗りたいっ!!
※後半は外部マイクの接続が良くなかったのか、Contour+で音声が録れていませんでした。
0日目⇒sm18785233 3日目⇒sm19806694 5日目⇒sm19806869 その他うpした動画はコチラ⇒mylist/18157566
ツイッター⇒http://twitter.com/cubmaster110 ブログ⇒http://currytaberuyo.blog9.fc2.com/
岩手)平成25年度二輪ライダーリーダー研修会
平成25年6月23日に
岩手県運転免許センターで行われた
二輪ライダーリーダー研修会の模様をお送りします。
~RF400バイクライフ日記~ Part.1
再生300回ありがとうございますー♪
今回はContour ROAMを入手したので そのままでの撮影テストです
イチマンサンゼンエンくらいでかえました
音が小さいのでかなりあげていただく必要がありそうです
それでも聞こえなければコメント欄におねがいします
また考えます
どうでもいい話ですが 乗ったことある自分の以外のバイクは
GSX250FX Hornet250 VFR400K CB400SFV3です
次:sm20849213
うpリスト:mylist/34291186
バイク:RF400RV'96
カメラ:Contour ROAM(タンクマウント)
編集ソフト:Aviutl
エンコーダー:つんでれこ
マウントテストがてら自販機うどんを食べに(行けなかった)
いろいろありましてネガティブ全開です。
飯抜きはアカン。保険かけておけばよかったです。
20140311追記:ジョイフル24は邑楽郡邑楽町のR122上に位置するオートレストランです。現在もカップ麺の自販機は絶賛稼働中です。コメントしてくださった方がいらっしゃいますが、ジョイフル24の近辺には2店舗、懐かし自販機(?)が稼働中の店舗があります。
「懐かし自販機 オレンジハット」で検索して是非ご訪問ください。
雪解け水全開ライド
バイク:cervelo R3
コンポーネント:アルテdi2
その他:ROTOR Q-RINGS
SPEED PLAY ZERO
ホイール:デュラ C24
