キーワード Core が含まれる動画 : 26530 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 歌う音ナミの分裂→破壊 【歌う音ナミ】
Original by Hatsune Miku Append.
Composed by storyteller/cosMoP.
UST by UtauReni.
Reprint → http://www.youtube.com/watch?v=5Nc5-DBYThM&feature=feedu
flags that i use for each append
Core - ACT3 (g-3)
Dark - Sweet (g3)
Soft - Soft (g-3)
Light - ACT2 (g0)
Sweet - Sweet (g-5)
Vivid - ACT3 (g-7)
Solid - ACT3 (g5)
Masao-san figured all the append. I only figure for the Dark with Nami's Sweet VB.
ニコニコベンチレベル真10を5画面でやってみた。
Corei7 980@4Ghz BCLK200*20Mem 2005 CL8-8-8-24 1T
[BMS]path in hell and death / 4ZR feat.TUMMER / 2UMMER
from : BMS OF FIGHTERS 2010 -THE EVOLUTION OF WAR-
Team : Team ZUMMER
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=252&event=65
GENRE : DRASTIC CORE
Music creator : 4ZR feat.TUMMER
BGA creator : 2UMMER
よくわからない譜面→sm12273744
【MAD】戦国BASARA3 石田三成×Overture
三成とArmored Core4のOvertureです。
投稿動画一覧 mylist/21270940
ヒマワリの丘 -Sunny Wing Mix- Core[向日葵の皿]
差分作者:奈那樹
難易度:◎2
総ノーツ:1736
TOTAL:400
判定:EASY
差分はこちらからDL出来ます
http://flowermaster.web.fc2.com/
mylist/20523715
エアリスが優しすぎるぜ!
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIと、KOKIAの「そよ風が草原をなでるように」をかけ合わせてみました。
曲と動画はあんまり合ってませんが、初投稿動画なので、好きな物同士を合わせてみました。
クライシスコアは泣けるので、やってない方は是非やってください!
FF7はやっぱいいなぁとMAD作ってて思いました。
ザックスかっけー!!エアリスかわええ!!クラウドは好きじゃないけど、許してやんよ!
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 ドミネ1試合目【後付実況】
HQよりは頑張れるはず!と意気込んで迎えたドミネです
もっと、撃ちあいに強くならないとクランリーダーなのにクビにされるかも・・・
ルール等
ワンマン、デンクロ、グレ、スティンガー以外のランチャー、ショットガンの禁止
デスストリークはコピーキャット固定
戦術爆撃の禁止
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
mylist/19545711
前→sm12009617
次→sm12010190
mylist/19545711
戦場の絆 時報マッチ 4画面(連邦1:ジオン3)
先日、時報マッチで対戦した
ゆとり将官【sm1184200】 U.N.オーエン氏【sm1183303】 MAGIC氏【sm1183706】 観光旅行の中の人氏【sm1185593】
の4画面統合動画です。音声はぐちゃぐちゃになるのでゆとり将官の物を利用しています。
【追記】編集環境・・・PC「Core2Duo2.33G メモリ2G WinVista」使用ソフト・・・Adobe Premiere Elements 3.0
【RO】動画撮影ソフト(PreCapt)の縮小画質テスト
この動画はPreCaptの縮小機能を使って作成しました。
1600×900のソースをハードウェア縮小機能で800×450にしています。
撮影環境は、Windows XP Pro SP3、Core2Duo 3.16G、X1950Proです。
撮影は60fpsですが縮小しているため無圧縮でも60MB/sec程度となり、RAID無しのHDDで保存できました。
エンコードはAviUtlでH264の2000kbpsにして出力をしています。エコノミーの方は申し訳ありません。
PreCaptの配布・サポートは右記のサイトで行っております。http://precapt.sakura.ne.jp/
FF14 エレゼン♂ モーション
基本的にイケメン。(モーション的な意味で
PCスペック
os:windows7
CPU:core i7
グラボ:GeForce GTS 250
ベンチLowで3500程度
ルガディン>>sm11795329 ヒューラン♂>>sm11783548
HARD COREリカちゃん -MO-
前回UPより大分月日がたってしまいましたが、ようやく5作目です。今回も音が悪いです。。。申し訳ないです>< 作品・・・・・・mylist/10530736 マイリスト作成しました>< [email protected]
お盆休みだしカレーを作るよ!
手料理は基本カレーしか作らない毒男による、休日のストレス発散。
何の捻りも無い、典型的なジャパニーズカレーの出来る様をご堪能あれ。
動画内BGM:ARMORED CORE 4 O.S.Tより
「Dance×Mixer」 Rockin'Hard Core
綺麗なちっぱいぱんシリーズ第3弾 他 mylist/20322293
MHFベンチマーク【絆】
解像度は1280×720を選択。
PCに搭載しているのはCore i7 920、GTS 250(ドライバ257.21)です。
OSはWin7(64bit)でスコア 6363です。
録画ソフトを起動せずにベンチ動かした時のスコアは9828でした。
このベンチはちらついたりするところがあります。
余談:主役を守った盾男かっこよすぎる。
あいつになら抱かれてもいいと3秒ほど思った。
エンコはAviUtlのx264出力を使用。
2100kbps 2pass。
AAC-LC128bps 2pass。
エンコテストの記録 mylist/19517903
aion ルミエル鯖 Gladiator pk part2
画質Testを含め投稿。
mylist/16023920
使用BGM→B-Complex - Beautiful Lies
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
Drawing / ARMORED CORE for Answer Sprit of Motherwill and White Grint / ACfA SoM & WG
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いま砲撃してます 他のmylist/15926733 関係ないけど夏コミでメカイラスト集な合同誌だします。買っていただけると脱糞して喜びます。 詳しくはこちら■http://wasabisan.blog25.fc2.com/blog-entry-145.html
Core i3に本気出させてみた
Core i3 530を4.6GHzにOC。半年くらい前の撮影なのでコメントは古いです。音は入っていません。元動画 sm1200617
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part16
魔王強いよ魔王。この動画では魔王に勝ってますが実際は3回ほどボコられてます・・・ デストロイ痛いんだもん・・・ とりあえずここまでうpしましたがちょいと都合によりPCがあまりできなくなるかもしれないのでうpするのが今より遅くなる可能性が・・・orz なんとか明日までにメダロッ島編は終わらせときたいと思っております。 part15→sm1133762 17→sm1146602 part1に戻る→sm1064471
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part14
ヘベレケはKBTタイプとKWGタイプ2つ持ってていいな~。ってなわけで今回はヘベレケ博士とのロボトルからです。ついでに歩いてる時にオフィスレディに復讐もしてやりましたw 特に目立ったことはありませんが次は城編になるので盛り上がる?かと思いますw part13→sm1124362 part15→sm1133762 part1に戻る→sm1064471
FINAL FANTASY XIV BENCHMARK GTX480
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK (High)
Windows 7 Ultimate 64 ビット
Intel Core i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
nVIDIA GeForce GTX 480
HDIM出力をADVC HD50でHDVにリアルタイムエンコードして録画しているため、余計な負荷はかかっていません。
Writing Blue Vacation/special cover『PokerFace』
「LADY GAGA/POKER FACE」writing blue vacation バージョン無料配信は期間限定!!!!!!writing blue vacationプロフィール→東京都内で活動中の4人組 POWER POP/SCREAMO/POST HARD COREバンドダウンチューニングで叩き出すヘウィリフ,緻密なフレーズが絡み合う重厚なベース&ドラムハスキーな声と存在感が放つ耳に残る印象的な頭一つ抜き出たメロディ,一線を凌駕したブチ切れたスーパーエモーショナルなスクリーム!
ファイナルファンタジー XIV ベンチマーク
ファイナルファンタジー XIV ベンチマークアマレココで録画。キャラはヒューラン(女)。
Low(1280×720)を選択。
PCにのっけてるのは、Core i7 920、GTS 250(ドライバ197.45)です。
OSはWin7(64bit)で、SCORE 3011でした。
録画ソフト起動せずにベンチ動かした時のスコアは3560でした。
エンコはAviUtlのx264出力を使用。
2079kbps 2pass
AAC-LC96bps 2pass
フィルタは"Lanczos 3-lobed 拡大縮小"と"色調補正"を使用。
960x540に縮小。明るくして色も若干濃くした。
40fpsで録画したけど30fpsとどれくらい違いあるんだろか。
エンコテストの記録 mylist/19517903
Air Wristcut - Eliscut mushup miX -
■精神的に落ちている時の再生を推奨しません■ ヤンデレ×ハードコアの1.5弾。ヤンデレCD惨の強烈なネタバレを含みます。曲中では音声の切り貼りはしていません。編集なしでここまで合うとは。前作sm5452588以上に危険すぎてこれは使えない。悲痛すぎてテンションが上がらないの。 原曲:Air Wristcut / RoughSketch
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart3
おはこんばんちは、新しいフォルダです。ワイルドキャットさんのチェインガンが天敵です。マイリスト:mylist/19515448 sm11035366←前|次→sm11038337 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】
【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 01
こんばんは、始めまして、早寝です。
なんか周りがアーマードコアフォーアンサーが流行りらしいので買ってきました
フォーミュラーかネクサス以来の久しぶりなので操作やら色々難儀中です
・・・・ある程度操作できるようになれば02が来るかと、この先どうなることやら
02 > /sm11008206
新マイリス > /mylist/18986693
旧マイリス > /mylist/15688395
東方星蓮船をバグらしてみた〈やり過ぎた〉
目に悪そう... Core2Quad Q8300 Radeon HD4870の環境でキャプチャーしてみましたが、バグらしたせいかカクカクして非常にプレイしにくい・・・
[BMS]Aumair World -BMS edit- / ZUMMER
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : J-CORE
Music creator : ZUMMER
Younha (윤하) - Password 486 (비밀번호 486) (Live) 070331
youtubeより転載。2007年3月31日Music Core
【ACfA】レイヴンをクビになったのにSランクを取るよ EX.06
終わりが見えてくるっていうのは、始まりが見えてくるってことでもあるんだね。
・XBOX360版ARMORED CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・初見の方はsm9347286から観るのがオススメ
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm10216181 | 次⇒sm10275860
EX.01⇒sm10131100
レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
Twitter@nnbobop#haguki
【ACfA】レイヴンをクビになったのにSランクを取るよ EX.05
後半かなりシリアスなんで、先に謝っておきます。
・XBOX360版ARMORED CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・初見の方はsm9347286から観るのがオススメ
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm10189236 | 次⇒sm10251142
EX.01⇒sm10131100
レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
Twitter@nnbobop#haguki
【ACfA】レイヴンをクビになったのにSランクを取るよ EX.04
「E」が抜けていたことに 今頃気付くなんて。
・XBOX360版ARMORED CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・初見の方はsm9347286から観るのがオススメ
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm10168482 | 次⇒sm10216181
EX.01⇒sm10131100
レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
Twitter@nnbobop#haguki
【AC】茶番劇場3 重量機対決【グランドチーフ対ロイヤルミスト】
茶番劇場その3.今回は重量機対決。EXアリーナを利用してCOMの対戦を見る動画+ミッション風寸劇。以下詳細。依頼内容:試合を撮影、投コメによる実況解説を行う。万が一、試合を妨害する勢力が現れた場合、之を排除する。また、選手への被害は最小限に抑えること。当然, 試合中の選手への攻撃は一切禁止。 今回BGM消して撮るの忘れてたorz 聞き苦しくてスマン 関係無いけど誰かアーマードコアでデュラララ!EDパロとかやんないかな?3とかLRとかかなりいけそうな気がするんだがなあ ちなみに私は絵かけません残念☆ 茶番劇場タグと戦場のカメラマンタグありがとうございます。有難くいただきますね まとめ→mylist/17990298 検索用:アーマード・コア3 Armored Core 3 PS2
