キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 16129 - 16160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方地霊殿 Normal 霊夢A 3面~4面道中[2/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
4面で中ボス猫に調子を崩されてその後が酷かったり。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフ番外編2
vsマザーウィル~解体屋もあるよ!~
解体屋って意外と硬くて困った、斬った。
AF特集はちょっと待ってください、面妖な変態技術者が一番鬼門みたいです。
いやほんとコジマに焼かれて何も残りはしない・・・
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
テストばかりで後々放置されてしまいそうなマイリスト。
mylist/8213218
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart7
間が空いちゃって申し訳ないです。
今回はマクロスの操作方法が頭に入っていたせいで前半ちょっと酷いです。
そしてスティグロ戦、最初に仕留めないで泳がせたほうが楽しかったかな・・・
part6→sm4862970 part7.5→sm4942267
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
テストばかりで後々放置されてしまいそうなマイリスト。
mylist/8213218
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編19話 180℃
物語りもボチボチクライマックスになってきました。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4885684 次のお話sm4934774
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的で優しくて年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Aパート
前回宣言した通り、今回は補足動画といいますかもう一つのEDになります。
容量削減の為、動画が飛んでいます。見にくいと思いますがご了承ください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング1 sm4961963 エンディング2Bパートsm5014078
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフ 画質テスト
このあたりで一旦画質テスト。いつもよりビットレートあげてみました、変わるかな?
対象ミッションはAFグレートウォール(HARD)
これがガチタン同士の生き様だ!
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Bパート
遅くなりました。Bパートです。戦闘シーンも変更が入っているのでお見逃しなく。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング2A sm4984582 エンディング2Csm5026697
らぶデスmylist/7356329 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで宗教に興味がなく私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart12
本動画の古王はとぅーとぅーしません。
空中ではグレを地面に当てて爆風で削れないので仕方なくレールガン使ってます。
古王は占拠ですぐやられるイメージで舐めてかかったら痛い目にあった。
part11→sm5069407 part13→sm5111884
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
テストばかりで後々放置されてしまいそうなマイリスト。
mylist/8213218
EXODUS COREをやってみた その2
泳ぐの難しすぎ…。画面が変わってもすぐに矢印キーを離すと勝手に戻る(実際にやってみれば分かります)ので、それの繰り返しで死んでしまいました・・・。次はいよいよボス登場です。まとめ⇒mylist/9360866その1⇒sm51944563⇒sm5206927
EXODUS COREをやってみた その4
音質を80kbpsまで落としました。また、フレーム数は全て10枚/秒です。動画の内容から、うp主がビビリである事が分かります。次が最後になります。長いんだか短いんだか・・・。まとめ⇒mylist/9360866次(LAST)⇒sm5209530
【2008.11.9】 APPLE CORE / 太陽 【HELENAレコ初LIVE】
HELENAレコ初LIVE 3曲目にやった太陽です。 APPLE COREの公式サイトはこちら →http://22.xmbs.jp/applecore/
【2008.11.9】 APPLE CORE / my friend 【HELENAレコ初LIVE】
HELENAレコ初LIVE 5曲目にやったmy friendです。 APPLE COREの公式サイトはこちら→http://22.xmbs.jp/applecore/
【メダロット弐カブトVer】 射撃縛りで実況してみる 【その壱】
実況プレイに憧れて、ついやっちゃったんだ☆
初めはブラックビードルが好きだから3~4をやろうと思ったけど、
メダロットは2が一番面白かった上に、リメイクがでていると聞いたので
メダロット弐コア・・・だったか、それをやることにしてみた。
※変化系のパーツはあり、状態変化、妨害系はなし。
※・・・声ちぃせぇ!! 咳きこんでるし、鼻息聞こえるし・・・。
次回は風邪が治ったら撮ります、そしてハッキリシャッキリ喋ります。
マイリス→mylist/9648803 その弐→sm5382222
フル装備やよいソロ 「神さまのBirthday」 日刊やよい
日刊143枚目。友人がCore i7機を導入したそうです。
ちょ、おまw 俺も欲しいww
◆〈一つ前〉美希さんと一緒に 「神さまのBirthday」 sm5359930
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 新即物主義的「神さまのBirthday」 やよい (カルミナP) sm5358560
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・日刊VOCALOIDランキング 2008年11月26日 #290 sm5364740
・日刊アイマス初動ランキング(全自動) 11月26日 sm5361318
[アイドルマスター]
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart22
インテリオルは本心から主人公が嫌いだそうです。
思えばもうpart22、次は4でガチタンやろうかしら。
part21→sm5370549 part23→sm5495705
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
【リンクス】ACラストレイヴン素人戦記part27【レイヴン】
今年も残すところ1か月とかハエェ~。歳とるのは仕方がないけど、もう少しのんびり生きたいね。前の動画でも追記で入れたけどFPSのプレイ動画お試しUPしたよ。相当酷い出来になったから覚悟して。後、素人戦記からとかのコメントは無しで>>sm5397864 検索用:アーマードコアラストレイヴン、ACLR、ARMORED CORE LAST RAVEN part1>>sm4903825 前>>sm5389542 次>>sm5453017 ACLRリスト>>mylist/8802610 その他AC+他ゲームプレイシリーズ>>mylist/7850470
【ガンダムクロニクルバトライン】体験版 動画テスト 連邦ver
【オンラインゲーム】ガンダムクロニクルバトライン体験版の動画テスト連邦verです。
CPU:Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
マイページ→user/1007991/
【作業用BGM】J-CORE mini mix
個人的にお気に入りの楽曲達の中から7曲選んでみました。楽しんでいただけたら幸いです。・エンコード:2-pass(mencoder使用)、音声:100kbps、映像:64kbps(30.8MB)
【リンクス】ACラストレイヴン素人戦記part29【レイヴン】
空を見ろ、あれは何だ、鳥か?、飛行機か?、いや、スーパーレイヴンマンだぁ!!プレミアム会員の内容すげぇ。検索用:アーマードコアラストレイヴン、ACLR、ARMORED CORE LAST RAVEN part1>>sm4903825 前>>sm5453017 次>>sm5480871 ACLRリスト>>mylist/8802610 その他AC+他ゲームプレイシリーズ>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【シムシティ4】適当開発その19
うp主のPCのスペックは〔Core2Quad・NVIDIA8800GTS・RAM3GB・HardDrive500GB・画面は17インチのワイド〕です、その7でも一度言いましたね、RAMは増築していますが。いつもとテンションが違う気がする今回、そして、前回とエンコの方法が違います、前回少しだけ端が黒ベタになっていたと思いますが、それのほうが画質が良さそうです、この分はご了承【前sm5448155】【次→sm5485733】【マイリスト→mylist/8832671】
マックルストーリー実況!第八話「魔王ぬっころ(=´ω`=)」
コメントにあったんで俺のPCスペック晒すお。。。AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+メモリ 3G グラボ Radeon X1300ちなみにDELLのDIMENSION C521しょぼーいですねw次 sm5518394 まとめ mylist/9692623 ペポイのほかの実況まとめ mylist/9709605
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
[MAD] [ARMORED CORE シリーズ複合] CRAWLING IN THE DARKNESS
その他のうpした動画はこちら>mylist/5032610
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
闘神ダイジェスト ‐準決勝19日目‐ 【闘神都市Ⅲ】
ボーダーさん×レメディア。個人的にはボーダーさんを応援しています。という建て前で、レメディアがんばれ超がんばれ!あのハゲをぶったg(ry ふう・・・。 続き→mylist/9732564 ※私信:某茄子が出たのでPC買換えます。数年前のふつーなメーカー製ノートPC某VAI〇→デスクトップなCPU:Core2DuoE8600(3.33GHz) メモリ:4GB グラボ:GeForce GTX260 これだけあれば寝かせてあるらぶデス3だって余裕ですよ。セットアップ後闘神Ⅲのテスト動画上げてみます。あとWindows XP!やっぱvistaはエロゲ向きじゃないですな。動きはするけど、そのための作業がちまちまあってめんどい。
冬のうた
Try-tone のアレンジの「冬のうた」@キロロ を、長崎のアカペラグループ「N-core」が歌っています。カラオケボックスで練習中の音源。
White Love
Try-tone のアレンジの「White Love」@SPEED を、長崎のアカペラグループ「N-core」が歌っています。カラオケボックスで練習中の音源。最後の部分は Try-tone の楽譜から変えていじってあります。
【AC4】ARMORED CORE 4 すてきなガチタンライフpart28
撮影用の機材がナニカサレタヨウダ
音声が今までの設定で普通に録音できなくなってるぅ
part27→sm5574786 part29→sm5623453
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
【AC4】ARMORED CORE 4 すてきなガチタンライフpart29
砕氷タンク出陣!!
part28→sm5605335 part30→sm5644749
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
らぶデス3 8話 年末年始もUNZIP
いよいよ今年も終わりです。せっかくですので、年末年始感謝セールということで某所で動画を上げようと思います詳しくはブログにて
。http://a-draw.com/up/にて。追記(生データでも上げています。)br />今年から動画をUpし始め削除等色々とありましたが総合的には無事に終われそうです。新年からも更にカオスになるように努力しますのでまたよろしくお願いします。
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
7話sm5613306 9話sm5771622
らぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で初詣に一生にいってくれる女性を彼女に募集中
user/7876464
【AC4】ARMORED CORE 4 すてきなガチタンライフpart33
あけましておめでとうございます。
今年のテーマはガチタン、ガチタンになれば何でもできる!
part32→sm5703630 part34→sm5776252
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
【素人戦記】アーマードコア4ぐぅたらプレイ【箱○】
アーマードコアラストレイヴンのうpにまだ時間がかかるため、わざわざ実家に持ってきた箱○でアーマードコア4をちょっくら最初からプレイしました。 コメントにて画面のザラザラが~と言ってますが、なんとも無いみたいなのでスルーでお願いします。ちなみにレギュは初期レギュでやってます。 検索用:アーマードコア4、AC4、ARMORED CORE 4 レジスタンス2(進行中)>>sm5508775 ACLR、AC4保存先>>mylist/10143566 次>>sm6127737 今までの動画>>mylist/7850470 ブログ>>http://ravenslinx.blog97.fc2.com/
