キーワード Core が含まれる動画 : 26530 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part9【メダロット弐CORE】
今回は後半部分の録画状況があまりにも悪く見辛いものになってしまいました。
今後は気をつけますのでご容赦くだしあ。
前→sm37028933 次→sm37066456
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
[K-POP] IZ*ONE -Secret Story of the Swan @Show! Music Core 20200620
IZ*ONE -Secret Story of the Swan @Show! Music Core
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part10【メダロット弐CORE】
このシリーズもPart10まできました。どれくらいで終わりになるのかまだわかりませんがゆっくり見ていってね。
前→sm37060546 次→sm37097584
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
[K-POP] IZ*ONE -Pretty @Show! Music Core 20200620
IZ*ONE -Pretty @Show! Music Core 20200620
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACNX②
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
今回もNX。私が実質ACを辞めるきっかけとなったシリーズ。理由は
①糞熱システムでOBが産廃になり、機動性の無いごり押し撃ち合いが基本スタイルになった事。
②敵だけ使えるチートで、その糞熱システムが敵にはほぼ無意味なのに、
プレイヤーには強制する不公平な縛られた条件での戦闘。
③旧シリーズ以上のチート(淫天使+OP全付け更に重量過多無視)。
④その割にお粗末な馬鹿AIのゴリ押しばかり。
⑤ブレードを実質死にカテゴリーにした。
当時は初代からSLまでやってきた私にとって、辞めるには十分な理由でした。
動かしていてつまらないゲームの何が面白いんだ?フロム。
#00:00 バレットライフ
#05:43 ブレインウォッシュ
#09:06 アイアンL-OW75
#15:13 デュアルフェイス
前回の動画sm37023032 mylist/64532871 次回の動画sm37170931
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
11:16コメの回答
まずNDサイトなので、必然的にAランクAIで作らなくては鬼ロックかつ二次ロックで撃てません。
そしてAランクAIでエネルギーを常に消費するブーストと高度のある滞空を行う場合、
エネルギー回復手段が無いため、ブースト消費量<EN回復速度で滞空を成立させます。
デュアルフェイスは15回位育成をやり直ししました。
勿論fleetで行いましたが、ブースト連打で滞空が出来ていないAIばかりになりました。
そのためT-000にしています。
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part11【メダロット弐CORE】
最近艦これを6年ぶりくらいに起動しました。そのせいで編集作業が遅れております。ペースは維持するつもりです。
前→sm37066456 次→sm37104327
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【MTGアリーナ】あかりはハンドをデスりたい in Core2021 part1
使用デッキ:黒単メガハンデス
本シリーズは「MTGアリーナ」で
VOICEROID同士で適当に実況、雑談を交える動画です。
MTGアリーナではハンデス及びゾンビデッキで遊んでいます
アドバイス、ご意見等大歓迎です。
Youtube始めました!これからこちらでもアップロードしていきます!
※内容は変わりませんが、チャンネル登録などしていただけると幸いです
https://youtu.be/CyG8e414L9w
前環境part9を広告してくださった方々
コファン さん メリノ さん 血染めのダイチ さん きりたんぽ さん 宮下P さん
SP さん×2 AHE さん まいな さん 問A. さん うさみみめがね さん Liquid さん
※この動画にはうちの子設定が含まれています。
以下の動画を見れば設定がわかるかもしれません
前環境part9 sm37065415
part2 sm37132883
スマブラ(1st) mylist/66267181
スマブラ(2nd) mylist/66943580
スマブラ(3rd) mylist/67991500
MTGA mylist/66267314
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part12【メダロット弐CORE】
なんとか編集が間に合ったロボ
前→sm37097584 次→sm37134434
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part14【メダロット弐CORE】
既出の戦闘をカットしたら録画時間に比べてだいぶ短い動画になりました。メダロットは仕方ないよね。
このパートで何回「レトルト」って言っただろうか。あとで気づいたけど呼び捨てにしてました。
ごめんね、レトルト
前→sm37134434 次→sm37205814
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACLR①
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
今回はLR。NXの続編として先にしています。
正直LRは「レイヴンの集大成」としては出来が悪い。
敵に優位で不公平な戦場はまだ許すとしても、
・相変わらずプレイヤーには出来ないチートのごり押し馬鹿AIばかり。
・見た目だけで弱すぎるVRアリーナの再現機達。
・全てのフロート、タンクを産廃にした部位破壊システム。
・パーツが増えようが当たらないから、結局限定される武装。
・その証明として全く盛り上がらなかった対戦。
演出だけ
は旧作より良いからその印象で騙されるけど、そこに興味無い私にとっては、
これでレイヴンの集大成?ってクリア後に不完全燃焼だけが残りました。
ゲームは楽しいのが前提。慣れたら自分で縛りを加えるのもまた一つの楽しみ方。
初心者を無視し、最初から縛りのようなアンフェアで難易度を上げ、古参には見捨てられ、ただ一部の(これクリア出来る俺スゲー)という自惚れを残すだけで、それでは新規層は獲得出来ない。だからACはN系で衰退したんだよフロム。
#00:00 ヘブンズレイ
#06:40 エイミングホーク
#10:32 ネオンマイト
#17:08 Clown Crown
前回の動画sm37097174 mylist/64532871 次回の動画sm37231441
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
[K-POP] Red Velvet IRENE SEULGI -Monster @show! music core 20200711
https://www.youtube.com/watch?v=fEUtcuqgahg&list=PLWDz_A_ER634Ks1Qvaw6rRgXjWAMxA_G9&index=5&t=0s
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part15【メダロット弐CORE】
前回のあらすじ
ロボロボ団のアジトに再突入し公務執行妨害を犯しロボロボ子どもを改心させたまーネコ。
さらにロボロボ団のアジト奥まで行くとそこにはさらなる地下世界が広がっていた・・・。
1週間うpが遅れました。何故遅れたかというと色々と忙しかったこととパワプロ2020が発売されたことが原因かなぁ・・・。
前→sm37141034 次→sm37214634
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【MTGアリーナ】あかりはハンドをデスりたい in Core2021 part5
使用デッキ:オルゾフ銀打ちゾンビーズ
本シリーズは「MTGアリーナ」で
VOICEROID同士で適当に実況、雑談を交える動画です。
MTGアリーナではハンデス及びゾンビデッキで遊んでいます
アドバイス、ご意見等大歓迎です。
Youtube始めました!これからこちらでもアップロードしていきます!
※内容は変わりませんが、チャンネル登録などしていただけると幸いです
https://youtu.be/7HnNth0ryMg
part4を広告してくださった方々
sm13869948 さん axef さん mako さん メリノ さん 比叡山延暦寺 さん
らんぽす さん きりたんぽ さん AHE さん ゆたろー さん 小梅 さん SP さん
※この動画にはうちの子設定が含まれています。
以下の動画を見れば設定がわかるかもしれません
part4 sm37191225
part6 sm37256369
スマブラ(1st) mylist/66267181
スマブラ(2nd) mylist/66943580
スマブラ(3rd) mylist/67991500
MTGA mylist/66267314
【V実況】ペパマリオリキン台詞読みながら実況 Part1
初実況です!
普段はYoutubeで弾いてみたとかをやっていますが、実況やってみたいなぁって思って始めてみました〜
拙い動画で申し訳ありませんが、楽しんでいただけたら幸いです!
次→ sm37216442
※注意(ごめんなさい)事項
・PCのスピーカーで録音したので、ノイズがヒドイです
・キャプボとの接触が悪いのか、画面が黒くなったりします
・うっすらとV画面との次元のはざまが見えます
音量バランスとかよく分からないのでコメントで指摘をいただけると嬉しいなぁと思いますM(_ _)M
[使用機材/ツール]
V素材REALITY
キャプチャーボード Y&Hゲームキャプチャーカード
ボイスチェンジャーGachikoe! Core
編集ソフトiMovie
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part16【メダロット弐CORE】
今週は予定通りうpできました。
いつもより時間が遅いのはまぁ誤差の範囲だと思ってくださいな。
前→sm37205814 次→sm37242508
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【V実況】ペパマリオリキン台詞読みながら実況 Part2
今回までは前回から録画し続けたモノになります。
次回からマイク付きヘッドホンとか買って改善しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
この動画も楽しんでいただけたら幸いです!
sm37213896←前 次→ sm37229941
※注意(ごめんなさい)事項
・途中V画面が事故ってます
・PCのスピーカーで録音したので、ノイズがヒドイです
・キャプボとの接触が悪いのか、画面が黒くなったりします
・うっすらとV画面との次元のはざまが見えます
音量バランスとかよく分からないのでコメントで指摘をいただけると嬉しいなぁと思いますM(_ _)M
[使用機材/ツール]
V素材REALITY
キャプチャーボード Y&Hゲームキャプチャーカード
ボイスチェンジャーGachikoe! Core
編集ソフトiMovie
【V実況】ペパマリオリキン台詞読みながら実況 Part3
今回からマイク付きヘッドホンで録音したのでノイズが解消されたと思います!
ただ、滑舌が...
この動画も楽しんでいただけたら幸いです!
sm37216442←前 次→ sm37237448
Part1→sm37213896
※注意(ごめんなさい)事項
・声がたまに変になります
音量バランスとかよく分からないのでコメントで指摘をいただけると嬉しいなぁと思いますM(_ _)M
[使用機材/ツール]
V素材 REALITY
キャプチャーボード Y&Hゲームキャプチャーカード
ボイスチェンジャー Gachikoe! Core
編集ソフト iMovie
ヘッドセット HS-G40BK ゲーミングヘッドセット(エレコム)
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACLR②
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
今回もLR。NXの続編として先にしています。
正直LRは「レイヴンの集大成」としては出来が悪い。
敵に優位で不公平な戦場はまだ許すとしても、
・相変わらずプレイヤーには出来ないチートのごり押し馬鹿AIばかり。
・見た目だけで弱すぎるVRアリーナの再現機達。
・全てのフロート、タンクを産廃にした部位破壊システム。
・パーツが増えようが当たらないから、結局限定される武装。
・その証明として全く盛り上がらなかった対戦。
演出だけ
は旧作より良いからその印象で騙されるけど、そこに興味無い私にとっては、
これでレイヴンの集大成?ってクリア後に不完全燃焼だけが残りました。
ゲームは楽しいのが前提。慣れたら自分で縛りを加えるのもまた一つの楽しみ方。
初心者を無視し、最初から縛りのようなアンフェアで難易度を上げ、古参には見捨てられ、ただ一部の(これクリア出来る俺スゲー)という自惚れを残すだけで、それでは新規層は獲得出来ない。だからACはN系で衰退したんだよフロム。
#00:00 カスケード・レインジ
#06:30 オラクル
#10:27 フォックスアイ
#16:28 ファシネイター
前回の動画sm37170931 mylist/64532871 次回の動画sm37280324
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【V実況】ペパマリオリキン台詞読みながら実況 Part4
前回からの続きです!
動画の感想とかコメント流れると嬉しいなぁ
この動画も楽しんでいただけたら幸いです!
sm37229941←前 次→ sm37262767
Part1→sm37213896
※注意(ごめんなさい)事項
・声がたまに変になります
・前回の動画タイトルがおかしくなっていました(修正済み)
音量バランスとかよく分からないのでコメントで指摘をいただけると嬉しいなぁと思いますM(_ _)M
[使用機材/ツール]
V素材 REALITY
キャプチャーボード Y&Hゲームキャプチャーカード
ボイスチェンジャー Gachikoe! Core
編集ソフト iMovie
ヘッドセット HS-G40BK ゲーミングヘッドセット(エレコム)
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part17【メダロット弐CORE】
ゲームも終盤に入ってきましたね。
ペース的にPart20までに収まるかどうかくらいだと思いますが最後までお付き合いいただけると有り難いです。
前→sm37214634 次→sm37248737
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【CCFF7】初期レベル・装備制限縛りプレイPart3
これ終わったらミネルヴァ撃破RTAとかちょっと考えています
プレイ条件(ミネルヴァ戦の都合で2周目のデータを使用)
1.初期レベル維持
2.本編クリアまでミッション・マテリア合成禁止(ミッション『神羅軍 基礎訓練』のみ例外)
3.本編クリア後はミッション達成率100%目標
4.ランク3以上のマテリア装備禁止(アルティマニア基準 詳細はar1927038)
5.源氏シリーズ・スーパーリボン装備禁止(ゴッドスレイヤー・平家の魂はミネルヴァ戦のみ解禁)
6.装備重複禁止
Part1:sm37246625
Part2:sm37249156
Part4:sm37292266
マイリスト:mylist/69024730
CRISIS CORE FINAL FANTASY VII
©2007 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACNB①
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
今回はNB。NBのランカーは他シリーズに比べ強い。それもそのはず。
それはシステム上での強パーツばかり使ってるから。
だからどいつもこいつも似たパーツばかり。
だったら最初から使えないパーツは作らなければ良かったのでは?フロム。
強パーツでなくても強いAIだから、ロマンが生まれ、戦い方にも可能性が広がる。
それが全員同じような装備してたら、結局同じような動きになるのは当たり前。
だから戦いがつまらないんですよ。霧影が評価されたのはそこですよ。
#00:00 アイ・ウィッシュ
#05:00 星魅
#08:38 シュヴァルツナーゲル
#13:25 ハカイオー
前回の動画sm37231441 mylist/64532871 次回の動画sm37317019
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part19【メダロット弐CORE】
戦闘カットをしすぎてメダロットやってる感薄まってるかもしれないけど戦闘中に出す話題も無いのでやむなくカットしています。
話を展開させる力が欲しいです
前→sm37248737 次→sm37286715
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【MTGアリーナ】あかりはハンドをデスりたい in Core2021 part7
使用デッキ:オルゾフ銀打ちゾンビーズ改(キーカード:銀打ちのグール)
元デッキ:sm37211643
本シリーズは「MTGアリーナ」で
VOICEROID同士で適当に実況、雑談を交える動画です。
MTGアリーナではハンデス及びゾンビデッキで遊んでいます
アドバイス、ご意見等大歓迎です。
Youtube始めました!これからこちらでもアップロードしていきます!
※内容は変わりませんが、チャンネル登録などしていただけると幸いです
https://youtu.be/Gg79aJkhMlc
part6を広告してくださった方々
BlueSky さん rdc900 さん しあす さん sm13869948 さん rdc900 さん クック さん
araya さん 海翔 さん まいな さん きりたんぽ さん AHE さん
SP さん クルツ さん 小梅 さん らんぽす さん
※この動画にはうちの子設定が含まれています。
以下の動画を見れば設定がわかるかもしれません
part6 sm37256369
part8 sm37356642
スマブラ(1st) mylist/66267181
スマブラ(2nd) mylist/66943580
スマブラ(3rd) mylist/67991500
MTGA mylist/66267314
【CCFF7】初期レベル・装備制限縛りプレイPart4
アクセサリ枠二つの状態でミネルヴァ撃破はそういえばやったことなかったですね
プレイ条件(ミネルヴァ戦の都合で2周目のデータを使用)
1.初期レベル維持
2.本編クリアまでミッション・マテリア合成禁止(ミッション『神羅軍 基礎訓練』のみ例外)
3.本編クリア後はミッション達成率100%目標
4.ランク3以上のマテリア装備禁止(アルティマニア基準 詳細はar1927038)
5.源氏シリーズ・スーパーリボン装備禁止(ゴッドスレイヤー・平家の魂はミネルヴァ戦のみ解禁)
6.装備重複禁止
Part1:sm37246625
Part3:sm37266759
Part5:sm37318358
マイリスト:mylist/69024730
CRISIS CORE FINAL FANTASY VII
©2007 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA
17年前のパソコン復活!!比較・検証で最軽量Linuxはどれだ!?【ジャンクPC】(LinuxBean&Tiny core)
300円でハードオフで購入した「Windows2000搭載タブレットPC」もメモリー増設やSSD換算が
完了し、搭載OSのWindows2000から軽量Linuxへインストールを行いました。
CPUは悪名高きCrusoeでPentium3 500Mhz並の性能、メモリーは640MBしかないのでLinuxのインストールは大変困難でした。
LinuxBeanも動作が遅かったです。そこでTiny core linuxをインストールしたところ起動と動作は軽快でした。これならまだ使える余地がありそうです。
◆ハードオフ300円タブレットのスペック
NEC製 Paneria CW-58
CPU Transmeta社CrusoeTM5800 700MHZ
SSD Dogfish製 mSATA 120GB(改造済)
RAM PC133 640MB(うち128MBはオンボード+256MB)
OS Windows2000 SP4搭載→Tiny core Linux
★HARUMI STADIO登録↓チャンネル登録おねがいします
http://www.youtube.com/channel/UCtwyDwW6HZg9py8-Cg0DFNA?sub_confirmation=1
◆ツイッターもフォローしてね!
https://twitter.com/HStadio
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACNB②
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
今回もNB。NBのランカーは他シリーズに比べ強い。それもそのはず。
それはシステム上での強パーツばかり使ってるから。
だからどいつもこいつも似たパーツばかり。
だったら最初から使えないパーツは作らなければ良かったのでは?フロム。
強パーツでなくても強いAIだから、ロマンが生まれ、戦い方にも可能性が広がる。
それが全員同じような装備してたら、結局同じような動きになるのは当たり前。
だから戦いがつまらないんですよ。霧影が評価されたのはそこですよ。
#00:00 DB
#06:13 スフィル
#10:18 ゴライアス
#16:32 プロトエクゾス
前回の動画sm37280324 mylist/64532871 次回の動画sm37396476
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part21【メダロット弐CORE】
脳筋プレイでしたがもっとスマートなやり方あったよねって今になって思うけどこれが性に合ってるんです。
前→sm37286715 最終回→sm37323459
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【CCFF7】初期レベル・装備制限縛りプレイPart5
事前調査はちゃんとやろう!
プレイ条件(ミネルヴァ戦の都合で2周目のデータを使用)
1.初期レベル維持
2.本編クリアまでミッション・マテリア合成禁止(ミッション『神羅軍 基礎訓練』のみ例外)
3.本編クリア後はミッション達成率100%目標
4.ランク3以上のマテリア装備禁止(アルティマニア基準 詳細はar1927038)
5.源氏シリーズ・スーパーリボン装備禁止(ゴッドスレイヤー・平家の魂はミネルヴァ戦のみ解禁)
6.装備重複禁止
Part1:sm37246625
Part4:sm37292266
Part6:sm37420888
マイリスト:mylist/69024730
CRISIS CORE FINAL FANTASY VII
©2007 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA
バトオペ2 傭兵ゆっくりの活動日誌 その38
どうもtaroです
今回は、ZZガンダムの試合になります。動画はキュベレイ実装初日に撮影したものなので立ち回りなどに意見などあるかもしれませんが、よかったらコメントください!
ZZガンダムの時もそうでしたが、射撃で火力が出ると野良さんのほとんどは後ろでぺちぺちしてるだけになるほんとどうにかならないですかね?あとキュベレイをあの強さにするならZZガンダムをもう少し強くしてもよかったと思います運営さんorz動画でも言ってますがZZガンダムは弱くはないですが、キュベレイが強すぎる汗
BGMは、コメントで紹介していこうと思います
使用楽曲 Day After Day(ARMORED CORE VERDICT DAY)、Fall -Into the grace-(ARMORED CORE VERDICT DAY)になります!!
投稿主以外への誹謗中傷はおやめください
前 sm37294267 mylist/64033051 次 sm40093936
【MTGアリーナ】あかりはハンドをデスりたい in Core2021 part8
使用デッキ:グリクシスクロクサ feat ラヴニカ
本シリーズは「MTGアリーナ」で
VOICEROID同士で適当に実況、雑談を交える動画です。
MTGアリーナではハンデス及びゾンビデッキで遊んでいます
アドバイス、ご意見等大歓迎です。
Youtube始めました!これからこちらでもアップロードしていきます!
※内容は変わりませんが、チャンネル登録などしていただけると幸いです
https://youtu.be/MasrkPl_Ruw
part7を広告してくださった方々
sm13869948 さん BlueSky さん メリノ さん mako さん 宮下P さん 和尚猊下 さん
こぁっく さん はむ さん 村雨猛 さん きりたんぽ さん 比叡山延暦寺 さん
SP さん らんぽす さん AHE さん
※この動画にはうちの子設定が含まれています。
以下の動画を見れば設定がわかるかもしれません
part7 sm37289960
スマブラ(1st) mylist/66267181
スマブラ(2nd) mylist/66943580
スマブラ(3rd) mylist/67991500
MTGA mylist/66267314
鳥の詩をlibaomとSVT-AV1 250kbps 1080pで比べてみた(画質比較)
左がlibaom(v2.0.0-706-g1478d8607)で右がSVT-AV1(v0.8.4)です。
fpsは29.97、映像ビットレートはlibaom(251kbps)、SVT-AV1(250kbps)、音声はどちらとも128kbps
正確なビットレートはWindowsのプロパティのデーター速度とMediaInfoで確認
動画を個別にDLしたい方はこちら→https://www.dropbox.com/sh/lyjaja5tr61chr7/AABd70UtTJ6TdOgocTUMClIxa?dl=0
libaomの引数「aomenc.exe --cpu-used=8 --threads=8 --passes=1 --fps=30000/1001 -w 1920 -h 1080 --end-usage=vbr --target-bitrate=127」
SVT-AV1の引数「SvtAv1EncApp.exe --tbr 228 --rc 2 --preset 8 -n 5578 -w 1920 -h 1080 --fps-num 30000 --fps-denom 1001」
250kbpsでエンコードしようと調整した結果、引数が127や228になってしまいました(´・ω・`)
両者のエンコードの違いを大雑把に説明すると(間違っていたら指摘お願いします)、libaomがオリジナルで、SVT-AV1はIntelが高速化させようとしている物ですね。
メインPCがIntel Core i7-870なので、数値上げると尚更遅い(´・ω・`)(拡張命令がSSE4.2までなのでAVX以降非対応)
なので、preset 0という高画質(高圧縮)設定にすると失踪不可避
(v0.8.3のSVT-AV1のpreset 3で約1日かかりました)
SVT-AV1とH.265の比較はこちら→sm36802878
9/8追記:AIR20周年おめでとうございます!
