キーワード Core が含まれる動画 : 26530 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
⌘プレイアーカイブ⌘ ARMORED CORE 4 その5
2020-11-13のアーカイブです。
前:sm37827009 次:sm37828969
活動記録:mylist/71049465
⌘プレイアーカイブ⌘ ARMORED CORE 4 その6
2020-11-13のアーカイブです。
前:sm37827497 次:sm37829425
活動記録:mylist/71049465
⌘プレイアーカイブ⌘ ARMORED CORE 4 その7
2020-11-13のアーカイブです。
前:sm37828969 次:sm37894575
活動記録:mylist/71049465
地下世界でロボット乗りになる アーマード・コア3 part3
今回は ARMORED CORE3をプレイ
久々にレイヴン稼業に手を染めるぞ~!
リンクスもいいかと思ったけど、やっぱレイヴンだよね!
リクエストがあればコメントでどうぞ!!!
コミュ➡co1184634
part1リスト➡mylist/57416601
前回➡sm37819211
マイリスト➡mylist/69885070
次回➡sm37873214
ツイッター➡https://twitter.com/reijihibiki
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑥
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37815932 mylist/64532871 次回の動画sm37882459
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
CORE GAME JAM告知動画
itchジャムページ
https://itch.io/jam/core-game-jam-by-bhaskara
公式ツイッター
https://twitter.com/COREGAMEJAM1
ハッシュタグ
#CORE_GAME_JAM
ブログ記事(参加者紹介が文字で読めてリンク等効いてる)
https://bhaskara.hatenablog.com/entry/2020/11/16/220005
いいねメッセージあり
参加者(敬称略)
地味ゲーム工房 https://www.nicovideo.jp/user/797799
Happy Head https://hazefactory.jimdofree.com/
アレン https://peraichi.com/landing_pages/view/alen
ぽりたんQ https://ttttccc.wixsite.com/polytanq/candle-under-water
サンフィッシュくまの https://www.nicovideo.jp/user/10829744
ひるこ https://twitter.com/hirukoTIMe
リラ https://dettalant.com/
ひよったおっさん https://twitter.com/HiyottaOssan
やみから https://twitter.com/yamikara
bhaskara https://twitter.com/Cynoroid
マリオカートツアー インスタのみんなとマルチプレイ
インスタグラムのフォロワーさんとみんなでマルチプレイをしました。思い出として残すため動画にしました。
BGM:Future Core Mix2
mylist/66749373
地下世界でロボット乗りになる アーマード・コア3 part4
今回は ARMORED CORE3をプレイ
久々にレイヴン稼業に手を染めるぞ~!
リンクスもいいかと思ったけど、やっぱレイヴンだよね!
リクエストがあればコメントでどうぞ!!!
コミュ➡co1184634
part1リスト➡mylist/57416601
前回➡sm37839666
マイリスト➡mylist/69885070
次回➡まだ
ツイッター➡https://twitter.com/reijihibiki
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 17【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その17)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/11/29(JST)
EV戦、平地戦をお届け。
※今回も懲りずにコメントなど打ち込んでみました!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.4配布+紹介動画
前→sm37841607
次→sm37985456
マイリスト→mylist/67323070
さばくステージができましたのでver04を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】sunezeon様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
⌘プレイアーカイブ⌘ ARMORED CORE 4 その8
2020-11-21のアーカイブです。
前:sm37828969 次:sm37895370
活動記録:mylist/71049465
⌘プレイアーカイブ⌘ ARMORED CORE 4 その9
2020-11-21のアーカイブです。
前:sm37894575 次:sm37895579
活動記録:mylist/71049465
⌘プレイアーカイブ⌘ ARMORED CORE 4 その10
2020-11-21のアーカイブです。
前:sm37895370 次:sm37895770
活動記録:mylist/71049465
⌘プレイアーカイブ⌘ ARMORED CORE 4 その11
2020-11-21のアーカイブです。
前:sm37895579 次:はまだ
活動記録:mylist/71049465
【DAoC】Dark Age of Camelot Mercenaryプレイ 2【JP-NightTIME】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その2)です。
対Hib遭遇戦(8人) 2020/12/23(JST)
珍しくTANKをするとグダるのは何故だろう?
ブランクありすぎて動きが謎過ぎますね!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑧
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37882459 mylist/64532871 次回の動画sm37916165
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑨
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916140 mylist/64532871 次回の動画sm37916193
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
DUSK様
度々広告有難う御座います。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑩
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916165 mylist/64532871 次回の動画sm37916224
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 18【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その18)です。
対Hibzerg 対HibGroup遭遇戦 2020/12/08(JST)
今回はZerg vs Zergは1戦のみ。全体的に穏やかな戦場でした。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!大変だ!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 03【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様です。
対Mid遭遇戦(8人vs8人)2020/12/10(JST)
対Hib遭遇戦(8人vs8人?)2020/12/10(JST)
夜時間の8vs8?戦闘です、今日は2戦2勝。
まったりとしたFG戦は久しぶりかもしれませんね!
BGM 魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【自作ゲーム】ガンファイターコトノハ操作説明ver0.15【VOICEROID実況】
第28回+αの投稿です。
VOICEROIDの二次創作ゲーム「ガンファイターコトノハ」を現在制作中。
この動画はbhaskara様主催のCORE GAME JAMへ提出した体験版ガンファイターコトノハver0.15の操作説明です。
正式版(ver1.00)を出しました!!
場所は体験版の時と変わらず、CORE GAME JAMさんのところです。
進捗動画は完結しましたが、実装できなかった機能は、暇を見てひっそり追加していく予定です。
CORE GAME JAM:https://itch.io/jam/core-game-jam-by-bhaskara
ガンファイターコトノハ:https://jimigamekobo.itch.io/gunfighter-kotonoha-ver015
次(第29回)→sm38493921
マイリスト→mylist/66837987
ご広告ありがとうございます!!
TAKOYAKING 様 のんびり 様 あっくん 様 やみから 様 フジマサ 様 まちづ 様 Lith 様 BK 様 kanafla 様 よみ 様
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part1
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
正直言ってノーカウントで詰みそう
編集初心者のため音ズレ発生してます。次からは発生しないように努めます
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part2
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
フロムの洗礼part1
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) 裏話
再現した既存ランカーを全て出し終え、今回は少し雑談と、
初心者向けに分かりやすくしたAI育成方法を紹介します。
今回は動画が長いので、こちらで見たい所へ飛んで下さい。
#00:00~動画の裏話
#06:15~AI育成の実践
#26:20~エンディング&予告
前回の動画sm37916224 mylist/64532871 次回の動画sm38091789
ACSL AI育成動画~基本編~ sm36703121
ACSL AI育成動画~応用編~ sm36806617
ACSL AI育成動画~実践編1~sm36949695
ACSL AI育成動画~実践編2~sm37317078
SLは4系以外では最も自由度が高く、特にAIに関しては未知の可能性を秘めています。
本動画では育成方法を解説しており、皆さんが理想のAIを作れるようになっています。
そしてフロムの製作した強ランカーはほぼチート仕様のくせに、弱いから戦ってもつまらない。
特にプレイヤー側だけ制限され、敵が強く見えるごり押しのN系は本当に戦っていてつまらない。
SLのAI育成はそんな雑魚達よりプレイヤーと同じ条件で圧倒的に強い奴と戦えるようになります。
自身で作れば分かっていても、ほぼ勝てない化物も創りだす事が出来ます。
負けたいい訳の出来ない対等な条件で、強い奴と戦い勝利する。
そこから得られる勝利は格別です。
おまけで全機KISARAGIパーツを使用したKISARAGIアリーナをUPしました。
→https://ux.getuploader.com/ac3/
立ち絵は漫博堂様の立ち絵をアレンジして使用させて頂いております。
キャラ素材スクリプト(sm27609245)
【インスト】Suppuration~ko和~ /KOTOKO
KOTOKO Suppuration-core- の邦楽器アレンジ。
無印 Suppurationも少し参考にした。
使用楽器:尺八×3、三味線、箏、十七絃×2、ドラム
タイトルは思いつきの洒落、深い意味はありません。
作曲:高瀬一矢
【DAoC】Dark Age of Camelot Theurgistプレイ 1【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対Mid8vs8戦です。2020/12/19(JST)
たった一戦ですが長いです、近年見ない長期戦、ストレス爆発。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!マゾい。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part3
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
フロムの洗礼part2
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part4
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
ミッション半分終わりました。そろそろ本格的に絶望(カーパルス)に向けて準備します
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part5
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
やっぱりカーパルスよりも先にクラニアムで詰みそう
ARMORED CORE for Answerをちょこっと縛り実況プレイ part6
縛り内容①初期機体使用(武装もそのまま)
②ハードモードクリア
なおプレイヤーは粗製(雑魚)です
SEは魔王魂様よりお借りしました
最後の息抜き
今更だけど僚機縛りも入れればよかった
