キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 16193 - 16224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【1280x720】
GTX285 3way-SLI構築の記念で。次世代のGT300は従来の55nmから40nmにシュリンクされDX11サポートで2009-Q4になる予定のようです。すんなり登場するかは疑問ですが少しでも低発熱化が進むといいですね。解像度は比較対象にしやすい720pです Dextoryのほうが色々とわがままが効くんですがベンチ録画にはあまり向かないのでやはりこちらを
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
キャプ無スコア
【640x360】96000 【1280x720】56000 【1920x1200】29000
WUXGA→sm6751136
その他のベンチマーク動画
ラ/ス/レ/ム→sm6732129 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
IIDX SP十段の悪足掻き spiral galaxy[黒A] 乱難 (手元UP)
バージョン : PS2 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
break baby doll -MO-
原曲が何だかんだで好きなんです。 mylist/10530736 追記・・・・この曲は逆襲レコードさんからの1st.EP 『Fuck as.ep』に収録されました。 http://www.amenbreak.net/records/[email protected]
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【1-2】
こんばんわ。
シエラ117の続きです。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part3 >> sm6888892
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【im@s×三国志】閣下伝11話[九本]
皆様お久しぶりです。
HDDがお亡くなりになったせいで、大変な苦労をしました。
PCの復旧自体は、どうと言うことも無かったんですけどね。
10話程度でも、素材を準備しなおす気力が問題でした。あと、取り貯めしていた、プレイ動画もね。
ちなみに、復旧ついでにほとんどPC新調並に、パーツ交換をしました。
今まではCore2Duoの2.6GHzでグラボがゲフォ9600GTだったんですが。
PhenomⅡX4 940BEにHD4870にして、500GのHDD4個をRAID0で2個づつ組んでみました。
いやー、キャプチャーボードと箱○を買う予定のお金がなくなりましたw
前:sm6808983 次:sm6910738
マイリスト:mylist/11797577
FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3
CPU:Athlon64 X2 Dual Core3800+GPU:NVIDIA GeForce 7600GTこの構成でベンチマークを実行してみたー
Unreal プレイムービー33「Mothership Core」
前sm7062370 次sm7074900
リストmylist/12235441
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【2-4】
こんばんわ、連投です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part9(サポ・ハイウェイ) >> sm7144954
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - 開発者インタビュー 2
Director 武村大 - 収録ムービー>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - 対談 2
高橋良輔×鍋島俊文 - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
ARMORED CORE ファイナルエピソード(9's) 「エピソード2」
ども!Kです。コジマのあふれた作品にもかかわらず、見てくださってありがとうございます。このさきストーリーがまたとんでもない方向にとびはじめますが、許してーー・・えいえいえいえいえい!見てくださった方に感謝。あ・・・あと、PS3での動画撮影方法からアップまでの講座のせたほうがいいですかね? [アーマードコア]前>>sm7130540 次>>sm7471173 (9's)まとめ>>mylist/12684294 ジョシュアまとめ>>mylist/10540590 ブログはじめました→ http://kosuke1987.blog85.fc2.com/ 何かありましたらこちらまで>>[email protected]
メモリア デモムービー
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 1028kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
ARMORED CORE ファイナルエピソード(9's) 「エピソード3」
domo!Kです!待ってくれてる方、更新遅くなってもうしわけないです、最近PC版のL4Dにはまってたりしたわけで、遅れがちになってしまいましたぁ・・・PS3からの動画講座はおまけで近々のせようとおもいます~ [アーマードコア]前>>sm7284456 次>> (9's)まとめ>>mylist/12684294 ジョシュアまとめ>>mylist/10540590 ブログはじめました→ http://kosuke1987.blog85.fc2.com/ 何かありましたらこちらまで>>[email protected]
Windows7でMMD5を動かしてみた
最後まで見てくれた人にはちょっとしたおまけがついています。 追記:このPCのスペック⇒ Core2Duo T8100(2.1GHz、8MB L2、FSB800)、Intel GM965+ICH8Mチップセット(GMA X3100チップセットビデオ)、DDR2 SDRAM(DDR2-667 1GB×2)、WXGA非光沢モニタ(最大解像度1280×800)、320GB 2.5インチHDD(SATA接続)、スロットイン方式のDVDマルチドライブ、外観やその他の情報は⇒ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=bsd&~ck=anavml 使用ソフトなど⇒カハマルカの瞳、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ、MMD V5.01、dxdiag.exe、winver.exe キャプチャ設定⇒モニタを1024×768で表示させ、カハマルカの瞳で10FPSのサイズ75%で録画したが、マシンパワー不足で8FPSにコマ落ちした・・・orz
【Dolphin】PSO ep3 テスト動画(前)
テスト環境:Pentium Dual-Core E5300、X800pro AGP、Windows 2000 SP4。Dolphi SVN r2767 x86の設定について、文字化けを軽減するためUse Safe texture cacheを入れます。アークズが持ってる武器のエフェクトを再現できません。
ファイナルゾーン 【2面~3面ドラマまで】
シフトを押すと、オプションキャラの玉が出て楽になります!
環境 Core2Quad + Gefoce 9800 + Flaps
M88(4Mhz)
(3面から4面ドラマはこちらから→sm7679492)
PC-8801動画は こちら → mylist/13629489
ファイナルゾーン 【3面~4面ドラマまで】
当時はこの展開に燃えました。
環境 Core2Quad + Gefoce 9800 + Flaps
M88(4Mhz)
(4面から5面ドラマはこちらから→sm7705346)
PC-8801動画は こちら → mylist/13629489
タイムリープぶーとべんち
Core i7 [email protected]
GTX280
Frapsで録画
設定:1280x960,AAx8,逆光,夕方,紙ふぶき,HDR,セルフシャドウ,ソフトフィルタ,被写界深度,バックハイライト
録画していないときは30fps程上がります。
【初投稿】FF メインテーマをオイラなりにアレンジしてみた【WMM】
みなさん初めまして、こんばんわ。酒場のジャッジと申します。DISSIDIAやFFXIIのアレンジヴァージョンなどを聴いていたらアレンジしたくなりまして…ちなみに、打ち込みはCubase4.5.3で使用したVSTはEAST WESTのQuantum Leap Goliath オーディオI/Fは EDIROL UA-25制作PCはDELLのPrecision M4300 intel Core2Duo T8300 2.4GHz 4GB RAM Windows xp Pro.x64 Edition画像の中には流れないものもありますが、うp主が好きなので…今後ともよろしくお願いいたします。
Corei7 いろいろ測ってみた
user/13092630今度は測定器で測ってみました♪高画質版やほかの動画はコチラへどうぞ~♪http://circle.zoome.jp/corei7/media/13/
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【6-3】
こんばんわ。
ODST発売までにこの動画、完結したい・・・。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」(バンパージャンパーに変えました)
Part1 >> sm6867707 Part24 >> sm8152650
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【ACMAD】Im@s CORE BARDER SKY
どうもお久しぶりです。メルツェルPです。今回はKOTOKOさんの「Restration ~沈黙の空~」とアイマスで作ってみました。ただ作るんじゃ芸が無いと思い、BARDER SKYのデモムービーを意識したカット割りにしてみましたが、技量と素材の不足により盛大に失敗しましたorz こんな動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。ほかの作品は「メルツェルP」タグからどうぞ。
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【7-2】
こんばんわ。
今回は、ホーネットで遊んでます。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:4」
Part1 >> sm6867707 Part29 >> sm8208885
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【8-4】
※9/23 タイトル修正しました、ご指摘ありがとうございます。こんばんわ。
いよいよ次回から、最終章です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:4」
Part1 >> sm6867707 Part37(ヘイロー) >> sm8288230
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
アイマス キャプチャテスト
近ぐねです。画質についてご意見をいただけたらと思います。
これからも色々と挑戦していきます!
ずっとカメラはLONGです。近いのも映した方がいいのでしょうか・・・
スペックです。
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo T8300,,OS:Windows Vista
メモリ:2048MB,,グラボ:GeForce 9500M GS 512MB
エンコードはふぬああで、音声は無圧縮です。
再チャレンジしてみました。よければご意見下さい。=>sm8499530
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト2】
ソースから綺麗にキャプチャ出来るように色々と変更。だいぶ綺麗になったはず?
【キャプチャ環境】
キャプボ:Monster X-i アプリ:MxCapture ビデオ:Ut Video Codec オーディオ:無圧縮 マルチプレクサ:hunuaa Avi Mux
【マシン性能】
OS:Windows Vista Ultimate(32bit) CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @ 2.66GHz メモリ:4GB(認識3G) グラボ:GeForce 9800GT
なぜかビデオフレームが5000近くなるとドロップフレームが-1になり、徐々にマイナス値が増加していく。
色々試したが、特に解決方法がわからず
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
【US AVA】noobな僕はUSでハッカー大戦に巻き込まれました(蠍)
アバカンはもう挫折しそうです。
あらすじ:USの蠍でよくある戦車そっちのけの殲滅プレイで攻守共に戦車ノンストップゲームを撮影しようと思いきや意外な熱戦。我ら護衛側がやや一方的に押していたが、第一チェックポイントを通過後、次々と不振な死を遂げ最終ポイントを突破されてしまう。攻守交代後、味方もそれに対抗措置を執り……。どうも終始普段よりラグいと思ったら、です。BGMが変拍子なのか音飛びなのか分からなくなってます。
ここまでのQ&A
BGMは?-iTunesをシャッフル垂れ流しながらゲームしています。お聞き苦しい点はご容赦ください。
ハイスペックPC?-いまどきのゲームPCとしてはローエンドです。 2006年製 Core2 Duo 2.40GHz / GeForce 7950GT / 2048MB memory
その他:mylist/15373218
PRIUS ONLINE プレイ動画 05
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(1)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その2:sm8874735 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(2)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その1:sm8874467 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
ゲーミングパソコン(ゲームpc)買った
ff11とaion人気はどっちですか? PCスペック OS:Windows xp HomePremium 32bit CPU:Core2Duo [email protected] GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル) Memory:20GB HDD:300GB 7200rpmブログhttp://dragonballonline.blog119.fc2.com/
