キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2016 ヤエーステッカーオフ in ビーナスライン
まずはご視聴ありがとうございます
2016.10.15 Twitter内で開催されたヤエーステッカーオフに参加させてもらいました。
ビーナスライン超キモティイイ(*'A`*)
車種→スズキGSR250赤/2013年式
カメラ→Contour+2
これまでうpした動画
mylist/25093577
748で行こう! 上半期ソロツー【山口中部】
どうも、タケです。
2013年の4~8月までのソロツーリングの記録
中部でツーリングしようとしたらこんな感じの景色があります的な?
撮影場所
秋吉台カルストロード→萩市ひまわりロード→伏馬山→
道の駅「うり坊の郷 Katamata」→香山公園→パークロード
周防大橋ツーリングsm21482220←前作 次作→角島&いちご狩りツーリングsm23204718
撮影機材
ビデオカメラ→CONTOUR+2
デジタルカメラ→PENTAX Q
ブルバード400で島根に帰省してきた【第2回:おろちループ~出雲大社】
いよいよ島根県に突入!
GWに帰省してきました。
今回は福山~奥出雲おろちループ~出雲大社の模様をお送りします。
子供の頃に家族で旅行した思い出の地を巡ります。
← 島根帰省【第1回】:sm21046656
島根帰省【第3回】(最終回):sm21402866→
▼マイリスト【ブルバード400】 : mylist/24642707
NCISギター弾いてみたマイリス : mylist/19045943
twitter:akirashin
撮影機材:contour+2
【バイク車載】道の駅10ヶ所巡ってきました
2012年12月3日 ■CB400SF Spec3■KODAK PlayFull■CONTOUR+ MODEL1529■ION AIR PRO■BGM:ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美:Choo Choo TRAIN/ZOO■あと友人の写真使用■過去にUpしたもの→mylist/4035480
M14好き2012年12月2日SPLASH定例会
ってな感じで、千葉県のサバイバルゲームフィールドSPLASHの定例会に行ってきました。
今回はsonyのアクションカム「HDR-AS15」を初投入。
設定は手ぶれ補正onで撮りました。
ヘッドカメラHDR-AS15
ガンカメラGZ-HM450
背面カメラCONTOUR HD
編集ソフトプレミアエレメンツ9
今までの動画mylist/29804447
ようつべ版http://www.youtube.com/watch?v=Z5cirZalmO8
初心者が行く!年末林道ツーリング!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは オフ車を買ったと思ったら いつのまにか林道にいた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をしたのか わからなかった…
車種→ヤマハ XTZ125
カメラ→Contour+2
これまでうpした動画mylist/25093577
バイク・撮影・編集知識のない俺が動画を作ってみた その9
明けましておめでとうございます、ぽんです。
年末年始を実家で過ごした帰りに撮影した動画です。国道42号線の南部→印南までとなっています。
【注:動画のほとんどが走っているだけの作品となっています】
カメラ:CONTOUR ROAM2
バイク:CB1300SB
編集ソフト:Windows Live Movie Maker
【VFR】紅葉のダム湖を駆け抜けてみた sect.01【車載動画】
弱音ハクは俺の嫁。そしてプロアームペロペロしたいお!
ペロアーム佐藤と申します。
紅葉が見頃の丸沼~奥日光~奥鬼怒~塩原をダム狩りを兼ねて駆け抜けてきました。
ダムの人さんの動画(sm15993391)の逆行ルートに近いですね。
出身コミュニティを修正しました。
3:45付近「丸山ダム」→「丸沼ダム」
5:45付近「明治初期」→「昭和初期」
sect.02:sm16057886
今までうpしたもの:mylist/26311768
twitterやってます:http://twitter.com/satokodanVFR
【Aprilia】Shiver750 pv
ニコニコ動画では初めてのうpです。名前は「道産子」だけど主に埼玉を中心に関東圏で行動しています。Shiverは新車からもう2年の付き合いだけど、故障知らずでそれなりに味もあり、いいバイクです。次回は遅ればせながらYBCの様子をと思ってますが、もう賞味期限切れだよねw
【自転車】2013年南紀ツーリング【写真・動画】part3
前回の続きから、R42を串本へ向かって南下していきます。
等倍速のまったりペースがわかるところがあります。
また色々とコメントしていただけると嬉しいです。(`・ω・´)ゞ
■前回→sm21761397 ■次回→sm21858142 ■写真動画→mylist/31971197 ■自転車車載動画→mylist/37417429 ■part1リンク→mylist/19225565 コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena
OPのBGMはこちらからお借りしました。→sm3174960 走行中BGM→Gin Blossoms/Follow You Down、The Smashing Pumpkins/1979
Contour+2に外部マイクつけてみた
Contour+2にPanasonicの安い、安い、実際安い外部マイクを付けてみました。
適当にフェイクファーを袋状に縫ってウインドジャマーを作ってみるとそれなりに効果があった様子。
ただし、胸にクリップで止めたり、リアキャリアの方に配置してみたりすると、風切音がかなり入ったりして、んにゃぴよくわからなかったです。
2016,07信州美ヶ原高原日帰りツーリング
新しいカメラを買ったので試し撮りがてら、近くに日帰りツーリングに行ってきました。
標高2000mの山の上に行ってきたのですが、思いの外寒かったです。
バイクはHONDA CB223Sで、奥さんとタンデムです。
今までの動画 mylist/44308723
ニコニコエンデューロ部Rd4GP (参戦2回目)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今年最後のGP動画です。
え?もちろん今回の目標は・・・・
豆腐屋とジェベラーに勝つこと!!
何度も言いますが・・・
遅いのは仕方ないんです!仕様なんです!
(´;ω;`)
うp主スペック
オフ暦:3年以下
マシン:KTM125EXC
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
http://twitter.com/#!/Vingt_125EXC
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
【バイクで】 シントレア・キャンプ 【出発するけん!】
今回は、danさん主催の
「シントレアキャンプの中心で愛を叫ぶ!?」に参加してきました。
内容が少し身内感があるので、
苦手な方はご視聴を控えますようお願いします。
ちょっぱーさんの動画→sm27575680
ニコニ・コモンズ使用曲→nc103270
バイクで出発するけん!シリーズ→mylist/31854700
sm26578351←前回
撮影機材・車載動画:contour roam
他動画・写真:OLYMPUS STYLUS SP-100EE
編集・エンコード:PowerDirector 12
Twitter : https://twitter.com/#!/dajow_oti
【ピースサイン】せせらぎ街道でv(・∀・)yaeh!したよ 2016 秋 【ヤエー】
ひさぶりの投稿よー!!
車種→スズキGSR250/2013年式
カメラ→Contour+2
これまでうpした動画
mylist/25093577
雨の正丸峠
マウントテストがてらイニシャルDで有名になった正丸峠に行ってきました。
キャプションはつけましたが基本お飾りです。疲労とそれを紛らわすアルコール摂取で同じことを何回も書いてると思います。読み流してください。
ところでプロジェクトDって何だったの?
スノーモービル車載動画を撮ってみた
いろいろとテスト中ですがうpしてみました。
カメラは「Contour HD」を使い、それをヘルメットにつけて撮影しました。
※風切り音がひどいので音量注意!
近い内に色々と試して撮影します。
part2(60フレーム)⇒sm9330092
スノーモービル車載動画⇒(mylist/16941177)
浮かれた武器商人がゆく 2014.4.20 DSK川越 ケイホビー定例会その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
視野を広く取らないとね
祝!ケイホビー定例会復活
【うp主装備】
プライマリー:MP7 BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm23392586
次>>sm23685806
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【黄色いのがゆく!!】GW九州ツーリング①
ニコニコ動画のみなさん18度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & RICOH PX
バイク暦15年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm19261947】
後作【sm20944939】
※GWを利用して13年ぶり2回目の九州へ行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
【撮影練習】エストレヤで行く のんびりバイクツーリング【花見】
前回は初投稿の動画をご視聴・コメント・マイリストありがとうございました!!
今回も撮影練習です。退屈かもしれませんがどうかお付き合いください。
使用バイク:エストレヤRS
使用カメラ:contour+2
mylist/49827724
【バイクで】遠路はるばるいらっしゃ~い・前編【出発するけん!】
皆さん、おはこんばんちは ´ω`)ノ
今回は、はるばる長野から来られた「dan」さんとのツーリングになります。
期間は7月18・19日です。
相変わらずつたない編集ですが宜しければどうぞ( ^ω^)_凵
danさんの動画→sm21673899
バイクで出発するけん!→mylist/31854700
sm20923695←前回 次回→sm22007545
撮影機材・車載動画:contour roam
他動画・写真:Xacti・スマホ
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
ツイッター:https://twitter.com/#!/dajow_oti
【タイガー的】2014年8月2日AGITO(アジト)貸切サバイバルゲームby FPS AIRSOFT
ってな感じで、山梨県のインドアサバイバルゲームフィールド、
「AGITO(アジト)」のFPS AIRSOFTの貸しきりサバゲに参加してきました。
天気は晴れ→曇→小雨ですがインドアなので気にしません
参加人数は約55名で赤チームに参戦
ゲームより運転が辛かったです(片道約3時間・・・)
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS30V
ぐるぐるマウントカメラ1 HDR-AS30V
ぐるぐるマウントカメラ2CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/mUKo0leCDRk?list=UUilXhLg1rGZsF6ZX3-cTUfg
北海道ツーリング 2012 その3
北海道ツーリングのその3です。今回は念願の宗谷岬に向かい、海沿いを南下してコムケ国際キャンプ場に向かいました。使用機材:Contour HD 1080P、撮影モード:720P 60fps、月日:2012年7月8日、移動区間:兜沼公園キャンプ場→コムケ国際キャンプ場、前作⇒sm18897011、続編⇒sm19315166、マイリスト⇒mylist/27532376
【ニコツー中部】そばを食べに行ってきた!
みなさん、こんにちわ、はまです。
長野県の道の駅 そばの城に行って来ました。
時間なかったので、動画やっつけです、すみません。
人数もたくさんいて楽しかったです。
撮影機材 Contour Roam2
RS50で行く酷道371号線 高野山→橋本市街
高野山からの帰り、R371号線を高野山から橋本に下った際、撮影した動画です。
登りの動画が多いので下りは珍しい?
往路はR370+R480を使いましたが、渋滞のため動画はボツにしました。
他の動画 → mylist/34551644
迂闊なやんじがゆく 2014.1.26 DSK 中華鍋さん貸切り その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
沢山の人が集まったよ
うp主装備
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22568801
次>>sm22822998
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
YZF-R1の排気音
contour買った記念に
初動画編集、初動画投稿です。あんまり綺麗に撮れてないね…エンコテストも兼ねてます
南池袋PA→本線へ復帰
首都高のPAでも本線復帰しにくい南池袋PAから出発するだけの動画です。
一時停止があるので、車両によってはフル加速になります(涙目)。
BGM等ありません。等速です。
【CBR250RR】バイクで4万km走ります。 一走目 2014年鳴子キャンプ編
ご視聴誠にありがとうございます。
紅葉シーズンになりましたが、夏のお話ですw
この動画を見て心をぱーっとぱーっとしていただければ嬉しいです(鳴子つながりで)
キャンプ前夜にテントのペグと骨が失踪していることに気づき、当日にテント(8500円)を新調したのはまた別のお話。
使用機材
車載:contour ROAM
写真:Nikon D3200
前回→sm24446657トーコドーガ→mylist/33874516
-------------------------------------------
【訂正&謝罪】
1.肝心の走行距離を書いてませんでしたorz残り27,650kmです
2.BGMでsoftalkの声が聞こえにくいとのご指摘をいただきました。前回と今回は試しの意味を込めて、あえて字幕を入れませんでした。次回からは対策したいと思います。
【タイガー的】2013年8月3日特殊作戦郡区貸切サバゲハンヴィー戦
ってな感じで、今回はFPS Airsoft主催の「特殊作戦郡区」の貸切サバゲに乱入してきました。
主は夏バテの為、本編のUPはまだですが、車両を使ったハンヴィー戦を先行UPします。
本編 sm21664990
フィールド紹介 sm21580160
右カメラ HX-A100
左カメラ&音声 HDR-AS15
ガンカメラ HC-V100M
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=poHJOdOV5xU&feature=share&list=UUilXhLg1rGZsF6ZX3-cTUfg
富士スピードウェイ走行会 ウォーミングラップ
2011年5月8日に行われたプライダースの走行会グループAです。
ウォーミングラップのため追い抜き不可です
編集環境が厳しいので垂れ流しおよびCONTOURの不具合か振動のせいかウォーミングラップ解除直後から撮れてませんでしたorz
黄色いぽんこつと行く山口県 「Part 2」
車検が終わったの記念。
sm23204718←前作 次作→sm25865685
撮影機材
CONTOUR +2
Nikon D3100
