キーワード Core が含まれる動画 : 26537 件中 17153 - 17184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part8
サドン内でスペック教えてって言われたので書きます^^
OS:WindowsVista
メモリ:2GB
CPU:Intel(R)Core(TM)[email protected]
ビデオカード:MobileInte(R)965ExpressChipsetFamily
追記したがこれでいいの?><;
※スーパープレイ動画ではないのでその辺はよろです。
part7→sm6121813 part9→sm6157186
マイリス→mylist/10637485
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り 「9ページ目」
ついにBFF社の主力アームズフォート破壊ミッションがきた、ジョシュアは進む巨大兵器を破壊するために。 ども!Kです。見てくれてる方、更新遅くなって申し訳ない、でもちゃんと理由があるんです!それは後々の動画でわかると思います。今回の動画は少し長めですだらだら続くKワールドを冷ややかな目でご堪能くださいましー。[アーマードコア]前>>sm6076257 次>>sm6241686 まとめ>>mylist/10540590
Canvas3 でもむーびー
とりあえず音量注意!
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
解像度 704x396
実ビットレート 1030kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
元レイヴンがARMORED CORE 4を初めて実況 その2
クイックブーストの使い道がわかりません… その3sm6315321 mylist/11326163
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り 「15ページ目」
カーパルスにオルカ旅団の手が迫る。ジョシュアは、かつての最高貴族リンクス、レオハルトの後継者、ジェラルドと共同でミッションを開始するのであった。 ども!Kです!お話もいよいよ終盤に近付いてまいりました、今回しょうもないオマケがあります。よかったら見てやってくださいー [アーマードコア]前>>sm6387405 次>>sm6428747 まとめ>>mylist/10540590
メダロット2CORE 漢らしそうな神帝戦縛りプレイ【再挑戦版】
隠蔽・MF制御・反射・無効・MF吸収なしで再挑戦。正直、一発撮りは無理かと思っていたんですが出来ました。パーツ選択は半分遊びで、リーダー機はMF(一斉射撃)&レーザー対策で仕方なくナイト系。 ■その他:トラップ機体が開幕大破は軽く凹みました。最後のヘベレケの発言には、出来るとは思ってなかったので苦笑。 ■追記:一回目の行動で3機利用してトラップを3積みしない理由は、単純にパーツがないからです。ごく普通に進めて入手出来たパーツのみで戦術構成してます。■メダロット2比較動画>mylist/12025781
intel Core2Duoで人類滅亡
「インテル、はいっテル」第十作目です。500再生ありがとうございます。ピタゴラスイッチ→sm6784269うpした動画→mylist/12251441
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
携帯でネギ振り
ネギを振らせると技術部に入部できると聞いて。だが、ミクにネギを振らせていると思ったら、おれが携帯を揺すっていた。何を言ってるのか、わからねーと思うが(ry■素材はネットから。感謝感謝。■Uplog:mylist/642447/1416802■Nokiaの携帯はdocomoのを除いてPython for S60(PyS60)がInstallできますよ。■残像とモアレは、たぶんWebカメラ由来ですね。たぶん。■audioはローカルスコープだと再生しきる前に終了処理がかかる様子だったので、とりあえずglobalに。まぁスコープが広ければなんでもよかったんだけど。PHPはやった事ないけど、たぶん一緒なのかな?■S60アプリ化はお借りした画像の再配布条件に違反するのでなんとも…■ソースだけですけど。ののワさん版に同梱しておきました。http://d.hatena.ne.jp/core_dump/20090526/p1
MDSTCD025 AKIRADEATH - 獄中ヒーリング 全曲試聴
Artist : AKIRADEATH
Title : 獄中ヒーリング Healing in Prison
Label : MADDEST CHICK'NDOM
Cut number : MDSTCD025
Price : 1,050yen (tax in)
1. work and die
2. SLEEPER
3. song of Fashion
4. トラックで秋葉
5. dead justice
6. I Like It
7. MEGASHIT(AKIRADEATH REMIX)
MDSTCD020 AKIRADEATH - Killer Family Business ~殺し屋家業~ 全曲試聴 sm7117573
Maddest Chick'ndom Records Sample Movies mylist/12547644
[AudioSurf_015] taqumi - Cagayake! GIRLS(Happy UnTan Core REMIX)
皆様こんにちわ。
天才アレンジャー「taqumi」さんによる、
「Cagayake! GIRLS(Happy UnTan Core REMIX)」です。
これからも「けいおん!」のRemixを、
今の路線でバンバン作ってください!応援してます!
それでは、ゆっくりしていってね!!!ヽ(・∀・´)9m ビシッ
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
What is Audiosurf?
http://wikiwiki.jp/audiosurf/
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【3-2】
こんばんわ。
サポ・ハイウェイの続きです。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part11 >> sm7239607
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
【StepMania】SMiLE.dkのButterflyをTRANCE COREぽくremixしてみた
hikeP / 元動画sm7166272 タイトル長すぎて文字つぶれてます うp第122号
[鬼]
1~50:mylist/7198837|№51~100:mylist/8268645|№101~:mylist/10756286
Next Lifeとアーマードコアで適当に合わせてみた THE IDOLM@STER × ARMORED CORE
サイバーかっこいいと各所で評判のNext Lifeですが、アーマードコアっぽいという声をちらほら見かけるので合わせてみた。 曲はアイドルマスターから「NextLife」とARMORED CORE 2のOPから「RoboCombat」でボーカル音源はsm6649804よりお借りしました。 出来がアレなのは音声編集とか初めてやったから! BPM合ってりゃなんとかなるだろうと安易に手を出した。今は反省している。
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
FF7CRISIS CORE×「天の星」
BLEACHのルキアのキャラソン「天の星」の歌詞と動画がピッタリだった為作成してみました★悲しみと、前に進んでいく気持ちが表れていてこの曲大好きです。歌詞をつけて下さった方ありがとうございます☆
PC版ストリートファイターⅣ ゆるく実況プレイ! その11
Ⅳからデビューした初心者が皆様のアドバイスでBP2000を目指す動画
久しぶりにちと長め(*´∀`*)
PCスペック晒しておきます↓
Windows Vista Home Premium
Intel Core i7 920
3.00GB RAM
NVIDIA GeForce 9800 GT
sm7773173←その10:その12→sm7841606ストⅣマイリス→mylist/13389972その他実況→mylist/12015609
DJ SHIMAMURA's ALBUM 『SX』 LAUNCH MIX
DJ SHIMAMURA 1st FULL ALBUM "SX"2009.08.05 RELEASE!!http://www.raverz.jp/dynasty/sx/http://www.myspace.com/djshimamuraAmazonhttp://www.amazon.co.jp/dp/B002J7J46IThis video is Launch live mixRecorded at "THE DAY OF HARDCORE 2009"on 2009.08.09. Shibuya, Tokyo.Hosted MC's:MC RALLY / Rakutensai / Konny MC / MC Euthman
そらいろ OPムービー
ねこねこ復活支援
環境
OS Fedora11
解像度 640x480
実ビットレート 1013kbps
x264 core:67 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA OP (VP6)
ある意味、アクアビットマンのご先祖様。この頃から丸っこい・・・。
AC sm8119876 ACMoA sm8120029
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
ブルークロスピュアで 「キミはメロディ」 日刊やよい
Core i5が発売開始したんですね。日刊やよい558枚目です。
買いませんけどw
◆最近の日刊高槻やよい
・ラフタイムスクールで 「my song」 sm8158112
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/13608742 mylist/9970078
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
【はるちは】こんなに近くで2nd Vision【手描きMAD】 (ごまうP) sm8155765
[アイドルマスター]
ネクロサァカス 花唄-wind of the brilliant sky-
ようつべから。ネクロサァカスという女性V系バンドです。vo:az,gu:ルキト(男),dr:ヲリヲリ※2007年3月29日をもって解散。2009年になってやっと知った俺m9rotten to the Core sm8172452
PCSX2でアーマードコアシリーズいくつか動作検証
PCSX2でPS2のアーマードコアシリーズのいくつかを起動テストしてみました。
構成はr1707 GSdx 1617 SSE4 P,E,Op,S, SPU2 1.9.0 内部解像度1500:1500 Core2Quad [email protected], 4.0GB RAM, GeForce 9800GX2
beatmaniaIIDX17 SIRIUS 「Elisha」(Hyper)
beatmaniaIIDX17 SIRIUSが稼動したのでライン組があげるまでにとりあえず。
ところどころ画面に黒ラインが出たり画面が見づらくなることもありますがご了承ください。
TRANCE CORE/Elisha/DJ YOSHITAKA
BPM186/SPN☆6/SPH☆10/SPA☆11
他の動画
MIRACLE MEETS / sm8579224
Red. by Full Metal Jacket / sm8579786
Programmed Sun / sm8580464
アイドルマスター 春香 1080p 再生難民対策失敗版
1920x1080p 59.97fps 6Mbps ダウンロード完了後再生推奨・・・無駄かも
sm8674757 の低画質版
Core2 DUO ローカルでコマ落ちなしを目指したが、無理でした。
現状720pでも再生難民が続出しているようなので旧制限内が無難かと。
これ市民ホールだからこの画質だけど野外や武道館だとかなり悲惨なことになると思う。
※ 60%可変bitレートですね。ノーマルのタグ付いてるけど・・・・まぁいいかwww
Dance×Mixer体験版を使ってみた(初心者動画)
Core2DuoE4600(2.4GHz) + Memory:2GB + GeForce7100 というちょっと心許ない環境でDance×Mixer体験版を使ってみた。他のソフトを立ち上げすぎたせいか2回ほど固まりましたが何とか復帰(落ちなかったのは流石)つかセーブできないのはキツイorz。使った感想は、ダンスを組み合わせるよりカメラワーク等のほうが難しいでつ。衣装は・・・みんな最初はやるよね(´・ω・`) (体験版で作ってみたpart2→sm8759573)
EXTREME CORE / ErAsERmoTorCyCLe
ErAseRmoTor maXimUMのリミックス。
EDIT OF OMEGA ZERO PROJECTION
*宣伝
OMEGA ZERO PROJECTIONのアルバムはiTunes music store他KINGBEATにてご購入出来ます。
http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&restrict=true&submit=seeAllLockups&term=omega+zero+projection
mylist/4939203
MIX08[hard,nerd,J-core,東方]
ksk BPM200~ 書き出したら100MB越えたので質を落としました。mylist/15675225
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
