キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ネトゲ)(SA)初心者鯖ウェアハウス青 k/d 24/14
個人用のSudden Attack動画です。初心者サーバーのウェアハウス、青からAK-47を持って始めました。家のPentium4ではfps30程度しか出ず、録画も出来なかったのでネットカフェにきたこの機会にと思いCore2Duoで録画してみました。
【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page12【ジナルート】
俺たちの戦いはこれからだ!!(まくれーん氏の次回作にご期待ください) 検索用:アーマードコアラストレイヴン、ACLR、ARMORED CORE LAST RAVEN part1>>sm5632210 前>>sm6445668 次>>sm6562863 リスト>>mylist/10143566 今までの動画>>mylist/7850470 ブログ>>http://ravenslinx.blog97.fc2.com
元レイヴンがARMORED CORE 4を初めて実況 その28
そろそろラストです。がんばれがんばれ自分。 その29 sm6565963 mylist/11326163
元レイヴンがARMORED CORE 4を初めて実況 その29
相当テンパって気持ち悪いことになってます。 クリア後やってみたら楽勝でした。 ラスト(前)sm6566537 mylist/11326163
元レイヴンがARMORED CORE 4を初めて実況 ラスト(前)
ゲームも佳境。あの四機に引導を渡します。 あと前シリーズ知らない人へ、今回「カラサワ」という単語を連呼してます。「カラサワ」とはARMORED COREシリーズに毎回登場する伝統の武器です。今回は名前が変わってますが見た目からたぶんカラサワです。ネクサスシリーズでだいぶ使いにくくなりましたが、今回はいけそうです。 ラスト(後)sm6566824 mylist/11326163
元レイヴンがARMORED CORE 4を初めて実況 ラスト(後)
ここまで見てくれた方、コメントくれた方達にはいくら感謝しても足りません。 最後までお付き合い、ありがとうございました。 mylist/11326163
【UT3実況】第7回紅白Warfareリーグ大会 Part2
Bチーム vs Cチームの続き。
歩兵でprimeを守って核とcoreにlink直接攻撃で防御の隙を突くBチームと、Livaiathan+Link mineとGoliathとRaptorで押し切るCチーム。果たしてどちらが勝つのか。
まとめ:mylist/11808115, Part1:sm6589316, Part3:sm6609998
本サイト⇒http://jbbs.livedoor.jp/game/45108/
注意。代理うpなので、実況主≠うp主
Mac音ナナに「かごめかごめ」を歌わせてみた
第2弾です。今度はちょっとだけ調音した・・・はずがKonozamaだよ。2時間半ほどGarageBandを弄ってみましたが、どんどんひどくなる音に泣けました。Vocaloid系の作者さんたちはすごいものだと思いました。 いつかきっと、誰かが「Macで蒔音奈々の使い方」を解説とかしてくれるはずだ。たぶん。 (作成環境)MacBook 2.4GHz Intel Core 2 Duo(4GB) GarageBand '08 ちびナナ
Aion - 中国鯖 アップロードテスト
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、Aion(アイオン)のプレイ動画です。
クライアントの軽さ
非力なマシンですが、Aion蔵は超軽い。
影とアンチエイリアス以外を最高設定にしてもカクカクしません。
Windows Vista 32bit
Core2Duo E6550
GeForce 8600GT
Memory 2GB
(追記)軽いのは初期村や人の少ないMAPだけでした。
城などはかなり重くなるので、少なくとも8800GT以上はほしいですね。
マイリスト
Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。
mylist/11772659
【海外BlackShot】 PlayMovie No.4
sm6771698 ←No.3 2/2 | No.5 1/2→ sm6785345 / その他 Blackshot動画 mylist/12059920 / ちょっとラグいかもしれません / 今までは Sand Storm というマップでしたが今回hは Core Project です / 相変わらずBumpMap設定を使っています。グラフィックショボいですが、AllHigh設定はなかなか綺麗ですよー
【TalesWeaver】序盤から回避!LV94ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
久しぶりにホイホイさせる気の無いサムネです。
今回の狩場はグリンツ3です。
LVUP速度が遅いと言われてますが
リアル事情もあるし別キャラも同時に育ててるのでそこに問題が生じてるのかも知れませんね
それとあと1.2回で最終回を迎えたいと思います。
ステS87H 3F22X88A100装備合計S92H39F74X24A33
今回の変更点
CPU PenD 3GHz→Core i7 2.66GHz
メモリ DDR2 3G→DDR3 3G
グラボ GeForce7600GT→Radeon HD4890
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【1-4】
こんばんわ。
シエラ117の続き(ラスト)です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part5(クロウズネスト) >> sm6941989
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【2-2】
こんばんわ。
クロウズネストの続きです。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part7 >> sm7073842
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
※実況してみました→sm7064761
KillingFloor 動画うpテスト その1(ソロ編)
相も変わらず音取り込めてないので、テキトーBGM垂れ流しでスミマセヌです。
難易度をNormalとLong設定で、6人coopはかな~り面白いです。
※後編というかマルチプレイ編は→sm7060480
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:びぎな~ / Short設定 / ソロぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
KillingFloor 動画うpテスト その2(マルチ編)
音が取り込めてないのは、もはや仕様ですのでお察しください、でございます。orz
どうも、屋内MAPも悪くは無いのですが、囲まれ→フルボッコ→一瞬で逝く展開が多いので
逃げ場の多い屋外MAPは結構やり易いなぁ、という印象があります。
それと、ゲーム内で使用されている音楽ファイルがogg形式っぽいので、旨くやれば以外に
あっさりと、ゲーム内BGMの入れ替えなんてのも出来そうな気がします。
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:の~まる / ろんぐ設定 / マルチぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ x 3ループくらい
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
《パチスロ》おみつと人生を・・・3泊目《ぐるぐる爆侍》
この動画は万枚を夢見る動画です。
2泊目の続きです。
。
パソコンを新しくして、エンコスピードが格段に上がったのは嬉しい。
core2は良いですね。
今まで、エンコで6時間くらいかかってたからなぁ・・・。
しかし、ついに関東にも使途上陸ですか。
みなさん、気をつけましょう!。
前 sm7068098
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【3-1】
こんばんわ。
クロウズネストに続いて、サポ・ハイウェイに挑戦です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part10 >> sm7206874
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【テスト】H.264で高画質に挑戦してみた
PCスペックを適当に晒し
ノートPC:VAIO type-N VGN-NR71B
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Core 2 Duo T7250 2.0GHz
GPU:ワカンネ
メモリ:4GB
HDD:160GB(5400rpm)
録画機器はmonsterX-eを使用(使いにくいんだZE☆)
エンコードソフトは無料のAviutlを使用
映像:850kbps 音声:128kbps フレームレート:29.97fps
(自分で言うのも難だがこれはないわ…orz)
D.C.Ⅱ To You Side Episodes でもむーびー
音量注意です
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 1028kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【3-3】
こんばんわ。
サポ・ハイウェイの続きです。
報告書を作り、社内検定の勉強をし、ANNを聞きながら、メッセで会話をしつつのうpです。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part12 >> sm7400487
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - 開発者インタビュー 4
Lead 3D Graphic Dsigner 児島由三 - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - 開発者インタビュー 5
Lead 2D Graphic Designer 佐藤誠 - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - 開発者インタビュー 7
Lead Composer 一木祐樹 - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
GTA4をはじめてまだ2週間の初心者が車で走り回ってみた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Q PS3版ですか?A いいえPC版です。 PCスペックですが、OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
北米版クロスファイア
北米版のクロスファイアです。取り込みサイズを間違えたので表示が若干切れています。http://crossfire.subagames.com/実施環境・MacBook・Processor 2.0GHz Intel Core 2 Duo・Memory 4GB・NVIDIA GeForce 9400M・無線LAN(下り3MB程度)・マウスは980円・マウスパッドは学校の教科書・ディスプレイは外部の22インチ・Pingは50程度・取り込みは1PC(800*600の画面取り込み)いつもhackerだから蹴ってくれ!っていうnoobがいる以外はお察しの通りです。
TalesWeaver 魔法の沼2 ルシアン
ルグ鯖所属の某ルシアンです。魔法の沼2に狩りに入ってみました!要塞ステなので・・・火力が・・・orz狩り下手ですが、暇つぶし程度にご覧ください><;※相性が悪いのか?音声を録音できません。。わかる方いたら、コメントしてくれるとうれしいです!CPU;Core 2 Quad Q9650グラボ;GeForce GTX285
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【3-4】
こんばんわ、うpが遅くなり申し訳ありません。
仕事が忙しく、このままでは夏休みが取れないほどです(´・ω・`)
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part13 >> sm7429628
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
ストリートファイターIV ベンチマーク Core i7-920 + GeForce GTX285
PC版ストIVベンチをCore i7-920 + GeForce GTX285で走らせてみました。設定は垂直同期OFF以外はすべてデフォルトです。録画していなければもっと速いです。アマレココってロゴ消せるんですね。知りませんでした。■その他投稿動画リスト→mylist/7529106
