キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CBR250RR】バイクで4万km走ります。三走目気仙沼ホルモン編
ご視聴誠にありがとうございます。そしてお久しぶりです、いつの間にか消えかかってたたぴおかです。
シーズンインしましたが、去年の10月のお話ですww
是非、夜中に見ていただきたい。そんな動画です。
-----------------------------------------------------
【使用機材】
車載:contour ROAM
静止画:Nikon D3200
動画:PanasonicDMC-TZ10
編集ソフト:Adobe Premiere Elements
------------------------------------------------------
トーコードーガ→mylist/33874516前回→sm24998906
【バイク車載】名古屋の街 夜間走行【ラジヘリ空撮】
紅葉見たかったけど寝過ぎて行けず方針転換■アフリカツイン(RD04)■ION AIR PRO(ローアングル)■CONTOUR+2 MODEL1719(ヘルメット)■Canon S120(静止画・動画 手持ち)■dji PHANTOM+TAROT TL68A00+GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm22265791
【Contour】つがいけ2013自転車載5倍速
初参加ながら天候に恵まれた「つがいけサイクルクラシック」を、スタートからゴールまで5倍速で紹介します。ヒルクライムレースでは今回初めてウェアラブルカメラのContourROAM2を使用。以前のデジカメ使用に比べ、ブレがだいぶ改善しました。ただしICレコーダーの設定ミスで音声を別録りできず、呼吸音がうるさいですごめんなさい。
その他自転車ヒルクライムレース等→mylist/13047148
等倍速はYouTubeに公開しました。→http://www.youtube.com/watch?v=hwuzjkOBix4
【自転車】2014年石垣島・西表島ツーリング【写真・動画】part15
ついにバンナスカイラインに突入です!
いきなり激坂が続いて、ヘロヘロ蛇行しまくりのヘタレヒルクライムです。
南の島展望台からの眺めがすでに素晴らしい! まだ上りは続くんです、はい。
■前回→sm25447594 ■次回→sm25601495 ■写真動画→mylist/31971197 ■自転車車載動画→mylist/37417429 ■part1リンク→mylist/19225565 コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena
オープニングのBGMはこちらからお借りしました。→sm3174960
【バイク車載】ご近所散策~南知多~
編集ソフト替えたので操作練習。尺短めです。■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■KODAK PlayFull■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23766454■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【黄色いのがゆく!!】 ブレイクスルー
ニコニコ動画のみなさん13度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & Victor HM-670
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm17946523】
後作 まだだよ
※実は全て1.25倍速でお送りしていましたヘ(゚∀゚*)ノ
カブ110で北海道を走ってみる♪6日目
カブ110で北海道を走ってきました♪網走~根室の6日目。
一人で一人旅はできないのだと、改めて思いました。
※外部マイクのノイズが酷かったため、Contour+の音声はすべてカットしています。
0日目⇒sm18785233 5日目⇒sm19806869 7日目⇒sm19807166 その他うpした動画はコチラ⇒mylist/18157566
ツイッター⇒http://twitter.com/cubmaster110 ブログ⇒http://currytaberuyo.blog9.fc2.com/
【はまラジ】琵琶湖キャンプツーリングpart1
はじめまして!
初投稿です。
宜しくお願いします。
2泊3日で琵琶湖へキャンプツーリング行ってきました。
グダグダですが、お手柔らかに(汗
撮影機材:Contour Roam2
Canon EOS KISS Digital X
part2>>>>sm23383289
【バイク車載】タイヤ替えたんでトコトコ田舎道を走ってきた
最近PHANTOM積んでいても飛ばせる場所を探さずに走り続けてしまいます。シータを動画素材に使うのは面倒なので編集ソフトで全天球イメージ再生してキーフレーム打てたらいいな■アフリカツイン(RD04)■ION AIR PRO■CONTOUR+2 MODEL1719■Nikon D50■RICOH THETA■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm22159171
指揮統制艦ブルーリッジ&護衛艦「いせ」一般公開 (2012/6/17 晴海埠頭)
一般公開された日米の軍艦に乗ってきました。
見学して写真や動画も堂々とアップできるなんて、
日本は平和だなーと実感する一日でした。
2:35ブルーリッジ乗船
5:55Contour登場
7:27いせ乗船
音楽:魔王魂
UP動画:mylist/4977054
【車載】z1000で春のビーナスラインを走った
初めて走ったビーナスラインはド快晴でそれはそれは。往路と復路で表情が違うのも良い道ですね。
【四谷千枚田】ぷちゅっと単身生活【8週目】~残り2年9ヶ月~
2013年7月27日
もっちーさんと別れ
一人、新城市の四谷千枚田へ
静止画 = CANON EOS KISS X6i
動画 = CONTOUR ROAM
前回 → sm21485770
今回 → 今ココ
次回 → sm21656792
mylist → mylist/37074229
ご意見は下記まで
twitter → @ikuram81
skypeID → ikuram81
【黄色いのがゆく!!】GW九州ツーリング②
ニコニコ動画のみなさん19度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & RICOH PX
バイク暦15年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm20886776】
後作 まだだよ
※GWを利用して13年ぶり2回目の九州へ行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
※今回も前回に続き画像ばかりですorz次回は『阿蘇』乞うご期待ヽ( ´ー`)ノ
迂闊なやんじがゆく 2013.3.10 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ試験導入だょ
もうさ、ゲームの撮影じゃなくて
撮影の為のゲームになってるよね
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
ガンカメラ:ブロギーの古いの
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20347696
次>>sm20386041
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.13 code7 Kホビー定例会 その1
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
PCMレコーダーを導入したお
今回はほぼ音声テストで終わったけど、これで戦場の臨場感が増すといいな
自動レベル調整はカーブが緩やかなので連続して射撃すると全体の音量が下がって
しまうんですねぇ。
まだまだセッティングに掛かりそうです。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19711622
次>>sm19887538
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【ZZR400】 人生初の動画編集を、バイク車載カメラでやってみた
YouTubeやニコニコ動画でバイク車載動画をUPされている皆様に触発されて、
人生初の動画撮影&編集にチャレンジしてみました。
そもそもニコニコ動画の仕様がよく分かっていない為、いろいろとミスを
しているかもしれませんが、どうぞおおらかな気持ちでご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします~
========================================
マシン: Kawasaki ZZR400 (2004年モデル)
バイク暦:2013年2月(自動二輪)、2013年8月(大型二輪)
========================================
使用カメラ:ConTour+2(720p/30?fps)
動画編集:Corel VideoStudio Pro(お試し版)
原付を75CCにして走り回った2013
2013年に撮った動画を編集してみた、富士山、富士五湖、秩父、千葉県の北側の方
のりもの:Benly CL50 (75ccボアアップ)
撮影機材:CONTOUR ROAM MODEL1600
撮影方法:ヘルメットシールドサイドにマウント
シート後部にセットされたリュックに一脚を差し込んだ
本当は、ハンドルにビデオカメラをセットしていたけれどブレブレでどうしようもなかったのでボツになった
カブ110で北海道を走ってみる♪7日目
カブ110で北海道を走ってきました♪根室~釧路の7日目。
北方領土問題について、改めて考えさせられました。
※7日目以後、Contour+は内蔵マイクで録音しています。
0日目⇒sm18785233 6日目⇒sm19807025 8日目⇒sm19807330 その他うpした動画はコチラ⇒mylist/18157566
ツイッター⇒http://twitter.com/cubmaster110 ブログ⇒http://currytaberuyo.blog9.fc2.com/
ニコニコエンデューロ部員のとある遠征
しんどかった!行くのも動画作るのもww
2011.08.14の様子をわずかですが報告・・・
え?乗り手が遅い?仕様だから仕方ない!諦めてくれww
うp主スペック
オフ暦:1年半
マシン:KTM690SMC(125EXC)
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
http://twitter.com/#!/Vingt_125EXC
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
R140 秩父往還を走りたかった
秩父湖(二瀬ダム)からのスタートです。
地図を見ていたら国道140号が3本あることに気付きました。その中で秩父往還という道を走りたくなったので四の五の言わず走ってきました。
秩父ええよ。
迂闊なやんじがゆく 2012.10.21 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm19158104
次>>sm19215492
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
たまには防御もするょ
我が社には身辺警護から銃器の取り扱いまで
最高のソリューションを届ける準備があります
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19643714
次>>sm19687525
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
能登半島行ってきた【黄色いのがゆく】
ニコニコ動画のみなさん23度目まして。
久々に能登半島を走りたくて石川県に行ってきました。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & RICOH PX
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm21969466】
後作 まだだよ
※また10分を超える動画になってしまった。。。急な思い立ちで決行し、忘れ物だらけだし、結局キャンプはせずにビジネスホテル・・・・
でもなかなか良い道を走れましたヽ( ´ー`)ノ
注)聖地巡礼は行ってません(^^;
【WoT】戦場字幕日記番外編~置きスポッ!~【Chaffee】
ベラルーシ製の戦車ゲーム【World of Tanks】の字幕プレイです。
へっぽこプレイヤーで至らぬ点ばかりですがご容赦頂けると幸いです。
使用MOD一覧
照準:J1mB0's Crosshair Mod
アイコン表示:PogS Contour Icon 3.x Grepa
MAP表示:locastans Enhanced HD Minimaps Gen.2
ボイス・サウンド:ADA voice
サーバーはAsia鯖です
Miko_Asanoでゲームしとります!
BGMは紅茶とtune the rainbowです
【sm21234077】←5日目 【mylist/37532138】 6日目→【sm21482513】
北海道ツーリング 2012 その4
北海道ツーリングのその4!!今回はサロマ湖巡り→網走監獄→美幌峠→和琴半島湖畔キャンプ場というルートです。今回は走行の映像はなく、観光地紹介動画になってしまってます(笑)使用機材:Contour HD 1080P、撮影モード:720P 60fps、月日:2012年7月9日、移動区間:コムケ国際キャンプ場→和琴半島湖畔キャンプ場、前作⇒sm19182151、続編⇒sm19374653、マイリスト⇒mylist/27532376
ヘッドバンドマウントを200円+αで作ってみた
contourビデオカメラ用ヘッドバンドマウントを格安で作ってみました。FPS(一人称)作業動画になります。※作業記録用に作りましたので激しい運動には使えません、その場合は改良の余地有り。
迂闊なやんじがゆく 2012.4.8 コードセブン Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル 0.25gセミ縛り)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17388914
次>>sm17562120
【バイクで】遠路はるばるいらっしゃ~い・中編【出発するけん!】
皆さん、出張先からおはこんばんちは ´ω`)ノ
期間が決まってない出張で千葉県に来ております。
家のPCはデスクトップなので、初ノートPCを購入w
編集ソフトとデータが家のPCなので次はいつになるのやら・・・
今回は、「dan」さんとのツーリング続きになります。
期間は7月18・19日です。
相変わらずつたない編集ですが宜しければどうぞ( ^ω^)_凵
バイクで出発するけん!→mylist/31854700
sm21654545←前回
撮影機材・車載動画:contour roam
他動画・写真:Xacti・スマホ
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
ツイッター:https://twitter.com/#!/dajow_oti
【インクラで】トチギ 石の神殿へ【のんびりキャンツー】
2014年10月25~26日
栃木県へキャンプツーリングに行ってきました
予想より長くなってしまったので、一日目のみの動画です
観光の目的地は『大谷石採石場』
BGMも採石場にちなんだものを選曲してみましたw
採石場内の写真がボケボケなので、
いつか三脚持ってリベンジに行かねば(´・ω・`)ぐぬぬ
今までの投稿動画:mylist/39479642
【自転車】2013年南紀ツーリング【写真・動画】part8
今回で一日目は終了です。最初は自転車のパーツ紹介から。
串本駅に近づくにつれて次第に都会になっていきますね。
今回は元の映像に合わせて作成しました。60fps(59.940fps)の等速映像です。
■前回→sm21972953 ■次回→sm22070164 ■写真動画→mylist/31971197 ■自転車車載動画→mylist/37417429 ■part1リンク→mylist/19225565 コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena
OPのBGMはこちらからお借りしました。→sm3174960
[SRX400]ライフ・プレイで友達100人作ってみる!Part3
環境や作り方はまだ勉強中なんで大変見苦しいです
ボッチから友達100人出来るまで頑張って行きますので宜しくお願いします
車種 :ヤマハ SRX400(オークションで成り行き衝動買い)
カメラ :CONTOUR+2
Skype ID:nikodyuo
twitter ID:te9001
mylist/35717011
コミュニティー :co1135567
