キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【3-5】
こんばんわ。
アサシンクリード2って今秋発売ですかね?
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part14(ストーム) >> sm7474668
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【GTX295】ストリートファイター4ベンチ(垂直オフ)【1920x1080】
GTX295単体でのベンチマークです。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。垂直同期をオンにしてしまうとFPSが固定される為、オフにしています。しかし、オフにすると動作が非常に速くなるのでオンの動画もアップしておきます。
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
VGA: GIGABYTE GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)
Sound Card: Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
OS: Windows Vista SP2
録画時(スコア:9855、AVERAGE FPS:88.06)
非録画(スコア:17326、AVERAGE FPS:200.30)
やはり録画時はスコア、FPS共に相当落ち込むようです。
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
【設定】過保護なペーパーマン3日目前半【変えてみた】
どうも、過保護です。
前回の動画が妙に重かったので設定を変えてみました。
しかし今度はカクカクorz
カクカクひどいんで削除するかもしれないです
音このくらいで大丈夫かな
スペックの話が出ていたのでここで乗せます。
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz (2 CPUs)
Memory: 3066MB RAM
Page File: 870MB used, 2236MB available
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9600M GT
3日目後半⇒sm7461540
過保護マイリス⇒mylist/13172934
ArmA2(Demo) - Level : Benchmark
ArmA2Demoのベンチマークを撮影。Frapsで撮影したので・ビデオfpsとゲームfpsが同期しています。高解像度版⇒http://zoome.jp/zeylanicum/diary/24/ 追記:スペック要請があったので記載。全部VeryHigh、視界1万(MAX)だとfpsが1桁になります…【OS】XP Home SP3(^-^;) 【CPU】Core i7 - 920(定格) 【GPU】GeForce 8800 GT 512MB (GV-NX88T512HP rev.1.0)(定格) 【ForceWare】186.18 @ シングルディスプレイ以外すべて既定値 【M/B】P6T 【RAM】DDR3-1066 2GB*3枚 【解像度】1024x768x32
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【4-1】
こんばんわ。
部屋の構造上、熱が逃げにくく
現在37度、湿度60%です。あづい。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part15 >> sm7534521
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
ブラックショット プレイ動画.part8 「Core Project」
〔 sm7453243 〕<<前 【 mylist/13127750 】 次>>〔 sm7531778 〕 ★その他動画一覧→【 mylist/11562395 】 ■チームデスフラッグ「Core Project」をプレイ。 ■激しいのも嫌いじゃないわよw
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【4-2】
こんばんわ。
私は生まれも育ちも北海道で、暖房・エアコン無しで過ごしています。
夏クソ暑く、冬クソ寒い(37度と0度)部屋で、
窓は壊れてて開かないし、壁にはソフトボール大の穴があるし
中々、劣悪そうな環境化で動画を編集しています。
冬、白い息が出ても布団1枚だぜ!
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part16 >> sm7617469
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
FEZ 第1回セスタス公開テスト① ドランゴラ荒地(1/2)
2/2→sm7538245 mylist/13312129
第2回公開テストでセスタス当選された方、良かったら動画うpよろです。
参考までに、私の録画設定を以下に記します。
・ゲームPC 兼 録画エンコードPC:Core2Duo E8400/2GB/1920x1200
・Dxtoryの設定:フレーム/秒:30、 スケーリング:50%,、ビデオコーデック:Dxtoryコーデック(圧縮有、RGB24最高品質)、ファイルフォーマット:RawCap(Windowsの入っているHDDとは別のHDDを2つつなげて分散書き込み)、オーディオコーデック:PCM,48.000kHz,16ビット,ステレオ
→録画すると960x600の動画ファイルができるので、Aviutilを使って800x500にリサイズ&H.264でエンコードする。(sm6587166を参考にさせていただきました)
拡張x264 出力(GUI)の設定ではビットレート900kbps 、音声はAAC-HE 48kbpsにしました。
ストリートファイターIV Windows版 録画&アップテスト動画
■Windows版のストリートファイターIVをアマレココで録画してみました。■1280x720でオンライン対戦しながらでも一応録画できました。ときどきゲームが処理落ちすることがあります。■Core i7-920 + GeForce GTX285■その他投稿動画リス→mylist/7529106
【L4U】 真 「迷走Mind」 パンキッシュゴシック 【60fps】
アス比が狂っていたので、修正版うpしました。→sm7610353
既出ですが、真好きなら避けては通れないでしょう。
その分、愛の画質&カメラワークで頑張ったつもり。
…と思ったら、重すぎるのかカクカクする…これじゃ、ベンチマーク動画ですねorz
参考として、以下にMyPCのスペックを書いておきます。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
※ブラウザをIE→Firefoxにすることで、カクカク度が大幅に改善。
※グラボのオーバークロックで、ほぼ問題のないレベルまで改善。
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
ブラックショット プレイ動画.part11 1/2 「Core Project」 「Broken City」
〔 sm7556995 〕<<前 【 mylist/13127750 】 次>>〔 sm7580771 〕 ★その他動画一覧→【 mylist/11562395 】 ■チームデスフラッグと爆破ミッションをプレイ。 ■今までで一番ひどいでき oyz
ブラックショット プレイ動画.part11 2/2 「Core Project」 「Broken City」
〔 sm7556995 〕<<前 【 mylist/13127750 】 次>>〔 sm7599055 〕 ★その他動画一覧→【 mylist/11562395 】 ■続き
大容量ストレージ検証してみた。
user/13092630高画質版はコチラより↓http://circle.zoome.jp/corei7/media/3/このサイトで面白いページ立ち上げてみました。メイドコスプレ好きな方はぜひ!まだ建設途中ですが一度おいでください♪
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【4-3】
こんばんわ。
夏休みまであと1ヶ月・・・ッ
それまでは地獄です!
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」(只今調整中)
Part1 >> sm6867707 Part17 >> sm7618301
Halo3 >> mylist/12226447
※7/13 20:47 追記 Part17へのリンク間違ってましたごめんなさいっ
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【4-4】
こんばんわ。
連投です、コメ短いですけど手抜きじゃないです!
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」(只今調整中)
Part1 >> sm6867707 Part18(フラッドゲート) >> sm7626090
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【5-1】
こんばんわ。
今回は割りと簡単な「フラッドゲート」に挑戦です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」
Part1 >> sm6867707 Part19 >> sm7693176
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
mabinogi 巨大ボス09/07/13鞠鯖10chライオン
10,7,8の3連戦の10ch
完全に噛まれ運に恵まれた感じ。
ちなみにPCスペックはこんな感じ
CPU:Core2Duo8400(OC3.8G)
メモリ:2G
グラボ:GeForce250
回線:OCNBフレッツハイパーファミリータイプ
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
CoD4 013-20090715 TDM・AK-47
PCスペック Case:NZXT ALPHA M/B:ASUS P5K-E CPU:Core2Duo E8400 (現在は定格、冬は400*9 @3.6G) CPUクーラー:Thermaltake DuOrb CL-P0464 VGA:ASUS Radeon HD 4870 (クーラー壊れたので換装) MEM:UMAX DDR2-800 2*2G HDD:500G 電源:TOPOWER SilentCool630 TOP-630C サウンドカード:オンボ マウス:Logicool MX518 マウスパッド:ショップのおまけ キーボード:ELECOMの激安品 ヘッドホン:SONYの適当なやつ OS:Windows Vista Ultimate 64-bit ■撮影場所:Crash■ルール:TDM■装備:AK-47[Perk1:弾薬帯][Perk2:ストパ][Perk3:ディープインパクト]mylist/12931855
ドMなおとこのゲーム動画 012 箱版ACfA編
XBOX360版「ARMORED CORE for Answer」の布教活動。アーマードコアフォーアンサーは、2940円のプラチナコレクション(廉価版)がAmazonにて2330円前後で絶賛販売中。 PS3版もあるよ。 投稿動画リスト:mylist/12240520 次作(オラタン):sm7979256 前作(オラタン):sm7634080
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【5-2】
こんばんわ。
打ちっぱなしで遊びすぎて、筋肉痛です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」
Part1 >> sm6867707 Part20 >> sm7751964
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
test 072609-01
AviUtl
H.264 512x288 940kbps 60fps [--b-adapt 0, --no-cabac]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac有の高負荷版→sm7747719
IEでは多少引っかかり有。
Firefoxでは、ほぼ問題なし。
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
test 072609-02
AviUtl
H.264 512x288 720kbps 60fps [--bframes 5, --weightb, --b-adapt 2, --ref 3, --cqm "jvt"]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac無の低負荷版→sm7747450
IEではカクつき。
Firefoxも、多少だが引っかかりと絵のズレが発生orz
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【5-3】
こんばんわ。
社会人にもなってテスト勉強に追われてます。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」
Part1 >> sm6867707 Part21 >> sm7877756
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
Armored Core Rose ?
目が逢う瞬間パロ >>途中から>元MADを切り貼りしたくなかったのと音源の関係で・・・申し訳ないです。 >>完全版>某掲示板の時からArmored Rose見ていた身としては勝手に弄くりまわすのも気が引けるので作る予定はないです・・・。技術がないのを言い訳してるわけじゃないぞ!半分くらいは本当だぞ!(´・ω・`)ノシ スミカ・(ry
【AVA】テンプル10時間達成したので旧護衛でも
もいちどテストも兼ねて動画うpです。が、どうもぬるぬる動画とはいかないみたいですねー。
なので今回は撮影PCを公開
【PC】*OS Vista Ultimate 32bit *CPU Intel Core2 Quad Q9450 *メモリ 4GB(ただしOS制限により実質2GB) *グラボ NVIDIA GeForce 9600GT *HDD 空き286GB(合計466GB)
【ゲーム内設定】すべて低画質 *解像度1920*1080
【キャプチャーソフト】Dxtory *フレームレート 30
【エンコード】AviUtl *出力 xH.264 *サイズ変更 512*288 *音声 AAC 44.10kHz HE 38.91kbs *映像ビットレート 546kbps
そんなにスペック低すぎるわけでもないし、プレイ中もこんなにカクカクしないんですけどね・・何かが足りないのか・・mylist/13888483
[未完] Final Fantasy 7 Crisis Core - Beyond the bounds
始めまして。チハナと申します。クライシスコア-をプレ-して感動したので AMVまで作りしました。 今は未完ですけど、頑張っているから待ってくださいね。 日本語がへたでも理解してください。
バイオハザード5 ベンチ
一応参考のためスペックを書いておきますCPU(core i7 920)GPU(GTX285) AAは無しです
音ゲー曲 没マッシュアップ集
色々作っていく中で出来たどうしようもないマッシュアップの集まりです。没になったものばかりなので微妙なものばかりです。元から無謀な組み合わせもあり。 ※注:あくまで「没」なので完成度低め。期待しない方が吉。音量注意かも。【曲順】・(Flowtation + PLASMA) ・(tripping contact + CONTRACT) ・(Last Message + Secrets) ・(電人、暁に斃れる + So Fabulous!!) ・(INAZUMA + PLASMA) ・(HYPE THE CORE + Go Berzerk) ・(D2R + B4U) 二番煎じな曲の組み合わせがあったらすみません、そこらへん確認してませんでしたorz mylist/7818701
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【6-4】
こんばんわ。
今回は長くなりそうです。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」(バンパージャンパーに変えました)
Part1 >> sm6867707 Part25 >> sm8160581
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【6-5】
こんばんわ。
連投です。手抜き編集っぽいですが、是非ご覧下さい。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」(バンパージャンパーに変えました)
Part1 >> sm6867707 Part26 >> sm8162430
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #151【勿体無】
(8/29)
今月後半の連休、ちょうど各地で大会があるということでまた遠征を検討している/Jですこんばんは。まだ行き先は決まっていませんが(^^;
動画ですが、サムネの問題の答えを完全にど忘れしていました。まさしくもったいないことにorz
マイリスト:mylist/10182162
ABBBBB
mylist/13619312環境OS XP SP3・cpu core2 E6400・mem 4G・VGA GF9800GT 1GDxtory1.0.78 スケーリング100% コーデックRGB24(圧縮)書き込み速度44.15ニコエンコデフォ設定
