キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 14913 - 14944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっとダメな ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part.00
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
初投稿です。よろしくお願いします(_ _)
PC スペック
CPU : Intel Core 2 Duo E6750 2.66GHz
Mother : Intel DP35DP
GPU : GALAXY GeForce GTS 250 512MB
Memory : Trancend 1GB × 2
HD : HGST 1TB
グラフィックの設定は最高にしてあります。
次回 Part.01 sm10238235
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
LeeSsang - The Girl Who Can't Break Up, The Boy Who Can't Leave (Live) 091024
youtubeより転載。(ft. Jung In) 09年10月24日Music Core
メダロット弐CORE VSゴッドエンペラー+おまけ【トラウマ】
まず最初に言わなければいけない事があります、タイトルのトラウマとはゴッドエンペララーの事だけではありません そう今回はクワガタ殺し 序盤の壁 海の魔物と恐れられたユイチイタンVSゴッドエンペラーとなっております 流石に5週目になっても反射や無効パーツ、フォース制御を使うのは忍びないのでほぼ普段の編成での戦いです 今回の戦略の要はなんといってもトラップ! どうも地味で使いづらそうに見えるせいか他の人の動画見ても滅多にお目にかかれないのですが、実はこんなに強いんです
鳩山首相の沖縄来県に反対する集会に潜入してきました 1
ルーピー首相が沖縄に来る事を反対している集会にスネークしてきました。
会場はあの普天間第二小学校です。
今までその危険性から2度に渡って移転案が浮上するも、基地が移動しては困る
反基地団体によって移転が拒まれた、いわば「反基地運動のために」子供を盾にしたと
言われている小学校です。
詳しくはこちらをどうぞ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100109/plc1001092327012-n1.htm
基地反対の人たちについては、正直あまり語りたくありません。
この動画をごらんになったみなさん個人個人で、色々考えてご判断ください。
※USTで生中継したものをエンコードしてあるので、ヌルヌルと動きます。
乗り物酔いが酷い方はご注意ください。
次へsm10613068
ARMORED CORE For Aster
やっとやり始めたLRPで溜まった熱量とフラストレーションがあらぬ方向に向かって出来た産廃動画。でもLRPとは関係なかったり。
Mighty Mouth feat. JiEun (Secret) - Smile (Live) 091031
youtubeより転載。2009年10月31日Music Core
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その5
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ&リロード有り
参考までに録画&編集環境を紹介。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Core2Duo E8600(3.33GHz)
Video:ATI Radeon HD4870X2
Memory:8GB
録画ソフト:アマレココ Ver3.10a
編集ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress、Adobe Premiere Pro CS4、AviUtl
1024x768でフォントを大きめに調節した画面をキャプチャ、
TMPGEncで可逆圧縮フォーマットで512x384で出力。
Premiereで編集後、無圧縮で出力、AviUtlでH.264形式に変換しています。
次回終了予定
マイリスト:mylist/19034620
sm10746634←第4回 最終回→sm10778298
タイムリープぱらだいす ベンチマーク
OS:Win7Pro x64CPU:PhenomIIx3 720BE(2.8Ghz定格)M/B:BIOSTAR TA780G M2+(上げると青画面出るのでHT速度1Ghzになってます。)MEM:2GBx2GPU:GF9600GT 512MB OC(Core700/SH1750/MEM950)/Driver ver:197.45解像度:1280x720/MSAAx4/ウィンドウ表示オプション全チェックアマレココ使用、60fps録画。単体・私服→3人・私服・紙吹雪付きです。なんかいろいろ限界です。PC新調したい・・・。
【Dolphin】パソコンでスマブラX
使用ソフト:Dolphin2.0
画面サイズ1600x900でキャプチャ、その後AViutilで1280x720にリサイズ
動作環境Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
Display Devices: NVIDIA GeForce GTS 250 1GB
【マッシュアップ】 waxing the core 【味噌カツ】
■BeatmaniaIIDX Distortedのwaxing and wandingとCSIIDXに収録のHYPE THE COREを合体してみました(っ'ω')っとっても激しい味噌カツになりました!
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part7
メダロット弐COREのプレイ動画はうpされていないようなのでうpします。現在進行してるのでうpは遅かったり速かったりします;;。途中の無駄な戦闘やメダルのレベル上げ、パーツゲットなどは省いてます。ちなみに途中メダロッ島まで進んでいる別データがあるので、現在進行しているデータが追い付き次第別データと入れ替えをしますのでメダロットのパーツやメダルのレベルが変わりますのでご了承ください。 メダロッ島編になりましたw 今回はロボトルありませんです。 たまにはマターリとストーリーだけってのも・・・ね?w ちなみに次はロボトル大会でロボトルしかありませんので; 今のうちにマターリ気分を味わってくださいなw part6→sm1087821 part8→sm1100760 part1に戻る→sm1064471
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part8
メダロット弐COREのプレイ動画はうpされていないようなのでうpします。現在進行してるのでうpは遅かったり速かったりします;;。途中の無駄な戦闘やメダルのレベル上げ、パーツゲットなどは省いてます。ちなみに途中メダロッ島まで進んでいる別データがあるので、現在進行しているデータが追い付き次第別データと入れ替えをしますのでメダロットのパーツやメダルのレベルが変わりますのでご了承ください。 今回はロボトル大会5連戦ですw 一番の強敵はアリカだな・・・ 今回はロボトルしかありませんが楽しんでくださいw part7→sm1094592 part9→sm1106876 part1に戻る→sm1064471
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part9
メダロット弐COREのプレイ動画はうpされていないようなのでうpします。現在進行してるのでうpは遅かったり速かったりします;;。途中の無駄な戦闘やメダルのレベル上げ、パーツゲットなどは省いてます。ちなみに途中メダロッ島まで進んでいる別データがあるので、現在進行しているデータが追い付き次第別データと入れ替えをしますのでメダロットのパーツやメダルのレベルが変わりますのでご了承ください。 今回はサボテンが・・・いつ見ても頭から出るガトリングは不思議ですよねw とりあえずお化け屋敷にも入ります。次回長くなるかもしれないな~ part8→sm1100760 part10→sm1113080 part1に戻る→sm1064471
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part10
お化け屋敷長いんで対戦はほとんどカットしますた。同じやつが相手だと面倒だお(´・ω・`) さて今回はネタバレですが負けます。ってか相手強すぎますw フラッペってGBの時はこんなに強かったっけ? 今作だとこいつらコンビネーションおかしすぐるw ちなみにアリカエンドもカリンエンドも考えずに進んでるのでどうなるかわかりません。アリカエンドはもう1回見てるのでカリン行ってみたいなと思ってたり part9→sm1106876 part11→sm1121349 part1に戻る→sm1064471
【FF14】観賞用 オフィシャルベンチマーク ミコッテ【FFXIV】
OS : Microsoft Windows 7 Home Premium 64bit
Mother : ASUSTeK Maximus II Formula
CPU : Intel Core 2 Quad Q9550 @4.2GHz
Memory : CFD DDR2-1066 2GB x 4
VGA : NVIDIA GeForce GTX 285 @Core:730MHz Memory:1380MHz Shader:1630MHz
Drive : Intel X25-M Mainstream SATA SSD 80GB
Setting : Miqo'te Low (1280x720)
既出ですが高画質版ということでフルスクリーン推奨です。
やっぱりキャプチャしながらだとスコアが伸びませんね…。
*参考 キャプチャ無し時のスコア
Miqo'te High (1920x1080) : 3677 LT=10909ms
Miqo'te Low (1280x720) : 5729 LT=10714ms
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part11
動画変換時に容量が大きくなりすぎてしぶしぶ再エンコでうpが遅れました(´・ω・`) 大会は長くなりそうなので2分割します。ちなみに次回からデータの入れ替えをしますのでメダロットのパーツが少し違ったりしますがそこは大目に見てください(´・ω・`) ストーリー部分は前回と全く同じように進んでいるので進行状態には影響は出ない・・・はずですww 今見たら動画再エンコ時に黒ぶちを2重にかけてしまったみたいですorz 動画が小さくなってしまってすみませんです。 part10→sm1113080 part12→sm1124131 part1に戻る→sm1064471
福岡中洲「club CORE」のシャンパンコール!!
ホストシャンパンコールmylist/19811281 ホストインタビューmylist/20027468 キャバ嬢インタビューmylist/20027464 密着mylist/20492417 荒木さやかmylist/19824332 pia-6ビデオmylist/20097852
stepmaniaでFascination ~eternal love mix~
PFCできない・・・
60FPSでエンコしてるのでCore2 Quadくらいからじゃないと若干カクつきます当方のE8500ではカクついてます
高音部は嫁(仮)にまかせた。NUMB/ENCORE(ふりがなvsカタカナ)
Linkin Park vs Jay-Z の NUMB/COREの"歌ってみた"動画(sm10980579)を作っていたら、嫁(仮)が「聴かされすぎて曲を覚えてしまった」などとのたまうので、チェスターパートを手伝ってもらった。…横文字がまったくダメなのを忘れていた。都合が悪くなると幼児化する嫁(仮)に最近手を焼いている。マイリスト→(mylist/19439561)
Perfume - 575 (TANUKI Remix) PREVIEW
The teaser came out for this the other day so there's not much I could do with it seeing as it was just a chorus, but as soon as I heard it I had to remix it lol. Looking forward for the single to come out so I can make an acapella for it and finish the remix off!
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part17
これでメダロッ島編終了です。次から隣町でのストーリーになりますよ。今回はサラミ戦ちょいと詰まりましたw あの頭パーツうざすぎてしょうがないんだが・・・ 潜水艦での悲劇は・・・聞かないでください・・・ 人形部屋に飾るのかなー 寂しいなー part16→sm1134106 part18→sm1161905 part1に戻る→sm1064471
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた【ベンチマーク】
低スペPCにHD5750を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW1951、HI1843です。CPUを交換したらまたうpしようと思います。
追記:今回載せたグラボは MSI R5750-PM2D1G です。 じゃんぱらで9980円でした。
8/1 CPUをCore 2 Quad Q8400に交換しました。→sm11590214
FF14 Cβその4
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
FF14 Cβその5
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
【ProjectDIVA-2nd】みくみくにしてあげる♪ 10円でおkハコリミックス
■DJ.A.Q.様の素敵なハードコアアレンジをeditさせて頂きました。
■ika_mo様による偉大な原曲はコチラ→sm1097445
■使用したDJ.A.Q.様の素敵なアレンジはコチラ→sm2357771
■ネギ踊りの参考にさせて頂いた本家動画はコチラ→sm1417622
■(ツマンネ譜面つき)ダウンロードはコチラ→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=44
■ハク姉の新モジュールやヴぁいね。もっとやれ!
■まいりす→mylist/14152548
因幡てゐの繁殖
…もといベンチマークです。出展:サークルJH科学『てゐべんち』JohnHathway様によるフリーソフトウェアです。テスト環境OS:Windows7Pro 64bit CPU:Core i7 [email protected] MEM:DDR3 8GB Graphics:Radeon HD5850 GDDR5 1GB キャプチャしながらのベンチは非常に重かった(´・ω・`) 初期Verでの録画でベンチスコアが299→210になったりバグがありました。最新Verではスコアが255(8bitだから?w)で頭打ちになるのは私だけなのだろうか?
ACLRPでxlink kai対戦part2
おはこんばんちは、新しいフォルダです。
今回は三戦目までは同じ機体構成です。
カラサワMk-2 月光 ROC4x2
四戦目は三戦目終了後にチャットで「ただのまとになってしまった」と言われたので対抗してみました。
一曲目:アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINYより 叫びと撃鉄
二曲目:ゲーム ARMORED CORE 3 SILENT LINEより Artificial Line
三曲目:アニメ 絢爛舞踏祭 ザ・マーズデイブレイクより 猛将エリザベス
四曲目:アニメ 絢爛舞踏祭 ザ・マーズデイブレイクより グラム出撃
コミュニティ co421181
マイリスト mylist/20560277
sm11746791←前|次→未定
ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
検索用【アーマードコア ラストレイヴンポータブル ACLRP】
[DX11]DiRT2の世界へただいま:01
新しく組んだPCでDiRT2を録画テスト
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
【DX11】低スペック環境でDiRT2プレイ動画【60FPS】
DiRT2を購入したのでテスト投稿。PCのスペックはCore i7 860 メモリ8GBデュアルチャンネル Geforce GTX465で、DirectX11で動かしてまふ。Frapsでの撮影ですが、低スペック環境のため録画時60FPSキープに苦戦しますた。前(低スペック環境でFF14ベンチ)→sm11109406
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part1 『Chapter.1』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
AC3と悩みましたが、結局ACFAを実況する事にしました。
アーマードコアシリーズは、これが初めてなので楽しみです!
(Part1はムービーと、チュートリアルがメインとなっています)
絶体絶命都市2 sm6355867 ←前||次→ sm12007588
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
*「しょわしない」=「騒がしい」「落ち着きのない」
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 S&D2試合目【後付実況】
これで今回のクラン戦動画は終了です
まだまだ弱いクランですが、これからも頑張って楽しくやっていきたいと思います
今後もクラン戦募集しておりますので、フルボッコにしてやんよ!
ってクラン様がいらっしゃいましたらメッセくださいw
ルール等
カスタムは早業、ストパ、照準安定で固定
サブはハンドガンのみ(デュアルも禁止)
キルストなし
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
mylist/19545711
前→sm12023607
次→sm12065456
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
T-ara Music Core 100313 crazy F(x) 少女時代
T-ara Music Core 100313 crazy F(x) 少女時代
