キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 14945 - 14976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EVE Online】 Faction flag simulation
Zef'Noという人がBlenderで制作した4大Facrionの旗がヒラヒラするだけの動画。
3Dの事はよくわかりませんが、ものっそい技術が必要なんだと思います。
1080p HDです。
よくわからん説明は以下。
- Cloth Physics Simulation created in Blender 2.49b
- Each flag has something like 15.000 faces (maybe too much ;-) )
- 6,5 GB of temp data generated for the entire animation. o_Ô
- Music is from EVE soundtrack 2003 (industrial_02) (yes, I know, its not fading out ;P )
- Rendered with AMD 2600+ single core
StarCraft2 PvP 1Gate1Core ストーカーカウンター
どうもはじめまして、Etaburiと申すものです
スタークラフト2面白いですね
1プレイヤーとして日本で盛り上げるために何かできないかなってことで動画撮ってみました
今回は1Gate1Coreの即ストーカーからのカウンター動画です
StarCraft2 JP Community → [http://starcraft2.game-server.cc/sc2/]
尊敬すべき先輩がた
超初心者向け外人さんと対戦動画 mylist/3080726
見るだけで強くなる!初心者のための実況【スタークラフト2】 mylist/20987640
【WarRock】 またしてもAI戦を一人でやってみた その3(ラスト)
15クリアが見えて…くるわけないだろorz
手榴弾の場所は変えよう。
BGM:The in Crowd/奏者不明
以下、アマレコ設定(基本設定などは省略し、ビデオ圧縮設定のみ記載します)
フレームレート:15fps
RGBformat:RGB24
video圧縮:AMV3高速→[設定]S0、キーフレーム:自動、ハーフサイズ:チェック、インターレース~:空白、マルチスレッド:エンコード=1, デコード=2, CPUはCore2DuoなのでCPU0, 1にチェック。入力・出力フォーマットはallチェック。オートプロファイルは切。
キャプチャー時の出力解像度は960*600(WarRock解像度は1680*1050)
フレームレートは小さくしてありますが、それ以外はアマレコの使い方の動画を見て設定してます。
この画質はAviUtlでのmp4圧縮によるところが大きいかと思います。
その1→sm12275636, その2→sm12275662
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART41
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。41回目以降、前回までの相違点。● 絵を描かなくなった。● アニソン率が増えた。● 演出系はほぼ無くなった。● 編集が楽になった。 って感じです。そして、この動画も1月頃のもの……あはは。【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#40】sm12259550■ 【#42】sm12289510■ 【#43】sm12320422■ 【#44】sm12340820■ 【#45】sm12360155■ 【#46】sm12385881■ 【#47】sm12406418■ 【#48】sm12426024■ 【#49】sm12439746■ 【#50】sm12467956■
ARMORED CORE LAST RAVEN Portable プロモーション映像「海外版」
ARMORED CORE LAST RAVEN Portableのプロモーション映像「海外版」です。英語のほうがかっこいいという方はどうぞ! psp版のアーマードコアにももっと力を入れてほしいと勝手に思う今日この頃。
GTA IV:爆炎カオスモード 03
本家で紹介頂けて光栄です!タグ付けてくださったので、そちらに合わせてみた
「アサルトライフル入れて~」現時点でドライブバイ用にアサルトSMG入れてます。むしろ、タイトル通り、爆発系&炎上系の武器だらけを目指してるので、行く行くは市民が銃弾系武器を持たなくなるかも。
「BGM&死亡音」両方に言えるのですが、狭く深く(でも妙な所は知ってる)という私の悪い所が出てるのか、持ちネタが非常に少ないです。
「交通量関連」確かにちょっと少ないような気がしますが、PC的に増やすと辛い(core i3)でも、増やしたいw
前sm12453237 次sm12485515 mylist/28985771
パソコン作成動画(模型じゃないぞ~)
いつもプラモネタをアップしてるオスマン三光です。 6年以上前からこんな格好とこの名前でネットには出てきてます。(マイナーな存在ですが・・)今回はブログ友達の為にパソコンを作りました。過去に40台以上(もう何台作ったか覚えてない!50台以上かも?)自作パソコンの楽しさと素晴らしさが少しでも判って貰えれば幸いです。(とか言いながらとんでもない事になりましたが・・)ノートパソコンは無理だけど、デスクトップパソコンは意外と簡単に誰でもつくれますよ。皆さん一度はチャレンジしてみてください。
[サドンアタック] 麻薬取締局VSRadicaL-Crusing
麻薬のCW動画です。CW鯖でロビー放置していたらやろうと言われたのでやってみました。ルールACと言われたのでやっていたら相手にSR2本いて大栗でしたね☆ミネクソンに運営が変わってからチーターより頭弱い子が増えた…そんな気がします…。注意事項等はsm12713258の冒頭に書いてあるので日本語わかる子お願いね☆ミCORE系の曲っていいよね。マイリス→mylist/22253487
【CoD:BO】noob卒業を目指す 【PC:TDM】
MW2動画では『MAPをもっと見る』『ナイフ狙いすぎ』等のご指摘をいただいた為、それを意識してBOをプレイしております。
とにかくNoobを卒業する為にTDMやFFAで腕を磨いていく予定です。
他にもこうした方がいいというところがありましたらご指摘お願いします^^
※PCスペック CPU/Core2Quad Q9550 メモリ/4G グラボ/GeForceGTX260
COD系mylist/20090130
Mr.五右衛門 on FPGA
TV80 core を使用。Verilog は記述が C に似てますが、ソフトウェアではないので勝手がかなり違います。
【ガンダムウォー】公式というDCDに破壊されたカード!!【投稿7つ目】
23日にうpしようと思ったんですが
意外に早く出来たのでうpしました
ネタ動画なので、前回とはタイトルが違います
動画の最初と最後に茶番を入れてます、自己満足です。温かい目で見てくださいorz
説明不足、相違点、補足の欲しいところがあれば、コメントお願いします
あと、3月のGT行くことにしました。その時にはよろしくお願いします
もうひとつ、うp主は仮面ライダー好きです。COREおもしろかったー
12/23追記:ガンペリーについて…友人が「ドッキングパターンがあるからまだ使える」というので入れませんでした
ガンプラのMFについて…以前うpしたsm12599822で触れてます
今まであげた動画 mylist/21661574
ニートによる自作PC講座 その3
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm13122978
ニートによる自作PC講座 その4
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm13133171
ニートによる自作PC講座 その6
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
合計金額 64000円(本体31000円 OS13000 モニター20000)
最後にマウスが動かないと言っていますが、挿しなおしたら動きました。
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414
【チャリオ】「アリガトーフ_□_(´∀`*)」 歌ってみた【ハツ】
■元気な声でおはにょっす!!!!
■うp&MIX担当のハツです。今回は友人のチャリオとのコラボです!
にょっすPの「アリガトーフ_□_(´∀`*)」を歌わせていただきました!
テト・リツ・ミクのハーモニーが素敵な本家様はこちら→nm12937228
■パート
リツ・ミク:ハツ(mylist/20033363)
テト :チャリオ
■前作
ハツ :「Bye-Bye Lover」→sm12955933
チャリオ:「CORE」→sm11371301
■成長の兆しは一向に見えませんが、お聴きいただければ嬉しい限りです。
MegaRAID SAS 9260-8i SGL+Intel SSD X25-M 6台 RAID0でのアプリ起動速度
MegaRAID SAS 9260-8i SGL にFastPath装備 Intel SSD X25-M 80G を6台接続でアプリ起動です。
キャッシュの効果を出来るだけ排するため、Windows起動後でキャプチャしています。
とりあえず、Excel、Word、PhotoShop CS5 64bitの順で起動。
キャプチャー動画だとExcelの起動ロゴが見えますが、実際は一瞬過ぎて見えません。
PCのパーツの中でも、ストレージ周りは投資の効果が体感しやすいですね。
CPU:Intel Core i7 950
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:EVGA GeForce GTX 480 Hydro Copper FTW 015-P3-1489-KR
友達4人で『DOA2 HARD・CORE』実況してみた
あけましておめでとうございます。すみませんが、早速録画ミスをしたので、途中からになります。 ゼルダの伝説4つの剣+→mylist/9093185 現在更新中→mylist/14553498 ドカポンDX→mylist/10284265 キミキス→mylist/10697540 アマガミ→mylist/11940093 ファイアーエムブレム→mylist/11363673 その他動画→mylist/7948401 珍スポーツ→sm11468806 コントラリバース→sm11607897 ソウルキャリバー3→sm13252894
【K-POP】Joo - Bad Guy【comeback stage(110108)】
韓国の歌手Joo
MVは他の方が投降してますsm13245588
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】Han Groo - Witch Girl【comeback stage(110115)】
韓国の新人歌手のHanGrooミュージックコアでのデビューステージ(●´益`●)<俺もちょっとよく分からない
Music Core(110115)mylist/23207993
【RO】残念な珍さん リテイクver
残念なのはうp主の頭の方でした、ルーンミッドガッツ産おやつの存在を忘れてました。これにて1確達成ヽ(´ー`)ノちなみに普段は地デリ服で5匹に2匹CI、残りを素殴りでお財布に優しい狩りをしています。ライトマップは前回も入れていたのですが、Core2DuoCPUのもう片方のコアに処理が分散してくれず、撮影時にすぐ画面が白くなってしまうので今回はエフェクト切ってみました。前回動画sm13324965
【K-POP】G.NA - Miss You Alread + Black&White【comeback stage(110122)】
韓国の歌手G.NAミュージックコアでのカムバックステージ(●´益`●)
(Music Core)mylist/23371527
【K-POP】Navi - Well Done【comeback stage(110122)】
韓国の歌手NAVIのミュージックコアでのカムバックステージ(●´益`●)<MVは他の方が→sm13358108
(Music Core)mylist/23371527
【自作】 前世代(第1世代)の intel Core i5 プロセッサー の 紹介ビデオ
最新の第2世代ではなく、前世代(第1世代)のintel Core i5 プロセッサーの紹介ビデオを作ってみました。
自作と言っても、本家の動画を一部改良しただけです。
ただ、完成度は高いと思います。
↓intel Core i7 プロセッサーの紹介ビデオ【自作】はこちら
sm13420713
【自作】 前世代(第1世代)の intel Core i7 プロセッサー の 紹介ビデオ
以前は、intel Core i5 プロセッサーの自作ムービーをアップしましたが、
今回は、intel Core i7 プロセッサーVer.も作ってみました。
↓intel Core i5 プロセッサーの紹介ビデオ【自作】はこちら
sm13420652
【実況プレイ】Dragon Age:Originsをモゴモゴ実況プレイ Part1 【PC版】
初見&初実況プレイ。PCスペック:メモリ2G、nVidia Ge Force8600 GTS、Intel Core2 次【sm13427925】 *追記)ノイズはPart2以降ましだとおもいます すみません・・・
【車載動画】国道4号線を白河市〜宇都宮市まで走ってみた その1
国道4号線を福島県白河市から栃木県宇都宮市まで走ってみました。
白河市の小峰城をスタートし宇都宮市の宇都宮城を目指します。
その2→sm13426820
車があれなので視点がかなり高いですw
《撮影編集環境》
【カメラ】Panasonic DMC-FX700
【ソフト】Adobe Premiere Elements 9
【PC】Apple iMac Core i5 2.8GHz
【くるま】デリカ スペースギア
今までうpった車載動画→mylist/23175064
【車載動画】深夜の首都高をぐるぐる走ってみた【首都高】
暇だったので深夜に首都高をぐるぐる走ってみました。
車があれなので視点がかなり高いですw
《撮影編集環境》
【カメラ】Panasonic DMC-FX700
【ソフト】Adobe Premiere Elements 9
【PC】Apple iMac Core i5 2.8GHz
【くるま】デリカ スペースギア
今までうpった車載動画→mylist/23175064
【K-POP】G.NA - Black&White【LIVE(110129)】
韓国の歌手G.NAのミュージックコアでのライブ(●´益`●)
(Music Core)mylist/23518387
【K-POP】Han Groo - Witch Girl【LIVE(110129)】
韓国の新人歌手のHanGrooのミュージックバンクでのライブ(●´益`●)
(Music Core)mylist/23518387
【車載動画】宇都宮北道路〜日光宇都宮道路を走ってみた【栃木県】
宇都宮北道路〜日光宇都宮道路を走ってきました。
天気が微妙だったので快晴な日にまた走ってみたいと思います。
車があれなので視点がかなり高いですw
《撮影編集環境》
【カメラ】Panasonic DMC-FX700
【ソフト】Adobe Premiere Elements 9 + iMove
【PC】Apple iMac Core i5 2.8GHz
【くるま】デリカ スペースギア
今までうpった車載動画→mylist/23175064
