キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 15
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。動画を15分ずつで入れました。3と4順番逆になっています。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 16
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
ルシエルブルー 負荷テスト
CPU:Core2Duo 3GHz VGA:1600XT メモリ:3.5Gでリアルタイムエンコ。
このPCじゃ、キャプチャしてない時もカクついてたんだぜ・・
Windows7上のVMwarePlayer3.0でベンチしてみた。UPテスト
こんにちは、初投稿です。タイトルの通りvmwareを試してみました。
ホストマシン
CPU:core2duoE8400 3.0G メモリ:4.0GB グラボ:Radion HD3450
HDD:149GB ベンチスコア 8060
ホスト解像度1024×768 ゲスト解像度800×600
キャプチャーソフト アマレココ
早いのか遅いのか分からないけど、キャプチャーしなければ9000を超えます。シルクロードオンラインは普通に遊べたが、最近のは厳しいと思います。
動画の音がなんか変・・・core2duoではキャプチャーは厳しい?^^;
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
BIOSHOCK PC版デモプレイ動画 part1
DirectX9版なのでXbox360と明確な違いは無いはず。動作環境はCore2Duo [email protected],DDR2-800 2GB,7900GS OCです。途中カクついていますが録画していなければ基本的に滑らかなので録画が重いだけです。オープニングの部分なので面白味は余り無いかも。戦闘シーンはpart2から→sm897309。デモ版URL→http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.02
やっとミッションだぁ~っと、TAPE.01がつまらなかったので編集をやってみました。友母めっ! 前[TAPE.]⇒sm8928322、次[TAPE.]⇒sm8972242、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
STG苦手だけど妖々夢ノーマル残機デフォルトでやってみた 其の一
プレイヤー:抱え落ち 使用キャラ:レザマリ
PCスペック:ノートPC(GalleriaMV)、CPU:Intel(R)core(TM)2Duo 2.66GHz、HD300GB
プレイ環境:フルスクリーン、ゲームパッド有、妖々夢1.00bパッチ
動画作成ソフト:Display2Avi、Riva FLV Encoderとなってます。
残機デフォルト初挑戦ということでクリアはできてません。続き sm8973493
他の投稿動画 mylist/16030512
BlackShot ('-'*) 018
連続でCore Projrctですが、やはりARだと楽です。
最近遊んでるとナイフで襲い掛かって来る怖い人が増えた気がしますw
次回はPSG撮ってみようと思いますが、好きなTDFがなかなか部屋がなかったり
入ってみるといつも同じメンバーがいたり、たまたまでしょうか
人が減ったのかなと寂しい気がします。
初心者さばの||||||みたいなゲージ見ると結構人がいるみたいで
沢山の色んな人とプレイしたいので早く一般サバにきて欲しいですねw
mylist/14202282
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.03
今回は、忘れていたオーダーマッチをやっていきたい。前[TAPE.]⇒sm8942721、次[TAPE.]⇒sm9019490、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
サドンアタック ウェアハウス(Blue) NOOB動画
前回はウェア赤だったので今日は青です(^ω^*) スペック一覧 OS WindowsXP CPU Intel Core2 [email protected] GPU NVIDIA GeForce 8800GTX Memory UMAX 1GB * 2枚 SoundBoard Sound Braster5.1vx Monitor BenQ G2220HD デバイス一覧 Mouse LogiCool MX518 KeyBoard 1000円の糞。 HeadSet Steelseries 5Hv2 今回も暇つぶしに見ていただけたら光栄です。(´^ω^`) by sayokuその他投稿動画 mylist/16309077
【サドンアタック】荒れて何ぼの画質テストでつ。。byすすきの会★総帥
みんなのテンションたけーわwフルラウンドまでもつれ込むもんだからキャプチャ35GB。。もはや高画質目指すとかの問題では無い・・w【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書込速度:73.21 フレーム/秒:29.97 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:avi コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:2000kbps 限界ビットレート:2400kbps 実働:932kbps (映像835kbps 音声97kbps) サイズ:800×600(94.7MB) エンコ時間:54分31秒 元ファイル35.2GB(avi)
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.04
今回も少し、オーダーマッチ。(ノlllll;´□)ノあっ!! 番号入れるの忘れた。前[TAPE.]⇒sm8972242、次[TAPE.]⇒sm9127055、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
【Flatout UC】ストリートクラスでもっこもこ その8【Serial 034】
参考までに収録環境
【OS】Windows 7 Professional x64
【CPU】Intel Core i7-860
【RAM】8GB
【VGA】GeForce GTS 250 1GB
【HDD】Seagate Barracuda LP 1TB
【解像度】1280x720
ちなみに、エフェクトを使うと収録が重くなるので画質は最低設定です。
前【sm9029532】次【sm9047105】動画一覧【mylist/15705175】
DiRT2 PC版 CROATIA GATE CRASHER HARD CORE
GATE CRASHERをHARD COREでやってみました。ゴールするのがやっとで1位になれる気がしませんwDiRT2の他の動画 mylist/16320481
【速報】A列車で行こう9 オープニング
4Gamer.netに速報としてアップされたオープニングムービー。
凄いです。
必要スペック(2009年12月10日現在)
OS:Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c)
CPU:Core 2 Duo以上
メインメモリ:1.0GB以上(XP),2.0GB以上(Vista,7)
グラフィックスチップ:GeForce 6 またはRadeon X1000以上HDD空き容量:1.2GB以上
発売日:2010年1月29日
価格:1万2390円(税込)
公式サイト:http://www.a-train9.jp/(動画・画像有)
興奮してエンコードがうまくいかない。これで勘弁して・・・
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part197 【プレイヤー操作】
◆あと3つで200ですな。200は予定が決まっているのであと好き勝手できるのは2つということになりやがります ◆平沢さんのCDとかアルバム売ってるの見たことねぇ ◆ホノオ・Kung Fu Fiunn・魔理沙・煉・カイン(6P)・ターンX・Black Core(6P) 前・sm9046146 次・sm9073363 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-103.html#more ◆使用キャラ・MBパチュリー・ネコカオス・ワラキアex・虚言の王(休)・きゅうきょくキマイラ
久しぶりに東方妖々夢エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
適当にプレイしたら、なぜかハイスコアを更新できた。意味が分からない。
mylist/16282421
久しぶりに東方星蓮船エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
久しぶりのプレイというか、今回が初クリアだったりします。一部スペルカードで、若干fpsが低下する場面があります。PCを買い換えたいが金が無い。
mylist/16282421
ファイナルファンタジーVII:クライシスコア - 英語オープニング
ファイナルファンタジーVII:クライシスコア - 英語オープニングFinal Fantasy VII: Crisis Core - English Opening
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.05
初めてオーダーマッチで負けました、ストーリーすすめよっかな~前[TAPE.]⇒sm9019490、次[TAPE.]⇒sm9175203、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
遊戯王オンライン YO3動作実験
core2duo6600、Geforce7600、メモリ2GB、windows XPで問題なく動作します。YO2より動きが速くなっていますが、相手カードの効果が読みにくいですね・・・。デュエルするまでの流れが分かりにくかったので解説なしですが動画に入れました。何回か分割して取っているのでぶつ切りとなっていますことをご了承ください。mylist/7843356
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.06
ほとんどアセンブルでの機体改造です・・・・すみません、 前[TAPE.]⇒sm9127055、次[TAPE.]⇒sm9306277、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
爽やか洋ゲー ZOMBIE APOCALYPSE三人で実況プレイ⑦
更新が1ヶ月ほど遅れて申し訳ありません。
今回 「ZOMBIE APOCALYPSE」の Hard core に挑戦します。
彼らはクリアーする事が出来るのだろうか・・・。
前回→sm8929846 次回→未定 まとめ→mylist/14277496 マイリスト→mylist/15189001 メール→[email protected]
BALDRSKY Core Defender デモムービー 5.3Mbps たぶん2pass版
800x600 5229kbpsHE-AAC 128kbps
【サドンアタック】高画質への挑戦ver.2 byすすきの会★総帥
ver.1でウェアだけだけどなんとか色が落ち着いた^^;同じフィルターのまま3rdへ・・・一応撮影部屋で立ててみんな感じの良い方ばっかでしたよん^^スペック前回聞かれたのでお答えしますが普通だけど高スペでわないですよ;;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269084 次へsm9272765 始め(挨拶など)sm8277462
花咲か妖精フリージア体験版C77版プレイ
えーでるわいすさん(http://edelweiss.skr.jp/)の「花咲か妖精フリージア体験版ver.C77」プレイ。
C75で見かけていいな、と思ったもののC76で買い逃したのでC77でいの一番に購入。
ノートのD-SUB15ピン出力をD端子変換して録画しているので劣化しています。
ノートのスペックはCore Solo U1400(1.2GHz)、オンボードグラフィックのIntel945GMExpress。
解像度は640x480を選択。コントローラはUSBサターンパッド使用。
打ち上げ攻撃がスカるようになるのが気になります。
フリー版もプレイしてます
http://www.youtube.com/watch?v=3Vnb9B0tSkE
自己UPLOADモノ mylist/4477565
AC8段ですが、SIRIUS先行収録を少々。[beatmania]
Core i7の性能は伊達じゃない!
ものすごいエンコード速度でした・・・
今までの待ち時間っていったい・・・・
曲目
Bad Maniacs
DOMINION
You'll say "now"
D.A.N.C.E
です宜しくお願いします
DJNAME:ROXA
ID:6397-6827
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8456587
